Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、このブログスタイルは受け入れてもらえるだろうか? 音楽はSTING

<<   作成日時 : 2013/01/28 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

前回から新しいブログスタイルとなりましたが、如何ほどの効果ありきや。反応なきは、このまま続けるだけ。(結構手間かかっているんです)。まぁそうは言っても記事の内容が大事なのでしょうけど。

さて今回はスティング、大物であります。70年代後半のバンド「ポリス」の時は余り興味なかった、これが正直な感想ですが、彼のソロ活動には一目を置かざるを得ません。また人権問題と環境問題の活動家でも有名ですね。かなりの論争家と見受けられます。

然し、ココは洋楽ブログ、彼とディベートする気は毛頭ありません。彼の渋格好イイ曲を公開するだけです。

彼ももう61才になったとは知りませんでした。今回は80〜90年代の曲、彼が30、40代の一番脂の乗っていた時期です。それでは一曲目、87年のヒット曲。前年病気がちだった母を亡くしても、吹っ切った作品。




Englishman In New Yourk




これも有名な曲、93年のアメリカ映画「スリー・オブ・ハーツ」翌年の仏・米合作映画「レオン」に採用されました。
(私はどちらも見てませんが)。このビデオは七か月前の投稿で、再生回数まだ500回ちょっとです。同じビデオが2年前に投稿しているのがあります。然し画面が黒縁かかっていて、気色悪いです。




Shape Of My Heart





次はこれも93年の曲。ライブが続きましたので、PVでの1曲もどうでしょう。流石にセンス良いと思います。




Fields Of Gold





さて最後となれば、これしかないでしょう。ポリス解散の前年83年の名曲ですね。邦題が「見つめていたい」ってなかなかのもんだと、当時思いました。
コンサートは、2010年ベルリンでロイヤルフィルハーモニック・オーケストラとの演奏会であります。




Every Breath You Take



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲッ!! 前より ようつべ 大きくなってるじゃん。^^;
欲張るなよ   そのうちまた、縮小されちゃうぞ。! 

この記事の内容解らんので割愛でコメントだ。! (>_<)
まこと
2013/01/28 20:06
今晩でわんこ     まことさん

前回よりこのスタイル提案を行っていますヨ。

欲張っていますかねぇ?。そうだ、まことさんに縮小されちゃうかも!。

長ーーーい目で、見てやってくんなまし。
Keith
2013/01/28 20:54
おこんばんは!(^-^)v
STINGいい!Good!アルバム3枚ほど持ってますが どれもいいです!
1999年の「Brand New Day」←これいい!
なんだか ワタクシまったくオタクばばさんですね〜(−−
ブログスタイルは すっきりデカクていいんじゃない?
大は小を兼ねる?って日本語あったね 何でもデカイ方がいいかもです!
Jenifer
URL
2013/01/28 21:39
Keithさん、こんばんは。

ブログスタイルということですが・・・ゴメンナサイNGです。
タイトル文字前半とバックの黒部分が重なって、
本来なら「Stones Tight 時代のながれ」のはずなのが、
「時代のながれ」しか見えません。
タイトルバックの絵柄を左詰めにするか
もしくはタイトル文字を白にしたほうがいいのではないかと。
cyah
URL
2013/01/28 22:53
えっと、ブログスタイルはですね〜、
どうでもいいっすよ。
どうぞ、お好きなようにやってくんなまし。

それより、ずいぶん前から無断で人のブログに貼り付けられてる、
「あし@」のバカデッカイ広告を消す方法は無いですかねぇ?
もちろん、あし@クライアントを外せば消える訳ですが、
それでは足跡活動に支障をきたしてしまう。

僕は、広告がイヤなので、
「Love Like aiko」の方は、Googleの広告を消すために、
プレミアムオプションに入っているんですよ。
毎月210円も払って。
入り口ブログの方は、
どうせ「あし@」のバカデッカイ広告があるので、
入ってないですけどね。

僕は、強制退会の件で、
かつて電話でやり合ったことがありますが、
あし@事務局の奴らは、くそったれですよ(怒)
YASU
2013/01/29 09:55
今日わんこ      Jeniferさん

だと思っていた。Jeniferさんならツボに入ると思っていた。
洒落て格好イイのは、Jeniferさんの18番ですもんね。

99年のアルバムは、聞いたことないです。実は私そんなマニアじゃ
ないんです。それこそディベート戦わす相手かも知れないのです。
アイツ日本政府にたてつく輩ですから。
Keith
2013/01/29 11:41
今日わんこ      cyahさん

別に謝る事ないってば。cyahさんのNG・突っ込みには慣れています
から。それに本当のことだもんね。

この記事ページとhtmlで見るのとでは、タイトル画像の反映の仕方が
変わるのがこのウェブリの解せない所。

何らかイジってみますので、長ーーーーい目で見てやってくんなまし。
Keith
2013/01/29 11:51
今日わんこそば     YASUさん

率直なご意見、有難うでヤンス。
「好きにやってくんなまし」=可と判断させてもらいます。

そーなんです、足あとのバカデカイ広告には腹が立ちますね。
私も事務局に言ったんですけど、何とか外せないかって!。
営業利益上で外せないとの回答でした。

YASUさん有料会員なんだ、凄いなぁ。月額210円でも払いたく
ないですね。それに前から引っ越し考えているからなんです。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/29 12:06
Keithさん、こんばんは
1曲目と4曲目しか知らないけど、どの曲もいい曲ね
4曲目はオーケストラと一緒だと雰囲気ちがう〜
スティングって聴いてるととってもいいんだけど、
スティングが聴きたいって思ったことがないのです
しかし、渋くてかっこよすぎ!
目と耳の保養になりました〜(^。^)
さよ
2013/01/29 18:37
こんばんわんこ Keithさん!

しばらくおいとましてました 許してやっておくんなまし

ブログ・・なんか渋くなった感じするけど・・
何となく、モノクロームな雰囲気も漂ってるなぁ

んと どこをいじったの?

スティングはリアルタイムじゃ聴いてないけど 渋渋な
感じがなかなか決まってる
画面にピッタシなアーティスト持ってきたね!
アッパレ♪
ももPAPA
URL
2013/01/29 19:25
今晩でわんこ     小夜はん

Stingは渋格好イイですね。髪は短いけど。
もう白髪なのかなぁ。

派手さのない、こんな曲も良いかなぁ〜と思っています。
つい最近ポリスも再結成されて、元気ですな。

1度は解散するけど、必ず元に戻るのがこの業界団体でもあります。
殆どのグループは、金稼ぎだけどね。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/29 19:25
今晩でわんこ    ももPAPAさん

身体の方大丈夫ですか?何だかココんところ怪我ばっかりしてるね。
本当に心配してるんですヨ。だってまだ若いんだから。

STINGの渋さに合わせて、薄ブラウンのテンプレにしたんです。
ビックリしたのが、上の2行の時間が全く同じだよ。

どこをイジったの?って一目瞭然でしょ!
左側にあったカラムを下に持って行って、記事のみの1カラムにした
んだわさ。あ、PAPAさんには、この前の記事の方が合っているよ。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/29 19:42
Keithさん、こんばんは。Jeniferさんの所で積極的だったcyahです。(笑

今度はタイトルがあぶり出しになっているじゃありませんか!
昔検索エンジン騙すのに背景色と同じ色で
山盛りキーワード埋め込むという技があったのを思い出しましたよ。
(今それをやると検索エンジンに嫌われますが)

横レスになりますが、YASUさんてあのブログの方でしたか。
Googleが提供しているBloggerなら、無料で確か広告が入らないはずですよ。
ただしかなり癖が強いので、なれないと使いにくいかも知れませんが。

あし@広告は私もあまり嬉しくないですが、
上から背景色乗せるとか出来ないものでしょうか?
(私にそういうスキルはありませんけど)
cyah
URL
2013/01/29 22:50
今日わんこ      cyahさん

あぶり出しも、結構渋くて良いのではないでしょうか?(負け惜しみ)。
ココでのCSS編集で正攻法にやったのですが、思う様に行きませんでした。
まぁ、ココのタイトル何て誰も見ていないと思うんで、余り突っ込まないで
頂きたいのでありんす。

最近、私の行く所々でcyahさんが出現している。cyahさんだっていっぱい
足あとあるのに、変なやつ。
ココのウェブリは、規約で広告無表示は有料会員でないと出来ないんです。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/30 11:43
Keithさん、こんばんは。

それって単に私とKeithさんの行動範囲が似ているだけじゃありませんか?

>cyahさんだっていっぱい足あとあるのに、変なやつ。
そっくりそのままKeithさんにブーメランでお返しします。(笑

ほとんどの無料ブログは広告付きですよ。
私のところのライブドアも最新記事の下に必ず広告が入ります。
知るかぎりでは無料で広告なしはBloggerくらいじゃないかと思います。
(Gmailのメアド持っていれば誰でも使えますよ)
cyah
URL
2013/01/30 22:40
今日わんこ    cyahさん

似てませんっ!ただ、行動範囲が狭いだけですっ!。
私は、自分の足あとを追っかけているだけです。
人んちの足あとは、追っかけていません。

もし、私が引っ越してもライブ・ドアーだけには行かないでしょう。
あそこは、住環境が悪すぎる。変な輩がいっぱいいるんだわさ。
あ、私Gmail使っていないんです。あれって使いにくいですね。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/31 11:45
Keithさん、こんばんは。

>変な輩がいっぱいいるんだわさ。
それって私もカテゴリーに含まれているんでしょうか?(-∀ー#)

Gmail使いやすいですよ。
少なくともハゲ社長(自称)のところのメールサービスよりは。
PCのメーラー(Outlook Expressとか)でも無条件で使えるし。
メアド10個以上持っているかも。(笑
cyah
URL
2013/01/31 22:46
今日わんこ     cyahさん

さぁどうでしょう?あそこは色々なカテゴリーがありますから。

こちらは、Windowsの○ive Mailが半ば強制的
に使わされていますよ。

でも、メアド10個以上も持てるの?それイイっ!
早速攻めてみよう!。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/01 12:16
Keithさん、こんばんは。

Gmailを連続で3個以上登録しようとすると、
携帯電話認証を求められるので
一日2個くらいづつ登録することをおすすめします。

以前はかなり無制限にメアド作ることが出来たのですが、
どうも悪用するヤツが増えたのが原因のようです。
cyah
URL
2013/02/01 22:41
お早うわんこ      cyahさん

珍しくこの早い時間に(早くもない?)に起きています。

そーですか、1日に2個ずつで×5=10個ですな。
然し10個記録するのもなかなかなモノですな。
悪用って、そんな事しませんよ。

ただバレない方法の一案として、1つの名案かなと・・・。
私、間違って違うオナゴにメールしたりして。顔と名前が一致
しない子って、いるからなぁ。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/02 10:54
Keithさん おこんばんは!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アハハ八八ノヽノヽナグッタロカ
間違って違うオナゴにメールしたりして。顔と名前が一致
しない子って、いるからなぁ←ひど〜〜〜〜い!もてるお方はの悩みですね!
もてないオババには間違いメールもこないヽ(・、 .)コケッ
同じくGmail使ってますが 登録は一個だけです!  ハイ
とても使いやすいですよ〜スカイプのような機能も付いてます(使った事ないけどね)
Jenifer
URL
2013/02/02 17:02
今晩でわんこ   Jeniferさん

シーーーーーーーッ。
ナ、ナグラナイでおくんなまし。大奥今日留守で夜帰って来たら、大変な
ことになりますよ。

何せ今の世の中、アレがバレるのはメールが殆どですね。だから荒波立てない
で頂きたい。

いえ何せ老眼も入っているので、そんな間違いもしたと・・・・。
顔と名前の不一致は、姉妹の方でどっちが姉か妹か分からなくなる、
そういう意味です。ハイ。汗汗。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/02 17:33
↑大変失礼いたしました!
可能であれば 却下してくださるとありがたいです
よろしくお願い致します^^
Jenifer
2013/02/02 19:10
PS       Jeniferさん

いえ、削除はしません。
他の読者の方にも、誤解なさっているかも知れません。
それを払拭する為にも、事実ををチャンと述べなければ。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/02 20:09
Keithさん、こんばんは。

まぁ正しい(?)使い方ではありますけどね。(奥方にチクったろか!)

用途別にアカウントとっておくと確かに便利です。
一応○天とか○mazonあたりは個別にアカウント作っていますよ。
cyah
URL
2013/02/02 22:52
遅くに おこんばんにゃんこだ Keithさん

おぬし・・メアド10個も作ってばれたら野宿の連夜だぞなもしかして・・
そんでもって あ〜これ誰からだったっけ? ってパニクってオナゴはん
からもブーイングの嵐が飛び交って血の雨が降ることになってもしらんから〜

クワバラクワバラ
ももPAPA
URL
2013/02/03 00:34
只今起きたでわんこ     cyahさん

カッコ書きは余計だっつぅ〜のっ!
せっかく新しい案を教えてくれておいて。

そうそう、用途別にアカウントをとることですね。
それが正しい使い方だと、私も思っています、ハイ。
それから、覚えやすいメアド作成の仕方をコッソリ教えてくれたら
なぁ〜とも思っていますね。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/03 10:33
只今起きたでワンズ     ももPAPAさん

ア、アホこくでねぇ〜、こちらは氷点下の世界だぞなもし。
凍死するでねぇ〜のぉ〜。交番に駆け込むハメになったら、
ももPAPAさんちに泊まり込むぞっ!

実は私、「コレ誰カラノダロウ?」メールって、時々あるね。
ほら、夜中呑んでいる時のメールやり取りって、翌日もう忘れて
いるんだね。あれって、ホント良くないと思うんだわさ。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/03 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて、このブログスタイルは受け入れてもらえるだろうか? 音楽はSTING Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる