Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS フィギュアは・・音楽は Hall & Oates - Maneater

<<   作成日時 : 2009/03/30 19:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

真央ちゃんは残念ながら完敗でした。ミキティは良く頑張ったと思います。それにもまして
キム・ヨナちゃんは、ほぼ完璧でした。ホントにアッパレと拍手を送りたいような
気持ちです。1年後のオリンピックが楽しみですね。

さて、音楽の方ですが、今回はアルファベットのH。これがなかなか良いのが、
思い浮かばなくて、知識不足で申し訳ありません。 But Hall&Oatesという
素敵なデュオを忘れてました。但し略称でして、正式の名称は Daryl Hall&
John Oatesです。 72年デビューですからもう古参になるんですネ。

ヒットシングル及びアルバムは、多数ありましてこのページでは表記でききれ
ません。来日回数も10回以上来ています。数あるヒット曲の中から選ぶとす
ると、「Maneater」82年リリース12/18より4週全米1位。プロモは余りに有名
なので、Liveから。然しながら何時のものかわかりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィギュアは・・音楽は Hall & Oates - Maneater Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる