Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新曲でっす Taylor Swift, Lady GaGa, Kesya, Miley Cyrus

<<   作成日時 : 2010/10/10 13:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

(注)何分にも新譜のため、動画の作動でひっかかっる場合があります。




ココは、親爺のブログである、と言う事を先ず念頭に入れて下さい。テイラー、ガガそしてマイリーは、今年の1月に公開してあります。その後あまり取り上げていませんでした。

そろそろ、各人新曲も出揃ってきたので、4者4曲公開しましょう。ただ今回可能となったのは、「ようつべ」がノーガードだったと言う点です。テイラーの発売は、実際10月25日で日本は11月10日の予定となっています。

それでは、Taylor Swift「Mine」。例によってオフィシャル・ビデオです。





Lady GaGa「Alejandro」(アレハンドロ)。彼女のPVは数種類あり、8分を超えるモノもあります。今回は一番無難なモノにしました。

あるビデオでは、神を冒涜しているなどと、相変わらずお騒がせガガちゃんであります。





Kesya(ケイシャ)「Take it Off」。これまたド派手で過激なPVでありますな。彼女の場合ワイルドな魅力が1つの売りでもあります。

TIKトックの次に出た曲で、どちらか迷いましたがタイトルのカッコ良さで選びました。親爺の話はどうでもイイ、次に行きましょう。





http://1341-mj.at.webry.info/201009/article_7.html(アヴリル・ラビーン)
http://1341-mj.at.webry.info/201004/article_4.html(デミ・ロヴァート)

ここまで来てLiveが1つもないので、最後にLiveでMiley Cyrus「Can,t Be Tamed」

彼女はこのような、Rock色の強いサウンドがホントに似合っていますね。個人的には一番向いています。

さて、以上4曲をオムニバス的に持って来ました。若い方々には好き嫌いもあるでしょう。ココの評価は別に気にしていません。単なる親爺の考えですので。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜

今回のアーティストは私好みが山盛りです。
スタイルの良い、顔もかわいすぎるTalor、ファッショナブルで絶妙なサビを作るGaGa、
スタイルでは、アンジェリーナ・ジョリーとどっちかと言われるほどのポロポーションのマイリー、この3人は全曲追っかけています。
マイリーはまた新曲を出しましたよ。今度の曲もすばらしく素敵です。
ただ、当分埋め込みなしの配信制限がかかりそうです。(WHO OWNS MY HEART)
いやー、今回も良かったですね。
A7
2010/10/11 22:34
今晩は(^^♪   A7さん

A7さんって、HM/HRの権化だと思ってたのですが、私同様かなり
のミー派なんですね。(≧ω≦ゞ)ギャハ
あまり興じると、私みたいに大奥から怒られます。「いい年こいてコノぉ〜!」

然しながら、テイラーやガガの話すると若い人達と打ち解ける事ができます。
実際面、彼女たちのサウンドは、素晴らしいしビジュアル的にも面白いですね。
私の同年代では、「Lady GaGa?何じゃそれ」ってな奴ばかり。
返って可哀想な気もします。あんな素晴らしいモノを認知できないなんて。
そのくせ、キャバクラで無駄金使っていますね。アホかって言いたいです。

音楽何も触れてなかった。サウンドも良くて若い奇麗なお姉ーちゃん、他にも
いっぱいいます。二人ばかり下に埋め込みしてあります。こんな親爺のブログ
でも、テイラーとガガそしてマイリーのアクセスは驚異的なんです。不思議な事
ですね〜。
恐妻家のミック&Keith
2010/10/12 00:37
keithさん、こんばんは☆彡

ご無沙汰です。
いい特集組まれていますね、
流れ星も大好きですよ(笑)

こうやって4曲聴いてみるとそれぞれの
世界観がありますね。

流れ星はデミ・ロヴァートあたりも好きです。

keithさんがこのあたりの記事を書かれると
すごくうれしいですね。

流れ星
2010/10/12 19:25
WA−イ(^^♪  流れ星さん

お元気でしたか?お体調子いいですか。来てくれて本当に嬉しいです。(号泣
デミ・ロバート勿論公開してますよ。下の方にURL埋め込んでいます。
かなり前の記事になりました。

流れ星さんも諸般の事情おありでしょう。それは私が言うべきでないこと。
ただ覚えていてくれた事、それだけで充分です。
股、機会があったら寄って下さい。そして健康だけは十分気を付けて下さい。
コメント本当に有難うございました。

恐妻家のミック&Keith
2010/10/12 20:02
本当ですよね
jeenn
2010/10/19 22:51
今日は(^^♪    jeennさん

有難うございます。
恐妻家のミック&Keith
2010/10/20 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
新曲でっす Taylor Swift, Lady GaGa, Kesya, Miley Cyrus Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる