Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 一転して気分は POP Rock  音楽はELO 「Twilight」 「Xanadu」 他

<<   作成日時 : 2013/02/15 18:05   >>

驚いた ブログ気持玉 118 / トラックバック 0 / コメント 99

初めに申して置きますが、エロいものではありませぬ。ご承知の事とは存じますが。
エレクトロリック・ライト・オーケストラ、70〜80年代にヒット曲を多く出したバンドです。当初はストリングス楽器(チェロ2名、ヴァイオリン1名)を加えてましたが、70年代後半からはシンセサイザーを多用するバンドと変化して行きました。

リーダーのジェフ・リン(vo,gui)は、大のビートルズファンでそれ故メロディアスなサウンドが心地良いです。レコード化された音では高音の綺麗な声をしてるのですが、Liveではずい分低い声。これゆえ今回もLiveは見送りしました。
日本で彼らの一番有名な曲と言えば、トワイライトが誰でも認めるのではないでしょうか?。色々な所でCM、ドラマ等で取り上げられた曲でした。81年日本人向けの傑作と言えるでしょう。今回は、年代の若い順から古い順という構成にさせてもらいます。




「TWILIGHT」






何が本命かって、この「ザナドゥ」でしょう私の場合。オリビアへの憧れは永遠でありんす。これは80年の映画の主題歌として使われました。ELOも良いPOPを作ったものです。
近年のオリビアのLiveもありましたが、年くったオバンのオリビアは見たくないっ!。若い頃の姿はエガッタですのぉ〜。





「XANADU」feat Olivia Newton John






76年の作品で、世界的にもヒットした曲。世間的にはELOの代名詞的なヒット曲ですね。ELO的POPバラードとも言われるのはうなずける。この高音がLiveでは偉い違いの低音になっているのが、私的に不満。




「TELEPHONE LINE」





最後の曲は、74年のシンプルでストレートな曲を採用。ELO初めて全米TOP40入りして、TOP10にまで入った記念すべき曲だと思うのです。




「Can‘t Get It Out Of My Head」





<独り言>
昨日は2月V−day、あちこち足を運んだのですが、昨年に比べ成果は惨憺たるもの。この手の場合には、根回しとバラマキが欠かせないもの。それを今年は手を抜いてしまった。とは言いつつ今夜も夜の巷へと・・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 118
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(99件)

内 容 ニックネーム/日時
Keithさん、こんばんは。

Keithさんの後にさはんじさんが見える!(ぉぃ

バレンタインのチョコは燃やすものではありませんよ。
(ジャニーズみたいに)
しっかり全部食べて内臓脂肪を増やしてくださいませ。(笑
そして来るべきXデー(3月14日)に備えましょう。
cyah
URL
2013/02/15 23:12
コンバンニャンニャン Keithさん

とかなんとか言っちゃって まだ諦めてないみたいね〜
根回し かき回し コネ回し作戦で今夜もガンバってね〜
ももPAPA
URL
2013/02/15 23:24
こんばんは
ELOというアーティスト名はそういえば知ってます。
一番下の曲は聴いたことがある〜

オリビアは最近もテレビで見たことがあります。
フィジカルを椅子に座ってスローに歌っていて、
それが年齢に合っていてとってもよかった。

今日のテンプレートはメタリックな感じですね
最初の曲のブルーの枠と相乗効果

バレンタインは私は夫からお花の鉢をもらったのだ〜
夫は職場で義理で買ったのだ〜
私チョコはあげてないのだ〜 だって食べないもん
Keithさんはいくつもらったのかな?
小夜
2013/02/16 01:06
只今帰宅したでわんこ     cyahさん

こんな中途半端な時間に帰って来るなんて、情けないだわさ。
外気温はー7度、体もハートもチャビしぃ〜〜。

チョコは前から「オレ食べないよっ」と言い放っていたので、少ない
のでありんす。安くて小さな花が多かったでありんす。

まぁ、考えようによっては、3月のWーdayの出費が少なくて済むと
いう利点もあるもんだと。(やせ我慢)
恐妻家のミック&Keith
2013/02/16 02:56
只今帰宅したでワンズ      ももPAPAさん

昨年に対し、激減するという有り様でした。
こんな時間に帰って来るし。お持ち帰り何てないよっ!

やっぱり、根回しとバラマキが今年少なかったんだなぁ。
それとも、年のせいかなぁ〜。そんな事ないと思うんだけど。

現実は、ホント厳しいのねぇ〜。チョット自信が揺らいで来ちゃったヨ。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/16 03:08
深夜に今晩でわんこ     小夜はん

今回のテンプレートは、シンプルなスチールを用いました。
(Vーdayの話は、もうしたくない)

ELOのリーダーであるジェフ・リンは作曲をしてますが、彼は大の
ビートルズファンでした。それ故メロディ構成に嫌みがないですね。

オリビアは、とっくに還暦を過ぎたはず。そんな姿は私見たくないでっす!
彼女は、過去の大事な思い出の人。それだけでありんす。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/16 03:24
こんばんにゃんこ keithさん

まぁ そんなに落ち込まないで・・

思い出のオリビア ハッセー じゃなかった ニュートン嬢
もいいけど、還暦を過ぎたオリビアの姿も しっかと見てくださいましまし
だってあの 小百合さんも還暦過ぎた人だから

この前還暦過ぎたシガニー・ウィーバー見たけど なかなか渋くてよかった
ですよ〜

ももPAPA
URL
2013/02/16 21:51
お早うわんこ    ももPAPAさん

落ち込んで・・・・しまった。
オリビアの若い頃に戻りたいでありんす。
還暦過ぎたオリビア????そんなの見たくねぇ〜、シワシワで目じり下がって
そんなの、コッチが傷つくよ!。

シガニー・ウィーバー?そんなの知らねぇ。ショーン・コネリーなら
知っているよ。渋渋すぎるね、あれは。
私もシブイ爺さんになるんだろうなぁ〜。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/17 10:20
こんばんにゃんこ Keithさん

あのね  シガニーっていえば
エイリアンに出て 真っ向勝負かけた女優さんだってばさ
ショーン・コネリー 渋いよね〜

還暦すぎた ジェシカ・アルバってどんな感じになるのかなぁ
イメージ湧かないんだよね〜
ももPAPA
URL
2013/02/18 23:23
今日わんこ     ももPAPAさん

私は今、落・ち・込・ん・で・い・る。
それは、昨夜の集まりで判ったことでありんす。内々の事なので・・・。

私ホラー系だめだってばっ!。エイリアンは映画館には行ったけど
殆ど見てないよ。シガニーってあの180センチもあるオナゴ思い出した。

ジェシカは、まだ31才だね。形成技術が進んで60でもシワ1つもない
ピカピカのお婆ちゃんになっている事でしょう。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/19 11:57
Keithさん、こんばんは。

はたで見ていると、ももPAPAさんとの掛け合い漫才に見えるのは、
果たして私だけだろうか?(笑

以前務めていた会社の社長がチャールズ・ブロンソンによく似ていたけれど。
(う〜ん、マンダム!)
cyah
URL
2013/02/19 22:55
こんばんにゃんこ Keithさん そしてcyahさん

ブロンソン ん〜 渋いですよね〜
ももPAPA あの デビッド・ジャンセンも好きでしたね
逃亡者 よく観てましたよ〜
そういえば 彼もたしか若くして(50代?)鬼籍に入って
ますね。

コンバット のサンダース軍曹役だった ビック・モローも
渋い俳優さんで好きでした。
彼は 映画 トワイライトゾーンの撮影時の事故で亡くなっ
てますし 惜しくてなりません。

ももPAPA
URL
2013/02/20 00:09
今日わんこ    cyahさん

あのですね、cyahさんの行と↑の行は、50才以上の人にしか
解らないでしょう。

よりによって2人とも、古臭い話持ち出してきおって。
ホントはAKB48好きなくせにっ!
あれはダメでありんす。18才未満が含まれているから。
分かっているのぉ〜?。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/20 11:56
今日わんこ       ももPAPAさん

デビッド・ジャンセンだのビッグ・モローだの古臭い話ばかりコイテ。
み〜んなテレビで見てましたヨ。

コンバット何て、あんなに弾撃つなんてあり得ない!。
だって、あんなに弾持っていたら何十キロにもなって、歩けないだわさ!。
(子供の頃は分からんかった)

そんな事より、もっと若いオナゴの話がイイなぁ。

恐妻家のミック&Keith
2013/02/20 12:08
今晩はジェフさん故ジョージと良い仕事しましたね。
大ヒットしたクラウドナインや再発もヒットした覆面バンド(^−^)
彼の功績大きいですね。
ELOのFLASH BACKってBOXSET持ってますが
それにXANADUのジェフのヴォーカルヴァージョン入ってます。
始めてこのバンド知ったのはロールオヴァーベートベンですが良いなぁ
って思ったのはCan'tGetからでもこれたしか日本はシングル出なかった
記憶あります。
他のメンバー全く知らないです。
oyajisann
2013/02/20 18:43
今晩でわんこ    oyajisann

ジェフはプロデュース業でも良い仕事してましたね。
そうそう、G・ハリスンとも組んで仕事してました。

あの、チャック・ベリーのロールオーバー・ベートーベンは色んな
グループがカバーしてます。BEATLESもそうでした。

作曲は殆どジェフでしたから、後は出入りが多かったですね。
現時点では、彼らの活動チョット分からないですね。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/20 19:41
こんばんにゃんこ keithさん


AKB? 
一人一人見ると可愛い子たちなんだけど・・
ああ多いと もうええわ〜

孫みたいな子ばっかだよね。
keithさん もしかして そういう子が好み?

それよか アルバ嬢がず〜っとええね
ももPAPA
URL
2013/02/20 21:55
Keithさん、こんばんは。

最近は動画サイトが流行っている関係で
意外と「うーん、マンダム!」も健在なようです。

AKBは数打てば当たるみたいな。
まだ個性で売っていた初期モー娘。の方が面白かったな。
cyah
URL
2013/02/20 23:32
今日わんこ      ももPAPAさん

AKBは、私の管轄外でありんす。
サッパシ分からないだわさ。アルバ嬢と1度デートしてみたいモノですな。

まてよ、PAPAさんあの年頃のお孫さんいるの?
ウチはまだガキだよ。
生意気でね、誰に似たんだろう?。ホント不思議だ。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/21 12:47
今日わんこ      追っかけのcyahさん

最近、Jeniferさんの所で、ずい分積極的だわね。
まぁ、お互い話が合うからなぁ。

モームス何て過去の存在でしょう。?今頃ママギャルかなぁ。
もう30過ぎているだろうから、そうは言わないか。

「う〜ん、マンダム」何て今頃誰も言わないでしょう。
でも、変換でチャンと出て来るなあ。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/21 12:58
Keithさん、こんばんは。

音楽ネタオンリーだと音楽無知なので突っ込みにくいんですよ。
(その辺分かってくだされ)

いやまだおニャン子が現役ですからね(国生さゆりとか)
案外モー娘。も息が長いかも。
最近は辻ちゃんがダメママぶりをブログ上で公開してしまっているようですよ。
cyah
URL
2013/02/21 22:38
今日わんこ    cyahさん

洋楽ブログでここまで良くやって来れたと、自分でも思いますヨ。

国生さゆりって、アナタもう40半ばでないの?そうですか、cyahさん
ホントは熟女ファンなんだ。

さっき見回りしたら、いましたよJeniferさんっ!セレブ・マダムの
雰囲気がムンムンしてますね。どう?cyahさん、一緒に遊びに行かない?
そりゃーシコ玉、ジェニもあると見受けたでありんす。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/22 12:44
Keithさん こんばんわぁ〜 (;¬_¬)・・・じぃ〜…↑↑なんか 言ってますねぇ〜
どこがセレブやねん(。-_-。)

いつでも遊びにお出でくださいまし〜ご馳走いたします!得意料理はパエリアです!(^-^)v 
Jenifer
URL
2013/02/22 20:43
おばんでにゃんこ Keithさん

いや〜 忙しいの何のって・・
ようやくPCに向かう時間がとれた と思ったら
今夜は Friday Night

今頃 夜の巷でお姉さんたちと飲んでるのかな〜・・

あ・・Jeniferさん パエリア得意なんだ
あれ 美味しいですよね〜

ももPAPA
URL
2013/02/22 23:50
お早うわんこ    Jeniferさん

あは、コンナ所まで見ていてくれたんですね。
普通一般の方は、コメ20過ぎたらもう見ないと思いまして。

なんの何の、十分セレブでハイソな感じが出ていますよ〜、納得うん。
金曜・土曜の夜の巷へは、8時過ぎに出ていますぅ〜。

パエリア大好きです。ペペロンチーノもです。
でも、変ですねcyahさんのレスがないってぇ〜事は。
代わりに、ももPAPAさんがぬけぬけと入り込んで来た。
あの人、自炊生活でしょう、だから他の人が作ってくれた料理だったら
何でもいいんだわさ!。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/23 09:47
お早うわんこ    ももPAPAさん

おぬし、チョット質問がある。ま坂とは思うが?もう既にパエリア
食べたんじゃないの?Jeniferさんの手製の?

そのような出し抜けは、ケシカランぞなもし。
ブーイングの嵐ですぞよ。
まぁ無いとは思うけど、行くなら皆でワッショイ行きましょう。
Jeniferさんも派手なのが好きと見えますぅ〜。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/23 09:57
こんばんにゃんこそば Keithさん

jeniferさんの手製のパエリア もちろん未体験ぞなもし
でも きっと美味しいだろうなぁ って想像したわけです

あ・・ペペロンチーノ 今日 作ったよ〜
そして蕎麦も・・
って麺類ばっかでこれおかしい?

ご飯もあるんだけど
ももPAPA
URL
2013/02/23 22:41
只今起きたでワンズ(ダルぅ〜)   ももPAPAさん

そうですか、ならば安心しました。(おぬし手つけるの早いからのぉ〜)
1人抜け駆けはアカンぞ。

ペペロンチーノ&蕎麦って、あぁ〜た「でん粉質」ばっかりじゃないの。
だから、お腹出て来るんだわさ!。

Jeniferさんち行って、美味しい野菜サラダも食べなくては。
最後に言うけど、行く時は一緒だかんね。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/24 12:48
こんちわ〜でにゃんこ keithさん


手つけるの早いって人聞きの悪いこと言わんでほしいんだけどなぁ
あ・・そうそう バーボン あれ サイダー系(丸絞り桃)で割ったら
美味しかったよ

あれはついつい2杯〜3杯っていってしまうので気をつけなきゃ
ロックは胃に堪えてちとおいらにゃキツイんだわさ

野菜ってなぜか一人暮らししてると不足しがちになっちゃうんだよねぇ
ももPAPA
URL
2013/02/25 15:20
今晩でわんこ     ももPAPAさん

ゴメリンコねぇ〜、悪気はないのですぞよ。私にはある意味羨ましい。
村巡りしていると、いつも先にPAPAさんが来ている。
それに、最近cyahさんにも追い越されてしまう始末だわさ!。

PAPAさんは、いつも大変ですね。ワンズ5人の生ける物の
世話をすることは。
いつも気にしていても、何が起こるか分からない。
息子・娘さん達と同じ愛情たっぷりだから、ホント気の毒だわぁ。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/25 18:28
おばんでにゃんこ keithさん

たぶん 南南東の呪いでしょう。

車  右後ろドア
自分 右脇腹後ろ 肋骨
まる 右後ろ足

ナナナント やっぱ 南南東
ももPAPA
URL
2013/02/26 23:38
今日わんこ    ももPAPAさん

ええっ!南南東の呪い???だって今年の恵方巻の方向ですよ。
ナナナントって言ってる場合じゃないですぅ〜。

でも、PAPAさんにとっては凶の方向かも・・・・。
私は、7−11の販促なんか一切無視してるから、あれ食べた事
ないです。
大体が、神頼みしても私みたいなチョイ悪は、あちらの方が全然無視
するからなぁ。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/27 12:07
こにゃばんにゃんこ Keithさん

やっとこさ ここまで辿り着いたって気がついたら
日が変わっちゃってる

今年は巳年で年男なももPAPAは何かいいことある
だろうと思ってたら のっけから椅子からスッテンコロリン
だもんね もう〜 神さん かみべんしてよ
ア〜 苦しい 寒い!
ももPAPA
URL
2013/02/28 00:28
今日ワンズ     ももPAPAさん

PAPAさん人気があるから、村巡りするのも大変ですね。
いつも真夜中の徘徊者だもんね。

そうだ、厄年で年男でした。それではココで腹を決めてやってみましょう!
厳島神社での神前結婚式!。なに、このKeith媒酌人がいれば大丈夫。

問題の花嫁の件については、cyahさん他新たに国際通訳のJeniferさん
が強い味方になってくれるでしょう。アチラの国の方でもイイんでしょう?
恐妻家のミック&Keith
2013/02/28 12:52
きーくん、お久しぶりにゃんこ(=‘x‘=)

やっとPCあけましたよ、す真帆で見ることが多いんです。
でもそれじゃ、ここの目玉の動画が見れません。
たぶん、MAX画面だからでしょう?
ねぇねぇ、この言葉を最初に言った私のこと、忘れてないでしょうねぇ?
ん〜〜?

cyahさんもkikiさんも、小夜ちゃんもお元気そうで何よりです。
私のところ、見に来ていただいて感謝いたします。更新なかなかでごめんね。

ELO、ほんと、Paulに似たお声とメロディですこと。
見た目はビージーズみたいだけど。

ジェニファーさん、はじめましてでございます。
いつもキースがお世話になっております。

実は、同名のサックス奏者がおりまして、私の友達なんですが・・・
キースさんは彼女のファンだったのです。

きーくん、ジェニファー嬢は関西ではなかなか名前が売れてきました。
明日、大阪一の老舗ジャズライヴハウスで、自身の師匠と対決ライヴをやるの。
もちろん、応援に行きますよ。

きっと日本中にその名を知れるようになると信じています。
CD出たら買ってあげてね!よろしく!






PATTI
URL
2013/02/28 14:23
お久し振りでわんこ    PATTIひめ

ココは当初から、ケータイ・スマホで見ることを前提条件として考えては
いないのですよ。MAX画面について何か言ったっけ?覚えていないですよ。

ジェニファーお嬢?、私を振った女について、追いかけたりしませんよ。
常に新しいモノを追い求めていくのが、私の信条でありんす。
私も中々更新していませんが、今年は確定申告でチョット簡単にいかない
のです。
今週中は無理だと思うなぁ。
恐妻家のミック&Keith
2013/02/28 19:29
Keithさん こんばんわぁ〜 PATTIさん おはつです〜

(・・)ん?  私が振ったって?いつ? どこで? ・・・・・あそこかなぁ・・・

なぁ〜んちゃって (^-^)v

関西のテレビには出てませんので〜 人違いなのね^^;
Jenifer
2013/02/28 21:48
今日わんこ    Jeniferさん

あのですね、昨夜は週末でもないのに夜の巷へと・・・・。
Jeniferさん振ったじゃないっ!ブラジルのリオで。

私は涙流して日本に帰ったものだわさ!。なぁ〜んちゃってね。!(^^)!
ハッキシ言って、人違いでありんす。
ジェニファーという名の女性SAX奏者が、関西にいるんだそー。

私、去る者は追わずの主義でっす!。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/01 11:21
こにゃばんにゃんこ Keithさん


あ〜た Jeniferさんに蹴られちゃったのね
もう 人のこと手が早いとかいっててコノヤロ〜

keithさんにはももPAPAも負けちゃうんだってばさ

Patti姫 相変わらず超忙しそう!
そういえば ここのとこしばらく訪問できてないももPAPAです
ももPAPA
URL
2013/03/01 21:31
只今起きたでワンズ     ももPAPAさん

そーです、蹴られましたよっ!一体今まで何度蹴られたことか!
実際の話、PAPAさんは手つけるの早いと思います。
手つけるの早い者=ももPAPAさん>Keithの図式ができます。

PATTIひめは、何やら忙しそうですね。実態は分からんが。
あのオナゴ、前からですが挙動不審だね。

恐妻家のミック&Keith
2013/03/02 11:20
Keithさん、こんばんは
確定申告でお忙しいということですが…
北海道の方はまだ雪が大変ですね
ニュースを見て、今冬はほんとにこっちと全然違うって思ってしまいます。
もう雪はうんざりでしょ?
北海道の春は遅いもんね
でもおいしい海の幸がたくさんあるからそこは羨ましいな〜
にしんが食べたい〜
こっちはにしん売ってないもんね
じゃ、またね(@^^)/~~~
小夜
2013/03/02 22:32
Keithさん、こんばんは。

こっちも凄いですが、北海道台風並みの風ということで
夜のすすきのでKeithさんが飛ばされていないか
少々心配しておりました。

>あのオナゴ、前からですが挙動不審だね。
誰とは言いませんが挙動不審な人物がもう一人・・・(笑
cyah
URL
2013/03/02 23:19
こんばんにゃんこ Keithさん

あのですね。
ももPAPA 手をつけるのが早いんじゃなくて 目をつけるのが
早いのかも〜
自分のこと よくわからないけど たぶんそうかも♪
手を出すのは 奥手なんですよ
ももPAPA
URL
2013/03/02 23:44
今日わんこ      小夜さん

昨夜は暴風雪のため早めに帰宅しました。午前1時頃でしたっけ。
コチラ、3月の嵐はたまに物凄いものがやって来ます。
皆様からの便りでは、梅が咲いたの桜の蕾が芽を出したの、世界が違います。

ニシンは美味しい魚ちゃんですね。近くの小樽に「ニシン御殿」があって
昔のニシン大漁により、巨万の利益を上げたそうです。
瀬戸内海の魚に美味いモノはない、と兵庫の友ダチは昔言ってましたっけ。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/03 12:32
今日わんこ     cyahさん

他ならぬ私の事によって、勿論昨夜も夜の巷へと行ってきましたね。
飛ばされたのは、財布の中の諭吉さんですヨ・・・(泣)

とある人は、私のことを挙動蛮行だと言うそうな(ケシカラン)。
「もう年なんだから」の大奥の言葉、全然似つかわしくないと思っています。
それに、蛮行とは私みたいなダンディズムな男には、当てはまらないです。
失礼コイチャウわねぇ。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/03 12:46
今日ワンズ     ももPAPAさん

ふんっ!ぬかしおって。
目つけるのも早いし、手つけるのも早い!これ即ち証拠チャンとありき。
そうあの東京での学生時代の渋谷ナンパ事件が、確たるモノ。

それに、臭うのが職員時代の職権濫用○○事件発生?
私は、その点少女趣味はないのでありんす。
奥手なんて信じられないですよ。あの奥手だったcyahさんなんか
最近調子コイテ凄い積極的に変身したもの。どうしたもんだか?。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/03 13:00
Keithさん、こんばんは。

なぜそこで私の名前が出てくるんですかっ!
お二方のような武勇伝はありませんよっ!自慢じゃないけど。
(ホントーに自慢にならないな、まったく・・・)
cyah
URL
2013/03/03 23:24
こにゃばんにゃんこだ keithさん

もう〜〜 また言いたい放題言って〜

職員時代の職権濫用○○事件って わたくしめは
それは真面目に勤務しておりましたぞなもし

上司からのパワハラ(女性校長)は経験ありますけど

私の車 傷がついてたけど 教頭先生・・腹いせに
やったんじゃないの?
って え〜かげんにセイカイワレ!! って思わず
叫んでしまいましたよ

それに少女趣味じゃないですから〜
あれはカトちゃんっぺだけにしてください

ももPAPA
URL
2013/03/03 23:59
今日わんこそば      cyahさん

何を言っておるのだcyahさん。
そちの今年1月からの活躍は目覚ましいモノがありんす。

今年から人間が変わったのか?
今からでも遅くない、多くのオナゴ漁りをするがよいでしょう。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/04 11:24
今日わんこそば    ももPAPAさん

そうですね、私とPAPAさんとでは正反対の性格。(結構似てるけど)
PAPAさんは真面目な教職員だったんだろうなぁ。

だけど、女性の好みが似てますよねぇ〜。そこん所握手しよう。
女性のパワハラって怖ろしいですね。
私なんか、いつもいつも・・・・・(泣)
PAPAさんが車に気をつけるのは、女性校長のせいだったんですね。
あ〜怖いことダス。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/04 11:36
こんばんにゃんこ keithさん

何となく好みが似てる・・たしかにそんな気もするよね

そのパワハラ校長は顔も好かんかったけど態度もデカイ
面の皮も厚い
その前の学校の校長さん(この人も女性)は最高にいい
人だったけどね。

聞いてよ聞いてよ

ある席(飲み会)でももPAPAが開会の挨拶したとき
冒頭 挨拶は手短にしたいと思います
って言ったらその校長何と言ったと思う?

差別用語を使ったことを謝罪しなさいとキタもんだ
手間を省く という意味で 差別用語とか意識して使っ
たわけでもないのに 皆の前で大恥かかされちゃったん
だよね。
あれはずっと記憶に残る出来事でしたよ

これはパワハラというより嫌がらせ 嫌味だよね。
ももPAPA
URL
2013/03/05 22:58
今日ワンズ      ももPAPAさん

似てる似てる絶対に似てるね。
ウチのパワハラ大奥は顔は良いのだけど、態度デカイ面の皮も厚いよ。

飲み会の前の挨拶は手短にが当たり前だよね。ビールがぬるくなっちゃうもん。
手短が差別用語だなんて、教員の世界って恐ろしいわぁ。
嫌がらせ・嫌味なんてもんじゃない、それってイジメだね全く。

PAPAさんも辛い目にさんざん合ったんですね。可哀そうねぇ〜。
でも、今は5ワンズと至福の時を送っているんでしょう。
私もね、猫のミックがいつの間にか好きになっていましたよ。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/06 11:30
こんばんにゃんこ Keithさん

昨夜はつい 熱くなってしまっていろいろのたまわって
しまいました。
あれ(校長)・・差別用語の混同してるっていうか 頭がウニなんだよね。
こじつけもいいとこだからね〜

5ワンズの棟梁は重責だけど みな可愛いよ
子どもといっしょの感覚だね。
最近ときどきQのこと浮かんで2年前の頃のこと思い出すけど あの頃の
4ワンズ(モモ・チヨ・Q・サスケ)は最強タッグでしたよ
ももPAPA
URL
2013/03/06 22:35
今日わんこ      ももPAPAさん

そうでしょう、5ワンズも皆お子さんの感覚でしょうね。
まだ、Qちゃんの事が脳裏にあるんですね。その分ふぅ〜ちゃんの事
大事にせねば。

わんこもにゃんこも、家族の一員になると情けが移ります。
今冬のウチのミック、何故か眠る時間長いような気がするんですよ。
まだ年でもないのに・・・・。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/07 12:13
ミック〜 ミック〜 
写真載せて下さいな〜 って言っても無理か…
ミックだから♂ね
ねことKeithさん、なかなか絵になりますね(^^)
男性ってたぶん犬が好きな人の方が多いから
ねこを抱いている男性ってなんかいいなぁ
Keithさんは猫が特別好きなわけじゃないんでしょ?
犬と同じくらいでしょ?
うちのだんなは犬派
私は犬1に対してねこが10くらい好きです
でも飼うと大変なの知ってるから飼わないんです
小夜
2013/03/07 21:45
今晩でわんこ 遅くなってゴメリンコ    小夜はん

ミックはね、デジカメ向けるとすぐ逃げるんだね。警戒心強いんだね。
寝ている時は、コッ恥ずかしいなぁ。

犬派と猫派は男女関係なく、その人々の性格だと思います。
私は両方好きだけど、子犬は得てじゃないです。でも吠えられた事
ないです。

ミックはね、冬になるとベッドに潜り込んで来ます。それも私のそばにね。
大奥の所には絶対行かないね。私のお腹の所で、ぐるるぅぅ〜〜っと満足
の声出しています。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/08 18:39
Keithさん、こんばんは。

ネギぼうずさんの所に足あとが付くようになって
お互い良かったですねぇ。(苦笑

で、Jeniferさんの次は
ネギぼうずさん狙っているんですか?(笑
cyah
URL
2013/03/08 23:12
今晩でわんこ    cyahさん

にゃにゅおーー!最後の2行は全てそちらにお返しするだわさ。
ったく、手のつけるの早い奴らばかりだ。
恐らく、現時点で一番早いのはcyahさんだっ!

今年に入ってからと言うものの、物凄い勢いで侵略しつつある。
一体どうしてどうして、そんなに勢い込んでいるのか誠に不思議だ。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/09 18:04
こんばんにゃんこ Keithさん

夕べの1件で 疲れました。
今日は早く寝ます。
だから ももPAPAは奥手だってばさ

おやすみ〜*♪
ももPAPA
URL
2013/03/09 20:55
今日わんこ    ももPAPAさん

夕べの1件?あ〜OCNの件ですか?
デバイダーとしては大手ですからね、悪質ではないと思うんですけど。
ただ、大手は契約が強引ですね。「使わせてやっている」みたいな所
ありますね。あれは困ったもんです。

奥手の件については、PAPAさんちでガッツリ述べて置きましたヨ。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/10 13:07
Keithさん、こんばんは。

Jeniferさんの所とネギぼうずさんの所は
写真関係なのでコメント入れやすいだけですよ。
(ちなみにネギぼうずさんの所へはJeniferさんつながりで)

そういえば最近まことさんの所でJeniferさん見かけますね。
どちらもブログの傾向が似ているので、相性がいいんでしょうね。
cyah
URL
2013/03/10 22:59
おばんでにゃんこ keithさん


こっちに言わせりゃ 使ってやっている
ときたもんだ コラ
毎月毎月 金貢いでるっ手羽3本

もうかれこれ7年近くになるお得意様をコケに
しやがって〜 と叫びたいとこだぞなもし

○TTにしても 何かありゃ違約金ちらつかせて
ガツンと焼き入れたらなあかんなぁ

だから おら奥手だってばさ
だから奥村チヨも好き で チヨと名づけた愛犬
それがよく見れば似てるんだよね
ももPAPA
URL
2013/03/10 23:10
今日わんこ     cyahさん

いきなり登場して突っ込み入れるのも、まことさんだけでしょうか?
あの人も元気いいですなぁ。

Jeniferさんちでは、私だけ次元の違うコメを入れている。
cyahさんちも、段々コメが増えるのぉ〜。よかよかです。
皆夫々違ったタイプの人々が、あーでもないこーでもないと、それでも
何かしら繋がっている。面白い世界だこと。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/11 12:23
今日わんこ     ももPAPAさん

NTTもOCNもあこぎよねぇ〜。それにSBもね。
iphoneは今、auでも買えるんだった。
(スマホ関連はココでは詳しく書くことができません。

あっちの件については、そちで白旗を出したので追求はもうしません。
チヨちゃん・・思い出したでありんす。あの頃チヨちゃんの写真ばかり
ブログに掲載してましたなぁ〜。・・・・(泣)
恐妻家のミック&Keith
2013/03/11 12:34
おばんでにゃんこ Keithさん

って 今でもチヨメインで写真載せてるから 他ワンズから
ブーイングの嵐を浴びてるももPAPAです。

で、白旗って・・だから奥手だって手羽焼きおいしい!
OCNだけは違うと思ってたのに どこも一緒だね。

やわらか銀行もそんな匂いがするなぁ
ももPAPA
URL
2013/03/11 18:51
Keithさん、こんばんは。

あー、コリン星人がおるー!(爆笑

しっかり見てしまったので、きっちりと突っ込んでおきました。
あしからず!

#ももPAPAさんへ

やわらか銀行系列が一番対応悪いです。
「ADSL放置プレイ事件」以来、あそこは信用していません。
cyah
URL
2013/03/11 23:21
今日わんこ      ももPAPAさん

全く忙しいよ、明日例のW−dayだよ。仕事なんかやってられないよ?。
あ、あさってだった。まだ用意せねばっ!

テバヤキは美味しいですね。でも奥手のこと何も言ってないでしょう?
まだ言ってるの?その件はもう不問ですよ。

OCNは私もそうだけど、しつこくないですよ。金額は他のとも
似たり寄ったりですね。でも使わさせてる感じはするね。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/12 13:02
今日わんこ     cyahさん

ったく、コリン星人だの懲りん星人だの好き勝手なことぬかして。
ハッキシ言うべき事がある。私とももPAPAさんはオ○パイ星人
でありんす。

その点、cyahさんはさしずめロ○コン星人ではないでしょうか?。
刑法上の罰則があるので、私は興味がないですなぁ。
然し、あの方の返しキツイですなぁ〜。cyahさんだったらいつも
イイ格好して、ふんっ!何よ!
恐妻家のミック&Keith
2013/03/12 13:14
こんにちにゃんこそば Keithさん

w〜Day?
おら 関係ねぇ関係ねぇ ねぇねぇ・・ときたもんだ
でも お返しする人いるってうらやまスイダスね〜

それを言うなら オ○パイ星人  いや オ○パイ星爺かにゃ?

cyahさん その ADSL放置事件とやら 気になりますね〜
ソフバン 怖くなってきた 
ももPAPA
URL
2013/03/12 16:28
こんにちワンタン麺。
ちょっと遊びにきてみましたよ。実は私もstones大好きなんです。初来日のとき東京ドームに見に行きました。keith氏時々ピック落としてました・・・。
えぞばふんうに
URL
2013/03/12 20:24
Keithさん、こんばんは。

男は誰でもオ○パイ星人ですだよ。
(でもももPAPAさん巻き込むのは何か違う気がする)

>cyahさんはさしずめロ○コン星人
強く否定はしませんが、犯罪者ではありません。
せいぜいチビ助の頭なでなでしたくなる程度です。
なんかそのくらいでも捕まりそうな感じがするあたり、
本当に嫌な世の中になったものだなと。

#ももPAPAさん

最初にADSLの価格破壊やったのはやわらか銀行ですが、
登録申請しても相当数の人に返事が来なかったと言う事件です。
半年後の2度めの登録申請でやっと返事が返ってきましたが、
ネットバンク必須(当時は口座維持に1000円かかった)だったので、
結局コンビニ払いが出来るODN(当時KDDI)にすることに。
cyah
URL
2013/03/12 23:28
今日わんこ     ももPAPAさん

まぁまぁ、そう言わずにスーパーののレジの女の子にクッキーの小箱
1つ差し上げたら如何ですかな?それと、ロ○ソンの女の子にも。
後日、お巡りさんから職務質問されても知りませ〜ん。

やわらか銀行の話については、お互いのブログで情報交換やって下さい。
ココは洋楽ブログであるからにして。(どこがだよっ!)
恐妻家のミック&Keith
2013/03/13 11:31
今日わんこ     えぞばふんうにさん

ようこそいらっしゃいました。道民の方が来るのは久し振りです。
名前の聞こえが余り良くないですが、ウニの中で最高に美味いのは、
えぞばふんうにですね。本州のあれはダメでありんす。

そうですか、ストーンズの初来日公演行ったのですか、勿論私も
行きました。然し、S席にも拘わらずステージから遠くて音がぐちゃぐちゃ
でした、私の場合。

Keithに氏は入りません、あれは紳士ではないから。永遠の不良です。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/13 11:50
今日わんこそば    cyahさん

いえいえ、↑の通り、ももPAPAさんも決して否定はしてません。
古い付き合いですもの、性格は心得ています。

cyahさんもココでハッキシとロ○コン星人と発表した方が、スッキリ
した気分になって良かったのではと思うのでありんす。

上にも書いた通り、やわらか銀行の話はそちらでやってくんなまし。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/13 12:03
Keithさん、こんばんは。

失礼しました。
やわらか銀行の件は確かにマナー違反ですよね。
(横レス連投ですから)

ただここのコメ欄、限りなく掲示板に近い気が・・・。

>ロ○コン星人
ちょっと先日の表現は的外れだったかも知れません。
正確には「私のヨメは2次元にいる」だと思います(キリッ!
cyah
URL
2013/03/13 22:50
こんばんにゃんこ keithさん

はい! その通りなので決して否定はしませなんだ
つけ加えて オ○ツ星人でもあるパパ爺ですが 何か?
マシュマロ2つ見ると お○ぱいより そっちを連想
するももPAPAです〜
ももPAPA
URL
2013/03/13 23:08
こんばんは
なんかコメ数がいままで最高ですね
読んでるとおもしろいですね

男はだれでもオッパイ星人なんだ
やっぱりね… だれでも生まれたらお母さんのおっぱい飲むものね
でも私の場合母乳あまり出なかったのよね
これはおっぱいの大きさは関係ないのよ
そんな話はいいんですが、
日本の男性はまず胸を見るけど、
アメリカは確かおしりと見るって聞きました
ブラジルは間違いなくおしりですね
サンバを踊るでしょ
バレーボールみたいなおしりが最高なんですって
そうなるためのきつい体操もあるのよ
どうやるのか忘れたけど(^_^;)
小夜
2013/03/13 23:18
あ、ももパパさんはおしり派なんだ
もしかしてす○べでしょ〜 
だれでもですが、健康的でいいことざんすね(^^)
小夜
2013/03/13 23:22
こんにちは、

オッパイ星人さん&オケツ星人 そしてロリコン星人さん!!!

ところで 手をだす? 侵略しやすい?

いい度胸だわ!

かかってらっしゃい(笑


jeniferさんと作戦会議しなくちゃ・・・・。
ネギぼうず
URL
2013/03/14 14:51
今晩わんこ     cyahさん

然し、2次元の世界ってぇ〜のもつまらんモノではないでしょうか?
やはり、立体的に手でつかめるのが宜しいかと・・・。

処で、帰って来たら↓の方で、お怖い人が来てるみたい。
ココはcyahさん、あ〜た何とかしてくんなまし。
一番先に手出したのは、cyahさんなんだから!
恐妻家のミック&Keith
2013/03/14 17:16
今晩ワンズ     ももPAPAさん

上も下もって、あ〜たチト欲張り過ぎじゃなぁ〜い?
マシュマロって食べる年かなぁ〜。私なら肉まん2つですよ。

処で、今日は遂にバラマキの日です(実は昨日かなり済ませました)
今夜配るのは、それはそれはのオナゴ。
昼はタップリ大奥に貢がされましタヨ・・・・。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/14 17:48
今晩わんこ     小夜はん

敢えて言いましょう、男は全てが全てオ○パイ星人ではありませぬ。
学生時代に、「大きいのはイヤだ」と言う友人がチャンといました。
社会人になって数年後、その彼女に会いましたがCカップ位だったと思います。

そして二人は結婚して、今も仲が良いです。
若い人に言いたい、重力の法則があるって事を。年数が経つごとに下がってくる
事を。あ〜然し、若い時は無理だろうなぁ。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/14 18:04
今晩わんこ     ネギぼうずさん

えぇ〜っと、やはり物事は考えてから行動すべきかどうかだと思います。
「いい度胸だわ かかってらっしゃい」と言われましても、別に格闘技
をするわけじゃないし・・・・・(怖っ

別にこの程度の事で、Jeniferさんと協議される必要もないと
思われるのでありんす。ココは先にcyahさんを生贄にどうでしょうか?
恐妻家のミック&Keith
2013/03/14 18:17
こんばんわ

考えたわね! (笑

cyahさんを生贄に差し出すなんて・・・

任せるからオトシマエ  きっちりとつけて下さいな!

変なこと企んだら・・・わかってるわね!






あ〜ぁ〜!!  極妻になった気分 最高だわ〜

 ・・・と いう事でした(笑
ネギぼうず 
URL
2013/03/14 18:43
こんばんにゃんにゃん Keithさん

マシュマロって食べてもあんまし美味しくないけど
口に含んだときのあの感触が何ともいえないんです

あ・・変なほうに解釈しないで そのまんま受け取って
やってくんなまし

オ○パイは大きからず小さからず ほどよいものが好き
オ○リは少し大きめ
さしずめ ボン キュ プリン といったところでしょうか
ももPAPA
URL
2013/03/14 18:53
Keithさん、こんばんは・・・。

ネギぼうずさんが怖い・ネギぼうずさんが怖い・・・
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コリン星人と最初に突っ込まれたのはKeithさんでしょ!
こっちに振らないでください!
(トラウマになったら責任とってくださいね!)

人間が猿から二足歩行の人類に進化の過程で、
それまではお尻に反応していたオスにアピール出来るよう、
女性の胸が大きくなったそうですよ。

だからオ○リ星人よりもオッ○イ星人の方が
より進化していると言えるでしょう。

ところでKeithさんのXデーはどうなったのです?
修羅場?それともこれから修羅場?(修羅場選択のみ)
cyah
URL
2013/03/14 23:41
こんばんは
今晩は忙しいKeithさんですね(^^)
いつかのテレビでの情報ですが、
男性が一番好む大きさのブラジャーのサイズは
Cカップなんですって。
いわゆる大きからず、小さからずですね。
私もCだけど、年齢とともにお肉がついてくると
比例して胸にもお肉がつきました。
重力の法則はしかたないですよね(T_T)
男性も重力の法則はあると思いますが… エヘヘ
Keithさんはないの? さすがっ!

小夜
2013/03/15 00:53
今日わんこ     ネギぼうずさん

あのぉ〜、何ですかそちらの筋の方でしょうか?
ここは、一般人の集まりでありまして、その辺の所考えて下さい。

まぁ、恐妻はいますけど極妻はいないのでありんす。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/15 12:07
今日ワンズ     ももPAPAさん

ボン キュ プリンは見るだけにした方が宜しいかと思います。
還暦の分際でそのようなオナゴ嫁にしたら、蹴飛ばしますから。

やはり分相応と言うものがありんす。
中年のオバハンに、それを求めるのは無理なことでしょうね。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/15 12:16
今日わんこ     cyahさん

はい、修羅場は昨夜で何とか無事終えました。
なになに、オ○パイ星人の方が進化したのだと?ホント?
私の周りの同年代の男、殆どオ○リ星人ですぞよ?

ネギさんの所は、cyahさんの方が先にコメしているので、
先陣をきるのはcyahさんが筋と言うものでしょう。
それでですね、戦法はですね、米空軍のお手本を見習ってですね、
ヒット・アンド・アウェイが宜しいかと思います。ふむふむ
恐妻家のミック&Keith
2013/03/15 12:31
今日わんこ     小夜はん

男性の場合はですね、重力の法則以前の問題があるのですヨ。
宇宙へ飛び立つ探査ロケット打ち上げには、推進力がなければなりません。
所が、中年になり始めるとこの推進力自体が衰える分けですなぁ〜。
小夜はんの息子さん当たりが、一番推進力強いですね。

そしてコレも個人の格差がありますね。70才でも子供作れる方もいます。
まぁこの場合、普通畑が若いからでありんすね。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/15 12:45
こんにちは
前どこかの国の人が92歳だっけな? の男性の子供ができたんだって。
後進国なんだけど、二人目がその何年後にできてる。
ギネスものだよね。
相手は50代前半だったかな?
どちらにしてもすごすぎる(@_@;)
畑は35歳すぎたら、急激に卵子の数が激減するそうです。
そうやって女性の場合は年齢とともにどんどんリスクが大きくなりますが、
男性の種の方は年齢ほどに急激に質が悪くなるということはないらしいです。
っていまさらどうでもいいわね(^_^;)
小夜
2013/03/15 14:01
今晩わんこ    小夜はん

あのー、92才でお子さんが出来ることは立派な事でありんすが。
身近な事をもっと考えなさった方が宜しいのでは?。

小夜はんの息子さんが、いつ何時「デキちゃったぁ」とも不思議
ではないと思えるのです。ベットの下には怪しげなDVDやブルーレイ
があるんではないですか?昔「ビニ本」今は「DVD]の世界ですね。
恐妻家のミック&Keith
2013/03/15 18:44
こんばんわぁ〜

アマゾンのナニやら族の酋長が100歳で2?才の奥さんに子供が出来たそうな・・・
その酋長はグアラナと言う実の粉末をずっと呑んでたそうな・・・
それから後 グアラナの実が精力剤として販売されるようになりました!
男性は飲むと 鼻から煙がブァ〜ッ!女性は鼻血ブー・・・・ってちょっと言い過ぎた(。-_-。)
でも かなり効果はあるそうです!ためしに呑みましたが・・・確かに疲れを感じませんでした

Keithさん!試してみます?手に入れますからお送りしましょうか?五つ子が生まれるかもよ! 
Jenifer
2013/03/15 21:35
Keithさん、こんばんは。

ここに来た後に足あとチェックしたら、
ネギぼうずさんの足あとが1ページ強ほどついていたんですが、
ここの一件と何か関連が・・・?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

ネギぼうずさんの所に先に書き込んだのはKeithさんですよ。
コリン星人と突っ込まれていたから、
私が懲りん成人と突っ込んだんですから。

サルの場合通常4足歩行なので、
目の前に来るのは胸ではなくオシリなんですよ。
だからオ○リ派の方がワイルドだと思います。

横レススイマセン。
Jeniferさん、こっちだと「ガラナ」と書かないと通じないかも。
(多分「グアラナ」の方がネイティブに近いと思いますが)
cyah
URL
2013/03/15 23:44
こんばんは
すごい! Jeniferさんが上を行ってる。
92歳だったかの人もなんとか族だったような気がする。
Jeniferさん飲んだんだ!
ん?だんなさんは? 飲む必要ないか(^_^;)

Keithさんとこのコメももうすぐ100になるから
協力しようとちょっとネタを探してきたの
Billboard Hot 100でいい曲見つけたよ〜
最初の1分聴いただけで引き込まれた

Carrie Underwood - Two Black Cadillacs
http://www.youtube.com/watch?v=oVEBZLrjpw4

でもずっと前曲貼り付けたら、そんなもん!て感じで蹴られたからなぁ
お気に召さなかったら失礼…
小夜
2013/03/16 00:20
Keithさん、こんにちは
昨日の曲は寝起きに悪いかもしれないからこっちがいいかな…
マドンナのTwitterに載ってた
いい曲だよ
Like A Flower (Unreleased song) - Madonna
http://www.youtube.com/watch?v=Kl38ziP6dQs
小夜
2013/03/16 12:01
今日わんこ    まとめて皆の衆

Jeniferさん
cyahさん
小夜はん
まとめての返コメお許し頂きたい。3コメすると累計で100コメになっちゃう!。
それで、只今更新しましたぁーーーーー。(汗汗

一か月振りのブログ作成で、イヤぁ〜戸惑った事!。((+_+))
それでは、ココのコメ欄を閉鎖させて頂きます。sorry
恐妻家のミック&Keith
2013/03/16 14:55
こにゃばんにゃんこ keithさん

あれからまたドドドっとコメふえてる!
コメコメコメコメ コメコメクラブ 好きでした♪

cyahさんに物申す
お尻派はオ○パイ派より進化が遅れてるって わしゃ猿か;^^
でもでも やっぱりオ○リが好きなももPAPAなんです〜
もちろん オ○パイもですが〜

やっぱり欲張りかなぁ
ももPAPA
URL
2013/03/16 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一転して気分は POP Rock  音楽はELO 「Twilight」 「Xanadu」 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる