Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天の声=お色気 Olivia Newton-John

<<   作成日時 : 2009/04/12 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

4月11日付け12:30公開のオリビア・ニュートン・ジョンの記事に付きまして、PC不調により消失してしまいました。 付きましてはYou Tubeより改めて画像貼り付け、再公開とさせていただきます。

「Have You Never Been Mellow



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度mickです。
オリビア・ニュートン・ジョンは、70年代後半よく聴きました。
綺麗なお姉ちゃんでしたよね。
アルバムも持ってますよ。
杏里の「オリビアを聴きながら」は、もちろん、オリビア・ニュートン・ジョンのことですよね。
mick
2009/04/13 12:42
当時、Stonesとは別に「オリビア命」てな感じでハマッてました。画像をフルサイズにアップしてもやっぱり奇麗ですね。前に記事にしたんですが「天は二物を与える」とホントに思っています。
恐妻家のミック
2009/04/13 19:03
大ファンです・・♪
いまだにCd聴きます♪
「ジョリーン」命・・

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
スー
2009/04/14 10:07
スーさんもファンですか。(^0_0^)
私なぞ写真を今見てもウットリする親父です。
19時位に、「ジョリーン」公開する予定。
(*^^)v よければ、又来てください。
恐妻家のミック
2009/04/14 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
天の声=お色気 Olivia Newton-John  Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる