Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 慌ただしい師走も早中旬に、元気出していこー! 音楽は Celine Dion 他

<<   作成日時 : 2016/12/12 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

さぁーて今日も日経平均は好調、チト例年になく雪が多いのは腹が立つ。新千歳空港のロビーで夜を明かした方々が1,000〜1,500人もいたそうで、誠に遺憾でありんす。これが北海道なのです!。雪は恐ろしい物だと実感されたでしょう。私たちは毎日雪と闘っているのですから。

おっと、早く本題に行かねば。私5時から飲んでいるので、気分はhigh。元気いいのを持って来ましょう。
前回、若い女の子は不発のようでした。ならば熟女では?。そうでした、ココで早い時期にお世話になったセリーヌ・ディオンを再び。カナダ人でシングル&アルバム総売上が2億枚以上と、相当のつわもの。最近の様子はっきりとしませんが。選んだのは99年の曲で、この当時31才でした。後は言いません。





Celine Dion−「That‘s the way it is」





次は、現在31才ですがPVの頃はまだ26才。んっ若い!すんばらしい。曲はラテン・ポップ調でこれまたGOODでありんす。2011年の発表でした。う〜む、チト腹が減ってきた、速攻で行こう。彼女はカリフォルニア育ちのアメリカ人で、お父さんが音楽プロデューサーをしています。当然彼女のアルバムもプロデュースしてます。(コルビー・キャレイ)






Colbie Caillat−「Brighter than the sun」






次もカナダ人、ライブは03年シカゴで、シャナイア・トウェイン。う〜んこの当時で38才(勘弁して下さいヨ)。
彼女のカントリー・ロックは迫力のあるものです。活動は92年からですから、もう女将さんの感じ。又ライブの女王とも言われています。今は、ラスベガスのショーをやっているとか。







Shania Twain−「UP」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミックさん、毎度です♪

雪が大変そうですね。

朝5時から、18時まで飲んでいるんですか?

セリーヌ・ディオン・・・昔タイタニックの曲、CD買いました。映画「タイタニック」は、多くの男性がそうであったように感動しませんでした。
この曲、バック・ストリート・ボーイズの「Shape of My Heart」にかなり似ているんではないでしょうか?

私としては、最後の黄色いお姉さんがいいなー。この曲聞いたことある。
大黒 摩季風で好っきやー!
Toshinosuke
2016/12/12 23:14
北海道は本当に大変みたいですね。
関ジャニ∞、モー娘のファンの方々も大変だったようで・・・
行ったはいいが帰れないとか。

セリーヌ、いいですね〜
うまいわ〜
とうふ
URL
2016/12/13 04:59
お早うわんこ   としちゃん

今年は変ですね。11月に雪降って、12月初めにドカ雪だもんなぁ。
昨日は、夕方5時から飲み初めたんです。まぁ完全に飲みながらブログ作って
たんですネ。良くある事ですよ。

映画タイタニックは、面白くなかったと言うより、すぐ寝ちまったので覚えて
ないのです。セリーヌは金持っていますよ〜。シモベになりたい位。

そうなんです、人の感じ方は様々で宜しいと思います。シャナイアのサウンド
はイイですねぇ。
おっと、大黒摩季はウチん所(札幌)の後輩なんです。よろしゅう頼んます。
恐妻家のミック&Keith
2016/12/13 07:06
お早うわんこ  とうふさん

コチラの気象庁も札幌市雪対策課も、甘く天気を見ていた様でありんす。
一番ビックリしてたのは、市民ですが。

関ジャニやモームスッのファンも痛い目に会ったようで、遊びの後には
痛い目に会うのは良くある事です。(女でも男でも)

セリーヌ姉さんは、90年代を代表するアーティストの1人ですね。
良い曲いっぱいありましたネ。

いつも朝早いお越しに恐縮しています。本当に有難うございます。
恐妻家のミック&Keith
2016/12/13 07:22
おはようございます!
もういらないわぁ〜ってくらいの大雪ですよね。
なんと夕べは千歳空港に6000人が。。。
次男は、旭川から札幌へ来る予定だったのですが
市内の大きい道へ出るまでに3度埋まり、来るのを断念。
この冬は、こりゃ〜大雪ですね。ひゃ〜。
5時から呑んでいたそうなぁ〜。
呑んでいる時のお顔はニコニコかなぁ〜w
くま8
URL
2016/12/24 07:05
ご無沙汰で今日わんこ  くま8さん

いやホントもう雪は要らないです。何でも50年振りだとか。その頃は
私生まれてなかったので、分からないです(ウソ)。

年末年始の標語は、「気をつけよう大雪と火事に酔っ払い!」。
最悪なのは、飲んで帰って来て玄関で寝ちまう事。これホント最悪ですヨ。
もう酒もタバコも止めようって気になりますネ。

お互い健康だけは、気をつけましょう!。(酒豪の地位はくま8さんに
譲りましたからぁ)。
恐妻家のミック&Keith
2016/12/24 13:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
慌ただしい師走も早中旬に、元気出していこー! 音楽は Celine Dion 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる