Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS Paul MacCartneyにEric ClaptonそしてRolling Stonesだってさ!

<<   作成日時 : 2014/02/22 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 50

不意に突然のブログ更新。まぁ気にせんといて下さい。誰にでも諸般の事情と言うものがあるもんです。(ただサボッていただけですけどネ)。

さて昨年11月に久し振りにポール・マッカートニーが来日公演をしてくれて、ビートルズファンは大喜びだったそうで。私の友人で静岡にいる奴までもが東京ドームに行ったとの事で、奴はS&Gの大ファンだったくせに。

そして現在は、エリック・クラプトンが来日公演の真っ最中でありんす。何でも20回目の公演だそうで、ずい分来ているんですね。3年前位でしたか当地札幌にも来ていました。近所のカナダ人のオバちゃんがチケット取れなくて、非常に嘆いていました。

そして2月末からはストーンズが又来日公演が始まります。これら70才前後の奴らは、本当に元気が宜しいですね。そんなに稼いでどうするんだ?と聞きたいです。

そんな事より曲の方に。1曲目はあのビートルズの名盤「アビー・ロード」のB面の素晴らしいメドレーから。ライブは1997年で、指揮はビートルズ時代の名プロデューサーでジョージ・マーティン。タイトルで出たクラプトンが横でチョコっと弾いています。

2曲目はストーンズ2013でロンドン・ハイドパークでの44年振りのコンサート。前回はメンバーだったブライアン・ジョーンズ亡き後の直後でのコンサートでした。ミック・ジャガーが豹柄のジャケットを着るのは格好いいと思います。然し大奥の豹柄のマフラーとタイツ姿は如何なものか?オーサカのオカンを想像させます。

3曲目は????、注意とだけ申しておきましょう。





Golden Slumbers/Carry That Weight/The End







Start Me Up







−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ーーーーーーーーーーーーーー

CAUTION
予め申して置きますが、表紙画面を見てお分かりの様に、この手のモノが嫌いな方は遠慮して下さい。

もう恒例となったノーパンツ・サブウェイ・ライドもココでは今年で3年目となりました。今回もNY版ですが1月12日に実行
されました。意味は私にも分かりません。分かってもできやしませんネ。


ノーパンツ姿で地下鉄に乗ろう2014



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
Keithさんこんばんは〜
あら…一番乗りだわ(*^_^*)
え〜とポールのおじさんは全く興味ないからスルーしてと…
ローリングストーンズはほんとにすごいですね〜
かっこいい〜 でも顔を見れば半分棺お…いえそれは言い過ぎですが、
そんな方もかっこいいからすごい!
ほんとにもういつ死んでもかまわないって思うくらい
人生200%やってますよね。すごいな〜

ところで地下鉄のやつですが、パンツだけになってる姿だけど、
ノーパンツ姿って言うの??
ジョークを通り越してるけど、さすがアメリカですね(^^)
小夜
2014/02/22 23:54
お早うわんこ      韋駄天の小夜はん

のっけから、ポールはスルーだなんてアンマシだわ。良い曲なのに・・(泣)

「人生200%やってますよね」上手い!バシッバシッ!座布団70枚。
奴らはまだまだ元気ですから、死にません。棺おけにまだ足も入れていません。
ジャガーは体型がホント素敵だわす。私はチト腹を引っ込めたい。

最後の物は、異論のある方も多々いるでしょう。私らの年代では、下がパンツ一丁
姿の方が解かりやすいですね。パンツはアメリカではズボンの事を言うのですね。
日本では昔から下着の事を言ってました。若い頃、綿パンって言ってましたね。
今ではチノパン、カーゴパンツ、等と言いますね。そうそうGパンは昔からの言葉
ですね。尚この催し今や世界で20カ国以上、歴史的には2002年からだそう。
恐妻家のミック&Keith
2014/02/23 09:37
Keithさん、おはようございます
韋駄天? また難しい言葉を…
足の速い神とされ、足の速い人のたとえにされる とありましたが…

せっかくですからポールを聴きました。
このライブはいいですね!
曲は好きなのですが、ポールの声に興味ないのです。

ノーパンツってそっちのパンツのことだったんですね。
おかしいと思ったんです。
大っぴらにノーパンツとあったから。
下着のパンツのことだったら、Keithさんならパ○ツとかにしますよね?
なんで私気付かなかったんでしょ(^_^;)

ところでミックさんのジャケットとてもかっこよく着こなしていますが、
よく見ると唐草模様に似ていますね。
ほんとにスリムな体型を維持してみなさん死ぬまで本物のrockerですね。
もし太っていたら、状況はまた変わってくるでしょうね…
小夜
2014/02/23 11:03
No Pants Subway Ride
昨年1月ワシントンDCのイエローラインでヴィエナに帰る途中
続々と上はスーツ、下はアンダーウエアの紳士が乗り込んできて
新聞を読んだり仲間と談笑したりしていました。

なんじゃこれは?と思いましたがノーパンツサブウエイライド
だったんですね。 おかげさまで今度遭遇しても驚かないと思います。

若い人ばかり(女性もいましたよ)で年輩者は流石にいませんでした。
お星様
2014/02/23 11:07
再度今日わんこ     小夜はん

「ポールの声に興味がない」何と恐ろしいことを。71才になっても高音
が出てたと、東京ドームに行った友人が言ってましたぞよ。
若い頃の彼の高音、そりゃあ高かった。私は小学生の頃からコンプレックスを
持っていました。(今でもですが)

ジャガーのジャケットよく見るとホント、フーテンの寅さん宜しく唐草模様
に見えますね。でも格好いいなぁ。この動画は昨年7月のロンドンで、日が暮れる
8時半には結構冷えるんですね。

ミックもキースも杖をつくには早すぎます。背中もシャキッとしているし。
私の方が肝機能γーGTや中性脂肪が高いのでは、と怯えていますね。
恐妻家のミック&Keith
2014/02/23 12:44
実際に丸ノ内線でこんな場面に遭遇したら、果たして自分は...??
と考えると、楽しいっすね。

ストーンズは、元来が密室系音楽だと思うんですけど、それが
青空と大観衆の下の健康ライブ...というのが、
そもそもキッカイで不条理な倒錯した景色!
と、昔から感じ続けてます。(真っ昼間のお化け大会!?)

それなのに、こうしたステージが似合うのも、またストーンズ...。
ホント困った老人達ですよ。




pipco1980
2014/02/23 12:46
初めまして今日にゃんこ    お星様さん

そーですか、実際に出くわしたのですか。でもワシントンDCって冬はかなり
寒いと聞いていますが。じょっぱりですねぇ。

上がスーツに下が下着だけって、どうぞどうぞ今度は日本男子の意気込みを
見せてやってくんなまし。白地に赤丸の「日の丸パ〇ツ」で!。

若い女性がワンサカいる時は、スマホで撮って送って頂きたいものです。
あ、私結構ルックスも気にする方なので、そこん所も宜しくお願いです。
えへっ。
恐妻家のミック&Keith
2014/02/23 13:00
今日わんこ        涙もろいpipさん

丸ノ内線ですかぁ?アレって役所の人が多く乗っていますね。で、役所の人
って殆どがス〇べですね。当然スマホで撮影会始まるのではないでしょうか。

ストーンズは、当初からR&BやR&Rの黒人音楽をパクって、駅裏などから
LIVEを始め、→小さなクラブ→映画館→音楽ホール→アリーナ→スタジアム
と常にライブ先行のバンドだったと思えるのです。

スタジアム・バンドになってからは、LPやCDの収入より公演収入の方が
遥かに上回る事になったと思えます。然しそうは言っても50年も続けること
になろうとは、誰もが考えつかなかったでしょう。それも第一線で。

ストーンズはホント手に付けられない困ったジジイたち。
pipさんと私も困ったオヤジたち。ですね。
恐妻家のミック&Keith
2014/02/23 15:35
Keithさん お晩でニャンこ

ポールがなぜかフリーズしてしまって・・アクセス集中してるのかも・・

ストーンズはこの御年でみんな体型が昔と変わってないのが凄いですね
ミックは今もヒョウ柄が似合ってるってのもまた凄いです。70歳とは
思えませんね。

下のノーパンツ動画 これ 一人でやったら多分できないかもですね。
大勢でやるから怖くない 恥ずかしくなんかない そんな感じなのかなぁ

ももPAPA
URL
2014/02/23 22:08
今日わーーーーんこ       ももPAPAさん

そうでしたか、昨晩は「ポール・フリーズ」でしたか。相済まなく候。
どうもココに訪れる方々は、夜中に集中しているようなんです。
別に後ろめたいブログではないのですが。

ストーンズの連中って、ホント太らない体質ばかりですね。人間はとかく
金を持って楽すると、腹が出て来るのが普通なんですが・・・・。

下の動画はこれで3年目、まだ知らない方がいるのは、このブログの発信力
の弱さ。知名度の低さですな。一人でやったらそりゃあ逮捕いや補導でしょう。
始まりは、2002年アメリカの若者たち7人が冗談半分で行ったそうです。
それが今やNYでは、5000人も参加するとは!。変わった国だわんこ。
恐妻家のミック&Keith
2014/02/24 13:06
キースさん、お久しぶり。

こう言う画像を見るとやはり面白いですね。
クラプトンは何処で弾いてもクラプトンのストラトの音だから不思議かな。
フィル・コリンズのドラムの彼独特のチューニングで聴いただけで彼だとわかる。
タムの音がジェネシスって感じでこちらもまた不思議な感じ。
そうそうロン・ウッドを見ると何故かテツ・ヤマウチを思い出しちゃうんですよ。
彼は今何をしているのだろう。輝かしい足跡があるのにね。

ではでは、
ぺりちゃん。
URL
2014/02/24 23:12
お久し振りで今日わんこ     ペリちゃんさん

そーなんです、クラプトンは何処でもどんな者どもともプレイしても、常に
自分のスタイルを確立してますね。(カーゴパンツのスタイルは如何なものか?)

私正直言いますと、フィル・コリンズ苦手なんです。だから本文でもワザと
飛ばして書きませんでした。あのブリキを叩いた様な太鼓の音にウザイ感じ
がいつも思ってしまって。

山内の哲っちゃんも、生きていたら70越しているんではないでしょうか。
「生きる」と言えばですね、この間shellさんに夜中酔っぱらってコケ
たら、雪で生き埋めされそうになりましたよ。ホント怖い話でしょう?
恐妻家のミック&Keith
2014/02/25 11:52
Keithさん、お久しぶりです!
お元気されてましたでしょうか?

ポール・マッカートニー大好きですよ。

中学生の時、来日するので首を長くして
待ってましたが、大麻かなんかで入国が
認められずに帰ってしまったのを
思い出しました。

今回の来日公演ではアンコールも含めると
39曲もやったそうで凄いですね。

また訪問させていただきますね。

流れ星
2014/02/26 20:43
お久し振りでお早うわんこ     流れっ星さん

WAOh−Yeah! Big Surprise!!!。
私は元気・いつも現金払い。流れ星さんもお元気だったんですね。・・・(涙)

私は実は知っていた。この一週間ほど前からココをチョロっと覗き見していた
流れ星さんを。流れ星さんのURL忘れる分けないじゃんっ!
そこで私は考えたのです。流れ星さんの一番好きなモノ=それはポールだと。

今回の記事の裏には、この様な深〜い訳があったのでありんす。何と言っても
昔お世話になりましたからね。あ〜懐かしいあの頃。
流れ星さんも、中日ドラゴンズの山本昌のように元気でいてくんなまし。
恐妻家のミック&Keith
2014/02/27 06:52
Keithさん こんばんにゃんこ

流れ星さんのコメ 嬉しかったですね。
今から思い起こせば5年ほど前にさかのぼりますが 流れ星さん
Lifeさん それからLamoさん・・etc

訪問してもらってコメントいただいて・・ほんとにブログ更新の大きな
モチベーションになりましたね。

それから少ししてKeithさんともこうやってブログ通して交流できるように
なって
ほんとにブログっていいなぁ としみじみ思うんですよね。
ももPAPA
URL
2014/02/27 22:43
今日わんこそば        ももPAPAさん

あの頃は良かったですね。私もブログ始めたばかりだったから、「足あと」
で周ると、先輩方の参考になるブログばかりで、驚きでした。

その後、休眠状態になる方や新しく入って来た方々、様々でした。
流れ星さんちは、画面その物に初めビックリしました。凝っているなぁと。

ももPAPAさんがやって来るようになると、わんこやにゃんこを題材にした
ブロガーが多くなりましね。でも、休眠された方で今でも気になる方もいます。
cyahさんもその一人。そしてネギっぺもどうしているやら。
だから私、夜の巷に出る日が減らないんですぅ〜。
恐妻家のミック&Keith
2014/02/28 12:01
Keithさん  おばんでにゃんこ
今頃はたぶんもう夜の巷かなぁ

ところで mickさんはどうしてるんだろうね
最近っていうかずいぶん見ないけど・・
ネギさん 気になります。どうしてるかなぁ
ももPAPA
URL
2014/02/28 23:07
Keithさん、こんにちは

Keithさんのブログは時々覗かせていただいてました。
URLまでご存知だったとはちょっとびっくりでした、

ほんとにいままでブログ更新をされている方って
少ないですよね。

そこで、流れ星も4年ぶりとなる記事更新を
3月1日にしました。

4年ぶりなんでどうやって作っていたのかも
忘れるほど悩んで作った記事ですが
お暇な時にでも覗いていただけると
とてもうれしいです。

Keithさん、これからもよろしくです!
流れ星
2014/03/01 17:06
今晩わんこで起きたと思ったらもう暗い      ももPAPAさん

あのですね、大奥が今旭川なもんで、夜は自由の自由なんですよ。(笑)
ギャハハ(≧▽≦)

mickさんとは、もう3年位音沙汰なしですね。ブログも作ってないと
思います。どうしているのかも分かりません。
ネギっぺは、本当に私も心配してます。おき手紙にも何らことづてがないのです。

処で、PAPAさん、ある方から先日から動画が真っ白になったとの話があった
のですが、何か異常あります?。私は毎日見てるんですけど。
恐妻家のミック&Keith
2014/03/01 18:04
今晩わんこ      流れっ星さん

えっ!ヤッターマン!4年振りにブログ更新ですかぁーーーーーっ。

行きます行きます、飛びます飛びます。PAPAさんも行きましょう。

久し振りにツッコミ流れ星さんに入れましょうか?Going−to−a

Go−Go。(昔のオナゴと4年振りにヨリを戻した感じだね)
恐妻家のミック&Keith
2014/03/01 18:14
今夜も こんばんにゃんこ Keithさん

動画  OKでしたよ。
今日はポールも観れました。 ピアノを奏でる背筋もしっかりしてて まだまだポールも
元気で安心しますね。クラプトンも姿勢いいし・・

Mickさん もうそんなになるんですね。
ネギさん ほんとに心配です。こちらにもあれから連絡がないんです。

流れ星さん また若くて綺麗どころをもってきてられますね〜🎵
音楽そっちのけで凝視 アイヤ・・もとい 曲もしっかり堪能させてもらいましたよ。
ももPAPA
URL
2014/03/01 22:45
今日わんこそば       ももPAPAさん

流れ星って若いですなぁ。私の「歌姫・美女ブログ」は又流れ星さんに譲らな
くちゃ。あの人相当なストック抱えていると思われますね。

あ、,見れましたか。よかよかでした。ねこさん見れたかなぁ?

あのですね、私の近所はクリーニング店の激戦地区なんですけど、ハガキがポスト
に色々入っていて頭悩みます。冬物衣料半額セールって言うのが大半なんですけど、
一番離れた店(歩いて7分位ですけど)なんか、ハガキの文面に「Keithさ
んの顔が見たいですよ〜」って書いてあって、ぐぐぐって胸に迫るものがありま
すなぁ。さて、大奥にTelしてクリーニングに出す物を聞こう。
恐妻家のミック&Keith
2014/03/02 17:53
わんばんこ・・・
超大物アーチストの、続々来日で、すごいですよね。
私の、職場仲間が、ポールのファンで、コンサートいって、感激したそうです。
私の、ポールは、しぼんでますが・・って、何下ネタいうとんの!
ということで、還暦のmick乱入でした。
mick
URL
2014/03/03 20:34
今日わんわんこ         mickはん

↑を見てしばし絶句!・・・「元気です」だったとは・・・健在だったとは。
お久し振りで早漏。(いつもの通り下ネタ返し)

いやぁ〜ビックリしました。流れ星さんにmickはんが、立て続けに現れて
成る程、クリミア半島がきな臭くなったのは、そういう事だったのか。

困りますなぁ、世界全面株安になる様じゃないですか。今日は日本株やっとこさ
持ちこたえていますが、午後に下がる様子でんがな。
それにパラリンピックは一体どうなるのでしょう?。あ、選手はもう行ってる。
と言う訳で、還暦のお祝いはナ〜シですぅ〜。
恐妻家のミック&Keith
2014/03/04 12:11
きーくん、お久しぶりにゃんこ
お元気そうで何よりですにゃ。

PaulのGolden slumberすごいや。
まだまだ軽く歌ってるってことも、ギターもまだ弾けるってことも、
現役ミュージシャンのエネルギーを発していることも。

音楽ある限り、彼は青年のままなんですね〜

ところで我が家のこねこのゆにちゃんも7か月。大きくなりました。
でも、まだおもちゃ大好きでかわいいです。

私はせっせとライヴに励んでいますが、
家事、仕事、音楽で、手いっぱいになってしまい、
家に帰ったらぐったり。
今日もこれから実家に向かいます。そう、
介護って項目もさらに加わりましたので。

でも元気です!(^^)!
体力がどんどこついてきて、歌が力強いのなんの。
あまったるいThrough The Fireはもう歌いません。

では、またブログ覗いてみてね!
PATTI
URL
2014/03/06 09:56
なんでなんで!どうして古狸達が突然なの? 今晩わんこ PATTI&ゆにちゃん

ポールが青年なの?ならば年齢的に言って、私ははなたれ小僧なのか。

ゆにちゃんが7カ月でちゅか、可愛いでちゅね。(こらっミック!静かにせい。
お前の子供じゃないんだろう?)あはは、膝の上に乗っかっているミックがうるさ
くて。

そうでしたか、義父の亡き後は実家での介護ですか、大変でありんすね。
然し、生きている時しか親孝行は出来ないものです。その点を理解して頂きたい。

それでは、チトそちらを覗いて見ようかの。
恐妻家のミック&Keith
2014/03/06 18:27
Keithさん、こんばんは

mickさんの元気ですに久しぶりに訪問したら
更新されてましたよ。

更新を期待しただけに嬉しかったです。

流れ星も復帰第2弾の更新を3月5日にしています。
お暇な時にでも覗いてもらえると嬉しいです。

またお邪魔します!
流れ星
2014/03/07 17:33
Keithしゃん わんばんこー
ところで、気になることが、でっかいyoutube画像ですが、わたしゃ、ブラウザがグーグルで覗いてまして、その場合は、真っ白で動画みえないのですが、インターネットエクスプローラーから、覗くと見れます。なんでしょうかね?わからん・・・・腰をローリングしてみても、みれないし・・・
mick
2014/03/08 01:40
今晩わんこ      流れっ星さん

遅くなりましてゴメリンコ。今、旭川から帰って来ました。色々と諸般
の事情がありましてね・・・・シンド。

流れ星さん、4年振りに更新したと思ったら早っ!もう第2弾ですか。
でも、あの方は有名な人ですから、他のブログで知っていました。

66才だなんて、若すぎますね。ただのフラメンコギター弾きではない
ですね。枠を超えていますもん。
然し、この調子でバカバカ更新するんでしょうね。何せストックが沢山
あるだろうから。もぉー目が離せない。
恐妻家のミック&Keith
2014/03/08 18:43
今晩わんこ      mickはん

グーグル・クロームの事ですな?あれは私使っていないのでありんす。
昔から、普通のIEでして、私はヴァージョン8のまま使っています。

真っ白になるって、以前に他の読者さんからも指摘されましたっけ。
私の素人考えですが、ココではIEからの動画貼り付けですが、クローム
からでは読み取れないのでは?コピー方法も複数有りますもので。

蛇足ですが、当初は恐妻家のミックで通していたのですが、「足あと」の
比重が高くなって、あそこでのネーム「Keith」が今では主流となって
しまいました。まぁどっちでもイイと思っています。
恐妻家のミック&Keith
2014/03/08 19:01
Keithさん こんばんにゃんこ

IEはウインドウズ8でも何となく重い感じします。PCのCPUが若干非力なのかも・・
Firefox でブログ観るとOKみたいだけど クロームだけがそうなるのかなぁ

こちら まだ生足が拝めなくて・・ 来月くらいまで待たねばw
ももPAPA
URL
2014/03/09 23:21
今日わーーーんこ      ももPAPAさん

IE8は何も速くないですね。それより「ポップアップ・ロック」だとか
「・・・は応答しません」等と腹立つことがあります。変なの?

「生足ミニスカお嬢さん見てない」って、それウソでしょう。
雪もなく暖かいそちらで見てないって、ダメですよヨイ子ぶっては。

コチラではまだ寒いのに、ブーツを脱いだお嬢さんもいますよ。感心する
わぁー。ホント「いよっ!大和なでしこ」とアッパレを送りたいです。
長いダウン・ジャケットも減りましたね。あ〜よかよかですばい。
恐妻家のミック&Keith
2014/03/10 12:31
そういえば、
ストーンズ公演を友達が見て
「ミックの体力にお客が付いていけない…」
って、
乗りノリの曲が続いても、
だんだん座っちゃってるって(笑)

矢沢じゃないけど、
客層も若返らせるといいかもでした。。。。。

一応報告
直感馬券師
2014/03/11 15:29
今晩わんわんこ     セベさん

そうなんですよ。
前の前のワールド・ツアー辺りから、ジャガーは言ってました。「若いもんが
少なくなったなぁ」って。
ジジババでは、2時間半立っていられない人がかなり見受けるとの事ですねぇ。

その点ポールの場合は、お子さんそしてお孫さんの3代でコンサートに行く人
もいるそうで、不良中年は見かけないようですね。

ノリに付いて行けない。これって寂しい話です。日常生活に問題有りも関係
してるのでは?そもそもストーンズ・ファンは、私見たいにパワーあるはず
なんですけど。
(でも、アストン・マーティンは持てないでしょう。私逆立ちしても無理)
恐妻家のミック&Keith
2014/03/11 20:20
こんばんにゃんこ Keithさん

今日は小春日和な1日でした。 日中はおそらく15度くらいはあったような・・
車検が終わってワンズを車で待たせてたんですが、15分くらいですでに暑そうでした。

でもでも まだミニスカお嬢さんにはお目にかかってないんです〜
ももPAPA
URL
2014/03/15 20:46
遅くなって今日わんこ       ももPAPAさん

例によって、旭川から只今帰って来ました。医者の予告宣告当たっているかもなぁ。

気温が15度ならば、車内温度は20度超えているでしょう。
そんなに暖かいのに、どうして「ミニスカお嬢」が現れないのか?
ももPAPAさんの行動範囲に問題があるのではないでしょうか?

街に出かけるのだわさ!。
それとも、その町まだ「ロングスカート」が流行っているのか?
サンプルは女子高生のスカート丈で分かるのでありんす。
恐妻家のミック&Keith
2014/03/16 16:37
こんばんにゃんこだ Keithさん

女子高生のスカート丈 それなんだけどね
上から3番目の画像の いちばん右端のお姉さんくらい短いんだけど・・
今日 ダボズボンのアンちゃんと肩並べて駅前通りを歩いてたね。

春だなぁ〜🎵 でもどうしてミニスカ嬢は現れないんだろう 不思議〜
ももPAPA
URL
2014/03/16 22:42
今日わんこそば食べたい      ももPAPAさん

あのですね、急ですがこの際「ミニスカお嬢」はどーでもいい。
ももPAPAさんと同い年だった「安西マリア」が急死しましたぞよ。
ミニスカ何て夏に飽きる程見られます。然し、「生と死」より大事なモノ
はないのでありんす。

PAPAさんは、わんこを5匹も養っています。その責任を全うして
頂きたい。わんこを路頭に迷わすような事は絶対に避けて頂きたい。
恐妻家のミック&Keith
2014/03/17 14:37
こんばんわ Keithさん

安西マリア 彼女の記憶はまだ若かった頃のイメージがそのまま残っています。
だから訃報を知ったときには 驚きました。

人間も、動物も命の重みは変わらない 自分はそう思います。
だから この子たちの命は自分が生きている限り、守り通す覚悟ですよ。
ももPAPA
URL
2014/03/17 23:07
今晩わんこでウチのにゃんこ機嫌悪し     ももPAPAさん

ちぇっ、自分のブログでコメント蹴られちゃった。

そうですよ、仰る通りでありんすねぇ。PAPAさん人間できてる。

あのですね、かの安西マリアはナナナント「還暦記念の〇ード写真集」を出して
いたんですね。現在は販売してないそうです。(私絶対見たくないっす)
でもプレミア物になるのかなぁ・・・・・。
恐妻家のミック&Keith
2014/03/18 19:13
Keithさん こんばんにゃんこ

安西マリアは、イメージがあの頃のものしかないから 還暦ってピ〜ン とこなかった
んですよね。 そういえば辺見マリ嬢も私の記憶では何年か前 亡くなってますね。
ん? 違ったかな?  彼女も同じイメージですね。
由美かおる もうずいぶん前ですが、塾年〇ード写真集 覚えてますよ

あ・・ところで ネギさんどうしてるんだろう 気になります。
ももPAPA
URL
2014/03/18 21:14
今日わんこで遅れてゴメリンコ      ももPAPAさん

只今大奥を旭川から連れ戻してきました。介護疲労でありますな。
これから食事をチャンと作らねば、主人の名がすたるというモノ。

安西マリアだの辺見マリだの由美かおるだの、そんな昭和初期の人なんか
どーだっていいっ!「歴史より現在だ!」(ケリー国務長官の言葉)
最もな事でありんす。

ネギっぺはねぇ〜、腰の手術大丈夫だったのだろうか?それが一番心配
でありんすねぇ。奴は私と違って、心の中ナイーブですから。
恐妻家のミック&Keith
2014/03/20 12:02
Keithさん こんばんにゃんこ

こちら 大陸からの偏西風の風向きがちょっと変わって春風が吹いてきました。
でもまだ少し寒いです。
街ゆく女性も男性も、まだちょい冬から春モードの中間の装いですね。
ワンたちは 公園おんもがもうすぐと・・鼻をヒクヒクさせてます。

ももPAPA
URL
2014/03/25 23:27
今晩わんこで春風よかよかですねぇ      ももPAPAさん

こちらも気温10度が続いて、よかよかですぅ〜(南風ではないのですが)。
(実はですね、大奥の留守の間に春夏物のカジュアルシューズやシャツを通販
で買いだめしましたね。)(≧◇≦)ギャハハ

今日は半袖カジュアルシャツ買っちゃいました。気分はもうサマータイム。
わんこのヒクヒクなんかより、PAPAさんには目パチクリパチクリの
「生足ミニスカ」の方が宜しいかと思うのでありんす。
恐妻家のミック&Keith
2014/03/26 19:39
こんばんにゃんこ Keithさん

3月も残すとこ1日になりましたね。
ここのとこ5月の陽気のような天気でしたが、今日は少し肌寒い雨の1日でした。
これで本格的に春に突入と思いきや、ちょっとまた逆戻り?したような変な天気でしたね。

っと もうじき物価があがりますね〜 上がるばかりで下がることってないからやっかい
なことです。上がってよいのはスカートの丈とお小遣いくらいかなぁ
う〜ん・・ヤレヤレ
ももPAPA
URL
2014/03/30 21:49
今晩寒いでわんこ       ももPAPAさん

いやぁ〜寒いですわー、今4度しかないのでありんす。
春の陽気は何処に行っちまっただあ。

8%消費税の始まりですね。何だか世間も寒そうです。
小遣いはあなた1人で使っているのだから、いいじゃないですか?。
好き勝手なことやっているじゃないですか。

でも、生足ミニスカとオ〇パイ星人には、寒いかも?。
大丈夫〜だぁ。そのうち何とかなるでしょう。
恐妻家のミック&Keith
2014/04/01 20:07
お久しぶりにゃんこ Keithさん

バタバタあれもこれもで中途半端なももPAPAです。
気が多くていけません。
そのうち街中を歩くお嬢さんにも・・ってマテコラ!

今年は桜が元気です。山陰はもう初夏みたいな天気が続いて
ます。
でも財布は超サムサムです;シクシク
ももPAPA
URL
2014/04/15 19:58
今晩わんこで遅れてゴメリンコ。     ももPAPAさん

コチラ寒くて8度だもの。体調不良なんだわさ!。
バタバタしてるのは、私も同じでありんす。いやだわぁ〜。

初夏って羨ましいダス。汗ばむ陽気って早く味わいたいなぁ。
まぁ、例のお嬢さんは一杯いるよ。

ももPAPAさんの財布ってバカでかいやつでしょう?。ポイント・カード
やらがいっぱい入って、そのくせ漱石さんしか入っていないヤツ。
いるよね〜そんな人。でも消費税上がったから無理せんといた方がいいよ。
恐妻家のミック&Keith
2014/04/17 19:30
うおおおおお。マッカの武道館アリーナ10万円!
Yオクとかダフ屋の値段はどこまで釣り上がるんでしょうねえ!

ちなみにアタシャア、マッカの東京ドーム初回はダフ屋でE万払って
アリーナ中央、PAやぐらの下あたり....。すっかり喉のエンジンが掛かって、
帰りにキャバ寄ってやっぱりE万....大変な散財Night....それでも
10万は掛かってませんやん....。うーーーむ、なめられてるかも。
pipco1980
2014/05/10 19:37
お久し振りで今晩わんこ    pipさん

マッカートニーの武道館アリーナ10万円、今や高いとは言えないのでは
ないでしょうか。客層が50〜60代の小金持ち相手ですから。
(でも何で昨年11月の後でまた来るのか、ヤッパ儲かるんだろうなぁ)

若くて金の無いビートルズファンもいるんですけどね。ROCKも格差社会
に飲み込まれちゃった感がします。寂しいですね。
恐妻家のミック&Keith
2014/05/10 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Paul MacCartneyにEric ClaptonそしてRolling Stonesだってさ! Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる