Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月だのに真夏日だって!?。今年の夏は?? 音楽はFOREIGNER 他

<<   作成日時 : 2015/05/30 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなにも遅くにブログ作成させる事になったのは、新入りにゃんこエリザのせい。彼女は私の部屋で、PCの前にあるキーボードの上で寝るのがお気に入り。ノートPCの上では嫌だそうです。キーの感触がたまらないそうでありんす。

さて、5月の最終土曜日。今回も古いものから新しいものまで、AORで迫ってみましょう。
わき目もそらさず1曲目、フォリナーは以前出てますが、この曲が本当は1番有名でありんす。84年の全米1位になった曲。VOのルックスが良くないのが難点。



FOREIGNER-「I want to know what love is」





2曲目、いきなり熟女でゴメリンコでテイラー・デイン。でもPVは89年だと思うので当時20代後半でしょう。当年とって53才になります。ケバイ化粧と口のデカサで私は一歩引いてしまいますが、ヒット曲結構あるそうです。ミック・ジャガーとデュエットさせたらオモロイのではないかと。




TAYLOR DAYNEー「Love will lead you back」






この辺からリズム・アップします。土曜の夜ですからして。3曲目はレディ・アンテベラムのカントリーかつポップな曲で、2008年リリースした曲。2013年以降音沙汰がありませんね。女性VOのヒラリー・スコットが年々胴体回りが太って来て、心配があったのですが、12年に結婚して妊娠もしてたんですね。つまり一児の母ですね。もうあの太さは永遠でしょう、恐らく。




LADY ANTEBELLUM−「I run to you」





最後は陽気にエンディング。フィル・コリンズとフィリップ・ベイリーのデュオで84年の大ヒット曲「イージー・ラバー」。フィルはこの当時世界で一番忙しいアーティストとも言われていましたね。ポップでキャッチーな曲をいっぱい出してました。時には彼のドタン・バタンのドラムも聞けますわ。




PHIL COLLINS&PHILIP BAILEY−「Easy Lover」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
寒い寒いと思っていたら、いきなり暑くなり〜〜♪
ビールが美味しいですよね!
エリザちゃん見たいなぁ〜〜
くま8
URL
2015/05/31 08:26
お早うわんこ       くま8さん(変な名前っ)

昨日までは暑かったですねぇ。今日は一段落して明日からまた暑くなる
そうです。熱中症にはお互い気をつけましょう。

またまた困ったなぁ〜、朝っぱらからビールの話で、んもォー。
朝食の後、コーヒーじゃなくて缶ビール開けてしまいましたよ。(≧◇≦)
いやっ朝から効くなぁ〜これまた。

エリザは2才半で雌のアメショーでありんす。今年2月に譲り受けました。
もー可愛いの何のって!。先住にゃんこのミック(6才半の雄)はもうどー
でも良くなりましただわす。
恐妻家のミック&Keith
2015/05/31 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月だのに真夏日だって!?。今年の夏は?? 音楽はFOREIGNER 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる