Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆休みは通常今日まで。然し私にはない(泣)。 音楽は Imajin Dragons

<<   作成日時 : 2015/08/16 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は終戦記念日でした。私のこのようなブログ、更新するにはチト重すぎました。んでもって16日早朝の投稿でありんす。とは言え、今回はオルタナティブ・ロックバンドの「イマジン ドラゴンズ」です、ヘビー級サウンドなので覚悟願いたい。そーなんです、ココは本来硬派なブログなんです!。

よた話一切なく進めましょう。「イマジン ドラゴンズ」は2008年から活動してまして中心地は何とあのラスベガス。アルバム発売は2012年と今年の2枚出しています。今回は初登場でありますので、当然2012年ゴールド・ディスクとなったアルバム「Night Vision」から。

今回4曲通して出します。1曲目はパロディーですが、その後ヘビーなサウンドがボディー・ブローの様に身体の中に効いて来るでしょう。4曲続けて聞ける方、あなたはTOUGH ENOUGHな人だ。





ON TOP OF THE WORLD





 

IT‘S TIME








DEMONS








RADIOACTIVE





追記:今年は変なお中元を寄越したヤツがいました。中国の人民元切り下げが3日続けて。あんな事が勝手にできるのもあの国ならでは。アベっちもさる事ながらキンペーも相当ヤバイのでは?と感じられますネ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に凄いですよね・・・。他国にも影響が・・・。
景気は失速。内乱が起きたりも?

最近少し、暑さが和らいだような感じが〜〜。
もう30度にはならないかな?
25度くらいで充分だよ〜☆
くま8
URL
2015/08/17 00:41
例によって今晩わんこ      くま8さん

国内景気も良くないですね。4〜6月のGDPも民間予想と同じくマイナス成長
でありました。とりわけ輸出の落ち込みが悪い。ただ名目GDPはかろうじてプ
ラスでした。

実は私、何も忙しくないのです。大奥が実家の旭川に行って、丸一週間帰って
来ないのです。そうI am free!のホーホケキョ!なのですね。

まぁ主夫も致し方ないです。然しこの解放感はスンバラシイ。大好きなアイス
を買ってきて、二人のにゃんこにも分けて与えました。あ〜まだ2日もある。
(≧◇≦)
恐妻家のミック&Keith
2015/08/17 18:42
Keithさん この時間はこんばんにゃんこ かにゃ?

またひとつ 誕生日がやってきました。きのうでした。
でも、何だか身体は若返ったような 不思議な感覚です。

外交施策もなかなか厳しい状況で、各国の利害のバランス
を考えながら自国のメリット デメリットと照らし合わせて
方向性を見い出していく
アベッチも気が休まるときがないでしょう。

日中韓の関係に目を光らせている欧米諸国の監視の目も常に
気を配りながらで 針のむしろ状態といったところでしょうか

イマジン ドラゴンズ 通して聴きました。
メロディアスでスケールの大きな曲展開がなかなかナイスですね♪

期間限定独り身のフリー 大いに楽しんでくんなましね〜
ももPAっPA
URL
2015/08/19 18:06
は〜い今晩わんこ      ももPAっPAさん

大奥がいないと、家に居てもすこぶる快調でありんす。もう20度より
下がっているんですけどね。こうのとりの発射を確認してから、夜の巷
でしょうか。

それまでエリザと遊んでいます。アイツもですねやはりマグロが大好き
なようで。今年の夏は肉余り食べなかったなぁ。

アベっちが9月に中国へ行く腹を決めたとか。そうだ!相手の腹の内
の逆をつけっ。今のキンペーは弱っている。また中国で何かが起きる
可能性が大でありんす。
恐妻家のミック&Keith
2015/08/19 20:56
初コメですm(_ _"m)ペコリ

2つめを聴きながら
書かせて頂いています♪
昔、私は洋楽(特にハードロックでしたが)
が大好きでライブもよく行きました。
ひさびさに聴いた洋楽♪
酔いしれます(^▽^)
とうふ
URL
2015/08/25 18:27
コチラでも今晩わんこ     とうふさん

コメント有難うございました。そうですか、HRギンギン聴いてましたか。
2曲目はホント良い曲だと、私め当年とって58才のオヤジも思っています。
(ちなみに札幌のチョイ悪オヤジともっぱらの評判)

とうふさんのお父さんと同じ年かも?ギャハハ(≧◇≦)
でも、お父さん早く治ると良いですね。私の周りにも入院やら治療で病院通い
してる者、結構います。

1曲だけでも、気に頂ければ幸いでありんす。
恐妻家のミック&Keith
2015/08/25 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お盆休みは通常今日まで。然し私にはない(泣)。 音楽は Imajin Dragons Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる