Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 国内はW台風、アチラではRED SOX。  音楽は KATY PERRY/ ROAR 他

<<   作成日時 : 2013/10/24 19:23   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 28

今台風27号と28号が接近しつつあり、本州方面は雨だそうです。北の国は明日から雨のようです。皆の衆気を付けておくんなまし。

どぉーも最近、「色気」が足りんのでは?と言う極めて少数意見を聞いたものであるからして、その点を加味しての更新でありんす。私的にはアメリカのMLB(野球のこってす。)Wシリーズにドっぷりとハマッていて、特にコージ上原とタズ(田沢)のいるBOSTON RED SOXのチームを応援しています。

今朝も仕事なんかしないで、テレビ観戦。朝の9時から始まるので丁度良い時間ですね。勝負色の「赤パンツ」は勿論、大奥から借りた「赤い靴下」を履いての熱烈応援。大奥曰く「その靴下もう要らないよっ」「なんで?」「だって水虫移るでショッ!」。

しし失礼なことをっ!私の場合、左足の小指1本だけでっす。これだけ中々治らないのです。ちなみに左手の小指は今空いています。どうぞよろしくって、年齢制限がありますので悪しからず。


あは、ココは洋楽ブログなのにずい分横道にそれてしまって、ゴメリンコ。それではザアーッと本題へと。1曲目は熱いHOTな曲で、昨日10月23日発表のニュー・アルバム「プリズム」からの先行シングルでケイティー・ペリー。公証年齢28才なんですが、2年前ブログで出した時27才と言っていた様な・・・・・。まぁ今回もビデオは面白いし、曲はキャッチー。




KATY PERRY「ROAR」






次はいきなり熟女で申し訳ないですが、シェリル・クロウのこれも2013年ニュー・シングル。とても綺麗ですねぇ。これで51才ハア〜ため息。また大奥曰く「形成ーっ!」だそうです。ホントに顔にシワないですね、不思議ですねー。彼女は最近テレビでの女優も多いからなぁ。





SHERYL CROW「EASY」







さて次の曲は、ヴォーカルは男子でジョン・レジェンド。曲のムードがガラッと変わりましたが中々いいムード。お殿方は動画の中の美女たちをご堪能ござれ。「何番目の子!」等と指名しないで下さい。ココはそんな所ではありません。真面目な話、彼は16才で高校を卒業してペンシルベニア大学に入ったインテリでありんす。





JOHN LEGEND「WHO DO WE THINK WE ARE」








---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
(おまけ)

特に最後の曲は、浦太さんやさはんじさんそしてももPAPAさん用の為に用意した曲で、2年前に1度公開した事があります。予め申して置きますが、気を付けて頂きたいのは「18禁」でありんす。ケイティ・ペリーの大ヒット曲。





KATY PERRY「CALIFORNIA GURLS」







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです。
はいはい、ありがとうございます。目の保養になりましたです。
でも実は洋モノ、もとい、外人さんはあまり得意ぢゃないんですけどねえ。
別に日本人でも得意な訳ではないんですが…(^^;

さはんじ
URL
2013/10/24 22:26
こんばんは。

左足の小指の水虫が漢の色気なのでつか?
私には今ひとつよくわからない世界でつね・・・(アレ?
cyah
URL
2013/10/24 23:28
こんばんは
素敵なテンプレートですね。
いつもそう思います。
三曲目の人はそんなすごい人だったんですね。
ちょっと東洋的なお顔されてますね。
ハーフの黒人女性が一番セクシーだといつも思ってしまいます。
PVではいるかどうかわかりませんが、
後半の黒人がやはり一番セクシーかな…
ん〜 マンダム おやじ目線な私
2回も見ちゃったよ

18禁てなんかとっても懐かしい響きですが、
少々のことじゃ驚かない世の中ですね(^_^;)


小夜
2013/10/25 01:14
お早うわんこ     さはんじさん

そうですか、洋モノはダメなんですか( ..)φメモメモ
(ココ洋楽ブログなんですけどぉ)
ケイティ・ペリーは身長170〜173pと言われていますね。
だからでしょうか?で、和モノも得意でないと?

私思うのですけど、今そして今後のグローバル社会にどうやって
生きて行けばいいのでしょうか、さはんじさんは?
もっと前向きな姿勢で考えなければ。夜は必ず明けるものです。
恐妻家のミック&Keith
2013/10/25 07:34
お早うわんこ      cyahさん

水虫は単なる水虫であって、他意はありません。
何ですか、漢の色気って?それを言うなら「Keithの男気」
と言ってもらいたい。
勿論私はオカマではありません。

処で、例の「ニーソによる絶対領域」についてでありんすが。
どうしてニーソは、黒一辺倒なのでしょうか?
この北国だからか?もっとカラーバリエーションが有っても良い
のでは?と思う昨今でありんす。
恐妻家のミック&Keith
2013/10/25 07:48
お早うわんこ      小夜はん

むう〜、やはり3曲目の男に食い付いて来ましたかぁ。
確かにハンサムで理知的でもあります。

と言う事は、1〜2曲目では流石に「負けた」と言う事でしょうなぁ。
シェリル・クロウはあれで51才でスレンダー美女ですぞよ。
そちはどうかな?PATTIひめと同じ部類でしょうかな?

いけません、炭水化物バッカシでは。
恐妻家のミック&Keith
2013/10/25 07:59
Keithさんおはようございます
昨晩遅くブログを見ましたので、どの曲も触り部分をまず聴いて
シェリル クロウはカントリーっぽかったのでスルーしてしまいました。
3曲目の男性にはさぼど興味ないんですが、曲の雰囲気がとても好きです。
映像も興味津津…
でも途中から大きなおじさんが出て来ておしゃべりするでしょ。
この曲には欠かせない部分なのかもしれないけど、
基本的におしゃべりはあまり好きじゃないから
途中であ〜しゃべるんだと思っちゃいました。
たくさんしゃべらないからよかった。

で、いまシェリル・クロウをちゃんと聴きました。
51歳には見えませんが、私も10歳くらい若く見られるんだよん(^^)
炭水化物は大好きだからやっぱりある程度食べちゃうけど、
私の場合アイスがいけません。
10年前は46キロだったのに…
48キロになったらまたここに来ます(-.-)
小夜
2013/10/25 10:08
今晩は私はおっさん、若手は流石に疎く、たまにしか購入しません。
ケイティー・ペリーやジョン・レジェンドはお名前だけは程度。
シェリル・クロウは何枚かCD買ってます。
彼女はCDからのお付き合い。
アナログからのお付き合いの方が多いです。
若手も評判、チャート見て、YOU TUBEやコンピで買ってみて
気に入れば買います。
コメントありがとうございました。
oyajisann
2013/10/25 20:26
ふたたびどもです。
洋モノ、音楽や映画は好きなんですけどね、女性がチトね。
まー中にはイイなって思う人もいますけどね。あはは。

え? ぐ、ぐろーばる社会ですか? 突然ナニをおっしゃいます?
えーと、世界情勢がどうであれ、いつの時代も生きて行くのはタイヘンです。
私も大波に揺られる笹舟のように、どうにかこうにか生きています、はい。

さはんじ
URL
2013/10/25 21:57
再びこんばんは。

漢と書いて「おとこ」と読むんでつ。
ちなみに「男の中の男」という意味だそうでつ。
↓この辺参照のこと。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B4%C1%A1%CA%A4%AA%A4%C8%A4%B3%A1%CB

アニメでは白ニーソとか横縞ニーソもよく見かけまつよ。
秋葉のメイドさんは黒か白が多いみたいでつね。
cyah
URL
2013/10/25 23:47
只今帰宅したでわんこ     小夜はん

遅くなってゴメリンコ
カントリーはお口に合わないのですか。あのテイラー・スウィフト
も根っこはカントリーなんですけど、残念ダス。

アイスは、私見たいにガリガリ君にしてはどうです?
大奥みたいなハーゲンダッツは止めて。
う〜ん、156p48キロは確かに限界数値だと思います。
シェイプアップして又来ておくんなまし。
恐妻家のミック&Keith
2013/10/26 03:32
真夜中に今晩わんこ     oyajisann

毎日のお仕事、ご苦労様です。いつも大変ホント。
でも、コメント欄がとても賑やかで暖かく、正に人徳の至りでしょう。
他人の不幸は、自分の幸せと言う風潮にも拘わらず。ご立派。

私、本当はストーンズがメインなのですが、横道ばっかそれて色々な
モノが登場する洋楽グチャグチャブログとなってしまいました。
若手では、やはり女の子が多いですね。音楽1番ルックス2番と言う
処でありんす。
又、お伺いしますネ。
恐妻家のミック&Keith
2013/10/26 03:51
今晩わんこ(先程夜の巷から帰宅しました)   さはんじさん

そう言えば、私の先輩方か後輩なのかも分かっていませんでした。
いきなりツッコミから入るのが、私の悪いクセ。
外タレについては、かなり昔小学生の頃、B・B(ブリジッド・
バルドー)にKOされてから懲りずに現在に至っています。

和人は何処でも調達出来ますから。あははって大奥怖いですぅ〜。
何でしたっけ?そーそーグローバル社会ですね。いきなりこんなコメ
持ち出してアホでんな。
これは、私が起業とした事で、NYダウ・ロンドンのシティー・それに
東証取引合わせての事なのです。私も大海に漂う小舟なのでありんす。
恐妻家のミック&Keith
2013/10/26 04:14
今晩わんこ       cyahさん


私は始め「男の色気」かと解釈しましたヨ。
何か気持ち悪いなぁ〜って。cyahさんとは付き合いが長いから
分かるでしょうけど、「男気」はあっても「男の中の男」ではない
でしょう。

ネギさんちでcyahさんを冷かしたり、そんな事しないでしょう?

私、メイド喫茶って1回しか行った事ないんですね、それも昼間。
何か調子狂ってしまって、それから行ってません。ホントの話ダス。
コチラの街中では、白のニーソ見かけた事ないですなぁ。
とある所では見られるかも知れませんね。
恐妻家のミック&Keith
2013/10/26 04:31
こんばんわ。

>ネギさんちでcyahさんを冷かしたり、そんな事しないでしょう?

最近さはんじさんの所で何か横レスを見たような気がするんですけど?
アレは一体何だったんでしょうね?
cyah
URL
2013/10/26 23:51
今日わんこ      cyahさん

あは、あれはですね、cyahさんがコメで振ってくるものだから、
私ダルビッシュは、得意の縦スラ(縦のスライダー)でSTRIKE
OUT(三振)に打ち取ったものでありんす。

あ”ぎゃぎゃ〜!cyahさんグジグジ言うもんだから、タズ(田沢)
打たれたんじゃないですかっ!あ、赤い靴下はくの忘れていた。
何か今日は荒れそうだっす!。
恐妻家のミック&Keith
2013/10/27 12:26
Keithさん こんばんにゃんこ

だから〜 観れないだってば〜



ももPAPA
URL
2013/10/27 21:01
今日わんこそば      ももPAPAさん

そそそんな事言ってもォ〜。私にはどうする事もできない。
PCの修理遅いぞなもし。
修理代ケチッたのではないですか?良くないですよ、あの
業界を攻め立てては。

よっしゃー!タズが昨日の借り返しましたぁ〜。
47.000のセントルイス・ファンが沈黙!
「そんなもんしるけっ!」と言うあの度胸がたまりセブン。
恐妻家のミック&Keith
2013/10/28 12:22
こんばんわ Keithさん

いやいや ごめんなさい
Keithさんにダダコをこねてもどうにもなりませんね。

今日 メーカーに問い合わせてみたんだけど まだ不具合の状況も
わかっていないとのことでした。
購入した量販店のスタッフさんが言ってたけど ◯ウス コンピューター
修理遅いんです って...

まさか 1ケ月もかかるようなことはないと思うけど

不安なのはデータが消えてしまう状況かどうか というところです。
今までの設定やデータがスッカラカンになって 再度やりなおし なんて
考えたらゾ〜っとしますね。

タズ 度胸もだけど ど根性もありますね
ももPAPA
URL
2013/10/28 20:41
今晩ワンズ5     ももPAPAさん

返コメ遅くなり申して相済まなく候。
PCの不具合、原因が分からないとの話。それって暗に
「もう買い替えなさいよ・・・」との意味合いが臭いですねー。

顧客心理をついた良くある手ダス。然しデーターがねぇ、パァに
なると全く困ったもんだ。ああだこうだと言われて、反論ができ
ないですねぇ。

話は変わって、明日はWシリーズ第6戦。決めましょう明日!
試合の朝9時、コチラでは最高峰と云われる「北海道神宮」に
大奥を買収して(高く付いた)必勝祈願させます。
私は、勿論テレビ観戦で釘付けでありましょう。
恐妻家のミック&Keith
2013/10/30 18:11
こんばんは
48キロになってないけど、3曲目が聴きたくて来ました。
でも1キロ減ったかも(^^)v 
この曲ってほんとに深夜に聴きたくなるような曲
ところで今日たまたまMusic Stationを見ましたら、Kety Perryが出ていました。
けっこうむっちりしたお方なんですね(^^)

もう一回聴いて帰ります…


小夜
2013/11/01 23:16
今晩わんこ     小夜はん

小夜はんは、正直かつ率直な方ですな。
他の方々は、コチラに来ても素知らぬふりして帰って行く。
まぁどうでも良いけど。

Kety Perryはガタイがしっかりしていますね。
米国のファースト・レディのシェルさんみたいだと感じて
います。

ジョン・レジェンドは秋の夜長にピッタシですね。
ダメですよ、サツマイモ2本も3本も食べたりしては。
実は秋冬は私も太るんです。当然に大奥もミックも。
大した偉そうな事言えないんですね。( ̄▽ ̄)
恐妻家のミック&Keith
2013/11/02 18:48
今晩ニャンコ Keithさん

そういえば わたくしめもここのとこ炭水化物ばっかしのような...
アイスといえば 食後に ○ブンのチーズバーアイス 食べたりしてるけど
夕食後にアイスって あまりよくないのかなぁ
ももPAPA
URL
2013/11/05 21:12
今日ワンズ5      ももPAPAさん

それは良くありません。
然しながら、洋食コース料理で最後に出て来るデザート
は大抵がアイスですね。あれは理解出来ません。

「ごちそうさまでした」の後は、私は番茶で締めくくり。
(もう寒い時期なもので)
炭水化物バッカシと乳脂肪分では、腹が出て来るのが当たり前
でありんす。

でもでもー、若い女の子との二人での食事なら何でも許しちゃう。
えへっ。
恐妻家のミック&Keith
2013/11/06 13:00
こんにちにゃんこ Keithさん

ふぅ やっとPC返ってきて設定完了しました。
長い道のりでした。
ただ 4年間ためこんだデータはスッとんでしまいました。

Keithさんとこは MAX画面で動画観れる貴重なサイト
今回のはまた特に観て 聴いて楽しめるものでいいですね

ケイティ ペリー なかなかグッドです。
ジョン・レジェンドは落ち着いた雰囲気と風格も漂ってて
これもなかなかです。
ももPAPA
URL
2013/11/07 15:38
今晩ワンズ5     ももPAPAさん

やっとこさPCご帰還、でもって4年間のデーターが
天空彼方へと飛んで行ったずら。(号泣)

観て、聴いて、下半身もっこりが健康的でよかよかだと思っています。
あ〜た、熟女好みだったはず?シェリル・クロウがお似合いではない
かとでありんす。

でも、もさもさしてるとpipさんやさはんじさんがケイティーに
食指を伸ばしているとか・・・・危ないですなぁ。
あ、さはんじさんは外人ダメなんだっけ。
恐妻家のミック&Keith
2013/11/07 19:02
こんばんは
いつかKeithさんはRod Stewartを取り上げたいた時があったでしょ?
昨日FMで流れていた曲だけど、声はロッドさんてわかるけど曲名がわからない。
でも聴いたことがあったからFM広島にメールで問い合わせましたらわかりました。
Rod Stewart - Baby Janeていう曲でした。
ノリがよくて好きだけど、Keithさんはどうかな…
気が向いたら聴いてみてあそばせ〜
http://www.youtube.com/watch?v=rWDm1BK7Fgo
小夜
2013/11/07 20:55
今晩わんこ      小夜はん

ロッド・スチュワートは、ココでも何回か取り上げていますね。
そちの推薦曲聴いて見ました、ノリの良いRock‘n Roll
でよかよかです。でもライブで良いのが見当たらないダス。
もっと探さねばならぬのか。巨体の女SAX奏者がやたら目立つこと。

申し訳ないのですが、女子シングル・ショートが始まったので気も
そぞろ。LIVEなんですぅ〜
真央ちゃん頑張れ。ではでは
恐妻家のミック&Keith
2013/11/08 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
国内はW台風、アチラではRED SOX。  音楽は KATY PERRY/ ROAR 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる