Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS Hotな夏でお盆でありんす。 音楽は Little Mix, The Vamps 他

<<   作成日時 : 2014/08/13 01:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

何故か夜寝苦しくて寝付けない私と貴方。そんな時イラついてはいけません。こうなったら開き直って逆療法へと参りましょう。さあ夜中でハジけましょう。世間様は盆踊りだもの。悪いことでもないでしょう。


そんな訳で考え付いたのが、ノリノリの有名な曲。曲の解説は必要ないでしょう。何故か3曲目までがブリティッシュ・ポップスと言う点が珍しいです。
ただ1つ言える事は、ココの作者親爺のくせに相当のミーハー。夜中でも昼でもノリノリしちゃって下さいな。はち切れんばかりの若さが眩しいですぅ〜。





「Wings」2012ーLittle Mix








「Can we dance」2013−The Vamps(ザ・ヴァンプス)








「Boom Clap」2014−Charli XCX(チャーリー・エックス・シー・エックス)








「You‘re not the one」2013−Sky Ferreira(スカイ・フェレイラ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Keithさん   こんにちにゃんこ
間があきました。  ゴメリンコ


あんよ派になったって言ってけど  ん〜〜ん  納得です。
こちらはまだまだ暑さの真っ盛り
でも、秋は近づいているんですね。 トンボはちゃんと知ってて
空をクルクル舞ってます。

そちらはどんな感じですか〜
ももPAPPA
URL
2014/08/23 15:48
お久し振りーーーーーーっこで今晩わんこ   ももPAっPAさん


ココの爛開いてたんですね、忘れチった。そーそー絶ーーーーっ対にあんよ!。
秋?まだ来てないダス。「生足ミニスカお嬢さん」健在ですもんね。

トンボ?正直言ってこの2〜3年、お目にかかってません。う〜む、
私、アーバン・ジャングルの世界で生きているからにして。

季節感として、↑のお嬢がミニ→ミディーになると秋でありんす。でもって、
ブーツが出てきたら冬でありんす。極めて率直な季節感でありんすな。
ももPAっPAさんもお元気でぇ〜。
恐妻家のミック&Keith
2014/08/23 20:18
二度目のこんばんわんこ Keithさん

あのですね。

なぜか おきてがみ が いつのまにかタイムアウトになってしまうんだけど・・
?? なんです。

自分のおきてがみも・・

あんまり間 開けてたので おきてがみ ソッポ向いちゃったのかなぁ

Keithさんとこは 異状なしですか〜
ももPAっPA
URL
2014/08/23 22:12
今晩わんわんこ      ももPAっPAさん

「オキテガミがタイムアウト???」そんな状態聞いたことないでありんす。

当方は異常なしです。然し、どういう訳か増殖中でありんす。

その手の場合、アンインストールしてその後再度インストールするのが、
宜しいかと思います。ヤッテみてちょ。
恐妻家のミック&Keith
2014/08/24 19:06
Keithさん
コメントありがとうございます
この頃気付いたんですけど(遅… 
keithさんはとても気遣いの細やかなお人柄ですね
お口は別ですが・・・(笑

ももPAPPAさんもお元気そうで安心しました
どこかの秘密基地さんや小夜さんはどうされているのでしょうか


ネギぼうず
URL
2014/08/30 21:18
今晩わんわんこ     ネギっぺお嬢(ナンちゃって)

チト気が付くの遅いと思うんですけど。(私実はマメなんですよね、女性には)
オホン、私は「風の谷のナウシカ」から宮崎作品知っています。ですから
30年のお付き合いなんですぅ〜。

口は別ですがって、失礼だなぁ。綺麗で若いお嬢さんは別ですけどぉ。
cyahさんや小夜さん、どうしているのでしょうか?
私にも分かりませんね。元気だと良いですネ。
恐妻家のミック&Keith
2014/08/31 19:03
こんばんは
ご無沙汰しています。
わたし、生きてました。
右目をちょっと悪くしていますので、あまりパソコンは見ないようにしていました。
Little MixはChange Your Lifeを聴いて、なんて魅力的て思っていました。
昔日本でこの人に似た歌手がいたような…
顔が小さくて、小悪魔的な感じ。




小夜
2014/09/03 22:24
おはようございます
昨日ここにおじゃましましたら、
今日夢にKeithさんとももパパさんが出てきました。
Keithさんは身長172,3センチで細身でスーツをビシッと着こなしていたのですが、
顔がいまいちよくわかりませんでした。
髪が天然でちょっとルパンのような雰囲気だったような(^_^;)
違いますよね?

小夜
2014/09/04 07:26
生きておったか奇怪魔界で今晩わんこ    小夜はん

広島のあの土砂崩れで行方不明2名、の中に入っていたのでは?と心配したで
ありんす。お元気のようでよかよかでした。

私の夢?そーそーそんな感じダス。チト最近腹が出てきたのが難点だと、大奥は
申しています。果たして皮下脂肪か内臓脂肪か?言えませんネ。

髪はホント良く分かりましたね、天パーなのです。でもルパン風ではありませぬ。
年と共にストレート・パーマになりました。

小夜さんも無事生還された事で、これから長生きできましょう。これから先は
「意地悪ばあさん」として過ごして行くのでしょうね。ふむふむ。
恐妻家のミック&Keith
2014/09/04 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Hotな夏でお盆でありんす。 音楽は Little Mix, The Vamps 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる