Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013 プロトタイプモデル  音楽は Miley Cyrus, Carrie Underwood

<<   作成日時 : 2013/01/24 17:26   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 21

先ずもって21日夜から23日までの二日間、ブログ画面の乱れでご迷惑をおかけした事にお詫び申し上げます。早急に修復作業を始めましたが、その最中ふと新しい案が起き上がって来たのです。

それが今回のスタイル。従来の左右2カラムを1カラムとして見ました。前の左のカラムは全て下の段に配置しました。これはあくまでもプロトタイプ(試作品)モデル。従来のブログスタイルが丸3年を超えて、1つの新しい案を提示してみた訳です。

細部については、当然改善する余地があるでしょう。そもそもがこのスタイルを良しとしない方、どれだけいるのか?皆目見当がつきません。ただ私の言えることは、「ようつべ」の変化にも対応できる事が一番の利点です。

ブログスタイルは今回はこの辺にしたいと思います。今後の評価を期待したいと思います。

それでは曲の方に、最初はマイリー・サイラス。彼女はシンガーソングライター及び女優でまだ20才。前に1度公開した時は17才だった。2008年のアルバムのタイトル曲でブラジル・リオでのLive。2010年。




Miley Cyrus「Breakout」
>







アメリカのカントリー歌手で、日本ではさっぱりプロモーションのなかった人。昨年四作目のアルバムがやっと国内販売に。セカンド・シングルでシットリ系のアルバム・タイトル曲です。カントリーと言っても最近の人は昔のそれとは全く違いますね、現在29才。





Carrie Underwood「Blown Away」






(注:下の画像は一部不愉快に思われる方がいるかも、注意して下さい。)
==================================================================


さあさあ、今年もやりました!「2013 No Pants Subway Ride In LONDON」 今年の1月13日全世界60都市で決行され、前年のNYに引き続き今年はロンドン版です。


>



(誰だそこでモッコリしてる奴は?アンタは素直なやっちゃなぁ。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわぁ〜
あの〜さっぱり観れないけど 私のPCなのかなぁ〜
どうなったのかしら?
Jenifer
2013/01/24 20:46
こんばんは
なんかブログがすっきりしてとってもいい感じ!
この水色もきれいだなぁ
1曲目の人は20歳ですごく魅力的だけど、この衣装はなんでしょう
昔のワンピースの水着のような形で、ちっともセクシーじゃない
もっと素敵な衣装が似合うのにもったいないです

2曲目はいい曲ですよね
カントリー歌手が歌っていたんだ
これもカントリーなの? 
私は女性も男性もカントリーはほとんど聴かないけど
この曲はほんとに好き

今年もやりましたってありますが、毎年ロンドンでやってるの?
股間を凝視してしまうじゃないですか…
この曲私好き〜
小夜
2013/01/24 20:58
↑(o_ _)oゴメンナサイ!ワタシの方でした 観れました
Miley Cyrusのちょっとハスキーな声いいですね!リオのマラカナでの野外ライブですね
Carrie Underwoodのカントリーいいです!最高!
「2013 No Pants Subway Ride In LONDON」やってくれますね〜 

Jenifer
2013/01/24 21:07
きーくん、順調に更新、よかよかですね〜

私はいろいろやり始めちゃって、なかなか更新、訪問できませぬ。
先週に引き続き、今週末もライヴです。
ここを見に来られた関西のかた、どうかどうか、
足を運んでおくんなまし〜

マイリーは好きですってば。ハンナ・モンタナだもの。大好きなドラマです。
20歳でもキャリアはあるし、大人なステージングですね。

私ときたらいい年をしてまるで幼児扱いされてるというのに・・・
PATTI
URL
2013/01/24 21:50
Keithさん、こんばんは。

以前は基本的なデザイン部分は毎回変わっていたような気がするのですが、
今回からはこのデザインで統一するのでしょうか?
文字が読みやすいのはありがたいですけど。
プロトタイプというからには
いずれ量産型にお目にかかることが出来るということですね。
楽しみにしております。
cyah
URL
2013/01/24 22:50
今晩でわんこ      Jeniferさん

ブログスタイル変えたので、最初PCも戸惑ったかも?
リオのマラカナって、流石に国際通ですねぇ〜。私にはサッパリだわさ!。

キャリー・アンダーウッドはキャリア長い人ですね。日本では認知度
全然ですけど。この曲はカントリーではなく、スタンダードですね。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/24 22:58
今晩でわんこ      小夜はん

スッキリ見やすくなりましたでしょうか?嬉しいお言葉です。
1曲目はは、衣装が問題ではありません。「肌の露出度」を
重要視したのです。
2曲目はは、スタンダード・ナンバーと言えるでしょうね。

「No Pants〜」は10年もの歴史がありますね。
昨年はNYのを出したんですけど、不愉快だとの意見もありました。
今では、世界60都市で数万人の参加者があるそうです。
ロンドンはNYより寒くて、余裕の表情ですね。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/24 23:19
今晩でわんこ    PATTIひめ

ひめは相変わらずお元気そうですな。
Live頑張ってくんなまし。北の地より応援しています。

マイリーは、ウチの娘より若い。30過ぎも離れているなんて
犯罪でんがな。私はそんな事しません。後家さんの方が落ちる
可能性大でありんす。

恐妻家のミック&Keith
2013/01/24 23:33
今晩でわんこ     cyahさん

以前は、統一的なデザインだったと思いますけど。
2カラムで変わり映えのしないモノではなかったでしょうか?

このプロトタイプモデル、皆さんに受け入れて頂いて量産体制
に入るのが、私の希望なのですが。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/24 23:45
こんばんわぁ〜 今日はバッチリ開きました!
そうですね スタンダードですね(−−  詳しくないのがモロでてますね〜
リオには よく行きましたので バッチシ!
他は詳しくないです・・・・遊ぶ事はおまかせ!(^-^)v
Jenifer
2013/01/25 22:01
Keithさん、こんばんは

うーん、書き方が悪かったか。
以前は花火とか海とか背景周りの風景が自由に変更できる
テンプレート使っていましたが、
新しいプロトモデルでもそれが出来るかということです。

量産型になった暁には、合体変形とかも出来るのかな?(ぇ
cyah
URL
2013/01/25 22:34
お早うわんこ   Jeniferさん

ばっちり開いて良かったです。コチラのプログラム・ミス
かもとも思いました。

私は南米に行ったこと無いですよ。ってか余り海外旅行
の経験ないし。一番感動したのはエジプトかなぁ。

今のアメリカでは、セールスの為に純粋なカントリーは少なく
POPSの一部になっていますね。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/26 09:58
お早うわんこ     cyahさん

あ〜、テンプレの事ですか。それは随時変化可能ダス。
それと、これは私のヤル気次第なんですけど、写真を
背景にその上にカラーリングする手もありんす。

ここのブロガー、面倒くさいの好きじゃないんで、無理
だと思いますがぁ。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/26 10:06
キースさん、おはよう。

ブログのデザインを一新しましたね。いい感じじゃぁないでしょうか。
僕も以前は結構代えてましたけど、何となく今のに落ち着いてます。
基本線シンプルな方が好きみたい。

しかしキースさんは新旧織り交ぜてよく聴いてますねぇ。
僕はたぶん2000年以降ってあまり聴いてないんですよねぇ。
やや復古主義的な感じになっちゃってます。
そうそうカントリー出身と言っても昔とは随分と違いますねぇ。
どこがカントリー出身なのって楽曲が多い。ポップありロックありですものね。
でも歌唱力はありますよねカントリー出身のシンガーって。


ではでは、
ぺりちゃん。
URL
2013/01/27 11:06
今晩でわんこ     ペリちゃんさん

デザイン、いい感じですか?有難いお言葉です。
基本シンプルにして見ました。

新しい曲は、週になるべく1回MTVを見る様にしてますね。
若い子はフレッシュで良いですねぇ〜。
マライヤやマドンナは、もう40過ぎですもんね。

あのテイラー・スウィフトだって基本カントリーでした。
でも完全にPOPSですから、ジャンルは拘らないですね。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/27 16:59
おばんでやんす keithさん!

このお二方、ヤングなレディだけど熟○な雰囲気も持った そんな人たちですね〜
そこを意識してもってきたのかにゃ〜

ひとつ突っ込み入れさせてもらうと、マイリー アイシャドウケバくて あれじゃ
妖怪人間ベムのママだってばさ

キャリーお姉ちゃんは なかなかいい雰囲気醸し出してるけど・・

赤信号・・みんなで渡れば怖くない
これで老いも若きも子どもたちからお年寄りまで混じってたらまた楽しいかもね♪
ももPAPA
URL
2013/01/30 22:20
今日わんこそば      ももPAPAさん

あーっ、マイリーの悪口言ったわねぇーっ!失礼ねっ!。
彼女のナイス・バディーには文句出ないデショー。
彼女は20才ながら、男を惹きつけるテクを知っているわぁ。
上体を下げることで、胸の谷間を見せつけているもん。結構な玉よね。

キャリーはもうアラサーだわさ。興味半減だなぁ〜。
赤信号なんて、1人で渡っているよっ!。道路は私のもんだ。
何か文句あるぅ〜?
恐妻家のミック&Keith
2013/01/31 11:32
こんにちにゃんこ keithさん

あ〜た ここんとこジェシカ アルバはモレのものって言ってて
マイリーにも唾付けてるって気が多いんだから〜・・もう
マイリーじゃなくて、これはデザイナーの責任かなぁ

外人さんはほんとに見た目年齢はわかんないね
ももPAPAは 顔とボディのアンバランス これに惹かれるタイプ
かなぁ
ももPAPA
2013/01/31 14:36
今晩でわんこ     ももPAPAさん

あのですね、チョット古いけど、顔とバディーとのアンバランス。
これね「ジュリー・アンドリュース」がMAXだと思うんですけどぉ。

ほら、「サウンド・オブ・ミュージック」やら色々なミュージカルに出てた人。
あの顔立ちと胸の大きさときたら、私中学時代に見たから、体前のめりになったよ。

こちらはね来週雪祭りなんですね、白系ロシア人がまたやって来るんだわさ。
円安だから、相当数期待しているんですけどぉ〜!。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/31 17:37
またまたこんばんにゃんこ Keithさん

ジュリー・アンドリュースって・・
また超渋なべっぴんさんを持ってきたのね

あの映画は最高!
歌も最高!!
ボン キュ プリン も♪♪
ももPAPAのダチの一人に彼女の絶大なファンがいて・・
卒論もジュリー・アンドリュースだったかんね
ビックラコイタよ〜
ももPAPA
URL
2013/01/31 19:41
再度今晩でわんこ    ももPAPAさん

ね、ね、ね、最高だったよね。
あの時、胸の谷間に顔埋没させたかったヨー。
今でも想像したら、モッコリするね。

だけどね、彼女を卒論にするって、何処を何書けばいいんだろう?
そのダチってつわものだねぇ〜。
あんな知性派美女であのボインって、現れないねぇ〜。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/31 19:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2013 プロトタイプモデル  音楽は Miley Cyrus, Carrie Underwood Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる