Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS コチラ北国では春がとても遅いでありんす。 音楽は Ricyard Tee & Steve Gadd

<<   作成日時 : 2013/05/10 19:35   >>

驚いた ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 35

テンプレートは春めいたモノを持って来たのですが、気分は全然春めいてない。明日の気温が9度だって!恐ろしく遅い春である。そんでもって札幌市役所は今日からクールビズだと。あ〜あそこは冬でも暖かいからね。

又グチから始まった。然し、街中ではミニスカお嬢さんもチラホラ見かけるようになって、よかよかだと思います。
それでは本題に、今回はフュージョンです。キーボード奏者のリチャード・ティーとドラムのスティーブ・ガッド。すなわち「Stuff」の二人の活動です。
所謂今回もマイナーな感じもするのですが、彼ら2人の音楽界に残した功績は大なる物と思えます。

それでは曲の方に、1曲目は90年のライブでリチャード79年発表のアルバム・タイトル曲、画像があまり良くないです。然し、メンツは腕達者な奴ばかり、(bas)ウィル・りー、(sax)トム・スコット、(per)ラルフ・マクドナルド、(gui)ジョン・トロペア。ガッドのドラムは顔なじみばかりでとても気楽な感じ。だけどこの3年後、リチャードティーは病気により亡くなりました。49才の若さでした。合掌。




「Storokin」





2曲目は、リチャード80年の2作目ソロ・アルバム「Natural Ingredients」からの曲。リチャードの曲はまだまだ良いのがあるのですが、「ようつべ」にUPされていないのか削除されているのか?とにかく曲数が少ないです。




「NOW」





ここら辺でやはり「STUFF」の曲を1曲。この曲は以前にも出したのですが、タイトルが暖かそうで曲も私のお気に入りなんです。エリック・ゲイルのギター、リチャードのフェンダー・ローズやピアノ他、それにガッドのリズム感どれをとっても最高の曲。




「SUN SONG」






最後はガッドのドラミングで決めましょう。81年S&Gの再結成でのNYセントラルパークのコンサート。これも画像の質が悪いです。このドラムのカバーは多いですね、ガッドならではのショット。ポール・サイモンはバック・ミュージシャンとしてスタジオやツアーに彼ら2人を非常に多用しました。




Paul Simonー恋人と別れる50の方法  (私はそんなにいっぱい別れ方、持ち合わせていないなぁ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
きーくん
今日のは私への1ヶ月ちょっと遅れの誕生日プレゼント?*\(^o^)/*

リチャード.Tee、49歳だったの?早すぎよね。私、超えちゃったわ。
あの頃のミュージシャンたちの洗練されて肩の張らないところ、大好き。
今の私はずいぶん音楽的にも変化しましたが、やはりあの頃が基本にあると思います。
後でじっくり聞きにきますね。
PATTI
URL
2013/05/10 21:20
こんにちは。初コメであります。

私、リチャード・ティーとスティーブ・ガッドのコンビネーション、大好きです。
これほど息の合ったコンビは他にいないのではないでしょうか。
それぞれのソロアルバムや、スタッフ、ザ・ガッドギャングなどで聴く事ができますね。

リチャード・ティーの訃報に大ショックを受けたこと、今でも鮮明に覚えています。

さはんじ
URL
2013/05/11 00:08
今日わんこそば     PATTIひめ

あ〜た牡牛座だった?さそり座だと思っていたけど。
リチャードティーも惜しい人を亡くしました。
誰だっけ、永遠の20才だと豪語してたの?ただのオバハンじゃないの。

今回は、チョっとマニアックな出来だったかもね。
あの頃の2人、飛ぶ鳥を落とす勢いでした。凄い仕事の量を
こなしていました。オーバー・ダブと分かっていてもね。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/11 11:43
今日わんこ  コチラでは初めまして   さはんじさん

こんな「俗の塊」ブログに、コメント有り難うございます。
さはんじさんとは、初めての感じがしませんね。
一番↑の所で、いつも見受けしてますから(笑)

今回はマジ目な作りの記事です。ここのブロガー時々こんなのも作る
んです。変わった奴なんです。
リチャードティーやスティーブガッドは、さはんじさんの方が詳しい
んではないでしょうか?。彼ら2人はホント息がピッタリ合っていま
した。次何をすべきかアウンの呼吸とでも言うのでしょう。

ただ、ティーはデイブ・グルーシンとあまり仕事しなかったのでは?
スタイルが違い過ぎますから。その点ガッドは引っ張りだこでした。
先だってはプランクトンのドラムやった事ありましたが、あれは今イチ
だったと私は思っているのでありんす。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/11 12:07
どもです。
こちらこそ、コメントをありがとうございました(^^)

言われてみれば、デイブ・グルーシンとリチャード・ティーの共演は思い当たりませんね。存在感のあるピアニスト同士はあまり一緒にプレイしないのかな。確かに二人のスタイルは大きく違いますね。

クラプトンのドラムといえばコリンちゃん(フィル・コリンズ)が真っ先に思い浮かびます。

さはんじ
URL
2013/05/11 21:57
こんばんにゃんこ Keithさん


何とか日が変わらないうちにコンバンワできました。

渋いところできましたね〜
リチャード・ティーのプレイ 自分も好きです。
ガッドとのコンビネーションも抜群ですね

あのフェンダーローズの響きも彼のプレイをいっそう
引き立てていますね
ティー 49歳で鬼籍に入ったって知りませんでした。

トム・スコットのサックスもとてもいい感じです♪

ももPAPA
URL
2013/05/11 22:54
今日わんこ    さはんじさん

再度のコメント有り難うございます。返コメ遅れてすいません。
今までダルビッシュの試合(MLB)見てたもんで、あは。

そうなんですよ、デイブ・グルーシンは白人のとても洒落たサウンドで、
ティーはゴスペル色が強い感じがしますね。

あのコリン星人は、良い曲いっぱい作り上げましたが、あのドタン
バタンのドラムが耳に付いて、アマシどらまーとしては好きじゃない
んです。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/12 11:59
今日5ワンズ     ももPAっPAさん

いやぁ〜今日の試合、あましピリッとしませんでしたなぁ。まぁダルは
勝ち投手になったけど。5月初旬で6勝ですね、私の計算でいくと23勝
今年取れて、サイ・ヤング賞と言う筋書きになるんですけどぉ〜。

今回の記事は渋すぎて、又マジ目過ぎてアクセスがさっぱりだわさ。
別に気にしてないけどね。
然し、あのですね、出雲大社の本殿が新しくなった話聞いて、行って
みたくなりましたね、ホント。
そして、帰りに例の喫茶店へピット・インですかなやっぱり?(笑)
恐妻家のミック&Keith
2013/05/12 12:15
こんばんにゃんこ keithさん

ダル先発試合 結果はワンズの散歩途中の車の中で聞いたんだけど
まだ観てないんです。今夜 観ようっと・・
スコア 8対7って危ないとこだったんですね。

出雲の大社へはここんとこ行ってないからね〜
できれば一緒に行きたいとこなんだけどなぁ
ピットインの看板ママさんと
あ・・シィ〜ёзё
ももPAPA
URL
2013/05/12 23:34
今日5ワンズ     ももPAっPAさん

あのですね、下の2行は許し難いですね。この私をほったらかして、ふんっ!

今回は昨日のダルビッシュの試合について考察したいと思います。
昨日の主役は、相手チームのアストロズで2番手ピッチャーで出てきた奴
、ハーバーでしょう。1イニング6失点で結果0勝8敗。奴が試合をぶち壊し。
(でも彼って前年ナリーグで完全試合をやってのけた男)
開幕一カ月チョットで8敗って、この記録も信じられないですねぇ。

ダルの三振奪取は8個でした。前回に続き今回もスライダーで三振した打者、
ベンチに帰り際「どないしろーっちゅうねんあの球っ!」と言ってた様です。
対してダルは「だって僕のスライダー、凶悪やさかいに・・・」との返答。

まぁ全体的に不可もなく可と言う処でしたでしょうか?7回3安打3失点で
行くと防御率が段々悪くなるのが気になります。イワックマが良いですね、
その点。
次回は対タイガース戦、あの三冠王カブレラの所ですね。ローテでは投手
は剛腕バーランダーとの事。オモロイ試合になりそうですぅ〜。

その点は。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/13 12:44
こんばんにゃんこ Keithさん

アタ・・あの2行は見なかったことに・・

ダルビッシュ あのスライダーはなかなか打てないでしょう。
ドストライクゾーンからアウトコースへと鋭くスライドする球は誰も
強振してしまうんでしょう。

岩隈 頑張ってますね  安定感があって・・
ハーバー 彼は今どん底ですがその反動で弾む可能性もアリ 油断
禁物ですね。次の豪腕対決も楽しみです〜♪
ももPAPA
URL
2013/05/14 23:43
今日5ワンズ     ももPAっPAさん

あの2行見なかった事にしましょう。で、お持ち帰り出来たら最高だわさ!
ワンズがうるさく吠えるでしょう。(自分だけ1人イイ事してぇ〜!)

今日も朝、野球見て仕事をしなかった。だってヤンキースで変ダーソンが
初復帰だったし、シアトルの投手はヘルにあナンデスだったから。NYの
投手もサバ絞めシアだったし。

あ、明日朝はイワックマだ。あさっては又ダルだ。もう午前中は仕事なんないね。
でもダルの試合以外は、朝から飲みませんヨ。ダルの場合2ストライクでグビっと
飲んでしまいます。三振奪取の時はもうサイコー!。ゴメリンコね朝から飲んで。
(コレは大奥に言ってるだけです)。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/15 13:43
コンバンニャンコラサ keithさん

絶口調だね〜 Keithさん
ダル これで7勝
シーズン後半でガタっとこなきゃいいんだけど
今のとこ不安材料といえば ときどきスッポ抜ける
スライダーとカーブかなぁ
試合 うっかり見逃しちゃったんだよね。
ネットニュースで あちゃ〜 でした
あさってはロックオン逃さないようにしなきゃ♪

あ・・そうそう
ヘルにあナンデス にならないように気をつけなきゃ
鍼医者は言ってることが何か信用できないんです。
整形→温熱治療と牽引
鍼医者→温めちゃダメ ひっぱったらダメ
言ってることが間逆だからね
どうすりゃいいの〜さ〜 思案橋 ですです
ももPAッPA
URL
2013/05/17 22:00
お早うワンズこらさ    ももPAPAさん

いえ、絶好調とは程遠いモノでありんす。昨日はバーランダーの敵失で
勝ったものです。3回も持たず1イニング7失点とは、2年前のサイ・
ヤング賞投手とは思えない内容。又試合をぶち壊した。

然し、ワシントン監督は何故ダルを8回130球まで、投げさせたのか?
解せないのです。アチラでも物議を起こしている様です。6点も差が付いて
いるのに。尋常でない起用でありんす。
相手はダルのスライダーを良く見極めていましたね。見逃しやカットして。
でも、カブレラを4−1で抑えた所は流石です。後にカブレラは冗談で
「彼には日本に帰ってもらいたい」と言ってましたが、半分は本音でしょう。

ヘルにあナンデスも頑張っていますが、打線の援護がないのですって違う。
あれに関しては、cyahさんと私の意見が当っていると思います。
負荷をかけない筋肉作りなんてありまへん。鍼はどうも信用できまへん。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/18 08:25
PS
そうそう、ダルは防御率2.97に行っちった。バーランダーは3.17に
Go to hellにあ。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/18 08:43
こんばんにゃんこは元気? keithさん

う〜ん・・影でト○ードの匂いが
金のなる木にゃ糸目をつけないNYからの呼び声がかかってる
可能性アリアリなんですね。
それで扱いが急変してしまった でもでも、まだ今はレンジャーズ
の看板背負ってるダル そこはそれですね。
今回はバーランダー投手に救われましたね

あ・・そうだ 水中トレーニングって方法もあるかなぁ 
ももPAッPA
URL
2013/05/18 21:13
只今起きたでワンズ    ももPAっPAさん

シィーーーーっ。その話は極ちゅうの秘。今バレるとヤバい。
ニャンこのミックは相変らず元気ダス。病院も行かないしネ。
TEXASの監督も狸親爺よのぉ〜。顔がそっくりだわさ!。

PARランダーは、年間10億円以上の年俸で「草野球」やって
るんだから。デトロイト市民は、金返せー泥棒っ!と叫んだでしょう。
私ゃ知らん。

水の中を歩くのは腰痛体操として良く知られています。よかよかだと
思います。ビキニのお姉ーちゃん居ても余り見過ぎないように。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/19 12:16
こんばんにゃんこは元気でよかった Keithさん

あ・・( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄)
壁に耳あり 障子に目あり そんでもってオチリの回りは・・・
PARランダー投手 まだまだ今からでも汚名挽回遅くはないダスね

ビキニ接近遭遇したら水中遊泳で 水の中から観察ってのはどう?
あ・・でもあれやると 水上に出られなくなるんだなぁ
ももPAっPA
URL
2013/05/19 21:56
今日ワンズ      ももPAっPAさん

PARランダーは果たして中4日で立ち直れるか?チト無理でしょう。
ママのオ○パイは、今お子さんの物ですからして。
ダンナは皆そうしてズル賢くなりますなぁ。オホン。

水中潜りでお姉ーちゃんのオ○リにぶつかるって、古い手使いますねぇ。
近年その手もセクハラに該当するでしょう。
私、泳げるんですけど潜れないんだわさ!。どうしても浮き上がるんです。
(決してデブではありません)

それはそうと、先日コチラで20度の高音になった日、やっと昼間に会えた
女性が「私、アイスはハーゲンダッツしか食べないの」とのた申した!
こっちはキレて帰りましたヨ。家だってガリガリ君しか当たらないのに。
ウチではアレは大奥しか食べられないんでっす!。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/20 13:28
こんばんにゃんこ Keithさん

昨日は腰が最悪で座ることもおぼつかず・・横になってTV観戦してました。
いよいよ アルバレスとメイウエザーの対戦が実現へと 面白くなってきそうです。

潜りながら鼻から息を吐いていくと浮かびません  プールの底にコバンザメみたいに貼
りつくことOKですよ それで仰向けになって水中を泳ぐお姉さんを観察
って これ変○仮面以外の何者でもないですね

ハーゲンダッツ それ夜の巷ならぬ昼間の巷での話?
ももPAPAは"白くまくん" あたりがツボなんだけど ソフトでシャーベットな感じが
なかなかグーです!。
ももPAっPA
URL
2013/05/21 01:06
今晩ワンズ      ももPAっPAさん

腰悪くてイスにも座ること出来ず。横になってTV観戦ですか?。
そうそう、明日はダルの登板日ですよ。AM9:05からで宿敵
アスレチックス!昨年負け越ししてるんです。

Sウェルター級のボクシング、PAPAさん格闘技好きですもんねぇー。
私は、M(ミドル)級美人がイイなぁ。S(スーパー)級美人と一緒に
歩くのはどうも・・・・。(バレる確率大)

プールでバサロ泳法ばかりしていたら、そりゃー「不審者A」でしょう。
止めなはれ。
かのハーゲンダッツ2個で、私のワンコイン・ランチをオーバーしますね。(泣)
”白っくまくん”もイイですねぇ。でもイワックマ君今日は打たれましたねぇ。
さあ、明日ダルで頑張ろう〜!。

恐妻家のミック&Keith
2013/05/21 20:05
こんばんにゃんこ  Keithさん

とうとう整体の荒?療法 受けることにしました。
木曜日が怖いです。

ももパッパはモスキート級の美女がほんとは好み
なんだけど
170オーバーだとちょっと怖いかも・・
○田アキ○クラスは敬遠します。
でも ヤングママさんは168くらいだから セーフ
ですね
明日 ダル登板日 合点承知のスケ!
サンキュー keithさん♪
ももPAっPA
URL
2013/05/21 23:47
今晩ワンズ    ももPAっPAさん

今日はダルかったですね。4月に比べ明らかに今日は疲れ気味でしょうか?
速球もMAX151キロ、スライダーも制球が今イチ。今後が気懸かりです。

整骨院ですか?。鍼治療とは真逆の方法ですね。どちらか一本に絞った方が
宜しいかと。最近cyahさんもコメ全然来なくなりましたねぇ。有益な情報
をくれるのになぁ。

で、そのヤンママさんスレンダー美女のタイプでしょうかな?
それとも、出るトコは出てるタイプかな?168でもハイヒール履いたら
相当なもんです。それと肩によっても、なで肩とイカリ肩では相当違います。
いずれにせよ、PAっPAさんはハマッちゃったんですなぁ。可愛Eー!。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/22 19:25
K e i t hさん
こんばんわ お久しぶりにお邪魔します

先週末WOWOWでザ・ローリングストーンズの
『50周年記念ライブ  ONE MORE SHOT』が放映されていましたね
ご覧になりましたか?
ゆっくり観たいので録画しました

翌日には同じくロ−リングストーンズの
ドキュメントも観ました

キース・リチャーズさんとミック・ジャガーの確執もよく理解出来ました(今頃?)

改めてファンになりそうです



ネギぼうず
URL
2013/05/22 20:20
今日わんこそば      ネギさん

あらま、ようこそいらっしゃいました。もののけの里の姫様。
介護でお疲れ様の処、有り難うございまする。

ストーンズの改正見直し案、私にとっても喜ばしい限りでありんす。
奴らは、今北米ツアーを実施中です。70超えてもまだまだ元気ダス。
私も、あのようにあやかりたいもんでっす。まぁ大丈夫でしょう。

ネギさんの所は、ユニークなキャラで独特の世界観がありますね。
私もついハマッて、毎日訪れてしまいます。(笑)
「ひと〜つ ふた〜つ みぃ〜っつ」のやり取りはオモロかったですねぇ。
つい調子コイテ突っ込み入れる私に、辺コメも又面白い。(逆襲もしかり)
また突っ込みに行きますぅー。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/23 12:39
こんばんにゃんこそば Keithさん

ダル・・中ダルみの頃なんでしょうか
しかし ピッチャーって凄いもんだなぁって思います。
ひと試合 100球以上投げて 中2日ほどでまた登板
ですから・・
まぁ 彼らは日頃からしっかり肩を作って投球フォーム
も自分にあったもので仕上げてるからそうなんだけど

整体治療は、受けて直後は何だか楽になったようでした
が簡単には痛みと痺れはとれないですね。
鍼もそうです。
イッパツで事がうまくはなかなかいかないでしょうね。
何せ 長い時間をかけて無理をかけての結果だから根性
入った腰痛です!

実は整体治療はcyahさんからオススメがあってトライ
してみました。

ヤングママさんはスレンダーというより ナチュラルな
感じですね。いかり肩でもなで肩でもなく・・
笑顔がチャーミングなママさんですね
ももPAっPA
URL
2013/05/23 23:26
今日ワンズ5      ももPAっPAさん

ダルは先発した試合の翌日、左腕で投球してるの良く見かけます。
アレは理にかなった練習だと思います。他の投手では出来ませんね。
今頃、遠征先のシアトルで日本食を食べていると思います。

腰はイッパツで治すのは無理でしょう。然し、肝心「要」の所です
ので、十分気を付けて良い治療法を見つけてくんなまし。
根性入る腰痛では、コチラも根性入れてかかりましょうね。

下の3行では、サッパシ分からんぞなもし。笑顔がチャーミングって
普通当たり前の話ではないでしょうか?又ナチュラルな感じって、それ
も分からない話だわさ!。特徴的な事が全然ワカラナイ。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/24 12:44
こんばんにゃんこ Keithさん

下の3行 真顔も笑顔もチャーミング と書き換えましょう。
ナチュラルでわかりにくかったら ちょっとだけポチャっと
した感じですね。
前も言ったように"優香" に似た感じのママさんです。

ママさん 整体に興味があるようで今度そこに行ってみたい
とのことでした。
でも 1回博文5枚はキツカですね〜
保険がきく整体 地元にあるか調べてるとこです。
ももPAっPA
URL
2013/05/25 20:41
キースさん、こんにちは。

確かに更新してないですねぇ。僕も今現在週一回くらいのペースですけど。
一時期書くのを止めていたら、何となくモチベーションも下がったのは確かですよ。
二年前くらいだと月に20回はゆうに書いてましたものね。
まぁマイペースって事で今のペースでも良いかなぁって感じです。
ブログの世界も不思議で色々な人と交流したりまた立消えたりして。
ご縁があるからキースさんとも親しくさせて頂いているんですよ。

ではでは、
ぺりちゃん。
URL
2013/05/26 14:54
お早うわんず      ももPAっPAさん

只今帰宅しました。それも朝のジョギングから、1kmチョットで
リタイヤ。大奥は目標の2キロをクリアーしたそうです。ここの所体調
不良だったので走ったら返って不調になったような・・・。

”優香”似のママさん。それはやはりハードル高過ぎるのではないでしょ
うか?。S級美人にPAっPAさん付いていけるか、これは大変な課題
と言えましょう。「好きなんだからイーじゃねえか」けだし最もと言えるが。

明日はダルの登板で、インターリーグの相手はD・バックス。Wヘッダー
なのですが、1試合目なのか2試合目なのか今情報錯綜中でありんす。
夜にはハッキリすると思うので、ロックオン気をつけてくんなまし。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/27 07:17
お早うわんこ      ペリちゃんさん

更新は気の向くままマイペースでもって、今の私、正直持病の自律神経
失調症が良くないです。ブログ巡り以外音楽を全然聴いていません。
仕事も目が離せない状態で、イライラしっぱなし。

ブログで会った方々とは、ホント不思議な縁だと思います。
ブログ残して立ち消えた人、削除した人々夫々様々ですね。
私なんか4年目になると、アクセスは気にならなくなりました。
ブログは自分が楽しんで納得できないと、進めなくなりましたね。
一方的で、読者不在の感じもしますが、それはそれで構わないと思う
ようになりました。元々怠け者のKeithですから。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/27 07:38
こんばんにゃんこ keithさん

朝のジョギング 健全でよかよかです。
私は朝の散歩も10分がちょうどいいです。
でもワンズたちはそれじゃ満足しないので日中 買い物がてら
公園でテクテク それでストレス発散してるようです。

ママさん 意外や意外 整体に興味あるみたいで こんど行って
みたいって言ってましたよ。
この前なんか30分も話し込んでしまってワンズの散歩も忘れる
とこでした。
ハードルは確かに高いけど、ついていくのは自信あるんだけどなぁ

ダルビッシュ登板戦 ロックオン完了です!
いつもサンキュ〜 Keithさん
ももPAっPA
URL
2013/05/28 00:12
今晩ワンズ5     ももPAっPAさん

何も健全でありませぬ。ただ大奥に付き合っただけの事。私ゃもうイヤっ!
ホント突拍子もない事言うウチの大奥。フルマラソンが目標だそう。

チミ〜、「腰痛の話」で30分も花咲かせるのは、ジジババの世界観では
ないでしょうか?そんな所で盛り上がるのは困ったもんだ。
華やかな話で接近して行ってもらいたいだわさ!

今日のダル、14Kも取ってあのアホ、最近1発のポカ多いねぇ〜。
あ〜腹立って来た!飲みに出かけよう。
恐妻家のミック&Keith
2013/05/28 19:32
こんばんにゃんこ Keithさん

だよね。
そんな痛い話で盛り上がってたんじゃ・・
今日はちょっと調子がよかよかな感じです。
でも ワンズ抱くと腰にくるんだわさ
サスケが重いの何の・・

フルマラソンって・・隣市までちょうど21キロ
それを往復の距離
私は2キロも走ったらダウンでしょう

ちょっと手元が狂うとメジャーリーガーはパワフル
だから持ってかれちゃいますね〜
今夜ももう夜の巷かな
ももPAっPA
URL
2013/05/29 23:48
今日ワンズ5      ももPAっPAさん

ヤンママさんの話が出て来ないのは、全然面白くないのでありんす。
写真を1度メールに添付して送ってもらいたいワンズ。
それで私も本腰を入れるか判断できるっつぅモノ。

だけど、そちらは梅雨の最中、行くのはいゃ〜だニャン。
私はいつも乍らミニスカお姉ーちゃんを追いかける日々。
春ってイイよなぁ。シミジミ
恐妻家のミック&Keith
2013/05/31 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コチラ北国では春がとても遅いでありんす。 音楽は Ricyard Tee & Steve Gadd Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる