Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS High!High!High! [お知らせ] Paul McCartney, Jigsaw, 他

<<   作成日時 : 2012/07/19 06:45   >>

驚いた ブログ気持玉 248 / トラックバック 0 / コメント 70

LONDONオリンピックまであと8日となりました。様々な競技でも、より高くもっと高くが求められるものがあります。男子バレーボール何てオリンピックの出場すら逃がしました。あの日本が!。日本人並びに東洋人は元来背が低い。

最近の若い人は、背が高い。それでも欧米人よりまだ低い。私の孫の代に頑張ってもらわないと。

それでは曲おっと、その前に[お知らせ]を先に。この度大変恐縮でありますが、夏休みに入らせて頂きたいと思います。どうも体調が優れなく、モチベーションの維持が困難になって参りました。休養が必要との主治医の言葉。

別にロンドンに行く気は毛頭ありません。ただダルビッシュが気になって、テキサスにはひょっとして行くかも・・・・。

それでは曲に、ポールとウィングスの1972年ので、High!High!High!これって背の事関係ないですね。気分が高揚してるだけ。然し今回のテーマは「ロンドン・オリンピック=より高くもっと高く」ですからして。軽快なロックン・ロールでよかよかではないでしょうか。




Paul McCartney「High!High!High!」




次は余りにベタですが、ココでは初登場のJigsaw「Sky High」1975年のヒット。どうもプロレス臭が私には強い。


Jigsaw「Sky High」




いきなりムーディな感じは、ジュリー・ロンドンで1963年の曲。2曲続けてオールディーズでも如何?団塊の世代なら知っているでしょう。昔の人って味があります、同じベッピンさんでも。もう10年以上前に亡くなっています。74才でした。



Julie London「More〜この世の果てまで」




突然ですが、甘いムードぶち壊しにやって来たストーンズ。興が覚める感じですが、ロンドン出身のバンドと言えばストーンズでしょう。タイトル曲は68年作品で歌詞に「ロンドンには街頭闘士の居場所なんかないぜ!」とミックがアジっています。



ROLLING STONES「Street Fighting Man」







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 248
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(70件)

内 容 ニックネーム/日時
お互いゆっくり休んで、またお会いしましょう

今年は異常気象で、感情面でも、異常なことが起きる。
涼しくなったらみんな笑顔になるわ!
間、私の帰還は案外早いかもです。

大好きなJullie Londonだけ、聞きました。
PATTI
2012/07/19 09:20
オリンピックは、歳を取るにつれて、だんだん興味が無くなってきちゃいましたねぇ。
いや、興味はあるんですけど、熱意がイマイチ高まらない。
一番熱心に見たのは、メキシコとミュンヘンかなぁ・・・。

ところで旦那!、
今日は夜の巷にふらふら出てっちゃダメですよ。
深夜26:10〜「SONGS」の再放送です。
見ってね!!!
YASU
2012/07/19 10:51
今日わんこ   PATTIひめ

そうそう、お互い色々な事あって、ゆっくり休みたいなぁ。

ひめは元気よいから、もどるの早いでしょう。
ジュリー・ロンドンは、ホント味があるなぁ。いいオナゴでした。
今日は街中、ええ若いオナゴばっかり出会います。(チャンと仕事してます)
恐妻家のミック&Keith
2012/07/19 12:01
今日わんわんこ   YASUさん

あは、実は朝帰りの後このブログ作ったんだねぇ〜。

今晩はゆっくり寝ます。
え〜、夜中の2:10分?そんなの無理だわさ!。
今日は9時に寝るんじゃないかなぁ。
恐妻家のミック&Keith
2012/07/19 12:09
こんばんは
Keithさんもお休みされるんですね…
ではコメント覧にもおじゃまできませんね
ゆっくり休んで下さい

ところでまた聞いちゃうけど、Keithって左の人?
小夜
2012/07/19 22:33
こんばんにゃんこ keithさん♪☆

夏休み・・必要だよね。
パパもブログ煮詰まって 息切れしてちょっとクールダウンのため
しばらく休むよ。
再開の予定は未定だけど・・

Keithさんもゆっくり休んでくんなまし
ももPAPA
2012/07/19 23:49
コニャニャンニャンコ、Keithさん。

PATTIひめさんのブログ見てほろりと来た直後にここに来たんですが・・・
「体調が悪いのに朝帰りするなー!」
と生暖かい声援を贈らせて頂きます。
体調復活したら、また復帰してくださいませ。
cyah
2012/07/20 07:46
お宅のテレビには、録画機は付いてないんすか?
もうaikoを見ないで寝ちゃうなんて、
あの世でジョン・ロードも、あきれてるでしょう。

そうそう、考えたんですけどね、
現在のパープルに、過去の在籍者が全員加わって、
ジョンの追悼ライブをやるっていうのはどうでしょうか。
リッチーとスティーヴのツインリードギター、
ヴォーカルは豪華4人、ギランが歌わない「BURN」も聴ける。
誰か、強力なまとめ役が登場しないかなぁ・・・。
YASU
2012/07/20 11:06
今日わんこ     小夜はん

はい、少しばかりお休み頂きます。
ひめも休むそうですな。何だかkikiさんも休むそう。

小夜はんは股、新しい彼氏作ってくんなまし。
恐妻家のミック&Keith
2012/07/20 12:05
今日わんこ    ももPAPAさん

ももPAPAさんは、絶好調だと思っていたのに。休むの?
あーーーっ!新しいオナゴ出来たの?
ね、ね、ね「媒酌人」の件、絶対私に任せてヨーーー。

でないと、バクダン落とすかんね!。
恐妻家のミック&Keith
2012/07/20 12:12
今日わんこ     cyahさん

あのですね、体調悪いのと朝帰りには、何も関係ないのだわさ!。
下半身ももっこりするし。

仮病でないのか?と言う噂もあるけど、実際体調は良くないんだね。
ブログ更新拒否症候群って言うの。ホントだよー。
恐妻家のミック&Keith
2012/07/20 12:20
今日わんこ     YASUさん

ありますよブルーレイが、でもね録画しても見ないんだなぁ。
だからディスク全然ないの。
ジョン・ロードと私、別に何も縁はないんだね。

YASUさんの案は凄いな、YASUさんどうせ暇なんだから、動いたら?
恐妻家のミック&Keith
2012/07/20 12:30
おはようございます、Keithさん。

それはお医者様でも草津の湯でも治らないと言われる難病ですね。
ひと月くらい静養してから復帰してくださいませ。

その間に元気玉が凄いことになっているかも知れませんが・・・(ボソッと
cyah
2012/07/21 08:13
今晩わんわんこ    cyahさん

あのですね、静養じゃなくて「遊び」を今練っているんだわさ。
例1、全国有名花火大会巡りの旅。これ大奥喜んじゃって、晩飯作らないで
まだネットで唸っているよ。腹減ったよ。

例2、明日22日ダルビッシュ先発の出来如何では、テキサス州アーリントン
に乗り込む考え。然し40度にもなる暑さに、大奥は反対なんだわさ!。
まだまだアイデアあるんだけど、懐とも相談しないとね。
恐妻家のミック&Keith
2012/07/21 19:01
Keithさん、こんばんは。

体調は大丈夫ですか、今年の夏は例年以上に暑いと事ですからご自愛くださいね。
ブログ、暫くの間休憩はグッドですよ。意外と時間もとられるし更新も体力がいりますものね。
僕も随分とペースダウンして3〜4日に一度の更新。
今のマイペースはこんな感じなのかしら。

そうそう涼しいお部屋でオリンピック観戦でも・・・
我が奥様は観る気まんまんですよ。

ではでは、
ぺりちゃん。
2012/07/21 21:42
只今帰宅でお早うわんこ     ペリちゃんさん

AM4時の朝帰り、5時からダルビッシュの先発試合です。(野球関係です)
アルコールの臭いプンプンさせながら、テレビで応援します。
ブログ休止の更新した処、俄然元気が出て来ました。

オリンピックは、多分ライブで見ないでしょう。だって夜中だもん。
(朝帰りは出来るんですけど)
身体の心配有難うございます。至ってピンピンしてますので大丈夫です。

     
恐妻家のミック&Keith
2012/07/22 04:12
おはようございますだよ、Keithさん。

コメント読んでいる限りでは、体調不良と思い込んでいる人多数。(笑
後で皆さんに怒られないよう、おみやげ(話)は多数用意することを推奨します。
お隣のお子様も夏休み突入みたいで、テンション高いし!
休み明けに宿題ごっそり残っていなければいいけどね。
cyah
2012/07/22 07:41
今晩わんわんこー   cyahさん

あのですねcyahさん、ブログ関係は絶不調で身体はゼッコーチョー!
なんですね。とにかく今は遊びたいの一言。

隣りの家のガキ、私を胡散臭そうに見ていて、親が教えているんじゃないかな?
「あんな大人になるんじゃない!」って。隣人はあれはアホやね。完璧に。
旅に出たらネタ帳つけますね。まぁ、PC持参ですけど。
恐妻家のミック&Keith
2012/07/22 18:48
Keithさん、お久しぶりです
みなさん夏休みに入られましたね…
こちらはうだるような暑さですが、札幌は一番いい季節かな…
でも札幌もよくわかんなくなりましたね
いつかは日本で一番気温が高い日が札幌だったし…
地球温暖化でいろいろ生態系も変わってくるのでしょうから
そのうち札幌はごきぶりも出るようになるんじゃないのかしら…
そういえば今年、まだうちでお見かけしてないわ
あれは外から来るのよ  
そんな話がいいとして、オリンピックももうすぐですが
バドミントンなんて放映されないし…

Keithさんは奥さんとどこに遊びに行くのですか?
ダルビッシュに会いに?
恐妻家から愛妻家のKeithね
じゃ、また1週間お仕事がんばってね

小夜
2012/07/23 08:39
お久しゅうでわんこ    小夜さん

札幌は今日も25度、ちょうどいいね。
札幌ではね、ビル内の厨房なんかでゴキブリいるんだね。そう30年前位
からね。でもビルから外に出られないんだ。寒いからね。

女子のバドはテレビでも放映するよ。VTRだけど。
大奥はね、サエ子の件でダルを嫌いになったんだ。
だから、テキサスの件は可能性低いなぁ〜。・・・・・(泣
恐妻家のミック&Keith
2012/07/23 12:06
きーくん!こんにちわ。

私、今日、突然、元気が出てきた。
なんだろう、これ?
ある本の影響で決意をしたら、
心がものすごく軽くなったの。

あーでもない、こーでもないと、

ありとあらゆる方法を試したり、
かんがえたりしてやっと
自分にあった解決法を見出したみたい。

もう、いつものPATTIです。
ご心配をかけました。

今後、同じ悲しみに遭遇しても、
きっとこの方法で、今回のような落ち込みには
ならない自信が付きました。

心の持ちようだけのことなんだけどね。

跳ね飛び 元気印 毒はきPATTI 

ふっか〜〜〜〜〜〜つ!
PATTI
2012/07/23 12:59
あぢぃ〜
部屋の中が31度
でもうちはまだ山の上だからたぶん、ましなんです
うちより300〜400m下に共学の高校があるんです
なんか女子のキャーキャー言う声が聞こえてきます
夏休み前の球技大会のときはそんな声がよく聞こえるからそうなのかな?
ここからチャイムの音も聞こえるのよ
なんて言ったらうるさいように聞こえるけど、うるさくはないの
夏は窓を開け放しにするから聞こえるのね
あのキ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ンっていう昔から変わらないメロディ覚えてる?
私そんなチャイムの音を部屋にいながら聞けて幸せって思う  おかしいかちら?

ところで札幌のビルの中にゴキブリがいて寒くて外には出れないっておもしろいわね
あとさえことダルが離婚した理由は知らないんだけどダルが悪いのかしら?
いまの季節にテキサスと聞いただけで、暑くなるから行かなくてもいいでしょ?
札幌の涼しいおうちでビール飲みながらテレビで野球を見てる方がいいじゃない?
バドのオリンピックの試合はそういえば、前見たことがあった
中国、韓国の選手がいやらしかったの覚えてる
特に中国ね
わざと靴ひもを結びなおして時間をかせいだり、
相手をいらつかせるような態度を取ってた
そんなやり方に対して、末前ペアはいやな顔をひとつせず
普通にプレイしていたから、国民性がわかるわね…って思って見てたわ
見てる私がいらついたわ…
あれは確かオリンピックの試合だったような…

じゃ、愛妻家Keithさんあと半日お仕事がんばってね
私は暑い部屋でじっと耐えてるから…
一人でエアコンつけてのんびりはできないでしょ
でもね、32〜3度の蒸し暑い日はつけるけど
小夜
2012/07/23 13:14
ふら〜って戻ってきましたら、あら!PATTIさんが復活って書いてありますね!
小夜
2012/07/23 15:14
きーくん、さよちゃん

記事を書き直したりして、休む気満々だったから、
まずは今からちょっくらもどって、
コメント欄のみ、開けてくるわ。

更新はあまり早いとまたみんなに
笑われる(それは「洗われる」でしょうが!)
PATTI
2012/07/23 19:49
今晩わんこ     PATTIひめ

ひめは流石、立ち直りが早い。知り合っていつもそうだった。
どんなに落ち込んでも、凄い速さで立ち上がる。
羨ましいでありんす。

ある有名な言葉を自分なりに変えて、信条とする言葉があります。
「失ったことをかぞえるな、残ったできることを最大限に生かせ!」
50代を過ぎていつも考えています。
ひめは、くじけても直ぐ立ち上がる運命の星の下に生きて行けるんだ。
恐妻家のミック&Keith
2012/07/23 22:21
あ、殿がいた! てっきり、夜の巷かと思いました。
私のパソコンまだ直り切ってないので、また明日航空便で取りに来ます
30分youtube聴いているとしゃっとダウンするのが直ってないの
メイン基盤の交換だと5万くらいかかると言われました
ヤマダの5年保証はそこは有料なんです
でもそうなったら、直さないけどね
小夜
2012/07/23 22:27
今晩わんこ      小夜はん

あれ?「さよ」さんなの?私は「こや」はんだと思っていた?
私は、ソファに横なってビール飲みながらテレビ見るような夏休み
はしたくないでありんす。

もっとアクティブな「遊び」が欲しいんだわさ。
とにかく、ストレスを発散するどっかに行きたい。
本音は、ダルがデカイ外人選手をばったばった三振取るとこ見たい。
恐妻家のミック&Keith
2012/07/23 22:35
でございます〜 
な、わけないでしょ! 
あ、夏休みの過ごし方の話だったのか…
それはアクティブの方がいいざんすね
でもテキサスまで行って野球を見たいなんて、お金もあるのね
そういえば、Keithさんは社長だったね
じゃ、しばらくおさらば、ららばい さようなら
こや
2012/07/23 22:59
お早ーわんこ    小夜さん

あらま、サヨナラのコメだったの?
金があったら(以前にも書いたけど)2980円のパジャマ着てないよっ!

ったく、テーマ洋楽の記事299もあるのに、ろクスッ(〃▽〃)ポッ見てない
くせに。あ〜そうですか、そうですか、これだから女って信用できないんだ!。
恐妻家のミック&Keith
2012/07/25 07:44
え〜 古いパソコンからこんにちは
さよならのコメはKeithさんはブログ夏休みみたいな感じだし、
私のパソコン修理に出しているからそういう意味のさよならだよ

ところで、テーマ洋楽の記事299ってなんのこと?
どこにあるの?
小夜
2012/07/25 10:23
久々のご来訪&応援ポチ、ありがとうでござんした。
もう、旦那が応援してくれないから、ブログ村首位陥落やよ。
って、旦那とは相互応援じゃなくて純粋な応援だから、文句はいえないけどね。
あっ、でも僕は旦那のblogramをいつもポチってますよ。

ところで久々の野球話。
僕は、オリンピックよりプロ野球の方に熱意があるので。
前半戦を終わって、パ・リーグは団子ですね。
オリックスがちょっと置いてかれてるけど、ノーチャンスじゃない。
後半戦開始で、どこがまず抜け出すのかが、最初の見所でしょう。
願わくば、それがウチであるように・・・。
YASU
2012/07/25 10:48
今晩わんわんこ     小夜はん

このブログの左上を見て下さい。
洋楽の記事が、299になってます。300から休み明けのスタートだぁ〜。
1つ1つが私の息子なのです。
恐妻家のミック&Keith
2012/07/25 19:39
今晩わんこ     YASUさん

私のせいじゃないヨ。落ちたのは。

オリンピックは、時差のせいで全部深夜の放映だもんね。見ないよ私も。
パは、オリックス以外どこが出るか分かりません。
正直、私はダルの方が気になるのでありんす。
But テキサス行きは、無理だろうなぁ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/07/25 19:50
新記事書いたよ。
いつものテスト記事だけどね(大笑)

でもね、今回は「おまけの話」が付いてるんすよ。
blogramユーザーには、ちょっと興味のある話です。
YASU
2012/07/26 21:06
コメ返も、お休みなのね。
ダルは、1年目からそんなに期待しないほうがいいっすよ。
勝ち星は上がってるけど、かなり打線に助けられてる。
防御率が悪いもん。
YASU
2012/07/29 08:57
あら・・・ ほんとにお休みね
Keithさんは豊平川の花火大会を見たのかしら?
浴衣着たきれいなお姉さんたくさんいたと思うよ
このコメを読んでもらえるのはいつかちら…?
小夜
2012/07/29 13:31
今晩わんこ   YASUさん

最近自分のブログ見てなくって、ごめりんこ。
ダルはですね、ブルペンで投げている時は順調なんですけど、
いざマウンドに上がると、球がスッポ抜けるんですよ。

防御率も4点台で、並の投手と変わらないね。
この先どうなるんだろ?胃が痛いでありんす。
恐妻家のミック&Keith
2012/07/29 21:52
今晩わんこ     小夜さん。

なななななななな何で豊平川の花火大会知ってるの????
そうねぇ〜、色とりどりの浴衣を着た若いオナゴ、心の真から癒されます。

例によって、日曜の朝帰りでBSで女子ペアのバドやっていましたよ。
どうも分からないのが、あのコスチュームだね。
ノースリーブで超ミニスカのワンピー。あれって刺激的ですなぁ。

強烈なスマッシュにパンチラ!。あれって皆そうなのかな?
小夜さんもそうなんですか?そりゃーあんまりだ。
私は、遠慮して置きますヨー。
恐妻家のミック&Keith
2012/07/29 22:10
Keithさん、Good morning〜
豊平川の花火大会のことは他のブログで見たのだ

あ〜BSでやってたんだ また再放送されるかな
オリンピックは私が見るときはいつも柔道みたいなんだもん
柔道全く興味ないし

バドウエア(バドワイザーじゃないよ)
の下のスコートは中にパンツがついているけど、
見えそうで見えないよね
スコートは男みたいなごっつい体系の人がはいていても別におかしくないよ
私は前試合のときはいていたけど、いまはショートパンツだよ
そりゃ若いきれいなお姉さんが履くにこしたことはないけど、
あの格好で街を歩くわけじゃないから
着こなして、バドすればだれでも様になるのだ
いつもヴィジターでうちのクラブに来る人は試合のときにすごいの履くんだ
それが二人と履いてないようなスコートだから有名なの
普通タイトっぽくてでスリットが入っているようなのを履くけど、
その人はギャザーがたくさん入ったやつ
それも上に薄い透けるようなオーガンジーみたいな生地が2重についてる
動くたびに中のパンツ丸見えでヒラヒラでバレエみたいだよ
実際それは変なんですが、本人超お気に入りなんでなんとも言えません

札幌も暑いようですが、避暑に北海道に行くって昔の話のようですね
釧路の友達は22度くらいだから、夏を忘れそうだと言っていました
小夜
2012/07/30 08:30
お早うわんこ     小夜はん

う〜眠ぅ〜、女子日本バレーの試合だって起こされた。猫のミック
は起きて、又寝た。相手はイタリア、無理だっつぅ〜の。

そうですか、スコートって言うんですか。まぁパンツに違いないけど。
私が見た時は、ジャンピング・スマッシュでお尻までめくれ上がっていま
した。朝っぱらからエロいなぁーって見てました。

小夜はんはショートパンツでっか、つまらんね。やっぱ遠慮しとく。
こっちも暑いよ〜。32、33度が連日続いてます。
釧路は札幌と10度以上低いんだね、半袖なんか1枚でいい所です。
恐妻家のミック&Keith
2012/07/31 05:39
やっとパソコンが戻って来た〜
バドミントンの藤垣ペアだけど、体系がすごいですね
体重も60キロと64キロって書いてあった
身長は160と167ですが、全部筋肉なんでしょうね
すごい太ももと二の腕です
Keithさんが遠慮しておく気持はわかりました

私なんて痩せてるじゃん!?
小夜
2012/08/03 19:45
小夜さんって、ブログは持ってないの?
YASU
2012/08/04 10:27
あれ、ミスターーーー!
ミスター キース! ( 」´0`)」オォーイ!

YASUさん
はい、持ってません 
ごめんなさい  
いつも言われます  
私みたいな人はいないんでしょうね(-。−;)
小夜
2012/08/04 15:46
今晩わんこ    小夜はん

今日は、こちらそんなに暑くありません。25度だそう。
筋肉美は良いと思われますよ。特に藤ちゃんのフクラハギなんて。
二の腕は、あの手のスポーツでは太くならないでしょう。

あのスマッシュは、肩の筋肉で打つんでしょう?肩部分の筋肉
は、さすがに盛上がっているね。それと胸筋のせいでしょう、胸
が大きいのも好感もてますね。

私が遠慮して置くと言ったのは、ショートパンツ姿の小夜はんに対してダス。
恐妻家のミック&Keith
2012/08/04 17:16
今晩わんこ     YASUさん

コメする前に、本人↑からお答えきてました。
そう、彼女はコメンテーターですね。あちこちのブログでコメ
してますね。

他のブログでは、綺麗な言葉使いをしているんですが、ココ
では人が変わった様な書きコメしてますね。
ブログ管理者が寛大で人が甘すぎるんでしょうね。ふむふむ。
恐妻家のミック&Keith
2012/08/04 17:25
YASUさんが初めてここでほかの人に話しかけた!

キー君、どこかに旅行中かと思いました。
今日は近所のラーメン屋さんが500円になるので、
子供2人引き連れて今から自転車乗っていってきま〜す(^^)
PATTI
2012/08/04 18:30
今晩わんこ   PATTIひめ

ホント、他の人について言及したことなかったのにね。
厳島神社復活か?

あは、分かった?暑いんで急遽、函館(湯の川温泉)行ってました。
個室に温泉付きなんだけど、止めさせた。自分で水入れて水風呂
にして浸かってました。後は何処に行こうかなぁ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/08/04 20:38
きーくん、きいて!

子供達、めちゃくちゃ 当たり前みたいに態度悪いから
私怒って、一人で行ってきたの!
寂しいし、情けないしで、10分弱でツルツルって食べちゃった

人の気持ちを踏みにじる言動や行為には厳しくしますよ。

でもちゃんと帰ってご飯の支度したからね。

今日はちょっぴりムシのいどころが悪かったってのも
事実ですが。

PATTI
2012/08/04 21:12
あら… 私のショートパンツ姿とってもかわいいのに…
足だってあんなに太くないし、胸も「わりとあるのね」って言われるし
最近お腹が出てきたけど、ウエストはちゃんとあるし 
週2だった練習を週3に増やして、ちょっと体重減らすんだ
やっぱ40キロ代にならないとね 

私ね、いろんなところにおじゃましていると言っても、
最初ぺりちゃんさんから始まって、kikiさん、Keithさん、PATTIさん、最近はまことさん、ひでまるさんくらいですよ
そういえば、ひでまるさんどうしたのかな?
ぺりちゃんさんを知ったのは友達のブログから教えてもらったのよ
その友達のブログは毎日素敵な写真が載っていたから、
私は曲を探して、いつもコメ覧に張り付けてたのよ
曲の趣味が同じだったし
だから別に自分のブログはなくてもいいの
でもyoutube聞きすぎてパソコンこわれちゃったんだけどね
この前メイン基盤とハードディスクを変えて大丈夫になったけど
最近曲探してないなあ

実際私みたいな人ってどう思われてるの?
自分のブログがないのに…って感じかな?
うざかったら、遊びに来るのやめるけど
小夜
2012/08/04 22:48
バドミントンの決勝やるから見るよねー?
まさか飲んだくれてもう寝たんじゃないよねー?

PATTIさん一人でラーメン寂しかったね
私今日だんなと出かけたから丸亀うどんの釜あげうどん食べたよ
大阪って丸亀うどんか、はなまるうどんある?
ぺりちゃんさんがはなまるの方が香川ではメジャーって言ってたけど、
こっちは丸亀の方が多いんだ
じつは広告に割引券が入っていたの
でもはなまるの方がおいしかった 
だってはなまるはげそてんぷらがあるけど、丸亀はイカてんぷらなんだもん
私げそてんぷらの方が好き〜
あ、Keithさん、北海道にはある?
な〜んておまけみたいに聞いちゃったけど、これでも一応気を遣ってるんです(*^_^*)
小夜
2012/08/04 23:23
Keithさんおはよう
バドミントンおもしろかったね
見たかな…
でも中国の攻撃力ってやっぱり半端じゃないね(*_*;
日本はよくレシーブしてたけど守りはすごかったね
卓球の愛ちゃんもすごかった
スコートもかわいかったし
そういえば、バドミントンのあのワンピースだけど、
素材とデザインがヒラヒラするからあんなになるんだね
あのワンピースのスコート部分がかわいかった
小夜
2012/08/05 08:41
ふむふむ、なるほど。
ある意味、ココが小夜さんのブログですね。
納得です。
YASU
2012/08/05 10:40
只今起きましたでわんこ    PATTIひめ

何があったか知らんが、一人ヤケ喰いはあかんぞなもし。
子供たちは、夏休みになるとどうしてもダラけちゃうもんだね。

ひめの記事にあった、4番の約束事やっぱし無理だったんよね。
そーそー無理はできんものなのよ。無理は体に良くないんだなぁ。
恐妻家のミック&Keith
2012/08/05 10:48
今日わんこ    小夜はん

あ〜またコメ数50超えちゃった。どーしよう。
昨日は、土曜であるからして当然飲みに出ていましたね。だから見てないの。
今ニュースで見ているんだわさ。

藤ちゃんは可愛いなぁ。それとね競泳の寺川ちゃんも綺麗だなぁ。
愛ちゃんは、私の好みのタイプじゃないんだなぁ。
他にもっと美女いないかなぁ。
でもね、玄人好みは「さくらジャパン」でしょう。美女いないけど。
恐妻家のミック&Keith
2012/08/05 11:02
今日わんこ     YASUさん

そんな事言わないでくんなまし。余りのさばると困るんだわさ。

それでなくとも、一番のさばっているんだから。
恐妻家のミック&Keith
2012/08/05 11:07
あし@村ウェブリブログ字stones tight 時代の流れ

Keith様方 小夜 様

なんちゃって!

丸亀うどんあるよ。でも、もう一個のはないな〜

小夜ちゃんとは公の話しかできないのは残念です。
PATTI
2012/08/05 22:19
あれ… PATTIさんなんかあったのかな…?
私なんかで何か役に立つことがあるのかな?

パソコンのメイン基盤とハードディスクを交換して戻ってきたのに
youtube聴いてたらまた2回ダウンしたから全然直ってない(−−〆)
3回も修理出して、そのたび初期化されて返ってくるからどんだけ手間がかかると思ってんだい! 
って感じ〜 (/_;)
もうあとはないぞ〜 新しいパソコンよこせ〜
ってKeithさんに言ってもね
ため息が出る フゥ(o´Å`)=з

小夜
2012/08/06 00:13
Keithさんおはよう
コメ60個まであと3個だね
最多記録になる? 協力しなくっちゃね(^^)

シンクロ見てますか?
私はシンクロを見るとオリンピックっていう実感がわいてきます
シンクロはオリンピックで昔からあるし、すごく華やかだから…
昨日ちょっと見てたんだけど、いろんな水着がすごくきれいだし、
選手のスタイルがほんとにいいでしょ
水の中の自分が見えない競技で二人がロボットのように狂わないロシアがすごかった

昨日はず〜っと山の上の温泉施設がある体育館で15人でバドしに行きました
広島は原爆の日だったけどね
スポセンが全部休みだから、よそのクラブが企画してうちも誘われたんだ
おかげで裸の付き合いになったわよ(^_^;)

もうすでに暑い〜 あと1度で30度になるよ〜
いまのうちに掃除しなくちゃね…
Keithさんの返事をもらえば、59個になるからあとひとつか…
小夜
2012/08/07 07:38
ミスターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
明日またパソコン入院します 
どうなっちゃってんでしょうね
ハードディスクまで換えてるのにうちに来るとオイタしちゃって…

よし、59個になった
小夜
2012/08/07 18:53
Keithさん、おはよう〜
よし! 60個目は私が踏んだ ( ̄ー+ ̄)どや
これで心おきなくパソコン入院できる
しばらくさようなら (-_-)/~~~ピシー!
小夜
2012/08/08 07:15
Keithさんおはよう〜
よし! 60個目は私が踏んだ ( ̄ー+ ̄)どや
これで心おきなくパソコン入院できる
Keithさんはテキサスで夏休みしてるのかな?
まさかロンドン…

ではしばらくさようなら (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  
小夜
2012/08/08 07:21
なんか私ストーカーみたいじゃん
コメが入らなかったからまた入れたら二つ入ってるし(−−〆)
おかげでこれで62個になったわよ
小夜
2012/08/08 07:25
Keithさん、こんにちは。

ロンドンオリンピック\(^o^)/オワター!
cyah
2012/08/13 10:43
きーくん、そろそろ寂しくなってきました(T_T)
PATTI
2012/08/16 23:31
Keithさん、こんばんは。

マークが四段目に到達出来るかな?
cyah
2012/08/19 22:29
まさかKeithさんまで入院してるってことはないですよね…
小夜
2012/08/20 20:29
いや惜しい方を亡くし・・・じゃなくて(マテコラ
ザッシー復帰とどちらが先か見ものになってきたような・・・。
cyah
2012/08/21 22:46
五段目突入してしまいましたよ・・・(笑
cyah
2012/09/04 23:33
Keithさん・・・え〜とどなたでしたか?
      ↑↑↑↑↑
こうなる前に帰ってきてくださいね。
cyah
2012/09/09 23:28
皆さん、
Keithさんは、どうやら不慮の事故でお亡くなりになられたようです。
惜しい人を亡くしました。
いい人だったのに。
残念です。
皆さんで、ご冥福をお祈りしましょう。
YASU
2012/09/14 10:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
High!High!High! [お知らせ] Paul McCartney, Jigsaw, 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる