Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇なお方の為の3分間を含む: 音楽は90年代で Britney Spears「Sometimes」他

<<   作成日時 : 2012/01/13 17:52   >>

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 27

冒頭のタイトルご希望の方は、2番目のPVをご覧下さい。
音楽は前回に続き90年代です。1曲目は93年の大ヒット曲で、Collective Soul「Shine」。トリプルギターによる5人組のグループ、90年代には珍しいシンプルでストレートなRockですね。ギターのフレーズはツェッペリンに似てもいますが。メロディアスな処は70年代Rockに相通ずるでしょうか。画質が良かったのでMAX画面を採用しました。




Collective Soul「Shine」




さて次は、何ともアホな企画ですが、今年で第11年次にもなるそうです。場所はNYのビデオでデータは1月11日となってますがチョッと変。LAでは1月8日になっていました。まあどうでも良いですが、NYの冬、特に1月は寒さが厳しいと聞いています。ただのジョークではできないと思うのですが。

今回のビデオは、ちゃんと老若男女織り交ぜたモノを選択してあります。一部の若い女性だけを追った不謹慎なものではありません(これ自体載せるのが不謹慎?)。私には無理だなぁ〜。その場に出くわしたら、固まって終点まで行くでしょう。



No Pants Subway Ride 2012(パンツ丸出しで地下鉄に乗ろう2012)





さて最後は爽やかにブリちゃんで、99年のヒット曲ですね。ブリちゃん18才の頃でしたね、健康的なお色気ってこーゆう物だと思います。↑のも結構色気見えます。でもなぁ〜真冬だからなぁ。後お薦めは、LAの5分物でっす!。わぉー!!
このブリちゃんのPV、以前載せたのですが削除されて、再度の登場となります。



Britney Spears「Sometimes」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんワンコ キースさん♪

はい、はい、どーせわたしゃあ暇な部類のひとり
最後まで3分間堪能させていただきやした!
あ〜あ そんした3分間 どうせくだらんだろうな〜と思いながら
最後まで見きってしまう 人間のサガか!
こんなことならブリちゃん複数回再生したほうがましじゃったワイ♪
オーメンまこと
2012/01/14 00:04
こんばんわんこ Keithさん☆♪

Omさんに同じく、パパも暇な人
最後まで、終点まで凝視させていただきましたです。。
とちゅう ちっっちゃな子までパンツで・・
母ちゃん パンツ出してなかったようだったけど・・

ブリちゃん やっぱええね!
ちょびっと受け口なところがまたセクスイーで・・
歌もダンスももう言うことなし これで今夜も気持ち
よく眠れるよ〜♪♪
諸星輝々
2012/01/14 00:57
土曜午前3時只今でわんこ   オムさん

そうでしたか。「パンツ丸出し大作戦2012」お気に召しませんでしたか。
私は「常に芸風は進化せねばならない」それがマンネリズムの打破だと思って
来ました。

それが、今回の1例で、ドキュメンタリー&お笑い作家を望んだのでした。
然し、私は負けない!。「芸風の進化」をこれからも追求するでしょう。
かなり酔ってますが、頭の方は大丈夫。うんイケる!。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/14 03:30
お早う出わんこ     ももPAPAさん

ももPAPAさんも、オムさん同様肯定的な解釈ではなかった。
と言う事でしょう。

ただ、赤子を抱いていた母ちゃんもパンツだけでしたよ。幼児まで強制する
のは如何なものかと思いますが。私の従来のブログから脱却し過ぎた点に、
違和感を覚えているフシもあるように思えます。

上にも書いた通り、私は負けじとこれからも、「芸風の進化」を目指すこと
でしょう。ただ、シンプルに笑えなくちゃなりませんね。動揺を起こさせては
いけないでしょう。

恐妻家のミック&Keith
2012/01/14 03:47
おはようございます♪

私は特別暇というわけではありませんでしたが
折角upして頂いた動画。。キッチリ拝見させて頂きました^^
しかしながら私にとっては無駄な3分間でした(笑)

脱がないで笑わせて欲しいというのが私の願い(^^;
テクニックとセンスでね♪
しかしながら、ブリちゃんの曲で目も頭の中も綺麗に洗い流されました。
終わり良ければすべて良し!?^^

昨日からYouTubeサイトのトラブルでブリちゃんの曲が再生リストに登録できません
Siori
2012/01/14 11:15
きーくん。
omさんとkikiさんは、「No pants」を勝手に「ノーパン」
と勘違いして、「何だ、パンツはいてるやん?」と
思ったに違いありません。
私にとっては、無駄ではなかったよ。
アメリカの若い女の子の中にも、お尻の垂れた子いるんだ〜と
感心してみてました。(私もまだまだいけるな・・・と。フフッ)
男の子のトランクスはいらんと思ったけどね。
PATTI
2012/01/14 11:37
今日(=^・^=)にゃんこ    Sioriさん

そうでしたか〜、無駄な3分でしたか。(´・ω・`)
この運動は、No Pantsに意義がある訳で、ただ脱いでるシーン
は、私としては女性だけにして欲しかった!。

上にも書いてあるように、「芸風の進化」を追い求める内にこのような
物も有り?というアバンギャルドな1つの動画でした。
この様にKeithは常に前を向いています。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/14 12:59
今日わんこ    PATTIひめ

ひめの説、私も当たってると思う。とんでもない奴らだ!。
いるよいるよ、若くてもとんでもない肉団子の女の子。
で、中年だったら関取みたいな女いるよ。

あんなの見ると、人生やんなっちゃうよ。ホント、半端じゃないもん。
でもココでは、そーゆうの出さないね。チャカ・カーン位かな。

ちなみに、私はボクサー・トランクスで赤色が4枚ありんす。うふ
恐妻家のミック&Keith
2012/01/14 13:12
きーくん、こんばんわんこ。

さっきこめしたのに全部消えた・・・なぜ?

赤いボクサートランクス4枚?
合格!
でも、あと5,6年で、
還暦の赤いパンツといわれるわね
PATTI
2012/01/14 23:19
こんばんわんこ Keithさん♪☆

あのぉ〜・・

2つ目の動画
おら 楽しませてもらったぞなもし^^
ってか あれってリハなしであれだけの人数いちどにpantsだけに
なっちゃったわけね。。
集団でそんなシチュエーション突然目にしたら、飲んでたコーヒー
落っことしてズボン濡れ濡れになっちゃうかもね☆♪
ビックラコイタ!
諸星輝々
2012/01/14 23:54
お早うわんこ    PATTIひめ

ボリボリ頭掻いて起きて来る。うんっ?14時のコメはちゃんと残ってますよ。
それ以外は、知りませんけど?

昔から赤は勝負パンツと言われてましたので、ほぼ毎日が勝負だと思っていますよ。
何時なんどき美女がGetできるか!、毎日妄想を抱いて穿いています。

しぃーーーーーーーーーーーーーーーっ!その話は、恐ろしくて考えたくない。
赤いちゃんちゃんこなど、私は着ません!。死んだ方がましだ。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/15 10:25
お早うわんこ    ももPAPAさん

何だね君は?態度ころころ変えて?。そうあの趣旨を理解してくれたんだね。
つまりあれは、「有り得ないこと」をやってのけてしまう気概・精神と行動。

あの日参加する人達は、朝ちゃんと洗いたてのパンツを穿いてもらいたいもの
ですね。中には3日間位穿いている者もいますね。あれは常識外でしょう。
あのビデオ最初見た時、私固まってしまいましたよ。紅茶カップ持ったままで・・・。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/15 10:39
Keithさん 遅くにこんばんワンワンコ♪♪

パパはビックラこいただけ・・
3日履いて湿り気を含んだpantsはさすがに人前では・・;;^^
綺麗なオネエさんのは細かくチェック
さすがに おっちゃん おばちゃんの生pants 姿見たときゃ
" Oh! My God!!
て出そうになっちゃったパパでした♪^^

諸星輝々
2012/01/16 00:31
お早うわんこ    ももPAPAさん

ももPAPAさん、チョイと聞くけどあなた一体何回見たの?
オババは流石にいなかったと思うけど。オジジは居たよね。

私もう50半ばだけど、ボクサーパンツ穿いているよ。それ位当たり前だと
思うわけね。お洒落感覚っつーの、下着こそ必要だわさ!。

あのキティーちゃんのパンツ穿いた男、あれはヤラセだわねぇ〜。
ごめんね、朝だから時間ないの。ではでは
恐妻家のミック&Keith
2012/01/16 08:03
こんばんは♪
昨日まで殆ど毎日ブリちゃんの曲ばかり何度も聴いていましたが
今夜は一番上のガンガンの曲が聴きたい気分。。。^^
でも最後はやっぱりブリちゃんの曲で〆るわ
humi
2012/01/16 19:20
今晩わんこ     humiさん
TEST TEST
恐妻家のミック&Keith
2012/01/16 19:54
上の失礼しました。コメの不具合で、あんな事してしまいました。

改めて、そうですかどうしても2番目を避けるんですね。
ココに来る大半の方が目指して来るというのに。
変った方だ。

まあ、私もブリちゃんは大好きで親同然ですから良いのですが。
それと、彼女は太り易い
タイプなので、食事に気を付けないと。あ〜私は親バカみたいだ。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/16 20:11
こんにちは♪

避けてる??
そんな生易しいものではなくて。。。ですね
上の曲から2番目の曲を通らないでブリちゃんの曲に行きたいのよ。
一休さんはいない??
Siori
2012/01/17 11:41
今日わんこ    Sioriさん

つまり2番目をカットすれ、そういう事ですな?
それはドラエモンの力を持ってしても無理と言うモノ。ココのブロガー
管理者この手のモノ大好きな性格でして・・・・。

ご好評に付き、追記でLA版の5分物を載せようと思っていたのに、
まあ止める事にしましょう。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/17 13:05
こにゃにゃちちワンコ Keithさん☆♪

おぉ!!
ボクサー パパは紺とグリーンのボクサーなんだけど、サスケが引っ張ってすぐ伸び伸びに
なっちゃうんだわさ。。
よく、2足で500円とかあるじゃない?
安いのじゃないとパンツいくつあっても足りないんだよねw
諸星輝々
2012/01/17 15:48
今晩晩わんこ    ももPAPAさん

えっーーーーーーっ!そっちでは、2足500円でボクサーパンツ買えるの?
ボクサーパンツはお洒落パンツなのよ。当地ではそんなに安くないけど・・・・。

でも、紺とグリーンってセンス悪くない?やっぱ赤よ。パンツは。
サスケちゃんには、伸びるゴムでもかませたら?
それと、例の左手の小指さんに会う時には、そんなパンツ穿けないわねぇ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/17 18:35
おばんでコンバンワン Keithさん♪

ん〜〜・・何だか2番目の動画トップ画面見てたら、赤履いてみたい気も・・
でも、さすがに赤のブリーフはアカンよね*
あれは恥ずかしい って赤いブリーフ履く人っているんかな〜
諸星輝々
2012/01/17 23:17
こんにちは♪

了解致しました。
ですが。。読者の要望などは受け付けては頂けないのでしょうか??
動画は一番最後にして欲しいことと
トップ記事には「3番目の動画は危険!!」の表示を
宜しくお願い致します^^m(_ _)m〆
Siori
2012/01/18 11:35
今日っわんこ     ももPAPAさん

赤は、OK、Goodですよー。ブリーフ?あれは最早、少数民族
のモノではないでしょうか。

何せモッコリした時、他からすぐ分かるってのが困るのよね。
息子も窮屈するしね。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/18 12:07
今日わんこ    Sioriさん

はいはいっ、読者のご要望は受け付けています。
今まで、危険な場合は「18禁」を予め予告していました。

ただ今回のが、「危険」に当たるのか甚だ問題のある所です。
その手のは、一番最後に持って行く。これは1つの手段ですね。
ただ完全にお約束できないのは、ブロガーが酔っ払っている場合があり。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/18 12:18
こんばんワンこ キースさん♪
忘れた頃に舞い戻ってくるomです。話をはじめに戻して!
「芸風の進化!」ですよ、キースさん、酔った勢いで口からデマかせじゃないっすよね!
ブロガーが酔いにまかせて制御不能に陥り、予告なしの18禁オンパレードとか
この場が阿鼻叫喚の場となる事をひそかに期待する者でありんす。
乞うご期待!!
オーメンまこと
2012/01/18 22:02
お早うわんこ    オムさん

「芸風の進化」はマンネリズムの打破。これは常に頭にあります。
酔った状態でもね。口からデマカセとは、オムさんこそ酔っ払っているね?

予告なしの「18禁」公開はないと思いますよ。私の場合、最初に画像ありき
で作るブログですから。
キーを打てない程の酔った状態では、ブログできまへん。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/19 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇なお方の為の3分間を含む: 音楽は90年代で Britney Spears「Sometimes」他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる