Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 時には一番HOTなモノでも 音楽は Carly rae jepsen,Pink 他

<<   作成日時 : 2012/11/10 18:08   >>

驚いた ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 24

時に、お殿方いやさ中年のオッサン方から、最近チト色気が薄くなったのでは?との一部の意見。このような極く一部の少数のお考えにも対応するのがココのブログ。尚且つ新しいモノでなければ、満足するに事足りぬでしょう。最初から言いますと、今回のイチ押しはクリスチーナ・アギレラでありんす。

1曲目がそのアギレラ、強烈なカウンター・パンチを喰らうでしょう。今月13日発売予定のアルバム「Lotus」からの先行シングル。くどくど書きません、見れば分かるって。


Christina Aguilera「Your Body」





さて2曲目、アラサーが続いてすみません。PINKも今年で33才になります。4年振りのアルバムとなる「The Truth About Love」10月発売からの先行シングル。曲はナイスだと思うんですけど、PV見るとOh−女性って怖っ!。



Pink「Blow Me」(One Last Kiss)




最後になって、26才の女の子。カナダ出身で今が旬でしょう。今年1月発売のアルバムからの最新シングル。
タイトル通りHOTな曲ですが、色気はまだまだ。彼女はそんなカラーではないですね。カーリー・レイ・ジェプセン


Carly Rae Jepsen「This Kiss」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
1ラウンド、KO コノヤロー!!
まこと
2012/11/10 19:32
こんばんにゃんこ keithさん♪

のっけから 凄いの持ってきたね〜!
ザンビのアイアンフックより効きました
あ〜た これMAX画面で観てごらんよ
アギレラ姉さんに おら 食われるかと思ったくらいだから!♪
ももPAPA
URL
2012/11/10 21:10
今日わんこ     まことさん

只今起きたでわんこ、なな何ともう1時近い。朝帰りも最近暗いのが困ります。
1R・KO・コノヤロー、簡潔率直なコメ有難うでヤンス。
品行方正なまことさんには、刺激がチト強すぎたようで。
これに懲りず、またコメント宜しく。
恐妻家のミック&Keith
2012/11/11 13:02
今日わんこ    ももPAPAさん

やはりのっけから、カウンター・パンチ喰らったようですな。
喰われちゃって下さい、んもぅ〜。
思うに、あ〜たアギレラ何度も繰り返し見ては、2〜3曲目見てないでしょう?
1曲目をMAX画面でロケット発射ぁ〜、っていいわよ土曜の夜だもの。
恐妻家のミック&Keith
2012/11/11 13:12
コニャバンニャンコダ keithさん♪

アギレラ姉さんの強烈なカウンターパンチで
眩暈クラクラだったけど 2,3曲目もしっかり
聴かせてもらいました♪

Pink も凄いね〜
女性を怒らせるとほんとに怖い!
ももPAPAも体験ずみだから

カーリー・レイ・ジェプセン
この子 今後の成長が楽しみだよね♪


ももPAPA
URL
2012/11/11 20:23
お早うわんこー     ももPAPAさん

猫のミックに起こされただよ。猫は夜行性だって言うけどすぐ寝るね。
アギレラって、日本の男性に向かないかも。チトねケバ過ぎるから。
私は何ともないね、あの手慣れているから。

Pinkもカーリーも良い曲だと思うんですけど。今回は少数民族のため
のブログだから、アクセスがさっぱしだわさ。
私、これでもマジ目に作っているんですけどォ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/11/12 06:44
きーくん、ミック、こんばんわ(=‘x‘=)

私は金曜日の夜から めばちこです、めばちこ。
Ulysses Lamoさんの大阪ライヴに、
なんと、はれぼったい目をして行ってきたのだ。だから
自分の写真は1枚も撮らず。

めばちこ。この話題、懐かしいよね〜
きーくんはおぼえてる?
kikiさんは?

時々あのお気楽なやりとりに無性に
戻りたくなる〜〜〜〜〜(笑)

PATTI
URL
2012/11/12 17:54
今晩わんこ    PATTIひめ

(≧ω≦ゞ)ギャハハ、めばちこだって!。ココの読者の半分は知らないよ。
私も忘れてたよ。どぉ〜してそんな言葉が出て来たものか?
札幌では通用しないもんね。
ひめは、めばちこになりやすいタイプなんだねぇ〜。よかよかばい。

PAPAさんは覚えているかなぁ〜。PAPAさんは、余り絡んで
来なかったからなぁ。あっちの方では言わないからねぇ〜。
ひめん所も、読者増えてコメも増えて、色々な方が来るから、控えているんだ。
世界が変わったからね。
恐妻家のミック&Keith
2012/11/12 19:03
こにゃばんにゃんこ姫 キーくん♪♪

めばちこって
"ピーン" と来て"めぼいと" のことだと思いました.
あれって突然できちゃうから油断ならないね。
早くメバチコ 消えますように( ̄十 ̄)

あの頃のやりとり・・
いちばんよく覚えてるのは バレンタインの頃でした^^
いや・・あの頃はときどき無性に眠くなって・・
気絶してることがよくあったからね〜


ももPAPA
URL
2012/11/12 20:59
再びこんばんにゃんこ、Keithさん(^^♪

めばちこってなんだ ?  秘密事はいかんでぇ
そういえば、PATTIさんからコメントなくなったなぁ
おいらんち。(*_*;
仕事もあるし、プロの方からコメントが来るしで
相手にされなくなったわい。
小夜さんも息してるんかなぁ ・・・ ??  ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/11/12 21:07
きーくん、軒下お借りします(cyahさんのマネよ)

まことさん、めばちこは、ものもらい。めいぼ(京都弁)
目にできるうっとぉしぃ、あれですよ。
わたし、すぐできるの(笑)
去年、そのことでここで随分盛り上がったんだ。
男の子が水着の女の子を見すぎるとできるとか、
おばさんがイケメンばっかり見るとできるとかね\(^o^)/

う〜ん・・・プロの方からはコメこないよ。
ほれ、YouTubeの動画も、ちょっと知らないのだったりで
なかなかコメができなかっただけです。あとぉ、
方向音痴の私は、地図恐怖症です(^^)
でも、ごめんね。あしあとはちゃんとあるでしょう?
あとでまた行くからね
よろしくです〜〜

kikiさん、あのバレンタインチョコレース、
面白かったね。最後は寂しい終わり方でしたが。

私ったらなんで今頃また、こんなこと言ってるんだろ?

きーくん、なんにも変わってはいないよ
またいつでもバカ言って盛り上がろう!!

それが私の元気の素だもん
kikiさん、まことさんもよろしくお願いしますよ、全く〜〜
ね、まこと〜〜〜!きゃはは!


PATTI
URL
2012/11/12 21:28
お早うわんこ     ももPAPAさん

”めぼいど”って何それ?あ〜た何かの接着剤と勘違いしてるんでは?。
めばちこってね、メバーチコって言ったら、どこかのロシア人と間違えるね。
郷土色豊かな表現、日本も結構広いんだなぁ。

2・14V−day、あの頃は熾烈極めましたなぁ〜。
PAPAさんは一番劣勢だったもんね。Oh−可哀そう。
来年は、あんなマネ止めようね。PAPAさん最下位なの分かっているから。
恐妻家のミック&Keith
2012/11/13 06:52
お早うわんこ      まことさん

全く、今度からボヤキのまことって呼ぶことにしようかなぁ。
何ですか、そのプロの方って?私のことでありんすか?
私がコメするから、他の人寄ってこない。ならばもうしませんよー。

ったく何だかんだ言って、オナゴを待っているだけじゃないっ!。
朝っぱらから、こんな事言わせないでくんなまし。
母さんに言ってやるぞー。
恐妻家のミック&Keith
2012/11/13 07:06
お早うわんこ     PATTIひめ

ココは軒下ではありませぬ、茶の間でありんす。どうぞごゆるりと。
う〜ん、そうは言っても、他の人のコメと比較すると、私のコメ浮いているね。
チョっとツッコミ入れると、今度はcyahさんがひめの擁護するしね。

段々敷居が高くなっているんだなぁ。cyahさん、ひめにベッタリだしなぁ。
マジな目で、ドSでぶち壊しのKeithになっているよう。
でもね、こんなキャラを分かってくれるの、ももPAPAさんだけかもね。
恐妻家のミック&Keith
2012/11/13 07:24
了解です。
今度から、キース旦那へのコメ返は、ココに書きます。

いやね、コメ返は本来は自分のブログに書くべきだと思うのですよ。
しかし、5年ほど前のブログ開設から1年間は、
僕のブログへのコメントとが尋常じゃなく多く(100件以上のコメをもらった記事が2つあります)、
自分のブログにコメ返を書いてると、何だか同じような内容のコピペみたいになって、
あまり感じよくないので、伝言板のある人にはそこに、
ない人にはクロスコメントに行くようにしたのですよ。

今はコメントも少ないので、その必要もないのですが、もう習慣になってるし、
ここまで自分のブログにコメ返を書かなかったので、
もうその主義で行こうみたいになっております。


YASU
2012/11/13 12:51
今晩わんこ      YASUさん

ふ〜ん、5年前からって当時はディープ・パープルにハマッていた時でしょう?
確かに、100件のコメって異常だね。呆れちゃう。
今年後半になって、どういう風の吹き回しか、ブログ再開しましたね。
それが、aikoの生足をナメるって、これ又異常だよねぇ。

あのDPは、イアン・ギラン全く声が出ないのでクビにした方が良いね。
aikoについては、一度も聞いた事ないので分からん。
何故YASUさんが、あんなのにハマっているのかも分からん。
恐妻家のミック&Keith
2012/11/13 18:51
こんばんにゃんこ Keithさん♪

まぁまぁ ドゥドゥ・・
Keithさん YASUさん
あ・・めぼいと って言わない? 広島あたりの
方言かなぁ
あ〜た そんなこと言ってると
ギャフンと言わせてあげるから・・
でもね〜 宛てがないんだよね〜
チャミシ〜

ももPAPA
URL
2012/11/13 22:31
私がわかってるから大丈夫よo(^▽^)oさ、はよ寝るわ!
おやすみなさい^ ^
PATTI
2012/11/14 02:17
今日わんこ     ももPAPAさん

まぁまぁ ドゥドゥ・・・って、私馬や牛じゃないっす!。
めぼいど、何て方言にきまってるでしょっ。
そうそう、私にギャフンって言わせなさいよ。
おっとぉ〜、てなオナゴ早く見つけて下さい。私それだけが心配で。
ほらぁ〜、あのシェルさんて方、素早く潜り込んだよね。下心丸見えだねぇ〜。
何がチャミシーだっ!ふんっ!
恐妻家のミック&Keith
2012/11/14 12:11
今日わんこ    PATTIひめ

ひめよ、有難う。
そんな夜中にわざわざ、えっ?村巡りの最中だって?
あ、そーですか。早くオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン。
腰痛めないでね。
恐妻家のミック&Keith
2012/11/14 12:17
こにゃばんにゃんこ Keithさん♪

何も言い返せないんだ〜・・ももPAPAは
だって 図星なんだもんね〜
Shellさんとこ タイミングよくスライディング
しちゃったんだね!
タッチの差かなぁ
ももPAPA
URL
2012/11/15 00:04
お早うわんこ     ももPAPAさん

のっけから、♪付きの挨拶。
スライディングとは、野球での「足」からのモノでしょうか?
私には、頭からのヘッド・スライディングで、スカート下に潜り込んだっ!
その様に思えます。
タッチの差とは、到底思えませぬ。
私は、実際の所かなり前から訪れていました。
すると、ぬけぬけとPAPAさんが、アハアハとコメし出した。
私は、やられたと思いましたよ。その手の早さにっ!
こうなれば、私も後方で見てるだけでは、済まない。見ておれ我が手段を!。
恐妻家のミック&Keith
2012/11/15 07:50
こんばん ニャンニャン Keithさん♪

あた〜
3行目 4行目
ももPAPA 変態○ロ爺じゃないってば
もう〜(牛じゃないから)

今日は、keithさんに先を越されちゃったなぁ
ん〜 やるときゃヤルって こらkeithさん
アッパレ!
ももPAPA
URL
2012/11/15 22:13
再びお早うわんこ     ももPAPAさん

如何でしたかな?「見ておれ我が手段を!」の攻略は?
ワッハッハッハ。
勝利は我が手中にあると、確固たる実力行使を行かんと欲す!。
恐妻家のミック&Keith
2012/11/16 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時には一番HOTなモノでも 音楽は Carly rae jepsen,Pink 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる