Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り前のホンの一服  音楽はKate Voegele(ケイト・ヴォーグル) 99 Times 他

<<   作成日時 : 2012/06/01 17:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 14

いつもいつもヘビーで油っこいのは如何がでしょう?メタボの危険性があります。私の場合も危険水域になっています。そんな分けでサラっとした讃岐うどんみたいな物を。そしてあと1週間で本州は梅雨入り、その前の軽い一服でも。

ケイト・ブッシュは知られてますが、今回のケイト・ヴォーグルの認知度は低いでしょう。彼女は、まだ25才と若く、アルバムも3枚しか出していません。当初彼女は女優として(TV)出発し、ソングライターの才覚としての実力を07年ファースト・アルバムで発表しました。

それでは、1曲目やはりこれが一番ヒットしました。09年セカンド・アルバム「Fine Mess」からの曲。



「99 Times」




2曲目は07年ファースト・アルバム「Don‘t look away」からの曲、とてもユニークなPVですね。(これ以前公開したかも?もう記憶定かでないです。)見てるだけで面白い作品。



「Only fooling myself」





3曲目はオリジナル版で。Liveで適当なのが見当りませんでした。この曲もセカンド・アルバムからです。ココのブログではピアノの音色が新鮮に聴こえます。いつもギターの音ばかりですから。



「Lift me up」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
コニャニャンニャンコ、Keithさん

おおっ、1ゲット!

讃岐うどんはさらりというよりモッチリが売りですよ。
(腰のない讃岐うどんは讃岐じゃない!)
冷凍さぬきうどんは結構いけますのでお試しを。
以前チェーン店のはな○うどん利用したときは
一番安いのが一食100円だった記憶が(お値段以上の価値がありました)
cyah
2012/06/01 22:29
只今起きたでわんこ    cyahさん

おほほ、cyahさん讃岐うどんに、かなりの格言おありのようで。
こちらでは、サラリーマンが昼に蕎麦を食べる人がまだ多いようですが、
あれは高いですね。その点うどんは安くてイイです。

蕎麦については、何せ生産量全国一ですので、消費する気持ちも分からなく
ないです。でもアレって昼食べても夕方にすぐ腹減ってくるのも難点ダス。
恐妻家のミック&Keith
2012/06/02 11:46
オハオハオ〜 Keithさん♪☆

ケイト・ヴォーグル・・初めて聞く名前だけど なかなかGoodじゃない!?
Max画面でヘッドフォンつけて聴いてるとほんとにシビレるね。
2曲目のPV ほんとよくできてる 作った人大したもんだ! アッパレ!!

要チェックアーティストに加えておこう〜♪
ももPAPA
2012/06/03 04:47
朝帰りでわんわんこ      ももPAPAさん

あ〜たね、私ん所の足あとポチAM4:48だったよ!。
私が帰宅したのは、AM4:30だよ。全くお互いアホでんな。
PAPAさん何やってそんな遅くまで起きているのか?松江かい?

ちゃんとお持ち帰り、同居可能な人でなければダメだってば。
そっちの女性、どんだけ美人なのか、やはり1度検察に行かねばダメかなぁ?
恐妻家のミック&Keith
2012/06/03 05:55
こんばんにゃんこ keithさん♪☆

ちがうってばさ 変な時間に目が覚めて 二度寝すると町内の掃除に間に合わないから それで早めに
おじゃまします〜 だったんだわさ。
松江って 往復4時間もかかって 行き来するだけで疲れるから、最近は行ってないんだよね。
行きたいのが本音ではあるんだけど・・
  
ももPAPA
2012/06/03 21:07
今日わんこ     ももPAPAさん

あそ、町内会の清掃行事だったんだ。私ん所はもう終ったよ。
松江まで2時間って、それ車で?
それって、大変ですね。途中にラ○ホないの?あるでしょう?

帰りは車もフラフラかも知れないけど。
Get Got Gotの精神を諦めなければ、大丈夫でありんす。
恐妻家のミック&Keith
2012/06/04 11:57
こんばんわんこ Keithさん♪☆

松江の市街までとなるとそれ以上かかるんだよね。
玉○温泉までジャスト2時間
東西に長い県だから西の果てから東の果てまで5時間以上かかるから大変!

バイパスでスパーっと抜ける道できなきゃダメだコラって感じ
広島へ出るのが断然早いもん!
ももPAPA
2012/06/04 22:24
お早うわんこ     ももPAPAさん

そうだよね、東西に長いんだ。
広島の方が断然早い!?。んだったら「イツクシマ神社」だね、やっぱ。

あそこは、何てたって世界遺産ですから、ブランド力がシャネルやブルガリ
みたいなモノを持っているんだわさ。「イツクシマ」だと私にも箔が違う
んでありんす。
恐妻家のミック&Keith
2012/06/05 07:22
厳島神社。そんなに何度も言われると、わたしもとぉ〜っても

行きたくなって来たやんか。

この際kikiさんは、便利屋さんで代理花嫁を雇って
私の娘を巫女に使って

きー君夫妻は念願のなんだっけ?介錯人?違う、媒酌人ってのを
やる。

私はkikiさんの親戚の振りして列に加わる。

式が終われば雇われ花嫁に帰っていただき、
みんなでドンちゃん騒ぎ。どうですか?

PATTI
2012/06/06 12:48
今晩わんわんこ    PATTIひめ

えーーーっ!?。便利屋に代理花嫁頼む?それってイイのかしら?
何か違反行為みたいな気がするけど・・・・。

kikiさんだって親族いることだし、どうかなぁ〜?
大奥首ひねって出て行ったよ。
何か話が変だよ。kikiさん(ももPAPAさん)納得するかなぁ?
ひめは、要はどんちゃん騒ぎやりたいだけじゃないの?
恐妻家のミック&Keith
2012/06/06 17:41
はい。でもただのドンチャン騒ぎぢゃいや!きーくん&大奥、kikiさんと飲むの。楽しみだ〜o(^▽^)o
PATTI
2012/06/07 02:22
今日わんわんこ    PATTIひめ

あはは、やっぱりね。ウチの大奥アルコール類はダメなんです。
でも大騒ぎ大好き人間ですねぇ〜。体育会系の方だから。

然し、ももPAPAさんのコメまだ来ないっす。
何やらご不満があるのではないでしょうか?
「皆でオイラをイジッて、ちくしょう!!!」という声が・・・。
恐妻家のミック&Keith
2012/06/07 12:04
こんばんわんこ Keithさん♪☆

ここんとこ忙しくて・・

あれから新記事のほうへ目が向いてたこともあって
話がこんな展開になってたなんて
ま〜〜ったく知らなんだ^^
しかし代理花嫁探すにしても 金がかかるよこれは!
飲むのは好きだけど・・
かといってほんまもん探すのはもっと難しいし・・ 

ももPAPA
2012/06/10 00:14
お早うわんこ    ももPAPAさん

後々に考えてみたら、コレって物凄く金かかって、実が何もないですね。
大奥もですね、「単なるヤラセじゃない!」って言っています。

やはり媒酌人たる私としても、納得できないでありんす。
両家の幸せを常に重んじなければなりませぬ。
このKeith、男でござるぅ〜〜〜〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/06/10 04:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入り前のホンの一服  音楽はKate Voegele(ケイト・ヴォーグル) 99 Times 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる