Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS PC不調に付き簡略版  音楽は Anda Adam, Chaka Khan, 他

<<   作成日時 : 2013/12/10 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 60

PC画面にノイズが現れるせいで、正直な気持ち公開にためらいがあります。チャンと公開できれば良いのですが。

当初のタイトルは、「師走もパワーで持って乗り切ろう!」でした。然し、今はそれどころじゃない。原因不明の画面のノイズが現れないように祈るだけです。

では、簡略化の説明だけ。1曲目アンダ・アダムの今年のヒット曲、ルーマニア人と言う変わった毛色。ちょっとガガに似てます。然し背丈があって胸がデカイのは喜ばしいことです。
2曲目は、チャカ・カーンの78年ルーファスでのデビュー曲です。体重はこの頃MAXだったのでは?
3曲目は転調して、バブル期86年のディスコで日本でのカバーも有名になりました。フィンジ・コンティーニと言うイタリアのグループでした。こんな軽薄な曲を出すなんて、私って本来おちゃ目です。

それでは、トラブル発生のないことを祈って・・・・・・・。<追記:公開翌日にWindows Updateを行った処、PCの異常が無くなりました。これで大丈夫だと思いますが。)




Anda Adam「Deca ar fi」









Chaka Khan「I‘m every woman」








Finzi Contini「cha cha cha」



(サビはこんな感じでしたっけ、一緒にハモると楽しいですネ)
I wanna dance do you like cha cha cha

Let‘s make a romance on my cha 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしは先週の金曜から日曜までがそんな感じでした

PCの調子が悪かったです

Windows8.1にしたばかりだったからか

PCに無知なのでさっぱりわかりませんでしたけど

調子は自然に戻ってきました


あし@も終了のようですね


shell
URL
2013/12/10 18:06
今晩にゃんこ    shellさん

こんな状態初めてです。shellさんも一時期あったんですかぁ。
私はW8のまんまなのです。
今日の昼、足あとの画面から崩れ始めたのです。

その後このwebryまでもが。あ〜ひどい。
今、見直すと1〜3曲全てが影響受けています。3曲目が特にひどい。
画面が潰れている所が多々あります。

コメにURL付けてくれると本当に有難いです。
恐妻家のミック&Keith
2013/12/10 19:08
恐妻家のミック&キースさん、お久しぶりでございます♪

動画の乱れは、元が悪いんじゃないですか?

私の娘の3年位前に買ったwindows7も既に壊れて、買い直した方がいいそうです。

私のは、死にかけのwindows xpです。いつも調子悪いです。

それにしても、やっぱり、ミックさんは、お姉ちゃん(おばさん)が好きですね。(永遠に変わらん?)

『師走も、プチ・パワーでもって乗り切ろう』・・・あ〜、腰痛たー!

Toshinosuke
2013/12/11 20:10
お久し振りで今晩わんこ     とーしちゃん

れれ?としちゃんが見た動画、調子悪いですか???。
もう直ったと思っていたんですけど。まだダメ?
だったら問題だなぁ。む〜う

お姉ちゃん、おばさんが好き!って、しし失礼な事を!
ストライクゾーンが広いの知っているでショッ。
でもゴメリンコね、最近コメしに行かなくって。古き友よ。

腰の方、大丈夫かなぁ。心配はしてるんですよ。厄介な事
ですからねぇ。お体大事にね〜。
恐妻家のミック&Keith
2013/12/11 21:02
Keithさん こんばんニャ〜ゴ

3曲ともバッチリ観れて聴けました♪

1曲目 2分7秒あたりで ドキっとしました
ほんと ガガに似てますね。

2曲目 最初 あの 妖怪人間ベムのお母さんがメタボになった
のかと思ったら チャカでした。
筐体がデカイから声もまたパワフルですよね
大きな口に思わず 吸い込まれそうになりましたよ〜

3曲目 この曲 名前忘れましたが誰でしたっけ カバーしてヒット
ましたね。
ももPAPA
URL
2013/12/11 23:46
夜中に今晩ワンズ5      ももPAPAさん

夜中に目が覚めましたヨ(オシ○コではありませぬ)。
1曲目2分7秒、PAPAさんはオ○パイ星人だと思っていたの
ですが、オ○リ星人でもあったのですね。
とても素直で好感が持てます。

チャカ・カーンは、ココでは何度も出てます。あの巨体とヴォイス
で中々特集ページを組めないのですなぁ。

3曲目は、公開時焦っていたので書かなかったのですが、石井明美
というオナゴだったとの事。私ゃ知りません。テレビドラマにも使われた
そうですね。
恐妻家のミック&Keith
2013/12/12 01:57
コメント蹴られます...あれっ?
pipco1980
2013/12/15 11:25
失礼しました.....

何だか妙に浮かれる曲をどうもです。

シャカカン!は、バンドマン時代に、クルセイダーズのStreet Lifeや
Mr.Qー愛のコリーダ同様、 大体当時の女性シンガーの方々
全員のステージレパートリー定番になっていて、
「またこれか!」というほど、弾かされましたね。

3曲目は、80年代をそのまま体現した中域抜きのドンシャリと
YAMAHA DX7の軽〜いプリセット音が魅力のすべてです!。
そういや、無駄に低音を強調したラジカセなんかも
当時人気でしたね!。イヤ懐かしい!! 
pipco1980
2013/12/15 11:30
今日にゃんこ    pipcoさん

えっ、蹴られましたか??まだココ直ってないのかなぁ???

1曲目は、ルンルンウフフで下半身もっこりな良い曲ではないか
と思ってるのですが・・・(笑)
ココのブログは、古くからの人は皆知っているのですが、エロさの
追求という面では相当のモノがあるのです。

シャカは、私北国の者であるが故、東京のミュージック・シーンは
あまり分からないのですが、ルーファス時代は今イチぱっとせず、ソロ
になってから注目された気がします.
あの84年「Throgh the fire」が決定打だと思います。

3曲目は、典型的一発屋のユーロビートでしたっけ。何でも日本人の
カバーの方が売れたとか?聞いた事ありますが、私は知りませぬ。
イヤ懐かしい→いやらしいって最初みえました。(笑)
恐妻家のミック&Keith
2013/12/15 13:42
Keithさん こんにちにゃんこ
いつもありがとう

もう師走も半ば近くなってそろそろ書き始めなきゃと少し
焦りも感じ始めてるももPAPAです。
こんなスピードで時間がスっとんでいっては カ〇〇〇に
足突っ込むのも・・
ってまだまだ先の話 人生楽しみたいですね〜
ところで Windows8から8.1にバージョンアップすると
どんなメリットがあるのかわからなくて私もまだ8のままです。

さきほどこっそりメッセージ入れておきましたので読んで
やってください。


ももPAPA
URL
2013/12/15 14:56
今晩ワンズ5     ももPAPAさん

そーだそーだ、言われて私も大変だぁ〜!1枚も書いていない。
いつまでだったっけ、元旦に届くのは?(大奥電話で問い合わせ中)
えっーーーーーーー25日までだって、ホントかよ?本当だって。

さて、話はWindows8.1の件でありやすが、オホンオホン。
ヤツは今年10月末に出されたNewなるモノ。そしてフリーで
ダウンロードが可能と来たもんだのサッサ。(shellさんはした)

然しこの道の修羅場を味わっている私としては、申し上げたい。
しばし待って様子を見るが良いでしょう。理由はこうでありんす。
マイクロソフトがいきなり8.1を出したものだから、PCの周辺機器
で8.1に対応し切れてない面がまだ多くありんす。
フリーソフトで異常を示すモノがありんす。8.1にするメリットは
そんなに大事でも、どうしても必要なものなのか?否。
恐妻家のミック&Keith
2013/12/15 19:13
Keithさんこんばんにゃんこ

私のw8のアウトルック アドレス認知不能とやらで あしメッセでメールを
送らせていただいています。お恥ずかしい内容ですが(汗タラリ)

25日 まだ余裕のヨっちゃんですね(アハ)

W8.1は、より操作性が向上しているとの情報も先日何かで読みました。
ただ バージョンを上げるとプラス面の反面 リスキーな部分もあるようで
ちょうど、iPhone や iPad の iOS がバージョン7に上がって それを
インスコするかどうかで迷って結局上げてしまって戸惑うことがちらほらあ
るのとよく似てる感じがしますね。
ももPAPA
URL
2013/12/15 23:05
今晩ワンズ5     ももPAPAさん

アドレス認知不能って、それ認知症ではないですか。
足あとは1月末で終了でありんす。困りますなぁ。

例の奴は25日まで、と言う訳でこれから夜の巷に今宵も
出陣致すことに。(月曜日は可愛い子あまりいないんですけど)

W8.1は、もう言い切ったので悪しからず。
さて、赤いパンツもOK。何かしら今宵は胸騒ぎがする。
ふふふ、いざGood Night。
成果は後で、コソっとお知らせします。pipさんは私の事を
見くびっている。私の真価の程を!。
恐妻家のミック&Keith
2013/12/16 20:18
こんばんは
Keithさんのブログを開くとよくセキュリティの警告が出るんです。
どうしてかわからないんだけど、あわてて閉じるんですが、今日は出ていません。

札幌も本格的な冬になりましたか?
私の周りでは寒い、寒いと連呼する人ばかりです
新潟育ちの私はあまり寒いと思わない

もうすぐクリスマスですが、Keithさんはどう過ごされるのかしら?
うちは通販で頼んだ毛ガニをクリスマスとお正月で食べます
北海道で冷凍じゃない毛ガニを食べたいな〜
ちなみに私は脚には興味がなく甲羅専門なんですが、
Keithさんはどっち?
北海道は花咲きガニとかがあるからそんなのは脚がおいしいんでしょうね
私は新潟なのでもっぱらズワイガニばかりでした
昔は海の市場に行くと発砲スチロールに10杯くらい入って1,000円くらいでした
それではまた… 

小夜
2013/12/17 00:04
コメ遅れてゴメリンコ。      小夜さん

チト事情がありましてね、大奥の実家旭川市に行ってる機会が
多くなったのです。

セキュリティ警告ですか?他の人も出てるのだろうか?
閉じるのは当たり前ですよね。何でだろう?
ウィルスに感染してるとかでしょうか?困ったこってす。

Xマスと正月は、予想つかないんです。私らの事でなくて、
旭川の関係で、良い話の逆の事なんです。
恐妻家のミック&Keith
2013/12/18 17:05
こんばんにゃん Keithさん

Windows8 ってマルチタスクだそうなんだけど
どうやっても、開いたウインドウそのままで別サイト
開くと それだけ大きく表示されて 全くマルチタスク
にならないけど・・
Keithさん やり方知ってる?
 

ももPAPA
URL
2013/12/23 22:49
今日ワンズ      ももPAPAさん

マルチタスクにならないですとな?それは変でありんす。
Windowsは、そもそもがマルチタスクOSでありんす。

私の場合、スタート画面左手小指もとい左下の角「デスクトップ」
から全ての動作が可能でありんす。メールやIE勿論「足あと」も。

即ち、この「デスクトップ」で殆ど用がなすと言うもの。
あとのアプリは遊びみたいなモノと認識しておりやす。
恐妻家のミック&Keith
2013/12/24 13:03
こんばんにゃ〜ご Keithさん

デスクトップ がキーワードですね。

マルチタスクにはなるんだけど、左下に表れるウインドウが重なり合って表示
されるのでちょっとわかりにくいんですね。
XPにどっぷり浸かってたのでなかなかまだ馴染めきってなくて・・

また教えてたもれ〜 Keithさん
ももPAPA
URL
2013/12/25 23:13
今日ワンズ5     ももPAPAさん

あぁ〜たホントどっぷりXPに浸かって、典型的20世紀人間だわね。
あのですね、左下のウィンドウ何か見なくてイイんです。

上のタブ(枠)が問題なんですぅ〜。枠の右側にカーソル当ててごらん
なさい。はら「新しいタブを開く」って出ましたでしょう?
それをクリックすると、「よく使っているサイト」が表れて、簡単に
次のサイトに行ける訳。必要がなくなったらタブの✕印をクリックして
消すの。

あ〜こんな返コメって、恥ずかしいわぁ。
恐妻家のミック&Keith
2013/12/26 13:41
こんにちにゃんこ Keithさん

なるほど
目からウロコがポロポロと・・
ぼやけた視界が一気に開けたこの感じ しばらく味わってませんでした。

だんだんと 新しいものに順応していくのに時間がかかるようになって
きましたね
でもそんなことは言ってらんないですね
サンキュ〜でした。
ももPAPA
URL
2013/12/26 15:08
K i e t hさん
こんにちは
今年もあと僅かとなりました
一年ちかく仲良くお付き合いいただき有難うございました
お優しい愛溢れるコメント嬉しゅうございました
おかげさまで強く逞しく成長いたしましたわ (笑

来年もよろしくお願い申し上げます

             
ネギぼうず
URL
2013/12/27 13:13
今晩わんこ     ネギさん

ナナナント、ここにまで、もののけの住人が。
いやいや「強く逞しく」は、我ら中年男性の望むところ。

女性の方は、「おしとやかで優しく、お・も・て・な・し」
が宜しいかと存じます。

来年1月に足あとが無くなる事は、やはり淋しいですね。
朝1のネギさんの足あとは定番でしたから。一体朝何時に起きて
いるんだろう?って大奥と顔を見合わせていましたもの。
恐妻家のミック&Keith
2013/12/27 17:37
Keithさん こんにちにゃんこ。

今年は暖かいコメント、どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお正月をお迎え下さい。(@⌒ー⌒@)ノ
H
URL
2013/12/31 11:39
キースさん、お久しぶりです。

もう今日は大晦日、4時間足らずで年が明けちゃいますね。
今年はブログを夏以降休止、ようやっと12月に再開って感じです。
webの主体がフェイスブックに移行していたんですけど、やはりブログもって・・

今年は色々と絡んで頂いてありがとう御座いました。
また来年も宜しくお願いしますね。

ではでは、良い年をお迎えくださいね。
ぺりちゃん。
URL
2013/12/31 20:10
いよいよ2013年も終わり

ごちそう食べてますか?^^

あたらしい年になってもよろしくです

いい年になるといいですね〜(~_~)
shell
URL
2013/12/31 20:14
遅くなってゴメリンコ      Hさん

PCが調子悪くって、午前中のコメが夜の8時過ぎになってブログに
やっと反映されたのです。
北の地と南の地で、お互い良くコメし合うことが出来たもんです。

でもでもー、Hさんちは難しいですねぇ。文科省の表現国語でも
「禁句」になるんですもの。「足や腕が太い」が禁句ですものねぇ。
だったら、私自身が災いの元ですなぁ。  (笑)
恐妻家のミック&Keith
2013/12/31 21:16
今晩わんこ        ペリちゃんさん

今年は長ーーーーーーい休暇を取りましたね。フェイスブックを主に
していたんですね。私はズボラだからあの手やツィッターは苦手なんです。

ペリちゃんさんの所で、私みたいのが受け入れて、有難いことです。
私のキャラは、ホントは合わないのに。
皆がフォトのコメばっかりなのに、私は音楽の話ばかりですもんね。

来年も身体に気を付けて、ボチボチと頑張ってくださいね。
恐妻家のミック&Keith
2013/12/31 21:32
今晩わんこ      shellさん

年の瀬にコメ有難うございますねぇ〜。忙しい最中だろうに。
私は、正直もう出来上がってまぁ〜す。年越しそばを夕方にもう食べました。
何年振りだろう?昨年はパスタでその前はラーメンだったのを覚えています。
(何か問題あります?)

もう少しで、お袋直伝のお雑煮を食べようと、今大奥に用意させています。
お袋の味、美味しいんだぞー。でもshellさんのお雑煮も食べたいなぁ。
何せその地方ごとに、色々な味がありますからね。

えっ!来年もツッコミ入れていいんですか?ならばお邪魔します、ハイ。
でもでもー、パワー半開かもっと絞りますね。shellさんちは品の良い
人ばかりだからなぁ ふむふむ。
恐妻家のミック&Keith
2013/12/31 21:53
こんばんは
あ、もうできあがっちゃってるんですね(^^)
北海道のお雑煮ってどんなんかな〜
広島のお雑煮ってまだ一度も作ったことがないんです。
あっさりしたおすまし仕立てのようなんですが、
毎年新潟のお雑煮を作っていました。
新潟は具だくさんでお醤油仕立てなんです。
でも明日は広島風のお雑煮を作ります。
それではまた来年遊びにきま〜す

小夜
2013/12/31 22:34
Keithさん こんばんにゃんこ

やりたいことがあれこれあっても ほとんどできずにまた1年がもうすぐバイバイって
手を振ってるでワンコ
今年も Keithさんのところで MAX画面の洋楽 そしてスパイスの効いた記事を読ませて
いただき ありがとうです。
Keithさんちでは 幅広く洋楽が聴けること そしてドキリとするセクシーお姉さんも登場
するのも魅力ですね。
来年もその路線で楽しませていただければ嬉しいです。
そして来年もまたよろしくお願いします。

2014年がKeithさんにとって幸多き1年になりますように
よいお年をお迎えくださいね。

PS

雪のほう 大丈夫ですか?
ニュースで雪のことを言っていたので心配しています。
ももPAPA
URL
2013/12/31 22:39
今晩わんこ       小夜はん

私は、お袋の味(祖母)の味で育ってきて、他家の雑煮で美味いと思った
ことがないんですよ。料亭の味もダメでしたなぁ。
ベースはやはり醤油味です。具も色々入ってますね。

ただ、薄味ではないです。秘伝のダシは鶏ガラだと思います。これがコク
を引き出していると思います。
だから、西日本の方々みたいな薄味のダシを常にしている人には、口が
合わないでしょう。
雑煮って、その地域ごとの愛着があると思いますね。

























































恐妻家のミック&Keith
2013/12/31 23:12
今晩わんこ      ももPAPAさん

どうも変なのが、28日土曜にいきなりPCにリカバリー指示がきて、止む無く
リカバリー実行。まだ1年しか経てないのに原因不明。

このPCまた起こり得るとのこと。どうも信頼性にチョッと問題あって今後が
心配です。
ブログ・スタイルの変更は今、考えていません。ただ不定期の更新により、
段々アクセスが減っています。まぁ、アクセス・アップを目標とはしていない
ので構わないですが。

来年、お互い良い年にしたいものですね、ホント。

























































































































恐妻家のミック&Keith
2013/12/31 23:40
コンバンワです Keithさん

新年明けましておめでとうございます。
本年もまた引き続き よろしくお願いします。

う〜む・・
大変でしたね。

実は わたしも 画像縮小ソフトをインストしようとしたら、変なメッセージが・・
スパイウエアが入って危険です。 すぐここをクリックしてください とか・・

釣りの匂いプンプンだったのでムシしました。
それから動きが遅いんです。困りました。。
ももPAPA
URL
2014/01/02 23:55
お早うわんこ       ももPAPAさん

や・っ・ちゃ・っ・た。居間のベランダ内ガラス割ってしもうた。
外側のは割れなかった。
朝3時頃帰って来て、何の気なしによろめいて肘でガシャンと・・(号泣)

年明けても厄病神付いてるみたい。今ガラス屋待っているんだけど、何やら
高くつきそう。一体この悪魔は、いつまで付いてくるのだろう?。
あ〜ん、もうイヤ!。
恐妻家のミック&Keith
2014/01/03 09:04
Keithさん こんばんにゃんこ

あちゃ〜・・やっちゃったのね。
どんまいどんまい

ももPAPAのことを思って憂さ晴らししてたもれ

昨年末 PCクラッシュで7人
そして 車の一人相撲で 3人
その厄払いしてもらいに明日行ってきます〜
ももPAPA
URL
2014/01/04 00:06
今晩わんこ      ももPAPAさん

よそ様の事だと思って、どんまいどんまいだなんて、軽々しく言わないで
欲しいのね。
大奥との攻防戦は、晩飯の後決着をつけたい!

上の件により、大奥は「1カ月の夜の巷禁止令」を命令して来た。
そんなアホな、1月は新年会やら何やら夜は忙しいのでありんす。
狙いはLet‘s spend the night together

と言う訳で、1週間で手を打とうと今戦略を練っているのだわさ!。
今夜の晩飯はホッケかぁ。私の好物だなぁ。
恐妻家のミック&Keith
2014/01/04 18:28
こんにちは
遅くなりましたが本年もどうぞよろしく
お付き合いいただきますように・・・m(__)m
少しでもお淑やかに慎ましく従順なおなごになりま・・・・・ゴニョゴニョ ; ; ;

お年始早々大変でしたね  
ところで一週間の謹慎は解けたのでしょうか
イヤイヤそれ以前に奥方様の勅令を守られたのですか? 

今年も夜をぶっとばしてください
ネギぼうず
2014/01/10 14:18
もう1か月更新してませんね そろそろどうですか

そちらは寒波が厳しいそうで

めったに雪のないわたしのところでは

雪なんか降ると混乱状態になるんですが

年に1度くらいならいいかなぁという感じです

でもこの週末はダメ!ドライブに行きたいのでね ^^
shell
2014/01/10 17:44
今晩わんこ      ネギさん

箱スカ・スカG・スカGターボと3代に渡りSKの助手席に乗れた
ネギさんは幸せだった(過去形)。
おしとやかは無理かなやっぱし。昼間っからビール飲む人だから。

当方に置いては、1月の間七日という勅令にあいなりまして、年初め
は何かと忙しく、振り袖姿ってイイよなぁ〜。あのうなじがたまらんッス。

ハイ ネギさんの仰せの通り、今年も夜の巷をぶっとばす(^o^)/所存です。
恐妻家のミック&Keith
2014/01/10 19:21
今晩わんこ     shellさん

ハッ 仰せの如く鋭意模索中なのですが、作成中ポップアップ・ロック
がかかるケースが多々あり(これでも作成はしてるのです)。
未だPCが、安定感に問題ありき。

え〜北海道管区気象台の予報では、西日本は週末「雪」だそうです。
ドライブは危険だなぁ。夏タイヤでしょう?。
コチラは明日、最低気温がー10度になるそうです。
自然は人間の思うようにはなりませぬ。よーく考えてもらいたい。
私が初めて振られた日は、ドシャ降りの雨でした・・・(泣
恐妻家のミック&Keith
2014/01/10 19:39
Keithさん 遅くにこんばんにゃんこです

PCのほう 調子はどうですか
そして 大奥殿からの勅令 酌量はなかったのでしょうか

こちらも1月に入ってグっと冷え込んできました。
−10度はキツイですね。
ひと昔前、近くのスキー場 標高600メートル付近で体感しましたが
寒いというより痛い感じがしました。
ももPAPA
URL
2014/01/13 23:17
今晩わんこ      ももPAPAさん

このPCどうも色気づいている様に思えるんです。すぐそちらの方へ・・・。
勅令・勅令って世は平成です、明治時代の言葉は好かんです。
一月に7日だけ(土日祝日を除く)行って宜しいとのお言葉でありんす。

連日連夜のマイナス10度でちじむ思い。あ〜もうイヤだ。
然し、2月になれば雪まつりがある。う〜む、あのロシア娘と昨年に再会
の契りを結んでいる。ヨシッ!もっとパワーを付けよう。
ももPAPAさん悪いが、お先に失礼ーーーーーーー!。
恐妻家のミック&Keith
2014/01/14 19:54
Keithさん こんばんにゃんこ

1月も下旬にさしかかろうとしてますね。
雪祭り そしてルシアン譲との契り いいですね!
羨ましいです。
先で楽しいことがあるっていいことですね。
ももPAPAの場合 2月は薄い財布がまた薄くなる
時期で・・
ももPAPA
URL
2014/01/20 20:49
今晩わんこ    ももPAPAさん

あのですね、キャンドルライトに二人が包まれて北国の夜。
な〜んちゃって、えへっイイですよね。(笑)

でもでもー、締めが「ロシアンルーレット」なんて、最悪な賭けでんな。
バッキューンって弾丸当ったら、あの世行きだわさ!。

さぁ、2月は頑張るぞーーーっ!。
恐妻家のミック&Keith
2014/01/21 19:14
おばんでにゃんこ Keithさん

2月は頑張んべって 
まさか 〇〇ン〇インの・・

ロシアンルーレット
この世でこんな怖いものはないかも
6分の1 または8分の1?の確率で、100万ドル賞金
かかっててもやりたくないですね。

ってそんな命の掛かったイベントはあり得ないけど
ももPAPA
URL
2014/01/22 21:37
今晩わんこ      ももPAPAさん

あのですね、V−dayはもうどうでもいいのね。若い者にゃー勝てんのよ。
今年は何個もらったなんて、どーでもよいのね。

私が頑張るのは、例のロシア娘の事だっつぅ〜のぉ!。ブロンドであんよ
が長いんだからぁ。
その娘とロシアンルーレットなんて、あんまりダス。この世で一番怖い
よねホント。
私もあの娘も、英語力かなりいい加減だからなぁ〜、はてどうなるか?
恐妻家のミック&Keith
2014/01/23 19:33
k e i t h兄上さま

おはようございます
自宅軟禁中のネギでございます
約ひと月手術延期となり心も折れ気味…
そろそろ脱出計画を決行して新鮮な空気を
胸いっぱいに吸いたいと胸算用しております

あしあとも今日まで、どうか忘れないでくださいませ
お願い申し上げます
ネギぼうず
2014/01/31 08:13
今晩わんこ     ネギっぺ   (今日は昼から猛吹雪だったわい)

ナナナント私は年下のはず。Sochiの方こそ姉御、通称ロクマルでは?。
自宅軟禁状態はSochiにとっても私においても似合わぬ話でありんす。
腰の手術は、まだ決まらぬのかのぅ。
Sochiのてふてふと十分に相談して、慎重にお決めなされ。

足あとも今日いっぱいですね。明日からどうなる事やら。(~_~メ)
ネギっぺの所は、優しい良質なコメが多くなって、良き事でごわす。
私なんかどぉーでもイイでしょう。

さぁ、「ネギっぺ   がんばんどー」の心づもりでね、折れずにね。
恐妻家のミック&Keith
2014/01/31 17:48
Keithさん こんばんにゃんこ!

そちらのほうは今、雪祭りの最中ではないでしょうか。
盛り上がりのほうはいかがですか?

ロシアン嬢・・急に駆り出されていったのかも・・
でも来年はきっと・・

ここのとこ サービス終了になるものが多くて、寂しい限りです。
ネギさん "ド〜ンと鯉" の気持ちでね!
   
ももPAPA
URL
2014/02/08 00:37
今朝は積雪2センチでした

昼前にはとけてしまって写真が撮れてません

おきてがみは確認待ちのようですね ^^
shell
URL
2014/02/08 15:07
今晩ワンズ5       ももPAPAさん

今は雪祭りの真っ最中です。然し私は行きません。
例のロシア娘が来ないなんて、アンマシでありんす。Sochiが憎い!。
来年なんて、この私がどうなるか分からないデショー。

今、東京では積雪10p超えて大雪だって。10センチなんかコッチだったら
小降りって表現するのにね。大げさな人々でありんす。

ももPAPAさんヒット!。でもでもー、ネギっぺは鯛でありんす。
そんじょそこらのヤワなオナゴではありません、「アイアン・ウーマン」だす。
彼女に失礼だ。
恐妻家のミック&Keith
2014/02/08 17:45
今晩わんこ      shellさん

積雪量がたったの2センチ????。昼前にとけた???。
だってだって、昼のNEWSでは広島空港が雪で閉鎖したと言ってたぞよ?。
大体が除雪車がないのであろう。違いない。

あのぉ〜、記事の下にちょこんとOKITEGAMIと表示すること出来ました。
でも誰も気づかない小ささ・・・・・(泣)
他になんかイイのないかなぁ。(~_~;)
恐妻家のミック&Keith
2014/02/08 17:59
遅くにこんばんにゃんこ Keithさん!

あのう〜・・
オキテガミ ひらかないんだけど汗;
まだ開通する準備中とかと出てきます。

ももPAPA 気づいてましたよ
ももPAPA
URL
2014/02/10 00:12
Keithさんお元気そうでなによりです。
奥さまの親御さんは大丈夫でしょうか?

世の中雪、雪って大騒ぎですが、
広島はもうカラッカラッです。

Keithさんのブログを開くと警告が出るっていいましたが、
あれがしばらく続きました。
でもいまは出ません。
Keithさんが変なもんでも貼り付けているんじゃないかと
あちこち探しましたよ。嘘だけど…
小夜
2014/02/10 09:29
今晩わんこ     ももPAPAさん

あらま、大急ぎでクリックして何やら操作したんですけど。
まだ、ダメなのかなぁ。困ったこってす。

大体「あのう・・・」から始まる事ってロクなことないだわさ!。
気づいていたらもっと速く言ってくんなまし。
最近ロクな事ないの知っているデショーー。
恐妻家のミック&Keith
2014/02/10 19:35
今晩わんこ     神出鬼没の小夜はん

えーー、義母さんの事は大奥より許しを得ましたので、申し上げます。
昨年11月末に入院しまして、余命半年の医者の診断結果でありんす。
病名については、公表するなとの大奥の命令でありんす。

就いては、2月のV−dayも3月のW−dayも、今年はナシ。
来月から大奥は、実家の旭川に殆ど行っていると思われます。

私がブログ更新しなかったのは、小夜はんの言葉も一因でした。
よそ様に迷惑をかけるのもイヤでしたから。何だかブログやメール
周りで気分を害する事が、昨年12月から多々あるのが嫌でした。
恐妻家のミック&Keith
2014/02/10 19:56
こんばんは
神出鬼没の意味を調べてしまいました。
本を読んでいる割には4文字熟語とか、難しい言葉に弱い私です。
確かに私は神出鬼没ですね。
自分のブログを持たないくせにふらふらしてほんとに申し訳ないです。

奥様のお母様は余命半年ですか…
私の知り合いで余命半年と言われた癌の人がいましたが、
すごくポジティブな男性だったんです。
バドミントンをやっていた人なんですが、
ポジティブのおかげで3年以上余命が延びていました。
特に癌になったらそういうのは大きく左右するみたいですね。

ところで私の言った言葉ってなんだったのかしら?
小夜
2014/02/10 20:55
今晩わんこ     摩訶不思議な小夜はん

義母さんは、豪放磊落な性格でそのDNA直結に受けついでいるのが大奥
ですな。2度病院に行ってますが、普段と変わりませんでしたなぁ。

ポジティブな方には、その様な例があるもんですね。
でも、亡くなった親父とお袋は、医者の診断通りでした。
命とは人様々の事だと思うのでありんす。

小夜はんの言った言葉とは↑にちゃんと残っています。
恐妻家のミック&Keith
2014/02/11 18:49
Keithさん こんばんにゃんこ

お義母様 ご心配のことと思います。
自分も含め、健康面のことについてはほんとに何がどうなるか
わからないですね。
快方に向かわれますことを切にお祈りいたします。

おきてがみについてですが、管理者のKeithさんは既にご存知
かと思っていたんですが、わからなかったんですね。
おきてがみは設置してしばらくしないと使えない仕様になって
たような・・
自分も設置したときを思い出して そんなことが記憶の隅にあ
ります。
ももPAPA
URL
2014/02/15 01:39
大変遅くなってゴメリンコ       ももPAPAさん

只今旭川より帰宅しました。う〜家の中が寒い。ミックよすまんかった。
義母さんは全て大奥に任せています。処が・・・・・・。
アッチの身内の問題に巻き込まれて、中々帰って来れませんでした。

私の知ったことではないのでありんす。もうカラスの勝手にしろ。
おき手紙は、まだ良く把握してないのでありんす。つまり相手方がどう
見えているのか分からないのです。ゴメリンコ。
恐妻家のミック&Keith
2014/02/17 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PC不調に付き簡略版  音楽は Anda Adam, Chaka Khan, 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる