Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 英国はオウンゴールをしたかも・・・。音楽は久々に昔懐かし70‘Rock  Badfinger

<<   作成日時 : 2016/06/28 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

どうもウェブリ・ブログの調子が良くないもんで、文章を入力するとキャンセルされます。
最低限度伝えたい事は、バッド・フィンガーはビートルズが設立した「アップル・レコード」からの出身であります。
1・2曲目は70年代、ある程度ヒットしました。3曲目の「Without you」はハリー・ネルソンが72年にカバーして大ヒット。その後94年にマライア・キャリーもカバーしてヒット。動画はマライアノのモノを持って来ました。
さて、最小限の文章で大丈夫だろうか。でなかったらパアーでありんす。





No Matter  What








Day After Day







Without You


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マライア・キャリー
心にしみますねぇ(´ノω;`)

もう6月も終わり
今年も半分終了。

7月も( `・∀・´)ノヨロシク
とうふ
URL
2016/06/28 15:58
早々と今日わんこ     とうふさん

コメント速いですね、有難う!。
そうですね、とうふさんはマライヤの年代ですもんね。納得。

この曲は、ビートルズに引けをとらない名曲だと思われます。
カバーが180もあるんですって!。

もう7月かぁ〜。でも私ととうふさんには食べ過ぎ注意報が
出てますぅ〜。( ̄ー ̄)
恐妻家のミック&Keith
2016/06/28 17:12
マライアの声、いいですよね。
落ち着きます。。。

今日と明日で6月が終わり金曜から
7月なのですね〜。
今年の前半戦終了〜。
後半はどんな年になるでしょうね。
明るい話題が多いと良いなぁ〜♪
くま8
URL
2016/06/29 08:49
暑いです今日わんこ   くま8さん

マライアの声もさる事ながら、ナイスなバディにうっとりします。


私の場合、明るい話題が決して幸福を呼ぶとは限りません。
先週も姪っ子が赤ちゃんを産んで、「ご出産祝い」!。

5月にも1匹もとい1人産まれて、10月にも出て来る予定。
今年は怒濤の3連発なのでありんす。
こっちの身も少しは考えてもらいたい。
恐妻家のミック&Keith
2016/06/29 16:17
こんにちは、Kiethさん、

バットフィンガー、懐かしいですね。
スリードックナイトも!
昔の曲は解り易かったように思います。
最近の曲・・ついて行けません(笑)。
Fly fishing大好き
2016/07/01 16:37
お久し振りで今晩わんこ     Fly fishing大好きさん

昔の曲はシンプルで本当に分かり易く、胸にスーっと入りますネ。

クセの悪い指→3匹の悪いわんこ→オールナイトコンサート(女の子連れ)
って本当に隅に置けない人→Fly fishing大好きさん。

もう「花」ばかり追っていてくんなまし。若い女の子はダメよっ!。
私の場合は、ミック・ジャガーやポール・マッカみたいに70過ぎても
横に女性がいつもいるので、オホン、許容範囲内にしてたもれ。
恐妻家のミック&Keith
2016/07/01 19:05
恐妻家のミックさん、ローリングしてますか? 

Day After Dayは知っていましたが、Without youが、Bad Finger作とは知りませんでした。

何だか、このwebryのコメント欄に変な黒い帯みたいなのが出ていて、字が読めませんがな。

このブログは、おかしいな?

ところで、ミック・ジャガーは、身長173cmで、体重63.5kg、ウエスト71cmというのは本当なんでしょうか?

本当だとすれば、私はミックより背は高いし、体重は10kg位少ない53kgだし、ウエストだけは76cmなので、ミックより太いということになります。

Mickが、ワン・ステージで歩き回るのは20qらしいですが、本当ですか?

恐妻家のミックさんの体型は、以前メタボとか言っていましたが、どうなんでしょうか?

秘密なら、書かなくてよかけんね(博多弁)

いつも言います、ご老体を大切に! あなた一人だけの身体ではないですから。

亭主、そしておじいちゃんとしてお身体を大切に。

ジジイは、熱中症に注意!・・・余計なおせっかいだ!

未だに、黒い帯が出ていて、書いたコメントがよく読めませんで。

変な事を書いていたら、ごめんちゃいね。
Toshinosuke
2016/07/11 00:33
お久し振りで今日わんこ     としちゃん

Without Youはピート・ハム(vo,gui)とトム・エヴァンス
(bass)の共作ですが、バッドフィンガーのオリジナルはアマシ良くない。

コメント欄に黒い帯ですか?私のPCに異常はないのですが・・・。
ココのウェブリ、以前からチョクチョク不具合がありまして、もォ潮時
かなぁとも思ってみたり・・・。

ミックとKeithは同じ位で178cmだと聞いています。体重と
ウェストまでは分からないですぅ〜。
1ステージで20kmはオーバーでしょう。そんなに走っていません。

私はまだ60−1ですっ!ジジイじゃありませぬっ!!!
然し、家での立場は何故か弱い。大奥の僕、ニャンズのエサやり。
お願いがあるんですが、私のコメが読みづらかった場合、返コメ頂けない
ないでしょうか。
恐妻家のミック&Keith
2016/07/11 15:55
恐妻家のミック&Keithさん、

コメント欄他、異常ありません。
Toshinosuke
2016/07/11 22:29
お早うにゃんこ    としちゃん

今朝、寒さで目が覚めちゃいました。16℃だってば!
そーですかコメント欄がやはり変ですか。何もイジって無いのですが。


シャラポワがオリンピックに出れないのは当然の償いでしょう。
美人で長いあんよが見れないのは残念ダス。
恐妻家のミック&Keith
2016/07/12 06:50
おはようございます。
暑くなってきましたね。
仕事帰りは喉がカラカラ・・・
飲み会も必然的に多い今月・・・
明日の、午後3時からも〜♪
そして、日曜はお出掛け。
祝日は仕事です〜。
くま8
URL
2016/07/15 06:34
お疲れ様です今日わんこ     くま8さん

今日も暑かったですねぇ。
夏場所は「飲み会」と言うよりも、喉を潤す会が聞こえがよろしゅうおます。

誠に申し訳ない話ですが、どーも飲兵衛が昼間に集まると一杯ネ
飲んでしまいます。ゴメリンコ。

祝日もお仕事ですか。ご苦労様です。
あ〜稀勢の里勝った!危なかったですわぁ。行司差し違えで勝ち。
何か変ですアイツ。
恐妻家のミック&Keith
2016/07/15 17:26
こんにちは、Keithさん、

懐かしいグループと歌、楽しませて貰いました。
バッド・フィンガー・・言葉の響きまで懐かしいグループです。
「Without you」、当時はニルソンでヒットしました。
シングル盤を買った思い出が有ります。

トランプ、今度はクィーンの歌まで・・・
とんでもない大統領候補です。
Fly fishing大好き
URL
2016/07/21 15:13
今晩わんこ    Fly fishing大好きさん

再度のコメント有難うございました(もう更新しないとまずいですネ)。
ニルソンのシングル勝った口なんですね。やるぅ〜。

トランプの共和党大統領候補の演説の時、クイーンの曲を使ってましたね。
大体がですね、あれが大統領候補なんてあり得ない事だと!。
アメリカの好感度は、どんどん下がりつつありんす。
どーにかならんモノですかねぇ〜。
恐妻家のミック&Keith
2016/07/21 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
英国はオウンゴールをしたかも・・・。音楽は久々に昔懐かし70‘Rock  Badfinger Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる