Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS フライングで申し訳ございません。 Taylor Swift 「RED」

<<   作成日時 : 2012/10/03 00:09   >>

驚いた ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 36

タイトルからして、謝りを先に申し上げます。
前回のブログで「次回は、テイラー・スウィフトの新譜です」と言ったばかりに、引っ込みが突かなくなってしまいました。彼女の新譜は10月22日発売で、まだ3週間先の話であった!。

1stシングルしか出ていないっ!。はたと困ったのでありんす。然し、今日のBSのABCニュースで、セカンド・シングルが判明。と言う訳で、今回はフライングでたったの2曲の公開。ごめりんこ。

彼女については、この親爺の説明なんか不要でしょう。早速曲にしましょう。
ココのブログならでは、2ndシングルからの紹介。発売日は知りませ〜ん、アルバム・タイトルの「RED」です。









(こちらBBCラジオのライブ版、あんよが美しいです)







次いで大ヒット中の8月販売で「We are never ever getting back together」。このオフィシャル・PVは「ようつべ」で二ヶ月足らず三千6百万回の再生をしてます。そんな訳で皆さん見飽きていると思い、和訳付きの
PVを採用。








今回のブログは、始めから最後まで弁明ばかり。それもこれも丸2年ぶりのNEWアルバムが出るっていう事のためです。私のフライングも大目に見て頂きたいと請うばかりです。ど〜か許してぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 47
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
わっ! かわいいピンク 文字までピンクでかわいい
Taylor Swiftに合わせたのね
あ、ごあいさつが後に…
こんにちはですが、そちらはもしかしてもう薄暗いかしら… 4時半すぎですけどね

もう一度付き合うなんて… ないけど、会ってみたいなあ  
ちょっとアヴリル・ラヴィーン風の曲ですね
私上の曲の方が好きかな…
小夜
2012/10/03 16:42
今晩わんこ    小夜はん

さすが1番コメは、ココの部落で一番若いと思われる小夜はん。
テイラーちゃんは、若くてピチピチ。あんな娘がいたらなぁ。

今回のアルバムは、全16曲だそうですが、私はこの2曲しか
知らないミ〜ハ〜です。だから今回はフライングなのです。

「会ってみたいなぁって、元カレですね?」それも結婚する前の。
会わない方が良いに70%賭けましょう。私の数多くの体験からして。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/03 18:40
Keithさん、こんばんは。

ピンクの背景に白抜き文字がものすごく読みにくいです。
これってKeithさんのチョイスですか?
なにぶん左目だけだとモニタが見えない状態ですので・・・
cyah
2012/10/03 22:56
keithさん こんばんにゃんこ♪

っと〜
いい感じじゃないですか!
テイラー ほとんど曲聴いたことないけど こうして聴くとなかなか
グッドですね♪


ももPAPA
2012/10/03 23:45
今晩わんこ    cyahさん

只今帰宅しました。ちっ!女の子に振られちった!。
はい、このプレートは私の選択でありんす。

フライングを誤魔化そうという手段でやす。変える気持ちは
全くありません。
今日はもう寝る!。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/04 03:11
今晩わんこ     ももPAPAさん

只今午前3時過ぎ、振られて帰って来てとても惨め。
テイラーちゃんは、ココでかなり取り上げています。

でもね、彼女身長180センチもあるんだね、私には無理。
なかなかグッド?もっと気の利いたコメ欲しかった。
私はもう寝るっ!。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/04 03:21
こんばんにゃんこ Keithさん♪

語彙が貧困で ゴメリンコ

グッドにはいろんな思いがこもってるんだけど
言葉に出すのって難しいな〜

見た目 歌 ボディアクションもろもろ
人気があるの うなずけるね♪
ももPAPA
2012/10/04 20:46
きーくん、そんなに当たり散らすんじゃないの^ ^

そっか…よほど可愛いお姉さんをのがしちゃったのね?
ご愁傷さま*\(^o^)/*

ただいま携帯より閲覧中につき、
動画が全く見れませ〜ん^^;
PATTI
2012/10/04 21:27
今日わんこ     ももPAPAさん

何か昨日、前コメで失礼こいちゃったみたい。午前3時だものね。
虫の居所悪かったんだね。ごめりんこ。

テイラー知らないなんて、もうこの世に入れなくなりますよ。
それと、Lady GaGaの激太り。これさえ知っていれば、
若い女の子と絶対仲良くなれます。自信もって言える。

それじゃあ、チトおじゃましに行きます。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/05 11:55
今日わんこ    PATTIひめ

最近チト荒れているんだわさ。自分家の女性に怒られ、又外でも
怒られる。私の立場は一体どうなるのだ?

大体あぁ〜た、私より年下でしょう?私やらまことさんやら、もっと
年上の人を大事にしなければ。(私も時々いい事言うね)

チャンと、音楽聞いてから出直してくんなまし。ココは洋楽ブログ
だからして。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/05 12:08
またまたこんにちにゃんこ Keithさん♪

ももPAPAのばやい もう90年代初期あたりで止まっちゃってんだよね。
聴く曲が・・
最近の曲 ちと聴き込む時間がほすいんだけど ワンズたちがそれを許さない
んだわさ (責任転化^^)
ところで ガガ  どうしてあんなにファットな体になっちゃったんだろう
ビックラこいた!!
ももPAPA
2012/10/05 15:24
Question
Keithさんとこで前に聴いた曲でどうしてももう一回聴きたい曲があるんだけど、
アーティストも曲名もわからない。
女性ヴォーカルで確か欧人のハーフだったような…
メジャーじゃなくて、自分が作った曲かもしれない もしかしてギター弾いてたかな?
関連動画で他の曲を聴いたら、フォークっぽかったような気がする
でもKeithさんが貼り付けてた曲はフォークっぽくなくて飛びぬけてよかった

2000年代や、若い美女で探してもわからないし、
前のブログを探してもわからない
私がKeithさんのブログを見始めたのは今年の1月くらいだと思うけど、
その前後に見たと思うんだよね…
削除されてる動画もあるからわかんなくて(T_T)
わかったら教えてくだしゃんせ  おねげーしますだ お代官様
小夜
2012/10/05 16:05
再度今晩わんこ    ナナナントももPAPAさん

そうですね、今4ワンズ世話していたのかな。大変ですね。
ウチは、猫(ミック)一匹でも世話やいていますから。

問題はやはり、GaGaの激太りでしょう。ハッキシ言ってウチ
の大奥だって、あんなに太っていません。
何故あのように・・・・、本人の私生活としかいい様がありません。
下着姿で後ろから撮った写真、あれにはあ然としました。オッと目
をそらしました。ただ、人の不幸を自分の幸福とする輩もいるようですね。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/05 18:05
再度今晩わんこ     小夜はん

別に私、代官ではないですが。ココはもうテーマ 洋楽302
もありますゆえ、質問は難しいですね。

調べ方としては、このコメント欄の上に、月別に分かれた
のがあるでしょう。それは過去12ヶ月あります。
その中から「2012年1月」から根気強く調べる方法しか
思い浮かばんのです。 sorry
恐妻家のミック&Keith
2012/10/05 18:19
私、最初さかのぼって記事を見てたりしたから、
2011年の9月くらいから2012年の5月くらいまで見たんだけどね。
削除されてるのもあるから、もう一度見てみます。

小夜
2012/10/05 18:58
またまたこんばんにゃんこ Keithさん♪

ワイルドカードの レンジャーズ 対オリオールズ戦 バッチシロックオン
録画しました。
ダルビッシュ
オリオールズ打線 完封とはいかないまでもせめて5〜6安打くらい
で押さえてくれないかなぁ
期待して明日は早起きだね〜!
ももPAPA
2012/10/05 22:53
お早うわんわんこ    小夜はん

なかなか大変な作業なようで。私にも手も足も助けられず
恐縮でありんす。

過去記事では、かなり動画も削除されているのではないかと?
お目当ての曲が、削除されていたら、等と考えると断腸の思いです。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/06 07:29
今日わんこー     ナナナントももPAPAさん

ダメだこりゃ〜。ダルは決して悪くなかったのにー。初回の1点
だってエラーがなければ抑えたのに。

テキサス・レンジャーズ=ここぞという時に打てない打線のアホ。
あれじゃ勝てっこないね。クローザーも悪いしね。
ワシントン監督は、ダルが1年目だからって、気を使ってくれたんだけど。
彼自身の首が危ないんだわさ。

ももPAPAさんは、「バッチシロックオン録画しました」って、
ナナナントきのうの日付のコメだよ。ドーシテ録画シタノ?
恐妻家のミック&Keith
2012/10/06 13:43
ダルは終戦しましたね。
まぁ、1年目はこんなもんで十分じゃないでしょうか。
オフはまずゆっくり体を休め、来季に向けてレベルアップのトレーニングですね。
来季は、防御率2点台・20勝・ワールドチャンピオンを目指してほしいです。

大リーグに関しては、イチローですね。
もはや並の選手になりつつありますから、
今季、ヤンキースでワールドチャンピオンになって、
それで、潔く惜しまれながら引退というのもいいんじゃないでしょうか。
YASU
2012/10/06 14:01
今日わんこ    YASUさん

ダルは、ポスト・シーズン1回戦で終ってしまった。(号泣)
アメリカでは、勝敗よりも先発投手はQS(クオリティー・スタート)
6回以上投げて3失点まで抑えること、の方の評価をするんだって。
ダルは、後半7試合全てQSに当てはまっているのです。
だから評価的には、決して劣るものではありません。

イチローは、ヤンキースと今季限りの契約です。
私もYASUさんと同じ考えで、今年で勇退するのが宜しいかと思います。
あんな高い年俸、ヤンキース以外に引き受ける所はどうでしょう?
恐妻家のミック&Keith
2012/10/06 14:36
こんにちにゃんこ Keithさん♪

もう〜 録画はしたんだけど 生で観ちゃったよ!
ワンズたちのオシッコ ウンチやらの世話しながら主夫しながらでチラチラ気に
して観てたんだけど・・
ダルビッシュは決して悪くなかった 味方打線があれじゃダルが可哀想だよね
7奪三振で、被安打5 それもほとんど野手のエラーだからね。
彼のポテンシャルはまだ出し尽くしてないような気がします。

立ち上がりに少し不安な面はあるけど、それは十分今後カバーしていけると思うね!
録画はきのうコメしてすぐ予約で完了しました^^
またゆっくり観たいけど でも勝ち投手になってほしかったね。
ももPAPA
2012/10/06 14:58
キースさん、こんばんは。

テイラー・スウィフト、うーん罪な女性です。
これだけ綺麗で歌が上手い、その上女優ですからねぇ。
挙句、ハリウッドで最も稼いだ女性ランキング、2011年度第9位。
うーん、無いものが何も無いって人なのかしらねぇ。
ナッシュビル出身なのでカントリー、でもカントリーの枠は完全に超えてますよね。
やはり米国では実力主義ですよね、そう考えると相当の実力者なんですよねぇ。

ではでは、
ぺりちゃん。
2012/10/06 18:46
今晩わんこ   ももPAPAさん

私には、ナナナントももPAPAさんが、きのうの日付で録画した
って言ってるのがまだわからない。試合は今朝なのに。

試合のゲーム・セットの時、ダルはプイッと素早く顔をそむけたのが
思い出されます。(何だこの打線は!)
会見で、「もう終っちゃうなんて、今何をして良いか分からない」
と言ってましたけど、その気持ちが良く分かります。
私もどうして良いか、分かりません。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/06 19:16
今晩わんこ    ペリちゃんさん

このブログを見てる読者の皆さん、ペリちゃんさんのコメントに注目!

このブログの解説を、全てしてくれてま〜す。私は何も述べなくてよい。
解説コメント。

処で、ストーンズを神話にしないでくんなまし。そんなガラではないので。
杖ついてSatisfaction歌わせますので。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/06 19:26
こんばんにゃんこだわんこ Keithさん♪

昨日の時点でロックオン 録画 → ロックオン 録画 "ヨヤク" でした!
まだやってない試合を録画できるわけないもんね
ゴメンチャイ! 
ももPAPA
2012/10/06 22:42
今晩わんこ    ナナナントももPAPAさん

そうだったんだ。私は時差の関係でシマァ〜ネーの方はコッチより
早く見れるんだと思っていました。

きのうの昼から、私は死んでいます。今日も死んだままです。
洗濯物も洗わないでそのまんま、茶碗も洗っていません、掃除も勿論
してません。大奥が帰って来たら怒られの分っています。
ど〜でもイイヤ。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/07 17:33
ふぅ〜 ようやくkeithさんちのブログ 入れました*

時差の関係って ナイスおやじジョーク!♪(笑)
ところで 大奥からもう爆弾落ちちゃった?

大丈夫かなぁ・・ 心配だなぁ  
ももPAPA
2012/10/07 23:38
今日わんこ     ナナナントももPAPAさん

きのうはお手数かけて、誠にごめりんこ。
ウェブリーって、今年おかしいですね。事前予告なしにストだもの。

昨日心配おかけしましたが、何ゆえか怒られなかった。大奥帰って来てから
黙々と家事をこなしてました。私は自分の部屋で、ビール飲んで
猫のミックと遊んでました。チト怖いので布団ひいて一人で寝ました。
あの黒いいかりはなんですか?ナナナントももPAPAさん。解せない。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/08 11:31
こんにちにゃんこ Keithさん♪

おぉ!!  おぉ奥殿 たぶん コメカミにピキピキと青筋が立ってたのでは(ブルル・・)
でも何も起こらなくて よかったよかった^^

あ・・あれね 大奥の悪魔のしっぽの毒牙にかからなければよいがな ・・と;;
あはあは^^
ももPAPA
2012/10/08 15:26
ただいマンボウ(新作)   ももPAPAさん

ふ〜む、分かったぞよももPAPAさん。
あぁ〜た、ホントは私の体を心配なんかしてないね。その逆だね?
私が、コブラツイストやアームボンバーで2〜3日立ち上がれなくなる事
を期待してたんだね?

ふんっ!期待はずれで残念でしたのォ〜。ウチはですね、猫のミックが仲裁役
の勤めをちゃんと果たしています。奴は空気読むのを知っているのです。
私が手なずけているやさかい。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/08 18:43
こんばんにゃんこ keithさん♪

あ・・いや そんなめっそうもない
おそらく 2〜3日ではすまなくて入院沙汰になるようなことになると
こりゃ テェヘンダ〜ってことになるから・・
ももPAPA 誓ってそんな大それたことなんぞ思ってやしません!

それにしても ミックちゃん そこまで手なづけているって Keithさん
大したもんだ!
うちのワンズに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいなぁ
ももPAPA
2012/10/09 22:06
お早うわんこ   ももPAPAさん

どうも前段の4行、引っ掛かりますなぁ。
大体が、常〜識的に言って、入院沙汰になる程の夫婦喧嘩って有り得る?
お互いアホじゃないんだから。PAPAさんだってそんな事なかったでしょう?

猫って生き物は、自己チューだって思っていたんですけどね、可愛がっていると
そうでもないと分かって来ました。
奴は雄なんですけど、私と一緒に酒交わします。まぁすぐ酔っ払いますが。
大奥にはね、本当に気を許している所がねどうも・・・・・。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/10 07:16
こんばんにゃんこ Keithさん♪

もう〜  ジョーク ジョーク
爺ジョークだってばさぁ
大奥は怖いくらいが丁度いいって昔から言うじゃん
って 誰も言ってないか^^

ニャンコもワンコも 人の気持ちってわかるんだろうね
言葉を交わさずとも 目 表情 醸し出してる雰囲気
よく観察してるよね 
ももPAPA
2012/10/10 19:57
今晩わんこ    ももPAPAさん

あい、そうまで言うなら分かり申した。
然し、大奥にはもうちょっと優しくして貰いたいものです。

ニャンコもわんこも、同じ屋根の下で生活すると、自然と
分かって来るものなんでしょう。
でも私には、一匹が限界だなぁ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/10/10 20:36
ブツブツブツブツ。
いやいや、何でもございませんよ。

ところで、僕のブログは9月に3回更新、10月も既に2回更新。
キース旦那は、9月は2回、10月はまだ1回。
僕の勝ちですな。
YASU
2012/10/11 13:50
今晩わんこそば    YASUさん

ブツブツブツうるさいわねっ!

ふんっ!そう来ると思って、只今新作更新しました〜。

勝はまだ決まってなぁ〜い!。大体YASUさんのは、更新してるの

だかしてないのだかサッパシ━─━─【わかりま線】─━─━
恐妻家のミック&Keith
2012/10/11 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
フライングで申し訳ございません。 Taylor Swift 「RED」 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる