Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続きで恐縮ではありますが 「Satisfaction」「Time is on my side」 

<<   作成日時 : 2012/04/30 11:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 31

予め申し上げて置きますが、今回の更新は私の意志によるものではありません。ブロガー友の諸星輝々さんこと、ももPAPAさんの再三に渡るリクエストによるものです。私は「Satisfaction」をこんな形で出すとは思わなかった。初めての公開なのに。

「Time is on my side」は一度公開済みであります。又出て来るとは思わなかった。でも、ももPAPAさんの気持ちも分かるんです。大の愛犬家の、5ワンズの内2ワンズが続けて不慮の事態で亡くしてしまったのです。何か気の晴れるモノが欲しかったのでしょう。

曲の説明は、今回致しません。何せももPAPAさんのためだから。何時の日かチャンと公開する時に、曲にまつわる話も交えてしましょう。



「Satisfaction」






「Time is on my side」





今年のGW、どこにも行きません。昨年3・11のすぐ後仙台・松島に行って帰った後、体調を崩しました。ブログも長いブランクを空けました。今年はのんびりと、近くの公園に桜を見に行く位。あとは飲んでいるだけかなぁ。
でも、一日中家に居ると大奥イヤがります。猫のミックもかまうとウザイ態度しますね。あ〜親爺の行く所は何処だろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちはじめまして。(^^♪

キースさんもよく見ると「ウェブリ」なんですね。(*^^)v
CSSだいぶいじってあるようで
どこのブログかとおもっちゃった。^^;
まこと
2012/04/30 13:42
こんちわんにゃんこだ Keith親爺さん♪☆

My リクエスト かなえてくれて、アリがッテン☆♪
やっぱ 大画面で観るサティスファクション 迫力あるよ〜!
"Time is on my side" も♪

で、文面に 再三のしつこいリクエストって・・何だかゴリ押ししたみたいな印象だけど
やっぱゴリ押しか≧∇≦

親爺の行く所って あ〜た 頭の中は夜の巷でいっぱいなんでしょう?
ん? 違うって?
とある愛犬家
2012/04/30 14:12
今日わんこ      まことさん

初めまして ご訪問有難うでありんす。
まことさんの写真、賢そうなにゃんちゃん☆ですね。羨ましい。

ァィ(゚ρ゚)ノ何せ、ココは動画の大きさがハッタリとなっちゃったので、
ここまで枠広げました。
画面が大きくアクの強いのが特徴です(どっかのあつこ見たいに)あはは。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/30 14:35
今日わんこ    とある愛犬家と名乗る「ももPAPA」さん

あのですね、チャンとしたハンドル・ネームあるんですから、ころころ
名前変えないで欲しいのですね。PAPAさん。

チョッと嫌味言い過ぎたみたいなので、後で付け加えました。
「何せももPAPAさんのためだから」ってね。

夜の巷もね、GW休む所多いんですよ。親爺とババそろってバーベキュー
何てやるらしいですけど。こちら日が落ちると寒くてダメなんですよ。
Lady・ジェニファーがいないからツマンナイ。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/30 14:48
きーくん、こんちわ

まことさんへのお返事に
どっかのあつこって…
こんなちいちゃい、かわいい
あつこのことじゃないよね?
芸能界のボス、アッコさんの
間違いでしょ?
ドキッとしたやんか〜(^_^;)
PATTIあつこ
2012/04/30 15:36
今日わんこ   PATTIひめ

はいっ!正解。PATTIあつこでしたぁ。
でも、タラの芽のチョッとしたアク位でしょう。

あのアクって言うか、渋みって言うか、大人の味だよね。あはは。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/30 16:42
こんばんにゃんこ Keithさん♪

文面の修正 恩に着ます。サンキュ〜

で、重箱の隅つっつくようで言いにくいんだけど、大の愛犬家だった→大の愛犬家の に
訂正をばお願いつかまつるのです
重ね重ね お手数かけてすんませんけど よろしゅ〜に*

バーベキュー よかよかじゃないですか
パパはワンズと添い寝します。
ももPAPA
2012/04/30 23:43
コニャニャンニャンコ、Keithさん

私もここのところ比較的大型犬撫で回していましたからね。
飼い主の方なら突然愛犬がいなくなってしまうことはかなりお辛い事と思います。
謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。
cyah
2012/05/01 02:06
お早うわんこ      ももPAPAさん

はいはい、文面の修正して置きましたよ。何せ今回ももPAPAさんの
ためですからね。できる前に見せて置けばよかったね。

バーベキューの後片付け、これが又大変なんだわさ。皆知らんぷりでね、
参っちゃうよ。外で飲むと皆すぐ酔っちゃうのが不思議ですね。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/01 06:44
お早うわんこ     cyahさん

cyahさんちの近くのあの、頭の悪そうなぼーっとした犬ですね。
cyahさんは、猫科だと思ってたんですけど。両刀使いだもんね。

突然いなくなるのは、チョッと考えられないなぁ。ウチの猫ミックは、
飼い主に似て相当したたかですからねぇ〜。あれは相当長生きすると
思うなぁ。まだまだメス猫を好みますからね。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/01 06:55
cyahさん ねぎらいのお言葉 ありがとうございます*
どうも、年末から運気が下降してるようで、ここらでいっぱつ シャンシャンっとお祓いをばしていただこうかと思っているところです。

わんにゃん 両方面倒みてらっしゃるのもけっこう大変ではないでしょうか
Keithさん バーベキュー・・天気はいかがでした?
後片付け これがけっこう手間だよね。
外での開放感が酔いを早めるんだろうかと・・
ももPAPA
2012/05/01 20:38
こんばんは
この壁紙はKeithさんこだわりのSatisfactionにぴったりだと思いました
私がいままで見たKeithさんのブログで一番好きな壁紙です
ちょっと妖艶な雰囲気
高級クラブを思わせるようですね

ところで私がkikiさんとこで、Keithさん宛てにしたコメの文章がちょっと変でした
「keithさんがぺりちゃんさんのとこでアデルを取り上げたとき
のことですがお忘れでしょうね 」ってちょっと意味が通じませんね
 Keithさんが ではなくて Keithさんは でした
あのとき「ADELEでコメしないなんて、洋楽ファンじゃないよね」ってKeithさんが言ったんです
なんて優しい人だと思いました
わたしあのとき落ち込んでたんです
自分がリクエストした曲を記事にしていただいたのはよかったのですが
コメがいつもみたいに入っていなかったからです
私のために言ったのでないにしてもうれしかったんです

Keithさんはいろいろ言葉遊びをされているのはわかるんですが、
私ガラスのHeartなので… オホホ



小夜
2012/05/01 22:03
きーくん、今頃は夜の巷ね。

小夜ちゃん、私もね、結構きーくんに泣かされたのよ。
でもね、後の謝りっぷりで許しちゃうのよね。
Keith。ホントに妙な人。
でも、そう。独特の優しさや男気があって、
憎めないのです。
小夜ちゃん、傷つけられたら思いっきり噛みついておやり!
本人は鈍感で、そうでもしなきゃ
わからないの。でも、わかったら
謝ってくれるから。
毒はあるけどめっちゃいいヤツだと思うよ。

きーくん、褒めてあげたよ
ご褒美ちょうだ〜い!
PATTI
2012/05/02 00:14
PATTIさん、Keithさん

なるほど…

この前PATTIさんは、私とKeithさんが似た者同士と思われたようですが
どうしてなんですか? どんなところが似てるの?
絶対に教えてね

実はすぐ上のPATTIさんのコメを読みましたらまるで自分に言われているような気がしました
私…クラブの人から毒は吐くけど、正直者で勇気があって、優しいところがあるって言われます
アホとも思われてるかもしれないけど、よく憎めないって言われます
言われないと気付かないってとこも…
あんまりバラすと引かれそう… アハ(^_^;)
あ、クラブって夜の世界じゃなくてバドミントンですよ〜

じゃ、Keithさんにさっそく噛みつかなきゃ!

私がお返しにKeithさんに言った言葉で、一言多いおなごだなんて
Keithさんはそんなかわいいもんじゃないじゃん!
あちこちで私とkikiさんが厳島神社で結婚とか… 言わないでよ
kikiさんにも悪いでしょ
Keithさんにはイエローカードどころかレッドカードもんじゃない
でもさ…私サッカー音痴なんですが、レッドカードなんかあるの?
私の頭の中ではイエローよりも罪が深いと認識してるんだけど
(〃´o`)=3 フゥ すっきりした


小夜
2012/05/02 08:46
今日わんこ     ももPAPAさん

もう今日は仕事ヤメ!あほらしくてやってらんない!皆明日からの4連休の話
ばかり。私どーするの?媒酌人の口ないヨ。

バーベキュウ昨日だったんだけど、月曜の集まりって最悪!。私が炭起こし
たり、下働きばっかり。でも気温25度もあって「暖かい」って感じ久し振り
でした。でも桜まだ開花してないのが不思議。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/02 10:39
今日わんこ    PATTIひめ

もう仕事ヤメて、街中でビール飲み始めましたぁ〜。あー旨い!
天気も爽やか。街行く女性もミニスカートがちらほら。

ひめは、何をゴチャゴチャ言っとるのだ。私みたいな気の優しい
毒舌家は、他にそういないでしょう。

褒めてくれた?ご褒美?ハイ、大福もち一個お食べ。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/02 10:52
今日わんこ      小夜さん

あなたも又上と下のコメでは、何を言っているのか?褒めているのか?
けなしているのか?支離滅裂な人やなぁ〜ホンマ。

あーた、レッドカードとは「退場」の意味ですぞよ。ブログ管理者である私
が退場になって、どうするのですか?このブログは閉鎖になってしまう。

私は罪など何もありません。若い姉ーちゃんと酒さえあれば、静かなもんです。
Lady・ジェニファーについては、過去4カ月の攻防を全く知らない小夜さん
が、どうのこうの言うべき筋合いはないと思うのでありんす。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/02 11:10
やっと起きてきた
Keithさんの優しさに触れたのはあの時ばかりですよー
でもどうせ覚えてないんでしょ?

PATTIひめのお許しが出たから、言いたかったことをこの際言ったんだよーだ
ジェニファーさんのことは全く知らないけど 
私とkikiさんのこともしつこく言うことないでしょ
私はブログないからいいけど、kikiさんに悪いよ (σ´┳`)べーーーーーー
はいはい、レッドカード持って私が退場しますよ 
小夜
2012/05/02 11:38
今日わんこ    小夜さん

思い起こせば、昨年は実質「ADELE YEAR」と言っても過言ない
でしょう。
昨年早々対して来たLady GaGaのNewアルバムも善戦しました。
大々的なプロモーション、とても凝ったそして金のかかった4枚のシングルの
PV。

然し、結果的に見れば、昨年12末時点でアルバム・セールスでは、GaGa
が500万枚。ADELEは1,500万枚という記録でした。
私も昨年10月ブログで「ADELE」を公開しています。お陰様でアクセス数
600を超えるヒット作になりました。

ああだこうだ言わないで、洋楽関係のコメントをしました。そうココは洋楽ブログ
ですから。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/02 13:29
こにゃばんわんにゃんこ Keithさん☆♪

やっぱ どこの家庭の男連中も 下働きって定めな感じなのかなぁ
もちろん 夜の下働きも・・
My Sun も長いこと活躍する場がなくて そろそろ鞘のしまいどきかも
って まだ早いか^^
諸星輝々
2012/05/02 21:35
お早うわんこ     ももPAPAさん

んにゃ、下働きばかりであってはなんねぇ〜だ。

何を言ってるヾ(・∀・o)ノダー!!私の恩師であるチェ・ゲバラは言って
ました。女を抱く気がなくなったら、それは男をやめるべきだと。

PAPAさんは、その気がまだまだあるではないか。鞘にしまうなんて
そんな考え持たない方が良いと思うのでありんす。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/03 06:05
朝帰り お疲れにゃんこ Keithさん♪☆

そだね〜〜
あ・・いやいや  失言失言
鞘はまだまだ 棚にしまっておこうっと!

で、keithさんって 毎晩 朝帰りってことはないよね。
休肝日 作ったほうがよいよ。
そういうももPAPAも 家で毎晩チビチビやってるけど;^^
ももPAPA
2012/05/03 07:33
再びでわんこ    ももPAPAさん

だめだってばっ!。棚にしまって置くなんて!。いつ使えるように
してもイイようにして置くんだわさ。

あはっ、昨夜11時に帰って来たんだね。もう年だから朝帰りは、
週2回位かな。休肝日は、年に1〜2日じゃないかな。
缶ビール350ml.一本なんて炭酸水みたいなもんだからねぇ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/03 08:30
またまたこんばんにゃんこ Keithさん♪☆

11時・・それくらいがちょうどよいね^^
休肝日 年に1〜2回って ももPAPAもいっしょです。
最近ビールがあまり飲めなくなって・・腹にたまっちゃうんだよね。
炭酸で割ったラム とか缶チュ〜ハイとかが多いかなぁ 
でもラムはあとで効いてくるんだよね。ボディーブローみたいに・・
ももPAPA
2012/05/03 20:59
Keith(キース)さん、おはよう。

ももPAPAさんのワンちゃんの件、これには言葉をなくしちゃいました。
どうも直接コメントが書けなくなりましたもの。

でも優しいですね、Keith(キース)さん。
ももPAPAさんのリクエストに応えて・・・

そうそう連休中、やはり夕方には飲んでますよ僕も。
今日は久々に飲み会。随分と参加してないなぁ。
でも最近早寝早起きだからね、夜はそうそう長いも出来ないかもね。

ではでは、


ぺりちゃん。
2012/05/04 11:07
只今起きたでわんこ      ももPAPAさん

桜開花しました。が、低気圧のせいで今日と明日は雨でありんす。
ワインなんかもそーだけど、果実と割ったアルコールって時間たって
から効いてきますね。(女落とす時の手段でもあるけど)

ソメイヨシノ桜は上品なピンクですね。心が洗われる感じがします。
今日2時位まで飲んでいましたよ。「Satisfaction」を
公開したら、ブログ作る気持ちが失せてしまったんだなぁ。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/04 11:08
今日わんこ        ペリちゃんさん

「Satisfaction」は、ストーンズにとっても私にとっても
非常に貴重な曲ですから。BEATLESのイエスタデイ以上の存在価値が
当然ありますね。

私は夜の巷、皆の顔を見合わせて喜び、夜中1時過ぎにプライベート・タイム
になります。他の客が帰った後にカラオケで歌を歌います。
ある意味、気違いみたいな時間帯。朝もやが掛かって来る時間。若き日の時間
のプレイ・バックでもあるんです。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/04 12:50
えっ、桜が…
この国の広さを改めて知る思いがしますね〜
葉子
2012/05/05 18:56
今晩わんこ     別府葉子さん ははぁ〜 <m(__)m>ようこそいらっしゃいました。

ビックリこいたでしょう?でもですね、北海道の東や北はまだなんですよ。

例年、大体5月10日位でしょうか?それに加えて、梅と桜が一緒にやって来る
んですよ。せわしないですね。

桜もソメイヨシノの他、ヤマブキ桜とかチシマ(千島)桜何てのもあるんです。
変わった桜の名前ですねぇ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/05 19:57
こんにっちは〜
Keithさんて背が高くて痩せていて目が大きくて髪がちょっとくるっとしていてふわふわ?
今日ぺりちゃんさんが夢に出て来たんだけど、
ブログに載せてる写真とは別人なんですよ
夢に出て来た人ってもしかしてKeithさんだったんじゃないかって後で思いました
Keithさんは自分でアクが強いって言ってたでしょ
夢の中でちょっとアクが強い顔だなって思ってた
貼りつけたミックみたいな顔かな
あんなに口は大きくないけどさ
Keithさんて身長何センチなの?
ハハハ私ってどうしてKeithさんにはため口なんでしょうね(~_~;)
小夜
2012/05/06 13:34
今日わんこ     小夜さん

ったく、広島に口うるさい妹ができた見たい!。あ、京都もか。
このブログのトップを探せば分かりますよ。身長そんなに高くないです。
眼は大きかったんですが、まぶたが下がって来て、今では目は普通の大きさ。

そう、髪がクセ毛で厚いから、この年でもバサバサですね。
顔の中の比重で、鼻と口がやたらデカイんだなぁ。鼻なんて白人みたいって
言われるし、自分もそう思うな。

処で、小夜さん、何を言いに来たの?ブログ更新したので(キャラ大幅に変えて
みた)そちらで今度コメしてくんなまし。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/06 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き続きで恐縮ではありますが 「Satisfaction」「Time is on my side」  Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる