Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 背ばかり高くってイイんですか?頑張れJAPAN! 音楽はSteppen Wolf 他

<<   作成日時 : 2012/05/27 13:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 20

やっぱり背の高いのはイイんでしょうねぇ〜。昨日の女子バレーボール日ー露戦見ました?。相手の選手2m.2センチもあるんですね。名前も「ガモア」だって、強そうな名前ですね。体は細いんだけど、手足が長い。日本のブロックの上からスパイク飛んで来る。

いやはや、アレには参った。今日のセルビア戦?セビルア?、どうでも良いから、今夜7時からの試合が正念場です。大体バレーボールの試合自体あまり心臓に良くないです。間が短いからでしょうか、終った後ドット疲れがこちらにも来ます。

まぁ、ココは洋楽ブログなんで、然し今夜の試合の為にもって作ると、こうなりました。う〜ん芸がないと言えばそれまでですが。
先ず何と言ってもブロックでしょう。それには「Jump」Van Halen 、1984年の作品で、オフィシャルPVのHQ版がありました。









次もベタですが、日本女子の「豪快さ」を願ってSteppenwolf(ステッペン・ウルフ)の定番「Born to be Wild」(ワイルドに行こう)。この曲TVのCMでも良く使われますが、1969年の曲ですね。72年の画像。









3曲目、女子バレーですからね、やはり女性を入れないと。結構出てるんですがVanessa Williams(ヴァネッサ・ウィリアムズ)で「Save the best for the Last」。つまり最後のために最高のものを残しておく、と言う意味でしょう。今の全日本女子に期待を込めたものです。1992年彼女最高の作品。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
さぁ きょうのセルビア戦はどうなるんでしょうか。?
今から開始〜〜〜 !!
また すげっぇぇぇぇのっぽが出てきた。(^^ゞ
まこと
2012/05/27 19:14
今晩わんこぉー    まことさん

PM7:39第一セット奪取!!。
あの何とかビッチは、196センチの身長。まだ油断は禁物!!。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/27 19:46
コニャニャンニャンコ、Keithさん。

わたしゃも少し背がほしいです。
(昔展示会でモデルのおねいちゃんと並んで撮影した写真があまりに悲惨で・・・)
cyah
2012/05/27 22:06
こんばんにゃんこ Keithさん♪☆

バレー フルセットまでもつれ込んだけど惜しかったね〜〜!
でも 5輪の切符は何とかゲット ヒヤヒヤ・・
ほんと 心臓に良くないね!

さすが 最後に最高のものを・・
ヴァネッサ・ウィリアムズ  いいですね〜♪
聴いてて心地よかよかです。
ももPAPA
2012/05/28 00:16
超お早うわんこ(朝の4;53ダス)    cyahさん

只今、MLBのTEXAS・レンジャーズ「ダルビッシュ」観戦中。
さすがに眠い。

cyahさん、背が高いと思ってました。モデルと一緒の撮影それは大胆な!。
奴らは平成生まれですよ。私らみたいな昭和の残党とは次元が違います。
身長もさることながら、「足」の長さがハンパじゃないですぅ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/28 05:02
お早うわんわんこ    ももPAPAさん

昨夜もお疲れ様でした〜。GOING TO LONDON
やりましたぁ〜〜〜。私三週間の禁煙を解除しましたー。(どうして煙草持ってるか
突っ込まないで下さい)

私が悪いんじゃない。試合内容が悪いんです。心臓に良くないですねバレーは!。
ビールもガンガン飲むし、もうイヤっ!
恐妻家のミック&Keith
2012/05/28 05:17
バレーボール見ましたよ。
いや〜、セルビアもロンドン行けてよかった。
僕は、セルビアの応援してました。
国粋主義者じゃないもんで。

しかし、中田はもうダメ。
打率1割台の4番がどこにいますかってんだ。
そんなに左・右のジグザグ打線に拘るなら、4番・陽、6番・中田でいいですよ。
その方が打線が繋がるし、陽もライトにもデカイのを打ちますよ。
YASU
2012/05/28 09:42
今日わんわんこ     YASUさん

な・な何とセルビアの応援ですって!?。全くのおちゃらかしでは?
実は、6番の美女選手に心奪われたとしか、いい様ないでありんす。

だから、前にも言ったでショー。中田の4番は無理だって。
陽の4番も弱いでしょう。楽してるスレッジに任せましょう、ココは。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/28 12:00
中田の悪口書いたら打ちやがった。
それなら毎日ここに中田の悪口書こうかなぁ。

しかし、四捨五入すると60才のKeith旦那、
四捨五入すると50才のYASUとしては、
この4連戦は、出来れば4連勝、
悪くて3勝1敗、最悪でも2勝2敗と考えていたのに、
最最悪じゃないですか。
これはみんな中田が悪い!
おっ、中田の悪口書けた。
これで明日から2日はヤクルト飲んで快便じゃ!
YASU
2012/05/29 09:33
今日わんこ     YASUさん

どぉーして、アンタと私が10才差になる話になるのか?実質一才差
ではないか。人を60才呼ばわりするのは、止めて頂きたい。

確かにココは、日ハム応援会並びにコンサドーレ札幌応援会のブログを
裏に潜めています。然し、日ハム戦の掃き溜めばかりでない事も申し
上げたい。ココは洋楽ブログを王道としているのですから。
それに今回は、女子バレーボールのブログでもあるからにして。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/29 12:10
こんばんにゃんこ Keithさん♪☆

まぁ・・年の話はよかよかで^^
ももPAPAも四捨五入すると・・だから
1歳2歳の年の差なんてないに等しいようなもんだしね〜

で、コンサドーレ札幌にちょい昔いた ディエゴの弟 ウーゴ マラドーナ
あの人今もどこかで現役でやってるの?

 
ももPAPA
2012/05/29 23:07
お早うわんこ    ももPAPAさん

そうそう、たかだか1才の差なんて、私らの年代どうでも良いわね。
PAPAさん良く知ってるね。ウーゴ・マラドーナなんて。

彼は92年から98年までの7年間、日本にいた事になります。
その内札幌に居たのが、97〜98年の最後の間で、28〜29才の時。
その後、アルゼンチンに戻って2年間プレーして引退したそう。

彼って、日本ではそこそこのプレーをし、結果も残したと思うんですが、
あの兄のディエゴの存在が、あまりに強烈で弟ウーゴは印象薄かったんですね。
今は何やってるか分かりません。あの一家はどうも太り易い体質らしく、今では
ブクブク太っているとの事ですね。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/30 07:23
キースさん、お久しぶり!

バレーボール、
僕の時代はミュンヘンへの道かしら
今はあまり観戦してないものなぁ。

しかしスマートフォンからのコメントもなかなかムズイものがあるなぁ。

ではでは、
ぺりちゃん
2012/05/30 17:44
お久し振りでわんこ    ペリちゃんさん

Oh−ミュンヘン、ずい分古いでんな。
でも、あの時男子は金メダルでした。テレビの前に噛り付いて
見てました。

やはり、スマートフォンからの文字入力はムズイですか。
とにかく、身体に気をつけて頑張ってくんなまし!。
恐妻家のミック&Keith
2012/05/30 18:27
こんばんわんこ keithさん♪☆

スポーツ目白押し状態で、あれ観たりこれ観たり目が回りそう!
テニスでは森田あゆみ嬢が1回戦突破でシャラポア姉さんと対戦するっていうから期待
してるんだけど でも高い壁だなぁ・・
突破したら大金星なんだけど・・
ユーロ2012も間もなく始まるし ユーロだからジャパンは参戦なしだけどね
ももPAPA
2012/05/31 21:57
きーくん、こんばんわ(^-^)/

今回のネタは私、絡み辛いよ〜^^;
スポーツ観戦は からきしダメ…
って言うとさも、プレイはしそうだね。ごめんなさい、するのもダメ。
お手上げです…
音楽も、あまり得意でないトコだ。
今日は黙って忍び足でか〜エロっと
PATTI
2012/05/31 22:13
今日今日わんこ    ももPAPAさん

そーそー、今年はオリンピック・イヤーだしね。全仏もオモロイ。
私は、文理・体育会系なので、何でも首突っ込むクセあります。
シャラポワはどうかな?まだ25才だけど、あのシベリアン・サイレン
うるさ過ぎるような?私は、もうピーク過ぎたと見てます。

対する森田ちゃんは22才、イケるんじゃなあ〜い。ココで勝って自信
つけて欲しいですね。なぁ〜に相手は大振りよ。
恐妻家のミック&Keith
2012/06/01 12:01
今日わんわんこ    PATTIひめ

南野南野、ひめはスポーツ・ネタはNGなんだね。
やはり、JAZZとR&Bだねぇ〜。
でも、今年はもうすぐロンドン・オリンピックいい季節だなぁ。

夜8時でもまだ夕方の感じなんだね。緯度が高いから夏の日が長ーい。
エロっと帰るのは、ひめらしい。
そう言えば、私のひめんちでのコメ、周りからセクハラだと責められて
います。確かに、ひめではない第三者には、嫌悪感を与えたかも知れない。
本当にイヤだったら、とっくに削除してるはずだね。
恐妻家のミック&Keith
2012/06/01 12:17
夏は体操、新体操。
冬ならフィギュアスケートくらいしか…
でも、サッカーにお熱あげてた頃もありましたよ。オフサイドもわかんないくせにね^^;サッカー選手は顔が命!実生活では心の触れ合いしかあり得ないのに、サッカーだけは、面食いでしたo(^▽^)oそう、すべての始まりは ロベルトバッジォ
もういいって?はいはい…
公衆の面前で言われたらわたしも困ってしまってワンワンワワン(-。-;
でもまあきーくんの事だから
シャーないな〜
私の言動にも問題ありましたね^^;
さ、今日もそろそろ、

か〜エロっと(=´∀`)人(´∀`=)


PATTI
2012/06/01 13:19
今晩わんこ    PATTIひめ

体操?やっぱ田中理恵ちゃんでしょう。後は雑魚みたいなもん。
サッカーは、なでしこJAPAN。男子は面白くないね。

音楽のカテゴリーでは、必ずしも一致しないんだなぁ。
私は親爺だからして、Looksも大事なんだね。
エロっと帰るのは、ひめ位。おおきに。
恐妻家のミック&Keith
2012/06/01 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
背ばかり高くってイイんですか?頑張れJAPAN! 音楽はSteppen Wolf 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる