Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりの天晴れな取り口、稀勢の里のBALLAD。 音楽は Whigfield 他

<<   作成日時 : 2017/03/31 01:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

ココは洋楽ブログですが、今回はそんな事言ってられない。稀勢の里だよチミ〜。
毎晩決定戦のリプレイを見ていますが、稀勢の里の右腕小手投げの後、土俵下に痛めた左肩から落ちてゆく姿には息を飲む!。

大丈夫かなぁ、治療1カ月とは話なんだけど。筋肉の損傷は治癒するのに時間かかりますからぁ。
そもそもですが、日馬富士の戦いをリプレイして見て、何故故左肩の下を痛めたのか分からんのです。

こうなれば、五月場所の桟敷席砂かぶりの席を何とかGETしたいっ!!。大奥も後ろで責めているのでありんす。奴は、座布団飛ばしを一度はやってみたいとの事。私も同じくだぁ。

と言う訳で、大相撲は年6場所あるので、今年はあと4回この調子があるでしょう。何か?
それではやっと、稀勢の里のBALLADをお送りしましょう。ヤツは演歌の口だと思いますが、そんな事知らないもん。






Whigfield−Close to you
ウイグフィールドで確か95年の作品。ユーロビート全盛の頃こんな曲も作ってたんですね。やたら音が途切れるんですがゴメリンコ。









Atlantic Star−Always
アトランティック・スター87年の曲でした。彼らはR&Bが基本だけあって上手いですね。










Guys Next Door−I‘ve been waiting for you
Guys Next Doorは90〜91年、アメリカのドラマに出演し制作された中の1曲です。このグループによる歌は、後のBacksreet Boysへとつながっていくのでしたネ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相撲には興味がないですが
稀勢の里さんは良い方ぽいので好きです(⌒∇⌒)

真ん中の曲
とっても、いいですねぇ〜
ってか聴いたことがあるような・・・
とうふ
URL
2017/04/01 19:16
お早うわんこ  とうふさん

稀勢の里はですね、朴訥で苦労をいとわない昭和の力士見たいなナイスガイです。
15才で入門して、15年経ってやっと横綱になりました。

真ん中の曲、30年前の古い曲。どこかで聴いた事あるでしょう。
今回の3曲もココでは、本邦初公開なんですが。はて9年目に入りました。
どーしょうもないブログです。作者も遂に「還暦」になっちった( 一一)。

長−−−−い目で見てやってくんなまし。
恐妻家のミック&Keith
2017/04/02 09:54
赤チャンチャンコのミックさん、おはようございます♪

全然眠れなくて朝コメントです。

稀勢の里の宙に浮きながらの右小手投げ・・・シビレました。泣きました。感動!
2か所筋肉損傷しているらしいですね。
稀勢は、カラオケでBIGINの「島人ぬ宝」を歌っていた記憶があります。

Alwaysだけ聞いたことがあるような気がしますが、初めての子供(娘)が生まれた年なので音楽は聞いてませんわな。

9年目突入おめでとう!・・・100歳までどうぞ。
私もうすぐ11年目に入ります・・・ほとんど古文書です。
Toshinosuke
2017/04/04 07:47
今晩わーんこ   dearとしちゃん

今の時代、赤のちゃんちゃんこ何て誰も着ないですヨ。然し、恐るべし大奥
Amazonで取り寄せていたっ!。

稀勢のんのダメージは胸筋までいってたそうな。土俵下でのあの痛がりは
かなりのモノでしたネ。1カ月で果たして治るでしょうか?。

ココも年数だけが経って、不規則な上に更新スピードが遅くなるばかり。
あ〜あ、いつまで続くのかこの世界はっ!。
としちゃんも古希までやったんさい。私も恐らくは現役でいるのかな?。
やぁだなぁ〜ホント。
恐妻家のミック&Keith
2017/04/04 17:48
私も稀勢の里休場かと心配しましたがホントに
偉い!感動しました。酷い痣が出来ていましたね。。。
札幌でも8月だったかなぁ、相撲が見られるようですが
行きたいなぁ〜どうしようかなぁ〜と迷っていました。
同じく、座布団投げ、一度はしてみたいです!!
くま8
URL
2017/04/08 17:58
お久し振りで今晩わんこ  くま8さん

おやおや、また1人稀勢のんファンが現れて来たのでしょうか?。
ココも大相撲ローリングストーンズ場所と、タイトル変えようかなぁ。

それにしても、又やっちゃった。5月場所のチケット1枚も取れなかった。
すっかり今日が販売日だと、忘れてないちっち。1時間半で15日間完売とな。
7だとか9月は、暑くてやなんだわす。

あそうそう、稀勢のんの紫色になった内出血???。筋肉が破けちゃったのは、
簡単には治らないと思うのですが。
座布団飛投げは、日本人であれば一生に一度やらねばっ!。相撲ファンとは
言えないでしょう。  
恐妻家のミック&Keith
2017/04/08 19:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あまりの天晴れな取り口、稀勢の里のBALLAD。 音楽は Whigfield 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる