Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 長らくお待たせ致しましたお殿方。ヤッパこれですネ。 音楽は Little Mix 他

<<   作成日時 : 2016/01/27 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


Little Mix 「Love me like you」 


そーそー、これですよ。久しくお目見えしてなかったの。ココは洋楽ブログですが、”お色気”も重要であると殿方は理解して下さるのではないでしょうか?。今回は説明なしで・・・・・そうもいかんか。ミー派オヤジで何か問題が?
では至極簡単に。1曲目のリトル・ミックスは以前1度公開しました。イギリス出身の4人娘で2015年のヒット曲。2曲目マイリー・サイラスはココではお馴染みですね。23才のアメリカン娘で2013年のヒット曲。この時、髪をショートにしましたね。3曲目はケイティー・ペリー。彼女もココでは結構出てます。31才にもなりましたっけ?
昨年最も稼いだアーティストで有名。これも2013年のヒット曲でした。




Miley Cyrus 「We can‘t stop」






Katy Perry 「Birthday」



=============================================================


(余興です)
昨年は公開しませんでしたが、ココでは定番でありんす。「ズボンなしで地下鉄乗車」という、それも真冬のさなかに。PVはNYで今年の1月11日(ちなみに東京では1月10日)開催されました。一分半の事ですので、余り目くじら立てないで頂きたい。然し、お子様には反対だなあ。



2016 no pants subway ride






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

ズボンなし
私は無理!!
だってえ・・・・足が大根やから
( ;-`д´-)ァレマ….
とうふ
URL
2016/01/28 00:24
おはようございます〜♪
ズボン無し、知っていたけれど、
日本でも〜!?
それは知らなかった〜。
一分半で、何人くらいいたのでしょうね!
この寒い冬に・・・。来年も開催?

くま8
URL
2016/01/28 08:01
ノーパンツの時期になりましたか。
これはNYのサブウェイですね。

NYやDCのサブウェイは大雪で2〜3日 動いていませんでしたが・・・・
しかし、見たらこれは笑っちゃうよね。

日本でやったら捕まるんじゃない?
お星様
2016/01/28 09:31
今日わ〜んこ     とうふさん

いえいえ、とうふさん大丈夫だと思いますヨ。
(実際に見たこと無いですけど)。(*_ _)

アチラでは、桜島大根をそのまま長くした足がウヨウヨありますから。
とうふさんのあんよは可愛いと思うのでありんす。
気になさらないでくんなまし。
恐妻家のミック&Keith
2016/01/28 16:48
今日わんこそば    くま8さん

日本ですか?何でも東京ではたったの4人だったそうです。
だから、メディアにも取り上げてくんなかったんですネ。(*´ω`*)

そうなんです、NYの冬も寒いですねぇ。
日中の気温が0℃で、最低気温はー4℃もあったそうです。
年に1回1月の中旬に行っております。欧州の主要都市でもやっています。
勿論来年も予定しています。私のブログでは3回程乗っけました。
恐妻家のミック&Keith
2016/01/28 17:01
今晩わ〜んこ    お星様さん

はい!NYです。主催者がNYなもんですから。
どうも解せないこと仰りますなぁ。

大雪でどうしてサブウェイが止まるのか・・・・・・?。
コチラ札幌では、大雪でも地下鉄は動いております。地下まで
雪は入って来ないから。まぁ市電は脱輪があったそうですが。

日本でやったら、お○わりさんが「チミ〜ちょっと来たまえ」ヾ(≧▽≦)ノ
となるでしょうなぁヤッパ。ただ各車両に30人ずつ乗れば「赤信号みんなで
渡れば怖くない」で実行出来ると思います。要は数でしょう。
恐妻家のミック&Keith
2016/01/28 17:19
こんばんは、keithさん、

「キャピキャピギャル」は最高です。
つい見入ってしまいました(苦笑)。
ボーカルの女の子、スカート丈が気になり、
歌を聴き忘れました。
Fly fishing大好き
URL
2016/01/28 20:02
今晩わんこそば     Fly fishing大好きとしあきさん

ほら1匹引っかかって来た。中年オヤジが。
然し、スカートの丈がどうのこうの言うより、何ですか?

としあきさんちの新しいブログはっ!!。
お肌がどうのって、今までのイメージが台無しではないですか!!。

あんなの初めて見ましたヨ。さてはルアー釣りか??。
恐妻家のミック&Keith
2016/01/28 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長らくお待たせ致しましたお殿方。ヤッパこれですネ。 音楽は Little Mix 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる