Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS お色気 第2段 「番外編」 The Three Degrees -

<<   作成日時 : 2009/04/12 09:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前日、色気が足りないとの「天の声」によりアルファベットOは、オリビアに決まり。

今日は今日でもって、「天使のささやき」が耳元にまとわりつき、番外編Part2です。

邦題「天使のささやき」はWhen Will I See You Again 74年作

スリー・ディグリーズ

どうだい、このブログもずいぶん色っぽくなってきたでしょう。大人のムードよ。

画像を開いて、先ず一言「どこ見てんの」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スリー・ディグリーズも私のブログの70年代の洋楽シリーズの何処かに、記事のせてます。
セクシーな、お姉ちゃんでしたよね。
「天使のささやき」は、私も耳にまとわりついます、股間にもまとわりついております(-_-;)

ええっと・・・恐妻家のミックさんちのブログを、私んちのブログで、勝手に、PR紹介しておきました。
mick
2009/04/13 12:47
でしょー。(*^_^*)記事の最後は「どこ見てんの」ですが、その後に「誰ですかー下半身に手を当ててる人は」と入れようとしたんですが、色気通り越してエロいんで止めました。又、私のブログPRを仲間の方々にされたとの事、有難う御座いました。いつもお世話になります。
恐妻家のミック
2009/04/13 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お色気 第2段 「番外編」 The Three Degrees -  Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる