Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS W−dayもチャンと配りましたが、音沙汰未だなし。 音楽はTaylor Swifut 他

<<   作成日時 : 2015/03/17 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

W−dayの後は、当然若い美女と相場が決まりでしょう。
然し、私のスマホには何ら誘いの連絡がありませぬ。不貞腐れ気味なブログ更新は、いずれも「お気に入り」の中から3人の美女。

1曲目「エリー・ゴールディング」は本邦初登場でありんす。彼女は2011年の「Lights」で大ブレークしたのですが、あの時点では今イチぴんと来ませんでした。今回の曲は今年1月に映画2番目のサウンドトラックとして発表したものです。妖艶さもある英国アーティスト。

2曲目はテイラー・スウィフト。恋多き彼女、然しそれだけヒット曲も生まれる分けで、中々美味しい話でもありんす。あんよがスンバラシイですっ!。でもって段々美人になる。昨年のアルバム「1989」からのシングルカット。

3曲目、チャーリーXCXは一度登場してます。彼女のサウンドは、ノリが良くて明るい。今回の曲は今年2月に発売したばかりで、ヒット・チャートはまだ上がるでしょう。彼女も英国人でした、黒髪の外人もいいなぁとデレデレ思っています。






Ellie Gouldin−「Love Me Like You Do」







Taylor Swifut−「Style」







Charli XCX−「Doing It」 ft Rita Ora


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
W−dayもチャンと配りましたが、音沙汰未だなし。 音楽はTaylor Swifut 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる