Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS (予告編)近日「シリーズ6弾」UP! Shania Twain(シャナイア・トウェイン) UP 他

<<   作成日時 : 2010/11/20 17:03   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

現在修復作業は終盤です。と、そこで新作の強迫概念が頭を横切った!と言う訳で予告編です。シャナイア・トウェインはカナダ出身のちゅーねん女性。(ふんっ、若い姉ーちゃんばかりじゃぁないんだからねっ、浦太さん!)

彼女はカントリー、ポップ・ロックの分類ですが、初期はカントリー色が強かったです。デビューは93年で28才と遅かったのです。苦労人だったんですね。今回は2002年の大ヒットアルバム「UP」と言う強迫概念から主に。

さて1曲目、「UP」03年の作品。この曲のヒントはブロガーのBergamotさんから。UP!UP!と私を強迫に追い立てる。03年のLiveから、当時38才の彼女。若い!然しギター4本ってスゲェーですね。





次は99年のヒット曲「You‘re Still One」。1曲目で逃げていった人がいるかも。こーゆう緩い感じも彼女の特長。もっと良いビデオあるんですが、ちょっと行儀よろしくないもんで止めました。





3曲目これもパワー溢れるRock、「I‘m Gonna Getcha Good!」02年のヒット曲。やはり彼女はパワーがありますな。リズム感も良いと思います。スタイルも良いんですよ、このビデオでは分からないですけど。





さて最後の曲ですが、PVで彼女の奇麗さをもっと味わってもらいましょう。「Forever And For Always」03年の発表曲。彼女の認知度は日本では低いと思われます。ココのブログみたいに、その為強迫概念に襲われるのでしょう。

さぁ〜新作の構想は?そういえばシャナイア08年に離婚したっけ、金も持っているし。ムムムっ、アホか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、本文冒頭で自分の名前が出て来るとは思いませんでしたよぉ!!
私、カップも年齢もストライク・ゾーンは広いですよぉ。
浦太
2010/11/20 18:53
今晩わんこそば   浦太さん
今回はね、ある意味、浦太さんに対抗する為にUPしたような物ですね。

浦太さん、あぁ〜たねぇ〜、Aカップにマジ遭遇した事ある?はた股、GやH
何かと対峙した事あるって聞きたい訳ね。そりゃー大変な事だわさ!

ここは18禁だからねって、17才も出したことありますね。
ふんって、浦太さんの教え子さん達、コメント見たらビックラこきますでしょう。
あ〜、私のブログで良かった。
恐妻家のミック&Keith
2010/11/20 19:37
いよいよ再開ですね!
カナダの歌姫、すべる様な軽やかで艶やかな声、最高です!
A7
2010/11/22 08:50
今日WA    A7さん

お世辞でも嬉しいです。ってA7さんの好みのタイプだとは思わなかったから。
でも、サウンドは抜群だと思います。何故かアクセスは、さっぱりですけど。

(≧ω≦ゞ)ギャハハ。この年代(彼女今は45才)は安心して聴けます。私は
カントリーも大好きなもんで。
恐妻家のミック&Keith
2010/11/22 12:08
んーAは有ると思いますが、あんまり大きい方は無いと思います。
私、ストライクゾーンは広いですが、試合経験は豊富じゃありませんョ。
浦太
2010/11/23 18:02
今晩は  浦太さん

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.「試合経験は豊富じゃありません」だって!。
果たして信じて良いものか?まあこの辺にしときましょう。

私なんか語るも涙って話、沢山あるんだから!!。(涙
恐妻家のミック&Keith
2010/11/23 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
(予告編)近日「シリーズ6弾」UP! Shania Twain(シャナイア・トウェイン) UP 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる