Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツのディスコ ボニーM「Sunny」アラベスク「Friday night」「In for・・・・

<<   作成日時 : 2009/07/12 09:40   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

何故なのか、土日曜になるとディスコが出てくる。○○○にも行かせてくれなくて、ずうっと奥方と顔付き合わすからかなぁ。そうだろうなぁ。

ならば、若くて奇麗なお姉さま、そう私みたいなオヤジでも知っている70年代後半のディスコに出てくるお姉さま。
今回はチョイとひねって、ドイツ出身のディスコ。

ボニーMとアラベスク、ゲルマン民族もやるもんだなー。あっとこれ民族差別ではありません。アラベスクなんて奇麗ドコロ抑えて、うらやましい。

能書きなんかより、早く曲に進みましょう。先ずボニーM、75年にアルバムデビューしてますな。この「Sunny」は76年のヒット曲。Goodなディスコ・サウンド。





2曲目アラベスクの「Friday Night」。ボニーMに追いつけとばかり、結成されたユニットで、78年のヒット曲。





3曲目「In for a penny,In for a pound」邦題恥ずかしくて書けないですよ。恋のメリーゴーランド。わぁ!
書いちゃった。81年の曲。聴いて良し見て良しですなぁ。これ「ハ」行の対象外。







<COLEZO!>アラベスク
ビクターエンタテインメント
アラベスク

ユーザレビュー:
あの時代の曲☆☆☆私 ...
青春これって私らにと ...
今聞いても古びていな ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は、実は週間実話、アラベスクはアルバムもってるんですよ。
アラベスクっていうユニットはプロジェクトでしたんかいね。メンバーかわったりしてません?
まぁ、とにかく、セクシなお姉ちゃん大好きなんで。
こればっかりや・・・気の利いたコメントで菌で、すんまそん。
mick
2009/07/17 15:53
それって、ホントに週間実話でっか。あの当時もういい年だったから、恥ずかしくて買えなかったなあ。そうでした、完全なプロジェクトでした。メイン・ボーカルや色々変わったみたい。画像でアップになると、吸い込まれそうになるのは、私だけかしら?
恐妻家のミック
2009/07/17 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツのディスコ ボニーM「Sunny」アラベスク「Friday night」「In for・・・・ Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる