Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS Stones Tight 時代のながれ

  作成日時 : 2009/03/14 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて、オープンといたしましょうか。

さしずめ、1曲目は「Start me up」でしょうかね やっぱ

このお薦めは、91年StonesのLiveアルバム「フラッシュポイント」からの1曲です。
但し、ロニーウッドのソロはアフレコ臭いですけど

それにしても、こちら日本でのStonesの評価は低いですね。

まあ私的には、別にどうってことないんですけどね。冷遇はなれていますんで。

Stonesの他にBeatles。それに頭休めにはクラシックもOK

とりあえずは、デビュー1回目の投稿としてこのへんで

皆さん、どうぞ宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度mickです。
ストーンズとビートルズは、どちらも好きです。
イメージとしては、ストーンズは悪がき、ビートルズは優等生てなイメージありますね。
私は、学生時代にバンド組んで、ストーンズのコピーしてたんで、その頃からのファンなんですよ。
mick
2009/04/10 11:21
mickさん再びコメント有難うございます。
それも1度に7件も。恐縮です。私のブログでコメントしてくれる人は、mickさんだけなんですよ。アクセス数は多いのに。 感謝・感謝

恐妻家のミック
2009/04/10 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Stones Tight 時代のながれ Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる