Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ新譜が聴きたくなってきました Vannesa Carton(ヴァネッサ・カールトン)

<<   作成日時 : 2010/07/16 04:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冒頭からお詫びを一言述べなければなりません。ここのブログの特長であったワイド画面による音楽再生が難しくなって来たのです。「ようつべ」による圧力の為です。従来の方法が不可となってきました。

さて、ヴァネッサですが、2002年22才の若さで「A thousand miles」のヒット曲を出しました。この曲の良さもさることながら、PVの斬新さ面白さに思わず目が入ってしまいました。

オフィシャルPVは残念ながら、「ようつべ」のページが介入しています。ついでにLiveも加えて2曲にして見ました。
どういう分けか、公開後「ようつべ」の干渉を受けていませんでした。また不思議な事です。

彼女の出世作「A thousand miles」









2007年のシングルで、面白いことには全曲のPVの続編みたいな形「Nalita Fairytale」





また2002年の曲に戻って「Ordinary day」。彼女は、デビューしてから8年で4枚のアルバムしか出していません。ブランクが長い方ですね。今年で3年のブランクになります。そろそろ新作が出るのではと、思うのですが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ新譜が聴きたくなってきました Vannesa Carton(ヴァネッサ・カールトン) Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる