Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日ってどおして・・・。 Alan Persons Project, Bangles, 他

<<   作成日時 : 2012/04/09 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 49

こんなに体がダルくて、憂鬱なのでしょう?。「ならば、ブログの更新なんか止めれば良いじゃないか。」と言う最もな意見もございましょう。然し、私は今週、今日を除いて夜のスケジュールが目いっぱいなのでありんす。日中に余分なエネルギーを使いたくない。

こんな状態なので、頭の引き出しからは、またも80年代しか出てこない。うんっ、人間誰しもこーゆう時がある。



Alan Persons Project(Don‘t answer me)





1曲目は、初めてのアニメ動画。アラン・パーソンズ・プロジェクトで84年のヒット曲。軟弱サウンドと言われるかも知れないが、言われても構わない。今はハード・ロックを聞くだけの体力が不十分。この3〜4月は「春季うつ」かも知れない。どーも調子が優れない。

えっと、このプロジェクト、アラン・パーソンズとvoのエリック・ウールフソンの2人が中心となり、後はスタジオ・ミュージシャンの集まり。曲によって2人の他バラバラだったのですね。70年代半ばから活動を始め、90年にワールド・ツアーの初めてのLive。その後はソロ活動へと移ります。




Bangles(Manic Monday)





バングルズは、1度出ましたね。動画は別ヴァージョンです。何故2度目かって、Manic Monday(躁状態の月曜日)なんて私には有り得ないから。そんな月曜日、子供の頃からも記憶ないです。軽快なサウンドですが。

このBANDはアメリカの女性だけの4人編成のバンド。80年代に数々のヒット曲を放ちました。そして、現在も活動しているんですね。



Paul Young(Every time you go away)





何やら歌謡曲っぽいベタな1曲でチョッとスロウに。ポール・ヤング85年のヒット曲で、他に彼の曲は記憶にないです。この曲は、ホール&オーツのカバー曲である事は有名。曲のアレンジが良かったこともあります。電気シタール等も使いました。

彼は今も現役で活動しているそうです。年は私とそんなに変わらないのに、頑張るなあ〜。




The Cars(You might think)





ついこの間も出た「The Cars」で「You might think」84年のヒット曲。やっとロックン・ロールで最後にエンジンかかって来た。今では完全にストーカー行為にみなされる物。現在では作れないでしょう。

然し、このPVは何と、第一回MTVアウォードを受賞しているのです。この年マイケル・ジャクソンの「スリラー」やシンディ・ローパー、マドンナ等の強豪を相手に見事の受賞だったのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(49件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんでにゃんこ  Keithさん♪☆

もしや・・夜の巷の予定が込んでるって勝手に想像しちゃったり♪
ブルーマンデー・・
ももPAPAもハッピーマンデーなんて味わったことないんだよね
ウィークエンドとのあの気分の落差は、ほんと、ついてけないって感じ

アラン・パーソンズ・プロジェクト
この曲 よく知ってます。
このアメコミ風のPV? 古きよきアメリカ?な感じでなかなかいいですよ。

バンゲリスはあまりよく知らないけど、この曲 聴いたことあるかも・・

ポール・ヤングのこの曲・・これ、CMソングで初めて知ったんだけど・・
確か、フォレスターのCMでしたね。 PAPAも好きです♪

The Cars の曲・・
PVがまた映画のパロディなどもうまく盛り込んで、サウンドと映像がジャストマッチしてる感じがナイスだよね♪



諸星輝々
2012/04/09 23:43
コニャニャンニャンコ、Keithさん。

「夜のお勤め」が果たして仕事なのか私用なのか気になる所ですが。
年齢の話をするのなら、ストーンズのミック・ジャガーという最強のお方が。
(Wiki見たら「シーシェパード」の後援者とのことで、好感度下がりましたが)
cyah
2012/04/10 01:55
おはようございます
Keithさんは体がダル〜ビッシュなのね  
札幌からいなくなって寂しいですね
さえちゃんもどうして離婚なんかしたんでしょう
あんな人と結婚したくてもできないのに…

曲のコメントなんて私にはできませんけど
1曲目はさわやかな曲ですね
真ん中2曲は知ってます
一番下のPVはそうなんですか! すごいですね〜
あのスリラーを…
あのサングラスの人がなぜかKeithさんに見えてしかたがないです(^_^;)

80年代の曲っていい曲たくさんありますね
私の引き出しはないんですが、やっぱりケアレスウィスパーが印象的

Keithさんのブログのランキングのポチってどこにあるのですか?
小夜
2012/04/10 08:50
今日わんわんこ      ももPAPAさん

ハイっ!正解です。夜のスケジュールって、何か格好イイでしょう?
いつも「夜の巷」じゃあ、芸がないです。

PAPAさんもさすが良く、曲知ってますねー。
それにいつも、TVCMが絡んでくるのも、PAPAさんならでは。
オミソレしました。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/10 11:55
今日わんこ     cyahさん

ハイッ!上にも書きましたが、夜の巷が正解です。
夜のお努めは、最近サボッテばかりいます。

ミック・ジャガー68才、ストーンズのドラマーであるチャーリー・ワッツ70才
でまだ頑張っております。
私だって、まだ子供作れる自信たっぷりありんす。
ミックはアホだから、シーシェパードの支援などやっているのでしょう。
例えば裏に女ありとか、その手の類ではないでしょうか。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/10 12:07
今日わんこ    小夜さん

ダルビッシュは、今だから言える札幌ススキのでの遊び放題、こちらでは
かなり評判よくなかったですぅ〜。

曲については、可もあり良もありってな感じでしょうか。
Carsのリーダーかつリードギターのサングラス男、あいつ変人臭い。

私は変人でもないし、ストーカーでもない。チョッとHなだけです。
マックで隣りにたまたま居合わせた茶髪の女の子に、レディー・ガガの話
をすると向こうも乗ってきてキャピキャピになること、有ります。

私のブログ、ランキングもアフィリエイトも何もありません。
質素・堅実の精神を常にしていますもので。(夜の巷は別です)
恐妻家のミック&Keith
2012/04/10 12:26
あ、Keithさん、こんにちは
私誤解を招くようなコメをしたかもしれません
あのサングラスの男性をKeithさんのように思ったのは
あくまでも見た目だけなんです
実際PVのパッっと見だけの話ですが
確かKeithさんは日本人の顔っぽくなくて痩せていると言われましたので
私的にはミックジャガーともダブっているような認識です
恐妻家のだんなさんはたいていモテます

ダルビッシュはそうだったんですか…
お金あるし、かっこいいもんね
しかたない、ない
小夜
2012/04/10 13:26
再び今日わんこ    小夜さん

只今、Tee Time。ミルクは入れないようにしてます。
私の場合、単的に言うと(ミック・ジャガー+キース・リチャーズ)÷2
とでも言えると思います。ただミックまでストイックに腹が凹んでいません。
メタボ危険域に近いです。

どぉーしょうもない恐妻家がいますが、あれは世間その物から疎んじられて
います。あーゆう人物、私も近寄りたくありません。
私は、若い女の子とキャピキャピ話ができる分、まだマシだと思ってます。
それと、一番上左にblogramがランキングに何か関係あるそうです。
昔、上のcyah(キャー)さんに脅かされて、入りました。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/10 15:25
きーくん、おはよう!
今頃はシルクのテレッとしたパジャマで、
ふわっふわの羽毛布団に包まれ、
お目覚め前のつかの間のまどろみに
酔いしれているのでしょうか。

1個目は動画が化けちゃって、さっぱり見れませんでした。
ううむ(わ、コミックスのセリフみたい!)、
私は80年代前半までの音楽が好きな、
昔気質の女なようです。(大阪のオバハンでもありますが)
均一なベースラインは精神衛生上
よろしくないですね。
きーくん、夜の巷で活力を取り戻して
また、血の通ったヨカヨカな音楽きかしてくださいまし

毒舌Keithよりもっと毒舌なPATTI姫でした〜〜ごめりんこ




PATTI
2012/04/11 10:57
今日わんこぉー   PATTIひめ

昼間っから、な・な・何と言う傍若無人なひめ。
私、シルクのパジャマ何か持っていません!2980円の物です。(泣)
大奥はシルクですがぁ。

私どんなに朝帰りでも、9時にはお勤めに出ます。それが男というもの。
1曲目は、アニメですね。やっぱ化ける事あるんですね。う〜む。
今夜も夜の巷ですが、確か今日は午前1時に帰ってきて、村巡りしたような
気がするなぁ。
あぁ〜たぁ、段々毒舌がひどくなって来たような気がする。
もっと、京女らしさを出してくんなまし。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/11 12:13
きーくん、お勤めご苦労様〜ヒヒヒッ

今も、「ごめんね、酷いこと言って」ってコメのはずが、
指が勝手に意地悪な言葉をタイピングし始めるの。
こらっ!ゆびっ!ワルサするんじゃないっ!
よーく叱っときましたから、お許しあれ。
京女って、私、京都に20年ほど住んでるだけで、
出は、阪神タイガースの本拠地に近い、尼崎です。
兵庫県。京ことばもただのネタとして使ってるだけ。
普段の言葉は、ダウンタウンと同じ言葉。
アレマ。これじゃ、品がないみたいに聞こえるわ。
それだけは言わせてください。品格だけは
備えています。ウッシッシッ!こら!また、指がオイタした!
PATTI
2012/04/11 16:27
今晩わんこ    PATTIひめ

只今スーツを着替えてこれから夜の・・・・。「何でスーツ変えるの?」
「いや、チョッと気分変えようと」「アンタなんか臭うわねー」とのやり取り。

PC開ければ、ヒヒヒッの声。あ〜憂鬱だ。オーサカのオカンが来ている。
その指なんとかなりません?大奥からも責められるし、テンション下がるよ。
今夜は今夜で、色々諸般の事情があるんですぅ〜。
ではでは
恐妻家のミック&Keith
2012/04/11 19:49
こんにちわ(=^・^=)にゃんこ、きーくん♪

昨夜の夜の巷では 素敵なスーツを
黄色い声で褒めてもらえましたか?

奥方のご機嫌は麗しくて?
私は昨夜、ネットの皆さんと繋がりながら
一緒に飲みましました。
いつもは350ml缶のところ、
500ml缶を飲み干した。ちなみに、
よそで飲むとその3倍は飲みます。へへ・・・

今日は、かねてからお仕事の面接が決まっていて、
行ってきましたが、面接官の態度が非常に悪く、
また、待遇も、事前に聞いていたのと全然違うから、
こちらからお断りしました。その帰り、面接会場と
同じ建物の1階のレストランでお茶したら、そこが
募集してたんだ。ダメもとでお話だけ聞いて、
名刺を頂き、こちらの連絡先のメモを渡したので、
運が良ければ連絡が入ります。素敵なお店。
履歴書を出したりしたわけでもないから、
ダメでも何とも思わないし、気が楽です、ホッ。



PATTI
2012/04/12 12:37
今晩わんこ    PATTIひめ

目論見が違った。ババアばっかりだった。(泣)
11時過ぎに帰ったら、大奥起きていて、しばし論争。結果私が謝る。
ひめも荒れたんだね。

ここで言おう、残念だったね。相性が悪いんでしょうか?察する次第です。
然し、そのレストラン脈があるのでは?履歴書は早く送った方が良いと思います。
私にも、大した期待もしてない店で、ひょうきんから玉を見つけた事
あります。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/12 19:51
きーくん、今日はもう出かけちゃった?

そう。昨日、11時に帰宅って、午前様じゃないじゃん?
そんな日もあるのね。早く帰った時にお小言もらうとは、
ついてなかったね。謝ったの。偉いヽ(^。^)ノ
レストラン、履歴書、明日ぶらっと届けに行こうかな。
郵送じゃ、遅い気がする。採用担当の店長さん、
パートのおばさんたちにぼろくそ言われて、可愛そうだった。

惣菜会社が事業を拡大してオーガニックのレストラン経営に
踏み出し、開店してまだ5日ってお店なの。

店長さんが私をその人たちと同じとみるか、救世主とみるかで
採用が左右されるわ。だから明日、印象付けに行こうかと
もくろんでいるのです、くっくっくっ、あ、またやっちゃった!指!
PATTI
2012/04/12 22:24
ねえ、きーくん、

ひょうきんから玉って…

それをいうなら、

ひょうたんから コマ…だよね?

ちょ〜うける〜〜〜〜っ!!!
PATTI
2012/04/12 22:28
今日わんこ    PATTIひめ

朝起きたらもう北○鮮ミサイル撃った後でした。ったくそれで失敗だって。
アホだよなぁ〜。人の事言えないけど。夜遅くの論戦は、謝らないと寝させて
もらえません。

然し、レストランの店長さん、パートのおばさんに虐められるのは、余り
良い店ではないですなぁ。気になる所ではありんす。
気付くのが、遅いんだっつぅ〜の。
「ひょうきんから玉」は、私の常套文句で、どこでもウケます。
履歴書の持参は、好まれる良い手段だと思われます。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/13 12:12
きーくんて、よく変な言葉作るね
私、間違いを指摘しちゃいけないと気を使ってたんだよ(笑)
なんだ、わざとなの⁉
失礼失礼!
メチャメチャ毒舌\(//∇//)\
履歴書持参しました。
さて、どうなる事か。
そう、変な店かも。
わからないわ。
なるようになるさ。
PATTI
2012/04/13 17:58
今晩わんこ    PATTIひめ

ハイッ!今日は花金、恐らく午前様いや朝帰りでしょうか。
ミサイルが来なかった安堵で、ゆっくりできますね。
当たり前子のクラッカー。変語はまだまだありんす。(笑)

そのレストラン、短い話だけど雰囲気余り良くないような気も・・・・。
でも、ひめ入って変るかも知れないし。難しいね。
おっと、時間だ。それでは毎夜の如く私は夜の巷へと、忍び足で・・・・。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/13 18:57
こんばんにゃんこ keithさん♪☆

ったく 北○鮮って 前もミサイルぶっぱなしてパパんとこかすめて日本海に落ちた
ってことあったけど・・北○鮮までミリ単位で近い島○半島 まじで怖いよ!

怖くて夜も眠れないんだわさ 
で、昼 頭ぼぅ〜っとしてんだけど・・
諸星輝々
2012/04/13 23:00
今日お早うわんこ、只今起こされたでわんこ   ももPAPAさん

あ〜ダル〜、えっ?あすこの国でっか?あすこは一番上のドンから科学技術者
まで皆アホやね。ミサイル発射1分チョッとで自爆だもんね。

成功か失敗か始めから、分かってでるでしょうにー。
PAPAさん夜寝れないのは、悶々としているから。昼ぼぅ〜っとしてる
のは若い人妻のお尻見てるからなんだなぁ〜。多分当たっていると思う。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/14 12:27
こんにちは〜
ここのコメ覧読んでると笑えますよ〜
↑のパパさんが夜寝れないのは… のはくだりはウケました
北海道にもそろそろ春がやってきましたか?
kikiさんにも春がやってきますように…
Keithさんに春がやってきてはいけません
小夜
2012/04/14 15:54
今晩わんこ    小夜さん

つまりですね、↑のPAPAさんの言いたい事はですね、北○鮮
なんかなんも関係ないんです。

要は、僕もミサイル打ち上げたい!って事なんですね。
で、気になることが。「Keithさんに春がやってきてはいけません」
どぉーーーーーしてでしょうか?何故私はダメなの!
「チョッと話たい事があるので、居間においで」あ・・・・はい。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/14 18:22
こにゃばんわんこだ Keithさん♪☆

あ〜た そりゃ 日中 つか夕方スーパー行ったら若いお姉ちゃんの
お尻 見たくなくても目に入るっつうもんだわさ!
で、夜中目を閉じたら、自然とそれがぼぅ〜っと浮かんでくる

う〜〜ん  イケナイイケナイ!!
どうにかしてよ Keithさん☆

あ・・パパはワンコがいるから ここはシャキっと!!^^ 
諸星輝々
2012/04/14 22:47
こんばんは
だってKeithさんには奥さんがいるでしょ
PAPAさんがミサイルね…  なるほど
小夜
2012/04/14 22:49
お早うわんこ      ももPAPAさん

昨夜、飲みに出かけれなかった。(泣

PAPAさんは今、5ワンズに愛情注ぐので十分だと思います。
それ以上を望んでは、アマシにも傲慢だと思います。

私は1人だけで、手いっぱいだわさ。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/15 10:42
お早うわんこ     小夜さん

PAPAさんのミサイル、今はそれどころじゃないと思います。

それに比べて、私はエネルギー充填満タン!テクニック抜群!

春よ恋ウフウフっ。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/15 10:49
Keithさん、パパさん、見て、見て! 昨日パパさんと私がコメ入れた時間
たったの2秒違いだったよ!
パパさんは女性のおしりが先に目に入るのかしら?
Keithさんはどこなのかしら?
顔以外ね
小夜
2012/04/15 14:12
今晩わんこ    小夜さん    ももPAPAさん

お二人さん、ほぼ同じ深夜に私の所へコメ寄こすとは!

表日本と裏日本とで示し合わせて。おぬしらデキているな?

「私媒酌人いやよ、大奥もう言っていますよ」後はPATTIひめ
が適当かと思います。話がやや長いのが難点ではありんすが。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/15 19:11
Keithさん,こんばんは。

いやぁー奇遇なのかしら。僕も今晩バングルス、そして同じ曲をアップしちゃいました。
僕も都合二度目、これも同じだもんね。世代が同じだと・・・・・・

Alan Persons Project(Don‘t answer me)
この曲を聴くと大滝詠一をイメージしちゃうのは何故。

カーズのこの曲はPVがやけにイメージに残っているなぁ。
まぁ80年代はどちらいせよ、最高の時代だったかもしれないなぁ。
あらゆるジャンルが出揃った時代だもんね。

ではでは、

ポール・ヤングって確かに上手いけど、この曲とクリスマスしかイメージがないかな。

ぺりぢゃん。
2012/04/15 22:56
こにゃばんわんにゃんこ Keithさん♪☆

なんと・・小夜嬢とパパのコメ 2秒差
これはミリ単位の差 あってないような  同時コメだね!
うん PATTI姫にお願いして・・
っと 妄想を抱いてはいけない

パパにはワンズが・・ 

諸星輝々
2012/04/15 23:24
今日わんこ    ペリちゃんさん

ペリちゃんさんなんて、まだ若いよっ! だって40代だもん。
それでも、80年代は青春真っ只中だったんでしょうね。

バングルズが同じタイミングで出すなんて、やはり類は類をよびますねぇ〜。
アラン・パーソンズは、フロイドのあの「狂気」に携わっていたんですね。

私もCarsのこのPV何時だそうか迷っていました。バックのサウンド
と相まってGoodですよね。ホントいける。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/16 13:11
今日わんこ    ももPAPAさん

まあ待て、PAPAさん。小夜さんの意向を未だ聞いてないではないか。
ここは1つ、お答えを待つとしよう。(多分イヤだと思うが)

まあ振られても、PAPAさんには5ワンズが居るのだから。
そっちの方が、大事でねぇのぉ〜?もし子供でもできたら、あ〜た大変よー。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/16 13:21
こんにちは
ほんとにこのコメ覧はおもしろいですね
私の方がパパさんにお断りされると思います
一応夫もいますし息子もいます

バツイチの男性はもてるらしいです
でも知人の女性で3人いますが、
子供がいてもあまり関係なく年下の彼氏ができたりしています
結婚てしてみないとわからないし、
年数が経てばお互い変わったり… (〃´o`)=3 フゥ


小夜
2012/04/16 14:08
きーくん、kikiさん、小夜ちゃん。
えっと…
私、今週からやたら忙しいから
素通りしよっと決めてたのに、
なんか賑やかで、あたしの名前も飛び交ってるね?
でも、一旦収束を迎えたらしいので、安心しました。
小夜ちゃん、お子さんいくつ?
お母さんどうし、仲良くしましょ!
あ、KIKIさんも一人息子、きーくんも一人娘。あちゃ!私だけ4人の子持ち!求む、子だくさんpapas&mamas!あの方も…どさくさに紛れて言ってみましたが、スルーして下さいm(_ _)m


PATTI
2012/04/16 15:13
今日わんこ    皆の衆

さて、もう議論は出尽くしたと思うので、終焉に致したい。

後は、西日本の皆玉がたで行って頂きたいと、思うのでありんす。

大奥が何やら、媒酌人になってもイイと言い出してきた。広島の
イツクシヤマ神社で神前結婚するんでしょう?私行きた〜いと。
頭痛くなって来た。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/17 11:34
こんばんにゃんこ keithさん♪☆

もうすぐ還暦迎える年だかんね〜
いやいや・・現実は厳しい〜〜ね
厳島神社で神前結婚  憧れるなぁ・・

って 新婚旅行思い出したんだけど
新幹線のホーム間違えて逆方向の列車
に乗ったの 思い出すなぁ
何とか飛行機には間に合ったんだけど
しばらく ブルーなももPAPAです!
元気づけてやっておくんなまし!
諸星輝々
2012/04/19 21:44
お早うわんこ    ブルーPAPAさん

生(性)とし命あるものは、必ず限りあるものと。それがワンズや
ネコズは短いものですなぁ。心情察し余りあるものです。

然しですね、子持ちダンナ付きである小夜さんは、絶対PAPAさんに
気があると思うんですけどぉー。だって、PAPAさんチでのあのコメント
は、ココでは見られない優しさに満ち溢れていますからね。

厳島神社での神前結婚、宜しいかと存じ上げます。その節には媒酌人喜んで
お引き受けましょう(大奥が暖かい広島に行きたがってます)。
私からは、小夜さんに連絡することができません。
彼女倦怠感に覆われて、もうイヤだあ〜って内心思っているのではないかと。

PAPAさんから、更なるアタック・ダッシュ(奪取)を求めんと欲す。
私は、援護射撃の役目に徹しますのでありんす。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/20 06:25
Keithさん、考えすぎですよ
やっぱりKeithさんとこは仲がいいじゃないですか(^^)

小夜
2012/04/20 17:05
こんにちわんにゃんこ Keithさん♪☆

ここ  ちょっと借りてごめんなさい
Keithさん PATTIさん 小夜さん・・

ぷぅのことに あたたかいコメント ほんとに心に滲みてます。
あんなに元気でいたのに ほんとに"急逝" という言葉しか浮かばない
こんなことってあるんですね。
ワンコの死亡原因 2位を事故が占めてるって知ってあらためて驚いて
ます。
抱いてて落下による事故 散歩中の車との接触 誤飲・・

運が悪かったっていうより ぷぅの場合、ほんとに一瞬の何かのはずみ
でそうなってしまったとしか思えないのです。
まだ生後半年という幼年だったことを思うと 悲しみより "不憫な"
ことの思いのほうが強いももPAPAです。
諸星輝々
2012/04/20 17:15
今晩わんこ    皆タマ

おいおい、人が人肌脱ごうとしてるのに、どぉーしたの?
イツクシマ神社の件は、どうなったの?
こんなに真剣に考えている私が、全くアホに見えるじゃん。
大奥に何て説明したら良いの?
成立しなかったら、又別の高い物買わされるよ!!。
おいおい、皆どぉーしたって言うの。
このままじゃあ、私だけ貧乏くじ引くじゃあないの?。チョッとみんなぁ〜!
恐妻家のミック&Keith
2012/04/20 19:08
こんばんわ Keithさん♪☆

・・・

皆にドン引きされちゃったようだね。
ちょっとマジコメしすぎました。
しばし隠れます。そっとしておいてね
諸星輝々
2012/04/20 21:23
ん? どん引き?
PATTIさんは忙しそうだし、だれがだれにどん引きしてるのかちら?
あ〜、わかった! Keithさんにね  うん、うん、私どん引き〜 ヽ(=´▽`=)ノ

仲のいいKeithさんご夫婦は厳島神社で愛を再び誓って下さい
私はあきるほど行きましたので、もう行かな〜い
小夜
2012/04/20 22:35
Keithさん、おはよう
Keithさんに怒られる前に隠れようっと 
└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!
小夜
2012/04/21 09:49
今晩わんこ   皆の衆ども

(泣き)くっ9っ9っ9・・・。哀れだ、人の良かれと思っていたのに。

大奥が台所でまな板に包丁を、かすかに腕と肩が震えている。ヤバイ!

今夜は早く夜の巷に出よう。大事な用件があると言う事で。
覚えてろー、てめぇらぁ〜。只じゃ済まないぞー。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/21 18:09
こんちわんにゃんこだ Keithさん☆
ん?それ 誰のことだい?
俺か・・どう見てもそうだなぁ

 

 
諸星輝々
2012/04/22 14:48
今晩わんこ    ももPAPAさん

んにゃ、PAPAさんは愛犬の重なる死により、悲痛の日々を送っている
ことは、十分察しているのでありんす。僕だってミサイル打ち上げたい!。
その気持ち重々分かりんす。

問題は、もう1人の者。昨夜大奥から、強制帰還を命じられさんざん小言
を言われ申した。夜中脱走を試みたが、これも失敗。あ〜我はこの先どうなるのか?
恐妻家のミック&Keith
2012/04/22 18:38
こにゃばんわんにゃんこ Keithさん☆♪

ミサイルは今しばらく封印中なんだなぁ
それより おら 何かに呪われてるんじゃなかろうか

あの 二黒土星の今年の運勢どおりに アクシデントが連発してるんだけど
ミサイル連発ならいくらでも歓迎なんだけど・・
アク・・これの連発はもういらないよ 

やっぱ お祓いしてもらうべきだろうか
諸星輝々
2012/04/23 22:29
今日わんこ      ももPAPAさん

PAPAさん二黒土星でしたかぁ。今年余り良くないよね。
思うに、あの北○鮮のニセミサイルが発端だったような気がするのね。
何かTVで又不穏な動きを言っているあの国。

前にPAPAさんの所でコメントしたけど、お祓いした方が良いと思う。
苦しい時の神だのみって、ホントにあるんではないでしょうか。
つまり、これ以上苦しむ事が起きないように、防御の意味を込めてね。
恐妻家のミック&Keith
2012/04/24 11:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日ってどおして・・・。 Alan Persons Project, Bangles, 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる