Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に思ってます Willie Nelson - Always On My Mind

<<   作成日時 : 2009/05/10 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

本当は今日は、完全休養日のはずだったのですが。昼寝をウトウトしていてふと目が覚めました。う〜ん「ア行」でしか出せない曲が1つある。さっさっと取り組まねば。

Willie Nelson 「Always on my mind」82年発表 この曲に関連した話は、また後で、とりあえず聞いてみましょう。




この曲は、72年エルビス・プレスリーでヒットしたのが有名です。然し、私が中年になったせいでしょうか、ウィリーの鼻にかかった、そして深みのある声質はとても心に響くのです。

さらに、オリジナル・アーティストはブレンダ・リー、カバーしたのはペットショップボーイズ、BBキング等多数です。

私が今安堵してるのは、カントリー・ミュージックをやっと公開できるということ。

前回のシリーズでは、他のアーティストに喰われて実現できませんでした。

常に頭にあって、ウィリー・ネルソンで登場とは、あ〜良かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こういうしっとりとした曲も好きですね。
落ち着きます。
mick
2009/05/25 10:58
タイトルの言葉は、恥ずかしながら当家の大奥の
ことなんです。何だかんだ言っても、二人きりで
すから。
恐妻家のミック
2009/05/25 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に思ってます Willie Nelson - Always On My Mind Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる