Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブとは大体がわがままなようで。 Jennifer Lopez 「PAPI」 他

<<   作成日時 : 2012/10/11 18:06   >>

驚いた ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 44

先日、ノーベル賞の受賞が決まった京大山中教授、なな何と私より若い。でもその歩みは順風とは言えなかったそうでした。ふ〜む、そうだ我が家の洗濯機も音がうるさくなったようだ、これを早く済まして修理してみようか。

あは、のっけから話がずれたようで。今回はジェニファー・ロペスでセレブ中のセレブ。カリスマ・セレブであります。チョッとイヤらしい話ですが、この1年間の収入約5千2百万ドル(一ドル79円で換算すると41億円超)にもなります。この話だけで私はひれ伏してしまう。

だもの、わがままになってもソレはソレでしょう。例えばホテルに宿泊する場合「壁は白色」「飾り花はユリかバラ」「室温は25.5度」等など。地下鉄に乗ることなんかないだろうなぁ。横に座ってみたいです。

彼女そう言えば、女優さんのイメージの方が強かったですね。1986年のデビューでしたから。音楽の進出は99年でした。今年ベスト版を発表してちょうど10枚目のアルバムとなりました。今回はそのベスト版を中心に公開しましょう。

もう皆さんご承知の曲ばかり。1曲目と3曲目は昨年のアルバム「LOVE?」から、2曲目はベスト版からの新シングルでこの夏大ヒット曲。彼女の場合・ダンスミュージックとして私は捉えています。いくら美人でもダンス系がダメな人には向かないでしょう。

今、大奥が入って来たので、「ねぇ、見てっこの人、これで43才だって!」としばらく眺めて「ふんっ!」って出て行った。何だかまた機嫌悪くしたようだ。チャンとした晩ごはん当たるかなぁ?。簡単ですが、それではこの辺で失礼をばって、洗濯機の修理の方が気になるのでありんす。えへっ



「PAPI」






「Dance Again ft Pitbull」








「On The Floor ft Pitbull」







山中教授は、プレッシャーに耐える為、ジョギングの最中ビリージョエルの「プレッシャー」を聞いていたそうです。何か好感持てるなぁ。でも年代的にマッチしてないような・・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜
ロペスのこの3曲は大好き〜
ロペスって若いときよりも今の方が何倍も素敵
若いころの映画をテレビで見たとき、おしりがすごく大きいのが印象的で、
そんなに魅力的だと思わなかったけど、何年の映画だったんだろう?

それにしてもPitbillのおっさん、まじスケベそうな顔してる(+o+)
え!? オレほどじゃないって…?  だれか言った? 






小夜
2012/10/11 20:00
こんばんにゃんこ Keithさん♪

いやいや 今回も また大物ピックアップですな

1曲目 これって いやいや ただただ圧倒されますね〜
このPV 男性人の頑張りがまた大いに雰囲気盛り上げてますね
4分20秒過ぎたあたりのダンスパフォ
何だか あのPVの大作 マイケルのスリラーの動きを思い出した
のはももPAPAだけかなぁ・・

2曲目
このマッチョなタトゥーグラサンのお兄さん
何だか マックススピードメガマックスとかに出てる マッチョ
俳優 ヴィン・ディーゼルとダブッって見えるんだけど、もしかし
て彼がシェイプアップしてダンスパフォ演じてるとか・・
やっぱ違うな〜♪
ももPAPA
2012/10/11 20:21
今晩わんこそば     小夜はん

今まで、洗濯機いじってましたが、電話がかかってきません。
今回も問題発言ばっか。
第一に、「おしりがすごく大きな印象で、そんなに魅力的でない」。
これは、誰かさんの不機嫌に追い討ちをかけている。
ココでは、ス○べと柔らかな表現をしています。

それと最後の行は余計です。私は禿げオヤジではありません。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/11 20:41
Keithさんにコメするときはかなり気を使ってるんだけど、
問題発言ばっかりだったんだ(+o+)
私もう来るのやめるわ
小夜
2012/10/11 20:46
今晩わんこそば    ももPAPAさん

1曲目は、ももPAPAさんの言う通り、マイケル・ジャクソンの
二番煎じだと思われます。チト男ばかりでむさ苦しい感じも。

ももPAPAさん、ずい分マッチョに詳しいですねぇ〜。
まさかまさかの、アッチの方ですか〜?シンジランネー。
やっぱ西日本の人は、分かんないなぁ。

洗濯機の扉、外れたんですけど、その先が分からんのです!。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/11 20:54
再度今晩わんこ    小夜はん

今回取り上げたのが、美人でビミョーな年齢の方だった為だった
と思います。
今まで、この様な返コメは、なかったと思います。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/11 21:03
keithさん こんばんわんこ♪

ちょっと あぁ〜た 勘違いしてない?
アッチの気は全くないから・・これ 断言!
前回の記事のステイサムや今回引っ張り出してきたヴィン・ディーゼル
とか マッチョな俳優の名前がたまたまダブッて出てきただけ
アッチ は 禁句!! もう(プンプン)

洗濯機の扉 たぶん元に戻せると思うけど・・
こっちはぶっ壊れてしまったよ〜(泣) 
ももPAPA
2012/10/11 23:06
keithさん、おこんばんは〜♪

ノーベル賞なら青色ダイオード発明した方にもあげたいと思うのですが、
(アレのお陰で白色ダイオードを作ることが出来るようになったので)
会社と揉めたのが悪かったのかな?
世界的に省エネで貢献していると思うのですが。
cyah
2012/10/11 23:33
お早うわんこ    ももPAPAさん
(寒くて目が覚めた、外の気温9度だって!毛布1枚じゃ無理だよね。)

おっと朝一番で、PAPAさんの怒り〜!。
「アッチ は 禁句」ハイ、十二分に承知致しました。
ですよね、私同様やっぱ左手の小指が1番ですね。それが正常値です。

処で、洗濯機は買い換えないで、自分で修理するのが宜しいかと思い
ます。山中教授の例もあることですし、自分も洗濯機イジりながらHappy
なTELを待っていたのですが、きのうは来なかった。(泣)
恐妻家のミック&Keith
2012/10/12 05:56
お早うわんこ     cyahさん

cyahさんのあげたい方って、あのN氏ですか〜?。
あの人よくテレビに出てましたね〜。
最初は成る程と聞いていましたが、どうも金・金・金の強欲そうな
方に思えました。

会社に訴訟起こして、結局和解しましたね。それが何と8億円以上。
当然気まずくなって、会社を辞めてアメリカの大学にいったそうですが。
あれはやはり、印象悪くしたんではないでしょうか。人格も見てると思いますけど。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/12 06:12
Keithさん、おはようございます
昨日の件で私がもうここには来ないと言ったのは
cyahさんとこでこの前ひどいこと言われた経緯もあったからです。
私は「問題発言ばっか」と言われたことに思わず反応しましたが、
その言葉をご自分に置き換えてみたらどうでしょうか?

他の方は大人ですので、いつもほんとにすばらしいと思います。
ただ私はこんななので、反応してしまい情けないとも自分で思います。

小夜
2012/10/12 09:56
今日わんこ      小夜はん

「私は、ひどい事を言う奴」「私は、いつもイジッてる奴」
これは、捉える方によって異なるでしょう。
確かに、私はPCの前でいつも冷静ではありません。それは認めます。

「他の方は大人ですので、いつも本当に素晴らしいと思います。」
ならば、それで十分ではないでしょうか?
私も、他の方のブログで、小夜はんの事をどうのこうの書く事止めます。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/12 12:41
きーくん、こんにちわ。

1曲目、世界中の男子が自分を好きになって追っかけてくるって、まるで
高校生の時のPATTI妄想です〜(笑)

3曲目は昔流行りましたね。曲名、『On The Floor』だったかどうかは忘れてしまいました。

2曲目は、人間が蛇に見えてきた。ウジャウジャと。クネクネと。
蛇は好きだけど、たくさんいるのは苦手だ。ミミズも。ムカデも・・・ギャ〜!

ジェニロペ、きれいだよねぇ。がっしりした体格も、大好き。

ただ、ダンスは体操みたい(^^;;
体、かたそう・・・
PATTI
2012/10/12 16:38
今晩わんこ     PATTIひめ

にゃんぢゃと、高校の時のPATTIだと?あんなハイヒール履ける
分けねっぺや。すぐコケるっぺや。
今回の3曲は、皆大ヒットしたものばかりです。

ジェニロペって簡単に言うけど、文章中にも書いてある通り年収41億円ザマス。
あまし軽くあしらわないでね。あの体格ホント43才なんだなぁ。骨格がしっかり
してる。彼女プエルトリコ系だから、体柔らかいと思う(ナンデ知ッテイルノダ)

にゃにゅー、ダンスは某NHKの姉ーさんみたいだとな?第一は硬いかもしれんが、
第二は柔らかいんだぞ。大体が年収41億だってばっ!あれば一生左団扇だぞよ。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/12 17:47
大奥と同じで、きーくんが「あれで43歳!?」とか、
「年収41億円!」とか言うたびに、
「ふんっ」なのよ\(^o^)/
PATTI
2012/10/12 19:01
Keithさん


こんばんにゃんこ♪

きのうは つい熱くなってゴメリンコ!
逆に もしかして?って思われちゃったりする
かも!?
でも 違うからね〜

ところで洗濯機・・
時間を逆に辿ってみたらどうかなぁ
どうして外れたか
ただ外れただけなら 直せるような
気がするけどなぁ・・ 
ももPAPA
2012/10/12 19:04
再度今晩わんこ     PATTIひめ

それって、単なる「コンプレックス」だな。私に言わせれば。

お腹の出たひめには、シェイプ・アップが必要と思われる
のでありんす。
チャリで足の筋肉太くするのは、競輪の選手位が宜しいでしょう。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/12 19:17
今晩わんこ    ナナナントももPAPAさん

先日は失礼コイちゃったんだね。考えて何かいないですぅ〜。

そこでウチの洗濯機ですが、やはりモーターだと思えます。
モーターとなると、丸ごと交換になり、非常に高く付くんですな。
明日、大奥が洗濯するって言うから、扉も元に戻しました。

遂に、幸福のTELは来なかった・・・・・(泣)
恐妻家のミック&Keith
2012/10/12 19:28
もう・・・足の筋肉太くならない漕ぎ方を編み出したから、
大丈夫、細く な・る・の!!てか、なったんだから!

お腹だって、とっても引っ込んだんだよ!!
体重も、3キロ落ちたよ!

もうちょっと結果が出てから言おうと思ったのニィ




PATTI
2012/10/12 21:28
お早うわんこ    ナナナントPATTIひめ

ナナナント!足が細くなった?お腹引っ込んだ?体重3キロ落ちた?
そちは、どのような魔法を得たのであろうか?。

私は、夏場からお腹出たまんま。でもって秋の味覚と対戦中!。
食欲は増すばかりで、あああ危ないメタボの危機一発。
白状なさい、その減量法とかを。おせぇ〜てダンナ。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/13 08:08
ダイエットサプリをしこたま買って、
要領の倍を服用しています・・・ってうっそ〜!

体を使う仕事を始めた


これだけ。でも、これが大事よ。
きーくんの場合は・・・公共交通機関は使わず、
もちろん、車もやめて、全て歩いて移動するって、どうですかね?

最後のダンナって何よ!!
レディでございます!!

PATTI
2012/10/13 08:51
こんにちにゃんこ Keithさん♪

洗濯機の扉 直したんだ! よかったよかった♪
うちの掃除機 どうやらモーターがへたばったみたい・・
デオデオ持って行ったら 保障期間中だけどもしかしたら有料になるかも
だそうです。また薄い財布から諭吉がヒラっと・・もうヤダ!

歩くのいいけどチャリもよかよ^^
特に大腿筋力アップにゃ効果抜群  ももPAPA 日本海の寒風吹きすさぶ
中 向かい風受けながら江川橋を自転車でおっちらおっちら・・川幅300メ
ートル
3年間高校通って、あれは筋トレ効果あったなぁ
ももPAPA
2012/10/13 14:38
今晩わんこ    PATTIひめ

全て歩きなんて、市街地まで1時間以上かかるんじゃないかな?
そんなアホな事できまへん。それだけで疲れて仕事できないでしょう。

エステはどうだろう?お腹中心にやってもらう方法。勿論綺麗なお姉ーさん
に。(風俗じゃないよ)
恐妻家のミック&Keith
2012/10/13 17:47
今晩わんこ   ももPAPAさん

掃除機の修理ですか?。あれも家電の消耗品だね。あの売り場も面白くて
ついつい時間を忘れてしまいます。

ももPAPAさんはスポーツマンだものね、体操の指導員ってブログにあったね。
イメージ・アップ作戦を着々とやっている。
然ーーーし、私は知っている。もう時効だからイーヤね。
東京での学生時代、渋谷でナンパしていた事を。結構な噂を流していたんだね。
これって、PAPAさんちで書いたらまずいもんね。ギャハハ
恐妻家のミック&Keith
2012/10/13 18:02
>「ねぇ、見てっこの人、これで43才だって!」としばらく眺めて「ふんっ!」って出て行った。
…あらら…Keith さんのご無事を祈ってます…
浦太
2012/10/13 18:36
今晩久し振りでわんこ    浦太さん

ずい分久し振りですが、コメントには「ご無事」の思いがこもっていない
ように思えます。
まるで、その逆の様に思えます。サスガ浦太さん、ドSの性格は、相変わらず
変わってないようで安心しました。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/13 19:00
こんばんにゃんこ keithさん♪

あの時代のこと・・以前ちょこっと書きかけたら とあるブロガー
さんから そんなこと聞きたくないってお咎めうけました。
書くのは自由だけど 中にはそんな方もいらっしゃるから ウカツに
書けないね!
ところでKeithさん ももPAPAの何を知ってんの? 
まさか・・ 極秘事項まで? 
気になるんだけど・・
ももPAPA
2012/10/13 20:42
お早うわんこ    ももPAPAさん

私も、そのちょこっとしか知りませんよ。こりゃ〜オモロイ話が出てくる
と思ったんですが、1回だけでしたね。
あれで、お咎め受けるなんて、PAPAさんある意味「神聖化」されている。
ココのブログはどうなるのだっ!?。確かにPAPAさんちで、私のコメういて
いるね。「反省」

極秘事項だなんて、PAPAさんちのブログしか知りませんよ。それとココで
コメした事。ただそれだけですぅ〜。
変なのは、今回のPAPAさんのコメ、ウェブリでのコメント通知にないこと。
つまり、幽霊コメントなのです。私怖いわぁ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/14 07:55
こんにちにゃんこ Keithさん♪

My PCなんだけど 電源コードがどこかで断線しかけてるのか ちょっとコード
触れただけで落ちちゃうんだよね。
それでオンしたら @あし がなくなって 足跡クッキー発行されてません になって
それで オバケになってんだと思う
たぶん;^^
幽霊 って あし ないでしょ?
あ・・あるのもいるかなぁ 
ももPAPA
2012/10/14 16:03
キースさん、こんばんは。

ここ最近寝てばかりいるぺりちゃんです。午後9時半には就寝。子供じゃないのにね。(笑)
ジェニファー・ロペスと言えばB級映画のアナコンダ。巨大ヘビが出てくる映画。
どうしてこの手の映画に出演していたのか僕には謎ですねぇ。

確かに彼女はウルトラセレブですよねぇ。ハリウッドで最も稼いだ女性で第7位ですものね。
そうそうブリちゃんが二位だったかしら。僕の興味の対象外なので気にしてなかったけど。
うーん、お金が全てだろうか?持ってない人はこう考えちゃうのよねぇ。これって僕の事ね。

ではでは、
ぺりちゃん。
2012/10/14 17:46
今晩わんこ    ももPAPAさん

えっ!コードに触れただけで落ちちゃうんですか?それはヤバイ。
そんな不安定な状態では、ビクビクものでしょう。
昔みたいに、接続部分は考えられないでしょうか?

処で、今回のコメはコメント通知がありました。でもきのうのは、
記録にないんです。やはり幽霊コメントなのですぅ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/14 18:08
今晩わんこ     ペリちゃんさん

午後9時半に錬るって、私も良くあります。
ソファに横になっていたら、そのまま寝ちゃうって、私らの年代皆そう。
ジェニファーって、B級映画もかなり出てますよね。

音楽では、彼女ソング・ライターではないから、プロヂューサーの意向
のまんまですね。でも両輪を同時にやってのけるバイタリティは凄い。

お金が全てとは私も思っていません。私の周りにいる高額納税者って
上から目線でとても傲慢、それで人を信用できないから猜疑心が強くて、
あらま、M・ジャガーみたい。 失礼しました。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/14 18:29
こにゃばんにゃんこ Keithさん♪

それがね。 そのコードっちゅうのは ナンヤカヤ 接続されてるのです。
PC 電話機  ルーターetc・・

マルチタップタイプのもの

もしかしたら チヨがかじった可能性も否定できません。
でも あんな厚いカバー貫通するほど顎は強くないし・・
はて?
 
幽霊コメ もしかして知らずにkeithさん 通知を削除してたんじゃ?
じゃなかったら 不思議ですね〜 ブルル
ももPAPA
2012/10/14 21:15
お早うわんこ     ももPAPAさん

PC ルーター 電話機 それって光配線ではないですか!。
あれってコードの長さが無茶苦茶ですね。
長かったり短かかったり、あんな理不尽なバラバラさにN○Tは、
何を考えているのか?。

わんこちゃんの歯では無理でしょう。然るにNTTコミニュケーションに
一発怒鳴りの電話をしてみてはどうでしょう。「お前ん所の配線無茶苦茶で
PC壊れそうだ!」って、あそこならタダで見てくれるはず。

NYヤンキース負けそう、せっかくの黒田が負け投手に。あそこの打線
完璧にアホやねん!!!。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/15 08:09
こんばんにゃんこ Keithさん♪

たぶん マルチタップ式のコードの一部が断線しかけてるんだろうね。
不良品に当たってしまった可能性もなきにしもあらずだけど・・

NTT って今、ギガタイプの超高速回線 PRしてるけど、あれは眉唾もの

なんちゅうことはない 水道の蛇口が拡がっただけで速度がUPするわけじゃなし
以前のと料金変わらずって言うのでためしにプラン変更したら まったく変化なし

もう 誇大コマーシャルでごまかし戦術使ってユーザー引き込んでる
途中解約すると、違約金だなんて 詐欺まがいだよまったく〜

って言っても遅しだけどね(泣)

ヤンキーズ打線 もうイヤンキーズ なんちゃって^^

 
ももPAPA
2012/10/15 18:36
今晩わんこ     ももPAPAさん

タコ足配線って危ないよね。何でもかんでも繋げばいいってダメだね。
あーた、NTTにハメられたのー?あそこってエゲツないわ。
地デジの年に、凄い金使って家電メーカーに与えていたんだ。

ヤンキースは、キャプテンのジーターが左足首骨折だもの、もうダメん。
私、チャンピオンはナ・リーグのカージナルスと読んでいますぅ〜。
顔つきが皆おっかないです。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/15 19:23
さて、敵はソフトバンクか。
相手は3戦フルに戦って、いい投手を使い果たしているから、
2戦級が出てくるうちに、一気に3連勝で決めましょう。
ウチもシーズン通してローテを守った投手は3人しかいないから、
3連勝で決めないと、ちと危ない。

ところで、初戦の明日17日は、僕はaikoライブに行くので応援できません。
キース旦那、僕の分まで応援しといてくだしゃんせ。
もし負けたら旦那の責任だからね!
勝ったらaikoのおかげや。
YASU
2012/10/16 11:06
こんにちにゃんこ Keithさん


うちはNTTだから大きな声では言えないけど・・
ほんと トリプル エゲツナイんだよね。

がっちり足カセはめられて、脱出できんのだわさ(泣)
ほんと ワンコに喰らいつくミミダニみたいだよ
ったくもう〜!(プンプン)
ケーブル回線で 十分満足だったのに・・

ジーターの故障は痛すぎるよね。
ジーターも痛いだろうけど 
カーディナルス ひょっとしてって感じだね〜 
ももPAPA
2012/10/16 14:26
今晩わんこ     YASUさん

相手は西武にしてほしかった。
ナニ?aikoのライブだと?生足ナメる困ったオッサンだなぁ。

以前にも言いましたが、私今年はホームをテキサスに移ってダルビッシュ
を応援してます。日ハムあまし興味ないのです。っつうか、解説者が監督
1年目で優勝するとは如何なものでしょう?。
調子コクんでネエっつぅ〜の。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/16 17:25
今晩わんこ    ももPAPAさん

もう〜このウェブリどうなっているんだい!!。私も入れなかったよ。プンプン
そうそう、NTTってエゲツないよね。電話配線持っているから強気だよー。
それに、スマホなんか韓国のサムソンのギャラクシーでしょう?もっと、オリジナル
出せってんだよ!。

ナ・リーグのジャイアンツもカージナルスも顔付きおっかないわぁ〜。
ジーターは全治3ヶ月だもの、もうダメね。来年も影響あるかも。
すると、イチローが一番になっちゃうんだなぁこれが。オモロイネ。

恐妻家のミック&Keith
2012/10/16 17:39
今晩闇鍋(?)Keithさん

元気玉貼ろうとするとエラー乱発状態!ナゼでしょう?
私のここでの楽しみが(出来るだけ怪しい元気玉で埋め尽くそうという・・・(^^;A )
追記:コメントも引っかかります。
cyah
2012/10/16 22:55
あっ、そうっ。
日本ハム、興味なくなったのね。
僕は、この37年間応援し続けていますからね。
筋金入りです。
高橋一三が日ハムにトレードされて以来です。
今日は、旦那が応援してくれなくても、
吉川が鷹を完封してくれるでしょう。
YASU
2012/10/17 10:53
今日すみませんでわんこ    cyahさん

ここんところ、ウェブリー調子が凄く悪いんです。
この私でさえ、自分のブログに入れない場合もあるのです。
原因は不明です。皆様にご迷惑をかけて申し訳ありません。

気持球の件は、私にも分かりません。何か変なウィルスが入ったのか?
最近、機嫌の悪いcyahさん。もうチト我慢してくんなまし。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/17 12:33
今日わんこ    YASUさん

ダルが抜けて、正直注目する選手がいなくなりました。それで興味が
激減しました。斉藤佑なんか通用しない事、2年前から分っていたし。
首脳部もアホだと、分りました。

処で、WBCですがダルは出場しないでしょう。それは、梨田がヘッド・コーチ
になったからです。今年レンジャーズのキャンプ地に梨田が行った処、ダルは一言
も口聞かなかったとの事。ダルと梨田は仲ホントは悪いのです。特にダルが嫌って
いるんですね。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/17 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
セレブとは大体がわがままなようで。 Jennifer Lopez 「PAPI」 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる