Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 野郎THEライブ告知: 音楽はKaty Perry(ケイティ・ペリー) 「Firework」 他

<<   作成日時 : 2011/03/02 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

お久し振りであります。全くテキトーなブログになってしまいましたが、今回は重要です。

何と、野郎THEライブの3月版「お題」を任されることになりました。う〜ん難しいですなぁ〜。前回が「バレンタイン」だから、今回は「ホワイトデー」等と安易な考えは許されない。ふんっ!

昨日、日航からジャンボ・ジェットが廃止されました。私にとっても残念であります。よって今回のお題は、「ジャンボ・ジェット」・・・・ではなくて「ムサシ」なのです。

そう同じく昨日、東京スカイツリーが電波塔として600m.を超えて世界一となりました。私は前向きな明るい方が好きなもんで。もうすぐで「ムサシ」=634m.になるんですね。よかよかな事だと思います。

そして、発表公開日時は3月21日AM0時。イロンのある方は連絡下さい。いかにも対応します。股、飛び入り参加
も自由に受付します。


野郎THE 野郎THE-1BlogPaint



明日はひな祭り、という訳でひな祭り前夜。
さてさて、ココは洋楽ブログ。早速音楽に、今回はKaty Perryです。昨年はヒット曲連発しました。その内で1曲「Firework」これは今でも売れていますね。若いアーティストの中でも最も色っぽい彼女。でも人妻になっていた。無念!






予め申し上げますが、次の2曲は18禁であります。その点ご注意を。親爺はただただ鼻の下を長くして聴いてますが。
これも大ヒット曲で昨年の曲。「California gurls」こりゃー色っぽい・えろっぽい。って26才だから許せる!







次は2008年、彼女が今の地位を確立したと言っても良いヒット曲。「I kissed a girl」何ともこのPV、舐めるようなカメラ回しに村村。それと彼女の見事なまでのバディにアッパレ!カメラ近過ぎるんだってば!







彼女については、以前「Hot n cold」を公開してあるんですが、何時、何処で公開したのか覚えてません。一応探して見たんですが、分からないのです。あ〜あ惨め。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトデーよりムサシのほうが、パンクバンドとしてはイメージわいてきます。
果たしてどんな記事になりますことやら・・・。
3月21日0時、楽しみにしています。
たくたくろ
2011/03/02 23:24
お晩です(=^・^=)にゃんこ   たくたくろさん

お題は、正直言って私には、現時点さっぱり思いつきません。むう〜。

日時については、3連休の真ん中とあって、都合の悪い方もいるかも。

柔軟に対処したい考えでいます。さて、どうなるやら・・・・・。
恐妻家のミック&Keith
2011/03/03 00:49
「ムサシ」ですか。そっち系は苦手なのですが、
何とか無い知恵を絞ってみる事と致します。
(ちと厳しいですが)
cyah
2011/03/03 03:01
お早うワンコ    cyahさん

そうですか、こっち系は苦手でしたか。そう言えば「劇画」系は見たこと
ないですねぇ〜。

厳しいとは思いますが、ねじり鉢巻きして良い案を出してくんなまし。
恐妻家のミック&Keith
2011/03/03 05:05
キレイなお姉さん見ると、
「Keithさんのブログに来た」
って実感が沸きますゎ!
浦太
2011/03/03 12:16
今日(=^・^=)にゃんこ    浦太さん

浦太さん十分堪能して頂けましたか?ぐふっ、あぁ〜たも好きねぇ〜。

ってKeith=○好きなんて、もう誰もが知っている事。

でも今回は確かにエロい部分が、多かったですね。別に私の責任ではないですけど。
恐妻家のミック&Keith
2011/03/03 13:22
遅咲きの彼女、度胸もよくエロ気満々ですね。
KEITHさんのブログは動画の画面がでかくてエロさ倍増です。
私のPCは14.1inhで、画面を動かさないと見えないデカさです。
あ、これは以前言いましたね(トホホ)
音楽アップが始まって、ほっとしています。
この調子で、お願いします。

A7
2011/03/03 20:37
ジャンボ・ジェットじゃなくてムサシですか!?
なんというフェイント。

ということはあの二刀流の開祖の方関係の
ネタという解釈でよろしいでしょうか。

ライブが楽しみですー。
挫折禁止
2011/03/03 20:42
お早う(=^・^=)にゃんこ   A7さん

やはり若いアーティストの中でも年長組の方だったからでしょうか。

ハッキシ言ってエロいです。正直ブログに載せる時、このサイズで良いのか迷い
ました。

然し、私のブログの特徴の1つが大画面なので、敢えてこのサイズを入れました。
私自身、見て威圧感のあるバディですね。ホント
恐妻家のミック&Keith
2011/03/04 08:45
お早う(=^・^=)にゃんこ    ざっしーさん

そうそう、あの二刀流の元祖でも全くOKですぅ〜。
それにそれにー、あの戦艦○○もイイですねぇ〜。あっ、言っちゃった!

ざっしーさんなら、応用力抜群だから簡単でしょう?えっ?股、料理教室?

って、ならば今度は豚肉はどうでしょう?
恐妻家のミック&Keith
2011/03/04 08:55
Keithさ

こんばんわんわんにゃんにゃんこU^ェ^U(=^‥^)
いや〜〜 大画面で打ち上げ花火ドンパラパッパ! 凄い 凄い
Katy姉ちゃんのアダルティなお色気をこのワイドサイズで観れる幸せ
アリガトサンキュー (=^--^) 

諸星輝々
2011/03/04 22:58
お早うにゃんこ~(=^‥^)_旦~~ お茶でもどうぞ   ももPAPAさん

只今帰宅しました。例によって朝帰りダス。

このサイズの画面は、ノートブックや小さなPCでは全部映り切れないのですなぁ〜。

下の2曲は、18禁ですので気ぉ付けて下さい。(笑)

まあアダルティなモノと言えば、ももPAPAさんの方が詳しいと思うのですが・・・。   
恐妻家のミック&Keith
2011/03/05 05:08
おはよー、Keithさん。

そのスカイツリー、昨日見てきましたよ。
天気も良くて凄い人!人!人!・・・
おしなり君も大人気でした。
あと30mでムサシになります。

ところで、左カラムのサイト検索で「Hot n cold」でエンター押すと、
いくつかエントリー出てきますけど、それじゃなくて?
Bergamot
2011/03/06 07:01
お早う(=^・・^)ノ===Θ☆(+_+) ねこにこばん にゃんこ   Bergamotさん

ようこそお越し安。私も早く行って見たいものです。634m.になったら行こうかなぁ
と思ってもいます。何せ「ムサシ」ですから。

あっ!見っけ!サイト検索の3番目「癒しっす・・・」にHot n coldありました。

私、自分でやってみたの初めてなんです。自分のブログながら。人様から教えてもらう
なんて、ギャハ(≧ω≦ゞ)あー恥ずかしい・・・・(赤面)。有難うございました。
恐妻家のミック&Keith
2011/03/06 09:56
Keithさ

Katyお姉ちゃんの色香に誘われ、またやってきました。。
画面から飛び出してくれにゃいかにゃ〜 (=^・・^)

きのうは栞ちゃん ありが10ピキです〜(^。^)
輝々はblogram 使ったことなくて お返しできるかどうか・・汗汗^^

諸星輝々
2011/03/07 13:42
今日\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*にゃんこ ももPAPAさん

ジィィ──(。¬д¬。)──ッて長く見てると、下半身もっこりでわんちゃん吠えますよ(笑)

私も先日初めてblogramしたんですけど、どうもももPAPAさんログインでつっかえて
しまうかも。

ログインしてしまえば簡単です。私でさえ出来たんだもの。
恐妻家のミック&Keith
2011/03/07 17:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
野郎THEライブ告知: 音楽はKaty Perry(ケイティ・ペリー) 「Firework」 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる