Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3カ月のブランクで大変恐縮です。が、又もやRolling Stonesでありんす。

<<   作成日時 : 2015/02/18 06:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回はストーンズの中でもマイナーネタです。例によって興味のない方はスルーした方が宜しいかと思います。
ミック・ジャガーは70才を過ぎても、あんなにもシェイプアップした体型。私のこの小腹はどうしたら良いのか?

てな事は、あまり気にしないで進めましょう。(内臓脂肪は中々取れないものです)。
1曲目は今さらの感じもしないですが、大事なのはテイラー・スウィフトとストーンズが共演した事実をココのブログに残すということ。この2013年の北米ツアーでは、他にレディー・ガガやケイティー・ペリーとも共演してますね。

1曲目は途中から始まって、2分足らずの小品。1965年リリースですから、今から50年前の名作バラッド。




With Taylor Swift「As Tears Go By」(Chicago 2013−6−3)




2曲目は動画を見るまですっかり忘れていた、これも初期の佳作のバラッド。1966年初期の名作アルバム「アフターマス」からのカット。盗撮のため音が良くないですね。ライブでこの曲を披露するとは、思いもよらなかったです。



Lady Jane(London 2012−11−29)





3曲目は、本当にマニアックな1曲。1974年シングル発売した「It‘s only Rock‘n Roll」のB面に入っていた曲。どのアルバムにも入っていない不思議な曲でした。小品ながらキラリ光る、そんな感じの曲ですが、日に浴びず闇に埋もれてしまいそうな曲でした。2005年のオフィシャルアルバム「1971−2003」にちょこんと乗っています。


Through The Lonely Nights


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Keithさん こんばんにゃんこ

お久しぶりです。

この前、バドカンのLIVEをTVで観ました。
ポール・ロジャースもストーンスの面々の御年と近いけど、風格もあって
なかなかよかったです。





ももPAPA
URL
2015/02/19 20:05
ずい分と久し振りで今晩わんこ      ももPAPAさん

生きていましたかっ!。それはそれはよかよかなこってす。
突然の乱入?そうですか!左手の小指が出来たんですね??。

このーこのぉ、やるじゃありませんか。はて、例の喫茶店のヤンママ
ですかな?(≧◇≦)(^^♪

覚えてますか?例の仲人の件。私あれからもサッパシなんですぅ〜。
それでは、このKeithの出番でしょうかな?・・・(笑)
恐妻家のミック&Keith
2015/02/19 21:22
Keithさん こんにちにゃんこ

喫茶 実はここんとこ 忙しくしててしばらく行けてなかったんです。

でも、最近 またちょくちょくお邪魔してますよ^^

ヤンママさんとは親子以上の年齢差
先でオナゴを泣かせては・・ 加藤チャン頑張ってほしいね。
そういえば もうずいぶんメディアで観たことないです。

 
ももPAPA
URL
2015/04/16 12:07
お久し振りっこで今晩わんこ    ももPAPAさん

どうやら、どこぞのブログにハマってココんところサッパシだわね。振られたんですか?
(別のヤンママが出来たのか?)
ココは「安易に手を出して」全然構わない唯一の所ですぞよ。
お縄頂戴なんかありまへん。

テレビは私も見ていないので、分かりません。が、加藤茶は何やら認知症になったとか?。
恐妻家のミック&Keith
2015/04/16 18:17
Keithさん こんばんにゃんこ

ア〇リエイトはどうも私に向いてないみたいです。
さっぱりで そろそろ手を引いたほうがいいかも・・

いい年こいて 欲なんて出さないほうがいいもんね。

ヤンママさんは一段高いところにいらっしゃるようで
何だか眩しくて見えないんだわすw

え? カトちゃん まじですか?
確か・・年 70くらいだったよね。 
ももPAPA
URL
2015/04/16 19:53
再度今晩わんこ      ももPAPAさん

だから以前言ってたのに。
苦労して頑張っても、1月で500円から1000円稼ぐのがやっとだって。

今はチューバッカーで当てると、結構金になるケースもあるという事ですね。

この時間にこれ書いているって、そう夜の巷最近は行ってないのです。
タバコも2月から完全禁煙入りました。マジで2月半吸っていないのでありんす。

理由はアメショーで大奥命名の「エリザ」ちゃん。前の飼い主が東京に転勤族で大奥
が勝手に貰って来たのです。その当時の名前は「エリザベス」だって!。
凄く大胆な名前付けるもんですね、東京人は。
恐妻家のミック&Keith
2015/04/16 21:23
Keithさん こちらにもこんばんにゃんこです

ア〇リエイトは、ブランディング(信頼)ありきですから・・
どこの馬の骨ともわからない人から物なんてまず買わないですからね。
5千円以上稼いでる人って やってる人の5%って言われてるそうです。

禁煙中なのですね。
2ケ月半まできたら、もう 例の症状は出てこないんじゃ・・

ベス が付くのとつかないのでは 名前聞いた感じが全然違ってきますね。
うちは チヨ か ちよこ  で迷いました。
ちよこ にすると 島〇ちよこが・・ チヨだと 奥〇チヨが・・
どうせなら 若いほうがいいと思って  イメージもそっちかな〜
って思ったから;w
ももPAPA
URL
2015/04/17 21:12
こちらでも今日わんこ       ももPAPAさん

「信頼ありき」ホントそーですね。ヤフーオクでも評価の低い出品者は避けます
からね。あの出品者もよくやるなぁと思いますネ。
どうしてそんなにネタがあるのか?不思議のアリスちゃんです。

今でも、朝起きたら「アレ、タバコは?」と感じる時あります。買いには行き
ませんけど。前まで1日1箱で12,000円煙りにしてたんですね。アホらし
い話でした。

「エリザベス」って英国の女王に失礼です。エリザベス・テーラーは妖艶でし
たけど。短い名でないと呼びにくいですね。私はアメショーだから「あめちゃん」
を申告したのですが、即刻却下。権限は何せ大奥にありますから。

あのですね、奥村チヨのどこが若いんですか?ババアじゃないですか。
それにケバイし。ちあきなおみと双璧でしたなぁ(笑)。


恐妻家のミック&Keith
2015/04/18 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3カ月のブランクで大変恐縮です。が、又もやRolling Stonesでありんす。 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる