Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS トランプに腹が立ったので更新します。 音楽は(続)懐かしい80‘Rock Bryan Adams 他

<<   作成日時 : 2016/07/21 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またもや、文章入力がタイム・オーバーで全て飛んでしまいました。
最小限に抑えた文に入れ直します、悪しからず。

1曲目、ティアーズ・フォ−・フィアーズ85年のヒット曲。彼らはまだ活動中。
2曲目、ブライアン・アダムス84年で全米No1になった大ヒット曲。
3曲目、ご存知のボン・ジョビ86年大ヒット曲。
4曲目、ABBAの81年の最後のシングル。
色々と書くことはあるのですが、ココのブログでは無理です、すいません。


































駄作はそれ以外何ものではない、と思っています。どう作り替えていこうとも、そのアイデアが今の私には出て来ないのです。

(27/7)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
BONJOVIが懐かしい〜〜
ジョンが若〜い♪

トランプかwww
私は、よくわからないなぁ・・・
とうふ
URL
2016/07/22 00:21
今日わんこ遅くなってゴメリンコ     とうふさん

私今、凹んでいます。思った様にブログが作れないなんて。(*_ _)

ボン・ジョビはココで6〜7年前に特集を出しました。
ジョンはカッコええですなぁ。チョツと私より若いだけなのに。

この様なメジャーな曲を1つでも入れないと、お客さん来てくれない
んですヨ。仕方がない面があるのですネ。(≧◇≦)
恐妻家のミック&Keith
2016/07/22 12:34
恐妻家のミック&Keithさん、今晩は♪

文章入力がタイム・オーバーで、全て飛ぶなんておかしいでしょう?

ワイド画面の特殊設定にしているせいでしょうか?(私は、その設定方法知りませんが)

文句言ったらええんと違いますか!

私が、windows8.1(今は10)にパソコンを変えた時、YOU TUBEの全画面対応が出来ていなくて、webryに抗議のメールをしたら、今検討中ということで、いつの間にか、こそ〜っと一か月くらい後に全画面対応になっていました。

相当、クレームが来ていた様です。

私は、以前ブライアン・アダムスのアコースティック・ヴァージョンの『ヘヴン』をアップしました。アコギの方もいいですよ。

それにしてもミックさんは、ABBAが好きですな! 
Toshinosuke
2016/07/23 23:36
今日わんこ暑いでんな    としちゃん

前回といい今回も、ココのウェブリ私はもう信用してません。
今までも、幾度となく不具合がありました。(どうせ親玉のNECの
株はずっと前売り払ってしまいました。)

今回の選曲も今イチで、何もかも出来の悪い結果となってゴメリンコ。

今日は名古屋場所の千秋楽、期待してないけど稀勢の里には、やはり
勝ってもらいたいもんだわす。

そして夜は、F1ハンガリーGPの決勝。HONDAは遅いけどやはり
入賞してもらわねば。(みんなHONDAを責めていますが、車体の
マクラーレンも空力やサスで劣っていると私は思うのでありんす。)
恐妻家のミック&Keith
2016/07/24 16:34
ボン・ジョビ好きです〜♪
嬉し懐かし〜♪
もう、こういう人はきっと出て来ないですね・・・。

何か有ったのですか??
気になるけれど、きっとあまりここでは言えない
話の内容なのですね・・・。

アロンソ (マクラーレン・ホンダ)7位でしたね。
1位は、ハミルトン (メルセデス)かぁ〜〜。


くま8
URL
2016/07/26 17:29
今晩わんこそば食べたい     くま8さん

ボン・ジョビは日本から人気が出たバンドでしたネ。
う〜ん、その言葉はミック・ジャガーやキース・リチャーズが適当でしょう。
ミック何て72才で子供作るとは、私恥ずかしいわぁ。

ココのウェブリブログに文句言ったらどうか?と言う話なんですが。
私、もうウェブリに呆れて、そんな気無いのです。

アロンソの7位は、あれで精一杯でしょう。
メルセデスはバカっ速くて、それにレッド・ブルとフェラーリ。このTOP3
は次元が違います。今のHONDAでは年内無理だと思われます。

テンション低いコメントでゴメリンコ。でもそんな気分なんです。
恐妻家のミック&Keith
2016/07/26 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トランプに腹が立ったので更新します。 音楽は(続)懐かしい80‘Rock Bryan Adams 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる