Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS WildにRock on! 音楽は:Kim Wilde, Joan Jett, AC/DC, 他

<<   作成日時 : 2012/02/02 18:16   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

今日の昼に、財布を落としていたのに気付いた(大した金は入ってない)。午前中はろくすっぽ仕事にならなかったし、慌てて帰宅。外は大雪で気象庁に又も腹が立つ。今回のブログこりゃあー荒れるぞぉ〜。

まあ然し、読者にとっては何の関係もない事。私1人荒れているだけ。そうWildに迫ってみようか。皆さんRock onされるよ。(戦闘機等でミサイルの自動追尾装置で完全に捕捉すること)

それでは1曲目、名前がKim Wildeだけで何もワイルドでない。ただ出だしをキム・ワイルドで引き付ける目論見だけです。1988年のヒット曲、ポップでキャッチーでユーロビート。当事の雰囲気そのまんまって感じ。(この時もう28才ダヨ)



Kim Wilde「You Came」




さて次はワイルドな曲、82年のビルボードNo1ヒツト。ココのブログ史上今まで一番突っ張ったオナゴ。サウンドは良いが、あまり傍に寄りたくない感じ。ジョーン・ジェット。アメリカの女性ハード・ロッカーっていつもこんな感じ。



Joan Jett「I love Rock‘n Roll」




さあ次は、テイラー・デインで88年の大ヒット曲、これはダンスヴァージョンです。これはココのブログ史上最もケバイ部門第1位でしょう。私ゃ同じ地下鉄に乗り合わせたら、違う車両に移動するでしょう絶対!。でも彼女まだ現役で活躍してます。もう50才かなぁ。



Taylor Dayna「Tell it to my heart」





はいっ、STOP!突然ですが、最後は「18禁」となります。お坊ちゃんお嬢ちゃんは見れません。サウンドはAC/DCの抜群なロックン・ロール。画像は、ココのブログ史上一番ヤバイものではないでしょうか!?。ももPAPAさんomさん当たりが最も喰らいついてくるでしょう。



AC/DC「You shock me all night long」





今回のブログでの動画は、ココでかってない史上発?のものばかりでした。これは今も精神状態が荒れている訳で、読者の皆様方はそのとばっちりを受けたものでしょう。ごめりんこ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんでワンワンコ Keithさん♪♪☆

財布・・見つかった?
今日はこっちも吹雪 吹雪 氷の世界だったよ!

Kim Wild You Came
この曲はほんと、キャッチーで聴いてて心地よいしWild嬢もスリム&ビューティでとてもいい感じ!

Joan Jett「I love Rock'n Roll」
この人 何かベックが女装したらこんな感じかなぁ・・なんて思いながら聴いてた^^
何となくジャガー横田な雰囲気も醸しだしてて
でも、サウンドはタイトでよいね〜♪
クアトロ姉ちゃんと張り合ってる感じがナイス!☆

Taylor Dayna「tell it to my heart」
これ、あれ・・あの ほれ
フライトナイトのあの顔・・あれを想像してしまったんだけど;^^
でも、この人なかなか滑舌よくてはっきりとしたヴォーカルが聴いてて響くよ〜♪

そして・・
AC/DC「You shock me all night long」
これ・・喰い付いてみたんだけど
パパ ポールダンス好きなんだな〜〜♪
もしかして2番目の子 ジェシカ アルバとか??
カート ラッセルも羨ましい!☆

あんがとサンキュッパ!♪〜 











諸星輝々
2012/02/02 21:43
今晩わんこぉー    ももPAPAさん

今日は全国的に雪だったみたい。財布はもう出っこないよ。ルイ・ヴィトンだもの。
結局あなた全部見てくれたんだ。有難うね。流石ももPAPAさんだね。

私分からないの、Taylor Daynaでブライトナイトのあの顔って、サッパシ
理解できないわ。何のことよ〜。

そして問題の最後の曲、ポール・ダンスって凄い足の筋力必要なのよ。私らには、
出来っこないよ。それとジェシカ アルバ何て全く分からないわ。カート ラッセルも。
あなたホントこちらの方面、良く知っているわねぇ〜。感心してしまうわ。
恐妻家のミック&Keith
2012/02/02 22:21
初めまして、おじゃまします〜♪

『I Love Rock'n Roll』って聴いたことあるけど、
もっとソフトな男性ボーカルじゃなかったっけ?
そう思って調べてみたらありました。
http://www.youtube.com/watch?v=8AT_Pbtyid0
私はこっちが好きです♪
こっちを貼ってたらちょっとケバさから脱却かも?

あっ、でも最後のAC/DCで帳消しになっちゃいますね…笑)

Keithさんのお財布が見つかりますように☆彡
こよ&#63743;
2012/02/02 22:35
こんばんワンコ キースさん♪

待ってました!そ、そ、そーそーそーこりを待ってただ、こりを♪

キム・ワイルドか〜 WILDにEが付いてるのね!E〜E〜とってもE〜

ジョーン・ジェットってまさかの”ランナウェイズ”よね
あの下着姿に若い頃 モンモンとしたもんだぁ〜

テイラー・デインねぇ 曲は聴いた事あるけど
この唇は見たことなかった。初めから終わりまで
唇から目が離せない、ってか他を見てないし、しまった音楽聴いてなかった

AC/DC サウンド的には秀逸してるね、やっぱ♪
画像もそこそこ良いのみっけたね、キー君!

と平静を装いながら、顔面から目、鼻、口のパーツが
ずり落ちかけてるomでした♪キー君は偉い!ブラボー!!
あっ、デミ・ムーアだ♪♪
オーメンまこと
2012/02/02 22:45
まだ起きたでわんこ      こよさん  初めまして当ブログへようこそ

良く知ってますわねー。そう75年のARROWSのカバーでありんす。
でも、こちらの方が良く売れました。

私は、joanのツッパリを強調したかった。今日はなにせ荒れてたもんで。
AC/DCのロックン・ロールは、見事だと思います。
ただ、画像がチョッと若い女性には、不向きでありましょう。ごめりんこ。

サイフは、先ず出て来ないでしょう。新しいルイ・ヴィトンですからにして。
恐妻家のミック&Keith
2012/02/03 00:34
今晩深夜でわんこ        オムさん

オムさんにしては、珍しいスタート・ダッシュ。ジェニファーはいないよ。
オムさんは、褒めてんだか、けなしているんだか?

曲を聴いてるんだか、画像だけのめり込んでいるんだか、変な人?。
最後の曲、こないだ迷惑かけたからね、これが罪滅ぼしって訳ね。
デミー・ムーア?そんなの出てたっけ?ホント目ざといわねぇ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/02/03 00:46
コニャニャチワンコ Keithさん♪♪

あれま!!

ジェシカ アルバはコリ

http://www.youtube.com/watch?v=fGm2Tsa6RMQ

カートラッセルのあのシーンはコリだべ
クエンティン・タランティーノ監督 B級映画の1シーン
http://www.youtube.com/watch?v=CraXMW9s06E

だってばさ〜〜


そいでもって、フライトナイトのあの顔って

http://www.youtube.com/watch?v=Avip3s37YCs

この動画のトップページの顔だべ^^

諸星輝々
2012/02/03 13:39
今晩わんこ    ももPAPAさん

有難うネー。ってカートラッセルは直ぐ分かりました。
フライトナイトって、あの男の顔?
ジェシカ アルバは、最後にKISSするあの女の子だよね?
でも、ももPAPAさんホント良く知っているわねぇ。
恐妻家のミック&Keith
2012/02/03 17:37
大雪と寒さで大変なことと思います。
その上、財布の紛失とは…
お見舞い申し上げます。

また別府ブログへのご声援ありがとうございます。
応援団長の就任心強いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
別府葉子
2012/02/04 16:50
あわわわ今晩(=^・^=)にゃんこ   ははぁ〜<m(__)m> 別府葉子様

むさ苦しい所まで足を運んで頂き、有り難き幸せ。
雪と寒さ、こんなものナンノナンノ。財布は前夜飲み屋のツケを払わされたばかりで、
野口英世が数枚と樋口一葉さんが一枚損じただけで、悪運強し軽傷でした。

北の地より「Fc2ブログランキング応援隊長」を仕える覚悟でありんす。
1位の者は、かなりの強敵。然し必ずやダッシュ(奪取)せしめましょう。

私みたいな俗悪なブログに、コメント本当に有難う御座いました。
恐妻家のミック&Keith
2012/02/04 17:43
遅くにこんばんわんこ♪♪ Keithさん☆

ん〜〜・・
フライトナイトは、男の顔じゃなくて 動画のトップ画面の背景の口裂け○○○のことだってば
 
おら またドジ踏んでしまって 超恥ずかしくて・・
中身はブログ記事にてね〜☆
諸星輝々
2012/02/05 00:11
朝帰りでお早うわんこ         ももPAPAさん

フライトナイトは、背景口裂け○○○のことだって?益々ワカンナイ♪(*ノзノ*)

そうそう、昨日あなたアホこいたでしょう?文の途中で、その後・・・・・。

で終っていたねぇ〜。タイトルも何もなくて、アホこいたの知ってたわぁ。

ドンマイドンマイ良くある事だわさ。
恐妻家のミック&Keith
2012/02/05 05:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
WildにRock on! 音楽は:Kim Wilde, Joan Jett, AC/DC, 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる