Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨と新緑  初夏のショートショート   音楽は The LUMINEERS(ザ・ルミニアーズ)

<<   作成日時 : 2013/06/13 17:23   >>

驚いた ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は時間の都合もあって短編であります。ルミニアーズとは昨年出て来たフォークロックのバンドですね。
最近フォーク調はご無沙汰しています。アメリカのコロラド州で出来上がった彼ら、当初3人組から始まって、今では5人組になっています。

最初はドラムのジェレマイア・フレイツとヴォーカル、ギターのウェスリー・シュルツそしてチェロ奏者募集の広告を見てやって来たニーラ・バカレックからでした。1曲目の有名な曲はもう出来ていたそうです。発表から丁度1年たっての公開で気が引けますが。素朴なフォークも時には良いかなぁと思ったのです。

今回はショートショートと言う事で、話は手短に。それでは2曲続けてどうぞ。




Ho Hey








Stubborn Love




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨と新緑  初夏のショートショート   音楽は The LUMINEERS(ザ・ルミニアーズ) Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる