Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後の疲れに Elton John - Daniel

<<   作成日時 : 2009/05/08 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はア行の「え」エルトン・ジョンです。彼は音楽活動40年にも渡り、今年62才になるんですね。数多くのヒット曲を打ち出した中、選んだ画像は76年のLiveです。

画像を見て、アレッと思う方もいるかも知れません。

エルトン・ジョン全盛期の歌を。 Daniel



分かりましたよね。実は70年代前半から彼はカツラを付けていたんですね。今の頭髪ですか?まあ彼に聞いてみて下さい。

何だかんだ言っても、彼はスーパー・ヒット・メーカーですよ。シングル、アルバム共にですね。頭髪や同性婚なんてブッ飛ばす話でしょう。

それ以上に素晴らしい作品やチャリティー活動してますもの。特に92年以降のシングル全収益を基に、エイズ救済者団体に対し「エイズ・エルトン・ジョン基金」を設立。

彼は自分の容姿に劣等感を持っていたと述べていました。しかし、彼の創り出す数々の曲を聴いた人々は、その才能の素晴らしさを感じ、外観なぞぶっ飛んでしまっちゃうのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。エルトンファンの者です。

動画のエジンバラ公演は声の状態も良い上に名演ですよね。ソロでこれほど感動させるアーティストはいないのではないかと思います。一人での「恋のデュエット」には不覚にも涙してしまいました。

インスタグラムのメッセージは読んでくれているのかしら…。

こんな事を言うのも難ですが、70年代前半からカツラを付けていたというのは間違いではないでしょうか。私が思うに90年代じゃないかと。

劣等感についてはよく聞きますね。でも彼って実際とってもきれいな目をしてるんですよ。
六花
2015/01/23 00:37
初めまして 今晩わんこ     六花さん

この様な古い記事に対するコメント。大変恐縮かつ有難き幸せでありんす。
エルトン・ジョン、懐かしですね。6年以上前の記事でした。
このブログを始めたばかりの頃でした。

インスタグラムですか?私、TwitterやFacebookをしてないもんで、すみません。

今思うにつけ、彼の頭部については先日に正式に結婚した彼氏(彼女)?
が一番良く知っているのではないでしょうか。

私は雪の寒い札幌に住んでいるのですが、一時暖かい感じをさせて頂き
本当に有難うございました。六花さんも体に十分気を付け、お過ごし下さい。
恐妻家のミック&Keith
2015/01/23 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW後の疲れに Elton John - Daniel  Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる