Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 再びですが、夜なかなか寝付けない私とあなたに。 音楽は SIMPLE PLAN

<<   作成日時 : 2014/10/16 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

別に不眠症ではないのですが、たまに目が冴えて眠れない時もあるもんです。
そんな時ジタバタしても、しょうがありません。それでは例によって、前回同様に、真夜中でハジけちゃいましょう!。(イヤぁ〜まだ私も若いなぁ)

選んだアーティストは、シンプル・プラン。皆様も良くご存知のグループですね。ノリノリの曲で夜中にハジけるって不眠なんか吹き飛ばしましょう!。彼らは、カナダケベック州モントリオール出身の5人組のグループで皆フランス系カナダ人。

ケベック州と言えば、先日のイギリスから独立しようとしたスコットランドを思い出します。ケベック州はフランス語圏で以前から、カナダからの独立の話があります。まぁ政治の話はどいといて。

曲4曲は皆有名な曲です。2曲目だけ2008年のライブで、残り3曲は2012年オーストラリアでのライブです。
2002年のデビュー以来、着実にかつしっかりと伸びている彼ら。今後も期待して見て行けますネ。





SUMMER PARADISE








PERFECT







JET LAG









WELCOME TO MY LIFE







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Keithさん こんにちニャンコ

シンプル プラン
なかなかいいですね! 特に1曲目 メロディアスで明るくて ナイスです。
やっぱり音楽は明るく楽しい曲がいいですね。

洋楽情報 ここのとこ疎くて・・
何かないかといろいろ思案して スカパーの洋楽番組(ミュージックエア)ひとつ
契約しました。
オールディーズから最近のものまで取り上げてるので気にいりました。

ところでKeithさんはどこから情報得てるの?

 
ももPAPA
URL
2014/10/16 11:59
今晩わんわんこ     ももPAっPAさん

今回のシンプル・プランは長いことお蔵入りしてたものでありんす。
私が只怠けていただけ。

スカパーで、私もMTVとミュージック・エアを契約しています。
だけど、受信料金払っているのにCMを流すとは、どういう事でしょうか?。
でも最近、いや近年全然見ていません。

私のネタ集め?。そりゃ〜あぁ〜た夜の巷に決まっているじゃあ〜りませんか。
若い女の子やミドルの女の子から情報をGETするのだわす。
有効活用のKeithって、凄いんですぞよ。エヘっ。
恐妻家のミック&Keith
2014/10/16 18:01
恐妻家のミック&keithさん、誠にご無沙汰こいとりました。
私なんとか生きとるでー。

シンプル・プランって知らなかったけど、2曲目なんか私好みのアコギ・サウンドでいいですね。

ところで、今日19日のホークス対ファイターズの試合は凄かった!
私、長らく福岡に住みながらファイターズを応援してたんです。(怒られる?)

以前、ミックさんと言っていた、タイガース対ファイターズの対戦が実現するかもしれません。
(ただし、ファイターズが勝つと、福岡ではTV中継がなくなる可能性があるのが困ります)

最後に、やっぱり稲葉はええな〜!!!
Toshinosuke
2014/10/19 19:27
お久し振りで今晩わんわん〜こ     としちゃん、お元気そうで

コチラこそとんとご無沙汰してゴメリンコ。コメ有難うございます。
福岡の基地外タイガースファンめ。

あれれ、いつから日ハムファンになったとですか????。
そんな事聞いたことないですぞよ?。筋金入りの虎ファンだったはず?。
日ハムも3勝で、日本シリーズ出場間違いなしでしょう。
稲葉の奥さんは札幌市出身、稲葉のケツ引っ叩いて家から出してるのです。

あっ音楽ね、2曲目はとしちゃん向きですね。若い奴らもなかなかのもんです。
私は、「生足ミニスカお嬢さん」を未だに追いかけておりますが・・・。
恐妻家のミック&Keith
2014/10/19 20:52
こんばんにゃんこ先生 Keithさん

ミュージック・エア なかなかいいんだけど 如何せん 観る時間がないんです。
タネ元が夜の巷・・おぬし なかなかやりおるな

アナゴ もとい オナゴは大方 洋楽とか疎い子が多いけど そっちに詳しいオナゴだと話してても楽しいでしょう。
元気も貰えるから これが一番かな〜
ももPAっPA
URL
2014/10/28 19:51
Keithさん
こんにちは。
札幌も初雪が舞ったとのニュース、急に冬到来となりましたね。
暑かろうが寒かろうが夜のハジケっぷりは相変わらずでしょうか?
奥方様はお変わりございませんか
いつかいつか北海道に行ってご両人にお会い出来る日まで元気でいてくださいね
こんなこと言うわたくしが先にまいっちゃてね(笑
どうぞお風邪など召されませんように・・・ ンチャッ!!

ネギぼうず
URL
2014/10/29 13:13
今晩わんこ        ももPAっPAさん

あのですね、ミュージック・エアもMTVも再放送が結構多くてつまらん所
あります。6年も見てやっているのにお歳暮の一つも寄越さない。プンプン。

テイラー・スウィフトもレディ・GAGAも、夜の巷で若い子から教わった
んですぅ〜。嬉しくなると直ぐ手を握るのが少々イヤラシイだとか・・・。

私はこうやって、今夜もハジけるんだあ〜!!!。
恐妻家の北国の人
2014/10/29 17:45
今晩わ〜んこ        ネギっぺ

そーそー初雪降ったんだって。この時期よくあることよ。
でもってこの時期、誰かさんは決まって「あ〜今年は、新しいコート欲しいなあ」
って聞こえよがしに言っているんだね。

私のハジけっぷりは、寒い・暑い関係なく50数年続いていますね。
これから釧路の湿原にツルがやって来ますぞよ。
羽田から釧路までヒコーキで約1時間半、大丈夫かなぁ。

清水の舞台から飛び下りるつもりで、来たあ〜さい。
お宅のてふてふさん、優しいから。ね。
恐妻家の北国の飲兵衛
2014/10/29 18:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再びですが、夜なかなか寝付けない私とあなたに。 音楽は SIMPLE PLAN Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる