Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめ、謹賀新年。新春1発目は言うまでもなくRolling Stonesでっす!。

<<   作成日時 : 2012/12/31 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 26

元旦午前0時発信とは難しいものです。昨年も見事に失敗しました。アクセスが集中してパソが固まりました。

今回はフライングでやろうかと思います。(公開時間については、余りツッコマないで下さい)。

さて、今年はヘビ年。長い物に縁があると言います。またincomeにも大きな期待ができるそう。

今回は久し振りに、MAX画面を持って来ました。これには立ち上がりが重いと言う言葉もあります。今回は勘弁してもらいたい。

それでは一曲目、Liveでなく珍しくオフィシャルPVで。軽やかタッチでどうぞ。このSAXは、あのジャズ界の巨人ソニー・ロリンズでした。渋いですね。



「Waiting on a friend」






テクニカルの面で、MAX画面にはできなかったこの曲。81年のUSツアーでのLive。これができるのもストーンズならでは。わんさかわんさか綺麗なお姉ーちゃんが、これでもかって出てきます。私、この審査員になりたかった。

このシーンできれば、是非とも全画面で見ることをお薦めします。



「Honky Tonk Woman」正月にはやっぱり華が必要ですよ!。




止まるな、止めるな、続けろ!そんな言葉がストーンズに聞こえる一曲。何か私にもそう言ってるような感じ。いつまで続ければいいんだ?(1月3日画像変更)


「Let‘s spend the night together」






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
2013年
あけおめ〜 Keithさん♪♪

ドド〜ンと持ってきたねぇ
おぬし もうかなりアバズレっ娘を手なづけてきてるね〜
やるもんだわい!

っと もうおせち食べて一杯やりながらコメしてるんだわさ^^

今年は年男
ドド〜っといくからねぇ
それにしても ストーンズ いまだ世界のスターとして現役で
やてるってこと自体 奇跡だね!
ミックにしてもキースにしても体型ほとんど変わってないし・・
とても60歳過ぎたおじいちゃんたちとは思えないよ
大画面で観ると、迫力満点だね〜♪
ももPAPA
URL
2013/01/01 01:19
あけおめ〜ワンズ     ももPAPAさん

はい、ドド〜ンとやって見ました。ストーンズ3発。
勿論、朝から飲んでいますよー。イイね正月は、朝から飲んでも怒られない(笑)
PAPAさんは年男、でもって赤いチャンチャンコ。ギャハハ。

ストーンズは、今年51周年をココでやるつもりで〜す。
Honky Tonk〜のあの姉ーちゃん達スゴイよね〜。ざっと見渡した
だけで10数人は、持ち帰りしたい感じが。身体もたないねキット。

てな訳で、今年もよろしゅうお頼み申し上げまんねん。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/01 08:04
明けましておめでとうございます
アップした記事を私もkikiさんと同じくらいの時間に見てました
でも曲はいま聴いてます
真ん中の映像はご機嫌ですね(^^)

ほんとにみんな年を取ってもかっこいいな
でも必須条件はありますよね
太っていたらやっぱりかっこよくない
ましてロッカーだし
昨日2007年のツェッペリン見たけど、ジミー頁が…
いえ、なんでもありません(^_^;)

ヽ(★´∀`)ノ【。.:*・゜vv今年もョ□vv゜・*:.。】ヽ(´∀`☆)ノ
小夜
2013/01/01 12:48
あけおめ〜わんこ     小夜はん

あ〜昼寝してしまった。小夜はんは夜型人間ですな。
2番目の画像、あの町の綺麗所全部かっさらったのではないでしょうか?

私だって格好イイですよ。最近腹が出て来ましたけど。これは恰幅が
良くなったと言うこと。ジミー・ページは相変わらず髪が汚いですね。
私は常に耳にかかっているけど、スッキリして格好いいですよ。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/01 17:07
明けましておめでとうございます
旧年中は大変お世話になりました(^^♪
有難うございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ジミーペイジ
東洋(特に日本)に血が1/4か1/8くらい入ってるって噂、
聞いた事有ります??
ガセかなぁ〜(笑)
直感馬券師
2013/01/01 20:15
Keithさん、明けましておめでとうございます。

今年も・・・きっといじりn(ry
ケフンケフン、今年もどうかよろしくお願い致しますね。

ところでウエブリって予約投稿出来ないんですか?
cyah
URL
2013/01/01 23:09
コンバンにゃんこそば Keithさん!
Honky Tonk〜の姉ーちゃん達・・
きっとミックだったら余裕でモツかも

ももPAPAは1人でも持つかどうか;^^

あ・・小夜さん
それをいっちゃぁ おしまいよ(トラさん風に)
あのルークが顔上げられないってばさ^^

ジミーは言われてみれば 馬券師さんおっしゃる
ように オリエンタルな血が入ってる感じしますね♪
ももPAPA
URL
2013/01/02 01:57
Keithさん♪♪さん、明けましておめでとうなのです!

本年も宜しくお願いしますね。
ノッケからストーンズですねぇ。ふむふむ王道ですねぇ。
Honky Tonk Womanって曲は僕が高校時代に買ったビルボードの・・
確か過去のヒット曲の中でランキングを付けていてたぶんその時代ベスト10には入っていまいた。
確か一位はルイ・アームストロングだったような。今ならかなり変わっちゃうのでそうけどね。


そんなこんなで今年も音楽談義を・・、色々と教えてくださいね!

ではでは、
ぺりちゃん。
URL
2013/01/02 12:21
あけおめ今晩でわんこ    直感馬券師さん

昨年中は多々釧路平野の「湿原」があったこと、失礼でした。
今年は、より一層奮闘努力してイジリまくる所存であります。
バレーボールに興じる姿は、奥さんが撮ったものでしょう。
そこで奥様に一言。

「奥さ〜ん、3月W−dayは3倍返しだって、本人に良く言って
ありますから〜。」
恐妻家のミック&Keith
2013/01/02 16:54
あけおめ今晩でわんこ       cyahさん

今年もお互い、いじりいじりって1年頑張りましょう。
ケフンケフンの意味不明。

何だって、永遠の17才だって?あ〜たずっとガキかい?
PATTIひめよりもっと厚かましい。
ひめ、cyahさんを懲らしめてやって!。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/02 17:03
あけおめ今晩でわんこ      ももPAPAさん

いやぁ〜、MICK1人でも、あれだけの数の女性は無理でしょう。
ももPAPAさん、そんな事言ってはいけません。今は婚活中なんだから。

しつこいようだけど、私も仲人活動中なんですから。
ワンちゃんに去勢は可ですが、人間にそれはダメでありんす。

ジミー・ペイジは、オリエントよりもジプシーの感じがしますね。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/02 17:16
ミックさん、明けましておめでとうございます。

ストーンズって、昔全然聴かなかったけど、ミックさんの書いた記事や自分でたまにアップしたりしているうちにカッコいいなと思う様になりました。50年もやってるんですからねー!

Honky Tonk Womenは、なぜか昔から好きな曲でした。
ミックさんからしたら、ストーンズの曲+綺麗なお姉ーちゃんが続々出てくる動画は、理想的でしょうな。

ところで、飲んでますか〜!

私はこれから風呂に入ってから飲みます。

今年も宜しくお願いします。

Toshinosuke
2013/01/02 17:29
あけおめ今晩でわんこ       ペリちゃんさん

まぁ、私の方が年とっていますが、音楽はペリちゃんさんが詳しいですよ。
特にパンクは、私全然だめですから。

私の記憶では、60年代ビルボード・ヒットチャートNo1は、
「Satisfaction」だったように・・・・。
2位は確か「Jumpin Jack Flash」だったような・・・。

何だかんだ、今年もGoodなサウンドを宜しくお願いしますね。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/02 17:30
あけおめ今晩でわんこ      としちゃん

2曲目Honky Tonk〜、だぁ〜かぁらぁ〜やっぱ正月は、「華」
が必要なんだってば!。

今日は、大奥に百貨店引っ張り回されて、さっき帰って来ました。
どぉーして、正月の混雑が好きなのか?私には分かりませんね。

はい、これからやっと飲めます!
恐妻家のミック&Keith
2013/01/02 17:45
Keithさん、お餅で喉をつm(ry

新年早々誰かさんに宗教弾圧食らってしまいましたよ。
Keithさんは大人だから、そんな某掲示板のガキみたいなマネはしませんよね!?
Keithさんは心の広い方ですもんね。
cyah
URL
2013/01/02 23:15
きーくん、あけおめ〜^ - ^

5以上数えられないわたしのこと、
もう何人にご挨拶したかわからない‼

まあ、17が20より小さい数ってことはおぼろげにわかるわ。
cyahさんは弟ですね。はい。

かわいがってあげますよ。懲らしめたりしません…
何たって可愛い弟ですから。よってるかって?
はい、すこ〜しね^^;
ことしもよろしく!
cyah、帰るよ、ついといで(≧∇≦)
PATTI
2013/01/02 23:54
今日わんこ       cyahさん

17才教だなんて、そんなモノ知らなかったですよ。
今日の日本国家は、宗教の自由によりその様なものでも可でしょう?。

然し、↑のようでは、ひめの子分に成り下がってしまったのですな?。
凄いですな。「cyah、帰るよ、ついでおいで」だって!。
あ〜惨め惨め。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/03 09:50
あけおめ〜わんこ     PATTIひめ

さっきそっち行ったら、立て込んでいたので、足ポチして帰って
来ましたよ。
遂に子分1人できましたね。この調子じゃ子分何人できるか?。
あ、既に年上の子分いたっけ、まことさん!。じゃ2人目だね。

私は決して子分ではない。大殿でありんす。そこのけ。
あ〜苦しゅうないぞ、ひめ。酒をもて。
いや、先程お雑煮の餅5個食べたので、要らん。チト昼寝する。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/03 10:04
Keithさん、こんばんは。

子分だなんて・・・ひめに嫉妬していますね。
ヘイ姐さん、どこまでもお供いたしやすぜ!(マテ
cyah
URL
2013/01/03 22:42
今日わんこ     cyahさん

嫉妬ですと?アホこくでない。私は大殿です。

cyahさんこそ、ひめの後ろに引っ付いて歩くのでしょう。
あ、もう1人いる。まことさん。
ひめも大変だのう、5人の子供たちに2人の子分。
千秋一家の組を作ればいいのに。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/04 12:19
おばんでやんす Keithさん!

赤いチャンチャンコって  ありゃ米寿じゃなかったっぺか?
黄色いチャンチャンコくらいってとこかなぁ
あ〜 アラフィフが飛んでイク〜
ももPAPA
URL
2013/01/04 22:15
只今起きたでわんこ     ももPAPAさん

米寿ってそれ88才でありんす。
間違いなく還暦は、赤いチャンチャンコだわさ!。

ウチの兄の時は、赤い座布団でしたけどね。
チャンチャンコって現実的でないもんね。それに今の60才は若いです。
私の知り合いでは、週に3回できる人もいますから。
頑張れアラシ勘十郎!。
恐妻家のミック&Keith
2013/01/05 11:33
再び、おじゃまするでワンコ♪

うちの会社に嵐という名字の男が入社し、宴会で、『ワ〜、嵐寛十郎や!』と言ったら、皆、『誰?』(しーん)となりました。『森 光子のおじさんやがな』???当然です。

『鞍馬天狗』など知りませんからな・・・

ただ、それだけでした。
Toshinosuke
2013/01/05 20:07
こにゃばんにゃんこ Keithさん!

やっぱ 赤チャン?
やだ〜

嵐寛十郎 ク〜〜!
ナツカシ〜

大友柳太郎  丹下サゼン
もあったなぁ
ももPAPA
URL
2013/01/05 23:11
遅くなってゴメンでわんこ       としちゃん

えっホンマ?あの勘十郎さんて、森 光子さんのおじさんだったのね?。
知らなかったわぁ。

としちゃん、吉本も詳しいけど時代劇も詳しいね。歩く生き字引だね。
昔の時代劇の俳優さんて、個性強かったよね。
時代劇国宝者だと思うなぁ。
恐妻家のミック
2013/01/06 11:36
お早うわんこ      ももPAPAさん

ホンマのことやさかい、諦めなはれ。
60がアラシーって、ちょっと似つかわしくないね。
アラSIX何かどう?嵐はダメよ、人気あり過ぎるもん。

大友柳太郎のあの発音、子供の頃良く分からなかったですよ。
さぁさぁ、誕生日如何なさるかな?
恐妻家のミック&Keith
2013/01/06 11:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけおめ、謹賀新年。新春1発目は言うまでもなくRolling Stonesでっす!。 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる