Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 美女です、然しなな何と「アラフィフ」ですとなっ! Sheryl Crow

<<   作成日時 : 2012/10/30 17:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

ココのウェブリ・ブログもようやっと不具合から脱したようです。読者の皆様方には多々のご迷惑をおかけした事をお詫び致します。ただ更新するに当たって、まだ一抹の不安もあります。

今回は、シェリル・クロウで2008年のアルバム「DETOURS」から、独断と偏見により、体育会系リズム学科の趣向で選曲しました。ご不満の方もいるかと思いますが、全ての方を満足させるなんて、私には無理な話。シットリ系の曲も良いのがあるので、ご自分でCDお買い下さい。

このアルバム発表時、彼女46才。従って今年は50才!。あ〜あご近所にこんな方が居たら、日常生活のハリも違うってもんよ。ちなみに彼女後家さんで子供は1人(養子ですけど)。も〜こんな俗っぽい事どぉーでもイイっ。今回はノン・ストップで5曲ですっ。後で又述べます。



「Out Of Our Heads」





「Love Is All There Is」






「Love Is Free」






これからの2曲は、日本盤CDのみのボーナス・トラックです。
「Rise Up」





「Beautiful Dream」





彼女はアメリカ・ミズリー州の生まれ、然しながらデビューは31才と遅かったですね。1993年ですから。アルバムは8枚?でしたっけ。それでもグラミー賞を9回も受賞していますね。彼女の場合「大人の女性」と言います、決してオバはんとは言いません。まぁ私からすると、男運はあまり良くなかったかな?。

私の性格ゆえ、今回の選曲になってしまいましたが、女性好みの良い曲あります。秋の夜長には、うってつけではないでしょうか。私このようにキーを打っていますが、頭の中Windows8でいっぱいなのです。ではでは


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
い〜ちばん!

きーくんが美女を出してくると 意地悪言いたくなるわぁ・・・
それを抑えてのコメですよ。

アラフィフって、信じられないくらい綺麗で、
声もチャーミングですね。
スタイルもめっちゃ良くて、なんか、
きっと、どっかに欠点がありそうなもんなのに
何にもないなんて。

わかった。きっと、性格悪いのよ!ふん!
(あ・・・言っちゃった・・・)
PATTI
URL
2012/10/30 18:37
今晩わんこ     PATTIひめ

綺麗ですよねぇ〜。欠点は見当らないんだなぁ。
性格悪い?そんな事ないと思うけど。
彼女、様々な苦労や悲しいこと経験して来たんだけど、
それが顔に表れていない事ですね。

そこん処、ひめも見習った方がいいと思うなぁ。
(ほら、返り討ちに合った)
恐妻家のミック&Keith
2012/10/30 19:20
こんばんにゃんこダ Keithさん♪

こりゃまた渋いとこ持ってきましたなぁ
シェリル クロゥ いいじゃないですかないですか!♪

2曲目 ももPAPA ドキっとしました
アラフィフなんですと? ほんと こんな美女でこんな歌聴
いたら今晩寝れなくなるって! もう〜Keithさん 

ももPAPAは今日は、女っ気全くなしの男硬派なガッツン
ロックでいったんだけど 失敗だったかなぁ
ももPAPA
URL
2012/10/30 19:49
ミックさん、今晩モゥ〜(牛)。

このアルバムは、私も3年半前に取り上げました。

その時、私が本文で書いた記事を、(横着して)コピー・貼り付けしました。

シェリルには、自転車選手ランス・アームストロングとの婚約解消、乳癌の手術、小さな赤ちゃんを養子に迎えるなど様々なことが起こりました。
このアルバムでは、自分の身に起こったことを通して、自分に向き合い、<DETOURS=まわり道>をしながら本来の道(ヒット・チャートなどにとらわれず、自分自身のために、心から伝えたい人のために、自分の心に正直な歌を歌う)へ戻って来たんでしょう。

ミックさんは、アラシー(60代)の姉さんに接近したらどうですか?
Toshinosuke
2012/10/30 20:27
きーくん。

冗談ですから。マジで切り返さないで、凹むじゃない
ああ・・・再起不能・・・
PATTI
URL
2012/10/30 20:33
今晩わんこ     ももPAPA諸星さん

やっぱシカと見たわね。あのドレスからこぼれそうなオッ○パイ!。
曲なんか耳から素通りして行ったんでしょう?
でもね、あれ若い頃の写真だと思う。6年前に乳癌の手術したのさ。

やっぱいつもお世話になってるももPAPAさんだからね、近い年齢
で美人でかつナイス・サウンドを持って来たんだね。
↑のひめは、完全な焼きもちだね。絶対勝てないもんね。
だけど、ももPAPAさんは左脇空いているんだから、シェリルみたいな
彼女いても不思議じゃないんだよ。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/30 20:36
今晩わんこ    としちゃん

そうか〜、やはり先に取り上げていましたか。流石としちゃん。
更に、解説まで付けてくれて有難う〜。
彼女、2010年に新譜出しているんだけど、アレあまり趣向に
合わないんです。だからDETOURSが近年一番マッチしてるんです。

だから最後の1行は、余計だっつぅ〜のぉ。私ババアは、ストライク・ゾーン
に入ってません。今度若い子紹介してぇ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/30 20:52
再度今晩わんこ     PATTIひめ

あらら凹んじゃった。あのね同列に考えてはいけません。
ひめは、主婦で4人の子持ちで、時々ヴォーカリスト。
ね?同じ次元じゃないでしょう。

ひめのブログ、最近コメ凄いじゃない。特にひめのヴォーカルが
入るとお祭り騒ぎでしょ。皆が期待してるんだ!声が聞きたいんだよ。
だからシェリルとは別物。ひめのファンだっていっぱいいるんだから。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/30 21:06
Keithさん、こんばんは。

なんだ、美人ってKeithさんの大好物じゃないですか!
(それで元気復活したんだな)
ウェブリに関しては、読む・書きこむ・気持玉ポチに関しては
最近はあまり挙動不審になっていませんでしたよ。
cyah
2012/10/30 23:15
きーくん。ありがとうm(_ _)m
凹んだのはね、冗談とはいえ、人の悪口言った自分が嫌だったからよ。見た目なんか、今はさほど気にしてないもん。
PATTI
2012/10/30 23:22
お早うわんこ    cyahさん

大好物で何か問題がありましょうとか?
私これなくしては、半分以上死んだようなようなもの。何か問題が?

ウェブリ以外の方からのアクセス、動作についてはトラブルがかなり改善
されたようです。問題は、美女じゃなくてウェブリ内部にまだ不安定な所
があります。例えばブログ作成中画面が真っ白にお化けになったりします。
又、記事別更新ページの反映がとても遅いのです。困ったこってす。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/31 05:41
お早うわんこ     PATTIひめ

「冗談とはいえ、人の悪口言った自分嫌だったから」→何とひめらしくない。
私なんか、日常茶飯事ではないか。私は男だからイケメン何かいつもコケに
してる。でも根に持っている分けでないから、チャンと付き合っているよ。

ひめは、自分を責めなくていいんだよ。自分らしく出していいんだ。
私なんか、このブログ界で生きて行けなくなるではないか。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/31 05:54
ウェブリブログ、もう最悪!!
きょう、更新できない。
つぶやきコメがやっとできた程度。
時間かけて。

きのうは、晩酌やって急に眠気が来て
7時には寝ちゃったんでパソコンは
お休み状態でした。(^^ゞ

もー やだぁ〜〜
〜〜ヽ(^。^)ノ
まこと
2012/10/31 20:13
今晩わんこ    まことさん

やっと繋がった〜〜〜。まただよ、んもぉーー!!
ウェブリどうかしてますよホント。
昼は何ともなかったんですけど。
あは、7時に寝ちゃったらお孫さんの電話に出れない。
冗談言ってる場合でないですよ。プンプン
恐妻家のミック&Keith
2012/10/31 20:26
こんばんにゃんこ Keithさん♪

あ〜 左脇空いたままなんだよね。
痛いとこ突かれちゃいました。
チヨが代わりに左脇暖めてくれて
るんだけど・・だめかなぁ

こんどはちょっと若すぎて これも失敗?
ももPAPA
URL
2012/10/31 21:02
今晩わんこ     ももPAPAさん

う〜ん、チヨちゃんですか?チト小さいでしょう。
奥村チヨは?あ、死んだんだっけ。
やはり人気急上昇のふぅちゃんでは?

だから、ワンズに頼るなってば!
ココは何と言っても、若い後家さんが宜しいかと思います。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/31 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美女です、然しなな何と「アラフィフ」ですとなっ! Sheryl Crow Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる