Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 決戦の前日 「なでしこJAPAN」 音楽はChaka Khan−Throgh The Fire 他

<<   作成日時 : 2011/07/17 14:04   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

あえて今日の更新。明日は未明から飲み始めて、一日中飲んだくれるでショッ!と言う大奥の判断によるもの。さすが読み通しているものである。

今回は明日の決勝に対するエールとしてのモノ。特に私なりに曲のタイトルに絡ませてみました。異論はあるでしょうが、気にはしてられない。ただ本州は高温注意情報とやらで、ヒート・アップに気をつけました。

で、1発目は「Throgh The Fire(燃える炎をくぐり抜けて)」Chaka Khan。奇麗なバラードながらもチャカのシャウトは、今の「なでしこ」の勢いと通ずるモノがあります。





さて次はパンチの効いたパワーサウンドを。相手のFWワンバックは181センチの長身、ゴール前のヘディングは恐いです。みんなJumpして体をぶつけていかねば。
それでは、「Jump」Van Halen1994年のライブ。





次が私の、日本国民総員の願いであるタイトル「TOP」。 I‘ll take you to the top と言う歌詞が正にそれを表しています。ふ〜む、ロニーが久々に良いギターを弾いている。あえてバンド名は紹介しませんから。





さて最後の曲ですが、この事を私は言いたかった!(最後のために最高のものを残しておく)あ〜それがアメリカ戦なのだ。「Save the best for last」Vanessa Willams

この曲は、律儀で美女好きな浦太さんの為に再登場でもありますなぁ〜。よかよかではないでしょうか。





今夜は寝ないで通すでしょう。従って今夜は飲みません(家で飲むとすぐ寝ちゃうんですよー)。明日が祭日で良かったぁ〜。
明日朝、私も皆さんも感じるでしょう。 Dream comes true.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Keithさ  こんばんわんわんワンワンコ▽・w・▽

この〜〜 迫力熟女と美熟女 ふたりもまだ囲ってたのね〜♪
にしても チャカってこんな美声だったんだって驚き桃の木山椒の木!!
チャカ→パワフルな塊みたいなイメージ持ってたけど・・

ヴァネッサ この人はルックスもいいけど、声がまたスンバラシイ 浦太さんは極上好みなわけね
おらもだけど^^♪ 
諸星輝々
2011/07/17 18:43
今晩わんこわんこw  ももPAPAさん

あのですね、指摘した2曲は再登場でね、今回特別なんですね。
チャカの曲知らなかったの?84年の有名なヒット曲ですよ。84年何してたのかな?

(小さな声で)あのね浦太さんはね、ホントはね若い女の子が大好きなんですぅ〜。
でも、ストーンズのTOPも渋線でなかなかだと思わない?

何かねぇ〜、ココに集まって来る人達、若い美女目的でやって来る人、そんな人
バッカシな感じが最近思うのねー。ちと困るんだわさ!
恐妻家のミック&Keith
2011/07/17 19:44
あ゛ーっ、Keithさん、また人をダシに使ってぇー!!
し・仕方ない、そ・ソコまで仰るなら、
も・もう一回見てあげますョ、
し・し・仕方無しにですからね・・・(デレデレ)
浦太
2011/07/18 16:43
今晩わーんこ   浦太さん

ダシだなんて、とんでもない。貴重なスパイスだと私は思っているのですが。
ってあまりデレデレしないで下さい。センセなんだから。

てな事よりマジな話なんですが、今やセシウム列島となったこの日本。某NHKでは
新たに400頭以上発覚して、その半分近くが兵庫に出荷してるそうです。
ヤバイですね。西日本の方って肉と言えば牛でしょう?心配だなぁ〜

これでも、浦太さんの身いつも案じているのですよ。チャンと野菜食べているかって。
でも、私もそうなんですけど、一番健康の源って若くて奇麗なお姉ーちゃんですよねぇ〜。
恐妻家のミック&Keith
2011/07/18 18:41
キースさん、こんばんは。

サミー・ヘイガー在籍時のヴァン・ヘレン。何だか懐かしいような。
彼は多彩な人ですよね。出だしはモントローズだったかしら。
このジャンプも彼のバージョンでもなかなかいかしていますよね。7

でもこのジャンプって曲、あくまでもMTVとヒットを意識しすぎた感じかしら。
今聴くといい曲ですけど、当時はあまり好きではなかったような。
そんな不思議な感覚のある曲です。

ではでは、
ぺりちゃん。
2011/07/21 00:12
今日わんわんこ   ペリちゃんさん

この曲は、明らかに1発狙いでした。VTRも良く出てたし。
この時のヴォーカルは、デビッド・リー・ロスでしたっけ?

このバンド、ヴォーカルがしょっちゅう変っていましたね。
でも曲は大好き。イントロでガツーンときましたもんね。バブル前でしたっけ。
恐妻家のミック&Keith
2011/07/21 12:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
決戦の前日 「なでしこJAPAN」 音楽はChaka Khan−Throgh The Fire 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる