Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月はある意味コチラでは最も華やかでありんす。 音楽はMandisa「Overcomer」

<<   作成日時 : 2015/06/07 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

6月の10日からコチラ札幌では、よさこいソーラン祭りが始まり14日までです。そして14日からは北海道神宮祭(札幌まつりとも言います)が16日まで続きます。めったに梅雨がないので、この時期ビールがメチャ旨いのでありんす。

But私にはよくない話が、大学時代の友人が「癌」で入院したとの事。身長が180p以上あって、ガタイもがっしりしてた奴だったのですが・・・・。然しアイツなら大丈夫だっ!余命半年と医師から言われて10年以上元気でいる知人も知っています。負けるな打ち負かしてやれ→Overcome!。

と言う訳で、1曲目はマンディーサで「Overcomer」2013年のヒット曲で、パワフルなマンディーサにピッタリな曲。彼女は元来ゴスペル歌手で2006年にデビュー。この曲を含むアルバムはコンテンポラリ・ミュージックとしてとても高い評価を得ました。

そして2曲目も元気の出る曲、何たって若い23才のジェイミー・グレースで2014年のヒット曲。活動は09年からですからベテランの部なのですね。


MANDISA 「Overcomer」






JAMIE GRACE 「It‘s a beautiful day」





さて3曲目は渋めのカントリー。ココではカントリーが少ないのですね。日曜の夜はシットリ感も良いのではないでしょうか?ティム・マグロウの2007年のヒット曲。彼は歌手であり俳優でもあるニクイ奴。
そして最後は、悪しからずストーンズ。81年のUSツアーから「友を待つ」。ミックのバラードでしょうか、Backのキースのギターフレーズ。すんばらしいモノでありんす。





TIM McGRAW 「If You‘er reading this」







ROLLING STONES 「Waiting on a friend」








後記:今巷では女子Wカップが盛り上がっているようですが。4年前のWカップ決勝前夜、私はブログで予言していました。それはDream comes true!でしたっけ、そしてその通りになった。今回もその通り当たるでしょう。私には分かっている。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
ヨサコイ、お祭り。今週ですよね〜。
呑むには、もうちょっと暖かくなって欲しい。
今朝も寒い札幌。

お友達、心配ですね。
お見舞いに行ってそのパワーを!
くま8
URL
2015/06/08 05:39
こればっかりの今晩わんこ       くま8さん

ココんところチト寒いって感じですねぇ。(-_-メ)
然し、今年のよさこいから暑くなるようで、気温も25度前後だそうです。
(Keith管区気象台)

でも夜はヤッパ寒いですね。ビールはチト冷えるかなぁ。
血液検査を見た大奥、けさ私が出掛けに「今夜は冷や奴だけよっ!」だと。
これはたまらんと、昼は「カツカレーの大盛り」でした。あは。
私なんて、そんなパワーないんですね。見かけより。ハァ〜
恐妻家のミック&Keith
2015/06/08 18:01
Keithさん ご無沙汰ばかりでにゃんこ

6月もあとわずかですね。

ここのとこの雨が心配です。
そちらは大丈夫でしょうか

お友だち 心配ですね。
私も、休肝日なしで 量はちょっとばかしですが
ビールで晩酌してます。

さて、いよいよウインブルドン始まります。
で、そろそろ 錦織くんにまた花開いてもらいたいと
密かに念じてるんですが

どうなりますことやら・・・ですね
ももPAっPA
URL
2015/06/26 20:35
お早うわんこ今日わんこ今晩わんこ      ももPAっPAさん

今そちらへ行って来ましたが、サスケどん何ともなくて良かったですね。

コチラ北国は、6月は天候不順でした。雨は殆ど降ってないのですがスッキリ
晴れ間がありまへん。九州みたいに1時間100mm何て怖いですねぇ。

私は血液検査で、肝機能数値がMAXとなり、医師や大奥からも怒られました。
やっぱり内臓脂肪だそうです。自分は皮下脂肪じゃないかと思うのですが。

PAPAさんはやはりウィンブルドンですか。私はカナダの女子Wカップに
ハマっています。日本女子の準決今日の朝だと勘違いして、AM4時に起きて
しまいましたヨ。
でも私でも、ウィンブルドンのセンターコートに1度立って見たいなぁ。
あれは憧れの地ですもんね。むむむ。



恐妻家のミック&Keith
2015/06/27 08:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6月はある意味コチラでは最も華やかでありんす。 音楽はMandisa「Overcomer」 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる