Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久し振りにSomething Newなモノを Taylor Swift「22」、PINK 他

<<   作成日時 : 2013/04/14 01:52   >>

驚いた ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 34

ココのブログのワイド画面化を採用するに当たっては、1つのある懸念がありました。それは、「ようつべ」におけるVEVOの占有化でありました。新譜の占有率はかなりの状態です。あの画面で頭に来るのは上下に黒帯が付いていて、段々とその帯が大きくなって実効画面が狭くなってきた。

まあ文句は言っても、コチラはタダで使わせてもらっているので、大きな事は言えませんが。

ココでグチってもしょうがない。誰も分かってもらえないでしょう。

それでは曲の方に。1曲目はテイラー・スウィフトの昨年発表アルバム「RED」からの最新シングル。どうもシングル・カットはそれなりにヒットしてるのですが、他に良い曲もあるのになぁ。と言うのが私の正直な感覚でもあります。



TAYLOR SWIFT「22」





続いてPINKで、これも昨年の彼女6枚目アルバムからで最新シングル。彼女は1度取り上げていますが、PVがチョット刺激強すぎた感がありました。今回は曲調が見事なスタンダードで画像も安心して見ていられます。




PINK「JUST GIVE ME A REASON」






3曲目はキャリー・アンダーウッドで、PVはチョットSがかかってますね。彼女はカントリーのジャンルになってますが、今やアチラのカントリー・ミュージックはスタンダードになってます。それにとてもポップですね。彼女はもう30才になりました。初期のCDは日本で発売されてなく、コチラでは認知度が低いです。





CARRIE UNDERWOOD「TWO BLACK CADILLACS」





最後となりましたのはケリー・クラークソンで、昨年初のベストアルバムからのリードシングル。彼女も初代「アメリカン・アイドル」優勝から10年、30才になりました。然し、アメリカでは根強い人気があります。ぶくぶく太ってもですね。



KELLY CLARKSON「CATCH MY BREATH」 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
キースさん、おはようなのです。

ピンクになっちゃってますね。春爛漫って感じ。
そうそうTwo Black Cadillacsって曲。
日本だとこの内容で曲は作らないと思いますよね。
突然の交通事故、そして葬儀での人間模様って・・
アメリカ的なんでしょうね。ストーリーがあるものね。
しかしキースさんって新しいのもちゃんとチェックしているから凄いですね。

ではでは、
ぺりちゃん。
URL
2013/04/14 09:22
今日わんこ      ペリちゃんさん

ハイッ!テンプレをPINKにしてみました。(文字が読みにくいのが
難点でありますが)。
アチラのPVは、ストーリー物に面白いものが良くあります。
金もかけていますし、売りに対するプロモーションが半端でないと思います。

新しい曲のチェックは、若いお姉ーさんとの会話で絶対的に必要ですね。
まぁ、テイラーとガガだけで1時間は持ちますけどぉ。
その他のアーティストも頭に入れて置かねば、ただジャスティン・ビーバー
だけはアカンですねぇ〜。
恐妻家のミック&Keith
2013/04/14 11:23
こんにちにゃんこ Keithさん
こちらにも・・

テンプレ ピンクにあわせちゃったんだ
やっぱ テイラーちゃんがももPAPA好みかなぁ
スタイリッシュで美形 そして歌もうまいとくれば
人気も出るってもんだよね。

キャリー・アンダーウッドのPVはちょっと怖かっ
たんだけど・・
後半の4行は 暗にももPAPAを意識してのもの
と解釈しました
ジャスティンはハナっからピンハネだけどね〜



ももPAPA
URL
2013/04/14 16:10
再度今晩5ワンズ    ももPAPAさん

テイラーちゃんは、ホント素敵です。然し、身長180pの点でどぉー見ても
無理でありんす。
あ〜た好みは、ホント贅沢だわさ!!あ〜実生活が思いやられるなぁ。

私はPINKの音楽的才能に評価を与えたい。今回のアルバム6年振りですが
見事な出来栄え。但しPVがどうもSっぽく、性格なのかなぁ〜。
今回の4曲は、いずれも最新シングル。夫々の色合いが良く出てると思う
のでありんす。
恐妻家のミック&Keith
2013/04/14 19:07
Keithさん、おはようございます
Taylor Swiftってなんとなくアヴィリル・ラヴィーンのようなノリですね。

いつかPinkのPVで男性もいて刺激的なのを見つけ、びっくりしました。
体育会系の雰囲気ですね。

この中で一番好きな曲は断然3曲目です。
そういえば、どうせKeithさんは聴いてくれないだろうなって、いつか貼り付けた曲です。

Kelly Clarksonはほんとに太りましたね。
女性って体重増えるとほんとに別人のようになる…
男性はそれなりに貫録が出たりするけどね。
私も今日バドで燃焼してくるぞ〜
小夜
2013/04/15 09:45
今日わんこ       小夜はん

テイラーは基本がカントリーなんですね。POP・POPのも良いんですけど
やはりカントリーが、一番似合っていると思うのでありんす。

キャリーも生地はカントリーですね、彼女は第4代目のアメリカンアイドルにも
なってます。アチラでは人気が高いですね。典型的アメリカンっぽい女性の感じ
がしますね。

ハッキシ言いますと、バドでは筋肉は付きまして痩せることは無いと思うのでありんす。
それに飯は腹いっぱい食べるし。アカンなぁ。
恐妻家のミック&Keith
2013/04/15 12:22
改めて今日わんこ    ももPAPAさん

青のパンツじゃ気分がブルーになるだけだわさ。
あ〜たアラカンだからって、「赤」を避けているね?
私なんて、とうとう9枚も赤パンツ揃ったんだわさ。

だぁ〜かぁ〜らぁ〜、ヤラセってのも時には必要なんですよ。んもぉ〜
地味赤はダメよ。鮮やかな赤ですよ。(下半身もシャキッとします)
真面目もダメね、もっとフランクな気持ちでやってくんなまし。
恐妻家のミック&Keith
2013/04/16 11:55
こんばんにゃんこ keithさん

今日は例の喫茶でオバチャンと長話してました。

道を挟んで真向かいに獣医科病院があるんだよね。チヨがちょっと
調子崩したみたいで診てもらったんだけど どうも風邪ひいたみたい

喫茶のワンコは14歳で心臓が悪いらしく でも見た感じはすごく元気
そうだけど
そういう話をちょこっとしてました。

9枚赤パンツって ほぼオールレッドなんじゃない?
で ここ 文字入れるとピンク地に ピンクで入るんだけど、目が
チカチカして眩暈しそう
ももPAPAにどうしても赤パン履かせようってしてるわけね

赤パンは恥ずかしくて やっぱ紺色がいいってば
ももPAPA
URL
2013/04/16 22:57
Keithさま

パンツのお話面白かったですわ

蝶々にお会いになる時は真っ赤なパンツなんですね・・・

ももPAPAさんにお薦めするのは桃色では?

ネギぼうず
URL
2013/04/17 08:06
今日ワンズ       ももPAPAさん

あのですね、会話のそもそもは1つの話題にトンネル状態だけを示すモノだけでは
ないと思うのでありんす。
会話の最中から、1つのキーワードを見つけ無限大に話を広げる事が可能だと私
は思います。そのキーワード入力の変換機能が相手方に興味を惹くか否かで、流れも
ドットコム変わり得ると思うのでありんす。

ほぼ1年中無休で赤パンで何か悪いことあるんですか?ま坂オ○ン○ンまで赤く
なんてならないですよっ!
でも、安物でも高価の物でも洗濯すると、色落ちするのが難点ですねぇ〜。
始めての頃、大奥の物と一緒に洗ったら、赤色が移ってドエリャー怒られました。
それ以前から、洗濯にはとても気を付けているんだわさ!。
恐妻家のミック&Keith
2013/04/17 12:35
お早うわんこ     ネギさん

こんな朝こっ早くから、コメ有り難うでヤンす。
夜の蝶に限らず昼のOB(オバちゃん)の時でも、赤パンでありんす。

ももPAPAさんには「桃色」!?ナナナントOh−マイ ガッ!
正しくPAPAさんには「桃色遊戯」ですねっ!私は桃色吐息ですが。
鋭いっ!
座布団3枚!。
恐妻家のミック&Keith
2013/04/17 12:53
こんばんわんにゃんこ Keithさん

なるほど・・言われることはよくわかります。
ただ 気をつけないといけないのは その話を変えていく
ポイント 切り替えどきもあって  不自然に変わるのも
よくないんだけど
でもあんまり考えすぎると話がぎこちなくなってくるから
そのへんはよくわかってますよ
伊達に年喰っちゃいません。

でも こうしてももPAPAのタワイない話を聞いてくれ
るKeirhさんには感謝してます。

周囲の人は もうええわ って感じで見てる人もいるんじゃ
って思うけどね。
赤色って色落ちするんだね 青は落ちないけど 染料の関係
かなぁ
桃色パンツはちと履く勇気が・・

ももPAPA
URL
2013/04/17 22:44
今日5ワンズ      ももPAPAさん

分かっているじゃないですか、切り替えポイントを。
お主だてにアラカンじゃないですよ。
私はコレでゆっくり出雲大社の準備が出来るってぇもの。よかよかです。

他の人はどぉーだってイイです。私にとって出雲大社で仲人出来るか否か
は最重要課題でありんす。
然し、いざその時になって「桃色」のパンツではねぇ〜。相手の女性も
引いてしまうかも・・・・?
ヤッパ赤かなぁ〜。
恐妻家のミック&Keith
2013/04/18 11:57
こんばんにゃんこ にゃんにゃんこ Keithさん♪

桃色とレッド 
同じ赤系でも 受ける印象が どえりゃ〜違いますよね。
赤はイザ戦闘体勢 いつでもOKよって感じだけど ピンク
は 性格までピンクで オ○マチックな印象を与えてしまう
ような
そいえば "バックトゥー・ザ・フューチャー" で MJフォックス
が紫のパンツ履いてたような・・
あれを履くと ジミヘンがタバコくわえて煙の煙をくゆらせながら
出てきそう!
う〜ん やっぱ 赤かなぁ
ももPAPA
URL
2013/04/18 23:27
今日ワンズ      ももPAPAさん

むぅ〜どちらも好みに合わないとな?
ならば、折衷案として「オレンジ色」が宜しいかと思います。どうかな?
結構ハデかも知れませんがね。私はその様な色持ってません。

「パープル」は高貴な色ですぞよ。身なりとのバランス感覚が大事と
思われますが。例えば女性が黒いドレスの下に「パープル」の下着姿なら
ぞくぞくって来ますねぇ〜。
恐妻家のミック&Keith
2013/04/19 12:01
こんばんにゃんこ Keithさん

この時間帯は 夜の巷かなぁ ハテ?

ここ2〜3日 喫茶はお姉さん不在でオバちゃんお一人でキリモミ
しておられます。
オバちゃんは見るに65歳くらいに見えるんだけど 何の違和感も
緊張感もなく バッチリ会話が成り立ってるから やっぱ 年相応
があるんだね。
オレンジ色はいいかもですね サッカー大国のひとつ オランダの
ユニフォームカラーでもあるし いい色だと思います

たしかに・・黒と紫のコンビネーションはグッドだとももPAPAも
思います
ももPAPA
URL
2013/04/19 23:35
今日5ワンズ     ももPAPAさん

やりましたっ!ダルビッシュ3勝目 7回無失点 奪三振10
まぁ、この程度は奴として当たり前でありんす。

お姉ーさん不在?気になる所ですなぁ。裏に男の影が見え隠れするような。
いやいやまて、単なる体調不良かも知れません。
私の夢をぶち壊さないでもらいたいと欲す!。

私の整理タンスを大奥は勝手に引っかき回しますが、私が大奥の整理タンスを
イジルともの凄く怒り出します。これも解せない話です。
恐妻家のミック&Keith
2013/04/20 12:41
こんばんにゃんこ Keithさん


あちゃ〜; ダル登板戦 ロックオンするのうっかりして
ました。観たかったなぁ

ヤングママさん 今日はおられましたよ
今日は氷雨みたいにつめたい雨が1日シトシト

こういう日はコーヒーで体温めるのっていいもんです。
ママさんとも切れ切れだけど 会話のキャッチボール楽し
んでますよ〜
って う〜ん・・まだカウンターには座ったことないんです。

奥方 Keithさんの整理ダンス空けて赤パンツひっかき回してんのね
で Keithさんは奥方の整理ダンスのパ○ツを触らせてもらえない
んじゃ不公平ってものですね
ももPAPA
URL
2013/04/20 22:04
今日ワンズ     ももPAPAさん

えっ!?まだカウンターに座ってないの??
そんなダルビッシュの超スローカーブじゃないんだから、BOX席なら
二言三言言葉を交わすだけでねぇ〜のぉ。

カウンターにそんな強敵いるのですか?PAPAさんだってもう常連客
でしょう?そこん所食い込まなきゃあ、アカンぞなもし。
親爺もたもたしてはダメぞなもし。
恐妻家のミック&Keith
2013/04/21 12:02
こんばんにゃんこ Keithさん♪

そうなんだよね〜
喫茶でカウンターってのがいまいちピンと来ない
とこもあるんだけど・・
今日は ヤングママさんと サシで話せるチャンスだった
んだよね。 でも会話の手ごたえは徐々に上がってる感触
あるんだけど
ここはググっと前に出るところなのかなぁ

あぁ〜 ジレッタイももPAPAだこと

ももPAPA
URL
2013/04/21 23:59
今日5ワンズ    ももPAPAさん

あ〜たね、グイっと攻め込む時をダラダラ延ばしてはアカンぞなもし。
PAPAさんの感触って、全く当てにならないんだわさ。
サシで話せる状態って、カウンターに座っている状態デショッ!

ジレッタイのはこっちの方だよっ!ったくダラダラしやがって。
渋谷でのナンパの時、そんなんで無かったデショッ!
ボケるのにはまだ早すぎるぜ、ももPAPAさん。
シャキッと一点突破の集中攻撃を旨とする私にとっては、非常に歯痒いっ!
恐妻家のミック&Keith
2013/04/22 11:48
こんばんにゃんこ Keithさん

ゴメン 
コメ入れようとしたけど今日は無理

歯が痛くて・・

オヤスミ〜
ももPAPA
URL
2013/04/22 23:31
今日ワンワンズ    ももPAPAさん

あらまっ、歯痛ですかぁ〜。いつもワンズばかりかばって自分の事
ほったらかししてるからですよ。
夜中の歯痛って、眠れないんですよねぇ。可哀そうに。

痛いの痛いの飛んでけえ〜、ってお目当ての子だったら効くのにね。
私が言ってもダメだわさ!
恐妻家のミック&Keith
2013/04/23 12:35
こんばんにゃんこ Keithさん

どうもあの小さな虫歯 かなり深くまでムシ歯菌に侵されてる
ようで、きのう歯医者から帰ったら 下くちびるがタラコのよう
に腫れあがってしまいました。

どこかで打った記憶もないからどうやら原因はムシ歯菌のヤツラ
の可能性大です。
大き目のマスクで覆って人目をはばかってるんだけど・・
歯医者は大嫌いなんだけど 背に腹は代えられないからしばらく
通院なんだよね(泣)
ももPAPA
URL
2013/04/23 21:07

Keithさん

エキサイトへコメントいただきありがとうございます

ご返事しましたのでどうぞお越しください

もうあしあとも残せない状態になってしまいました

gooIDのトラブル以降、あちこち変になってしまって・・・

わたしの管理もよくなかったのでしかたないですけど

shell
URL
2013/04/23 22:10

上のURL・まちがえてました こちらが正しいです
shell
URL
2013/04/23 22:14
今日ワンズ      ももPAPAさん

下唇がタラコのように腫れ上がるのは、麻酔のせいでねぇ〜の?
(神経抜かなかった?)
痛みを和らげるのはね、技工士で若いお姉ーさんいるからね、それを見て
目の保養にするんだね。それしか良い案はないね。

後はね、例の喫茶店のヤングママさんにね、「歯が痛いんですぅ〜」
と泣きつくんだね。痛いの痛いの飛んで飛んで飛んで・・・・・が
出て来ればGoodなんですが。

PS 明日25日はダルの登板日ですよっ!ロックオン忘れずにね。
恐妻家のミック&Keith
2013/04/24 12:27
今日わんこ    しぇるさん

shellさんから、しぇるさんに変えたんですね。
貝殻がホントお好きなんですなぁ。

不躾ながら、新しいエキサイト・ブログで質問させて頂きましたが、
私の他にも足あとから訪れる方々もいると思って。

ブログの引っ越しって、色々な副産物も出てくるもんですねぇ。
恐妻家のミック&Keith
2013/04/24 12:38
こにゃばんにゃんこ keithさん

神経は抜いてないんだけどね。
でも1日たったら治ってました。たぶん 歯に押し込んでた黄色い薬品が
唇について腫れたのかも・・

若い技工士のお姉さんはいつも背後から覗いてるので姿が見えないんだよ

歯が痛いんですぅ って言ったのは オバチャンのほうだったんだわさw
お姉さん 今日は姿なくてオバチャンだけでした。

ヤングママさんいたら それ言ったんだけどなぁ
ももPAPA
URL
2013/04/24 23:59
今晩5ワンズ    ももPAPAさん

黄色い液体って、それ自体が麻酔薬なの知らなかったの?
ホントに、んもー!。
受付の女の子は可愛くないのぉ?!。普通綺麗ドコロ置くんだけど。

ヤングママさん、どぉ〜も週の半分位しか出てないみたい。
あ〜た、ヤンママさんの身辺、洗って見た?私解せないんだわさ!。
きっと何か出て来ると思うのでありんす。

あ、それとダル今日も勝っちゃった。6回無失点で三振11個だってばっ!
然し、えげつないわねぇ〜あのしょ○べんカーブ、ワロタわねぇ〜。おほほ
恐妻家のミック&Keith
2013/04/25 18:45
こんばんにゃんこっこ Keithさん


あ・・そうだったんだ!
あの ギュ〜って押し込む黄色い液を滲ませたものの正体
受付けのお姉さん ありゃどう見てもアラサー コラサーときたもんだ
きれいな技巧士さんもいるけど、当たらないんだよね〜

今日はヤングママさん出勤日でした
で、大分話したんだわさっさ♪

何せ 島根から三役誕生だから "隠岐の海"

ママさん 誰かに似てるって思ったら "優香" をもっと可愛くしたような
ごっつぅベッピンさんだからしゃべるほうも自然とリキが入るんだよね

ダル 凄いね! これで4勝目
今晩 またじっくり観ようとしてるんだけど MAX150半ばの速球
からウってかわってあのションベンカーブ放られたんじゃバッターもたま
ったもんじゃないよね
やるなぁ コンチクショウ〜
ももPAPA
URL
2013/04/25 20:53
今日5ワンズ    ももPAPAさん

大分話したんだわさっさ!って、遂にカウンターに座ったんだね?
”隠岐の海”って上手い事言うもんだわさ。腕上げたねぇ〜。
その調子で頑張ってくんなまし。

”優花”をもっと可愛くした感じ???そりゃーリキが入るだわね。
ホンマかいな?。言う方は好き勝手なこと言えるかんね。(@_@)

あのしょ○べんカーブって、普通小学生当たりのカーブなんだけどね、
メジャーリーグで投げるってところが凄いよね。私だって投げれますよ、
もっと遅いの。(笑)
恐妻家のミック&Keith
2013/04/26 12:49
こにゃばんにゃんこ にゃんにゃんこ Keithさん

ほんとだっ手羽さ
大げさじゃなくて・・ 背丈はももPAPAと同じくらいあるから
170近くあるかなぁ それでスマートで・・

今日はサスケ乗っけて駐車場に車停めてお店ピットインしたんだけど
サスケが興奮して車の中でワンコワンコと吠えるもんだから ママさ
ん 日向ボッコしてた大型ワンコを中にソ〜っと入れてました。

ごめんなさいね〜 サスケは今 オ○マになっちゃってますからきっ
と惚れてしまったんでしょうって話したら ママさん吹き出してまし
た(笑)

あの しょ○ベンカーブ 90キロくらいだったかなぁ
縦に落ちるやつ ありゃまさに"しょ○ベンカーブ" だね
実はね
いロックオンしたやつ いきなり4回から始まっててそれまでが録画
されてなかったんだよね(泣)
前半101 後半102でやってたんだろうかなぁ
で前半見落としてロックオンしちゃったかも  
ももPAPA
URL
2013/04/26 23:37
今日ワンズ     ももPAPAさん

あ〜た、余りにも話大きくしてない?色付け過ぎない?
170センチ位のスレンダー美女!しかもルックスが”優花”よりもっと
可愛いいって、ホント???????????。チト臭うよ。

まぁ、下ネタに食い付くのはイイよねぇ〜。ほらJeniferさんジッと
睨んでいるヨ。本当の事言うなら今の内ダヨ。

ダルのしょ○べんカーブは、105km前後だったんですよ、然し前の
試合では96kmになっただわさ!えげつないわぁ〜。
あ、それと更新したからね、このページは閉鎖ね。
恐妻家のミック&Keith
2013/04/27 16:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久し振りにSomething Newなモノを Taylor Swift「22」、PINK 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる