Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS たわやかな休日 音楽は:The Cars,Phil Collins,Rod Stewart

<<   作成日時 : 2012/03/18 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 54

何故だか今日はRockを聴く気になれない。たわやかな気分なのです。どうして軟弱になったのか、たまたま今の気分だけだと思いますけど。それにしても今年の3月は寒い。雪が中々溶けないのです。う〜む困ったもんだ。

今日は、少しゆったりとしたサウンドで、身体を温めたい感じなのです。スローでかつ余り暗くならない様に、難しいがやってみよう。
1曲目The Carsは、日本では評価が今イチでした。84年の大ヒット曲「Drive」、彼らは76年〜88年までの活動でした。でも2010年オリジナル・メンバーが集まり活動再開しています。








さて、2,3曲目は久し振りにフィル・コリンズで、大人しい曲。「One more night」(84年)、「Another day in paradise」(89年)と彼が一番忙しく、脂の乗った30代の曲。そんな彼も今年61才になったんですね。2曲目が2004年の、3曲目は97年の夫々のパリ公演からです。

















さて最後は、これも久し振りでロッド・ステュワート、「Have i told you lately」(93年)は素適なバラード。これは1989年バン・モリソンの曲のカバー。ロッドは最近スタンダードのカバーばっかり。でも味が一味違いますねぇ〜。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(54件)

内 容 ニックネーム/日時
きーくん、こんにちわ!!

Rod Stuart’Have I Told You Lately That I Love You'をありがとう…

Van Molisonのを 何度もききました。
相手にこんな曲を送る人って、ホントに恋してるんだって、
ぐっとくるねぇ。

誰の事でもありませんよ。

世間一般って事でございます。
誰の事でもありゃしませんって。



PATTI
2012/03/18 13:15
今日わんこ    PATTIひめ

ロッドの歌も味わい深いですねー。彼はPOPだけれど。
バン・モリスンのオリジナリティを失っていませんね。

歌詞も良いですね。ぐっと来ますよ、私でも。
何急いでいるのかなぁ。いつもせわしないんだから。

恥ずかしいから、ここで言うよ。娘さん合格お目出とう。
良かったね、ホント。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/18 13:55
ありがとう
PATTI
2012/03/18 15:43
Keith(キース)さん、こんにちは。

80年台、やっぱ良いなぁ。
この頃で音楽的なカテゴリーは全てで尽くしたって僕の感想。
名曲が多いものね。
カーズ、確かに日本では人気がなかった。
でも意外やこの曲のCDがあるのです。でもオムにパスだけどね。
フィル・コリンズはよく聴いたよ。
だってジェネシスなんだもん。
でも彼はプログレよりははるかにポップ向きって言うのは否定できない。
80年代を代表するシンガーになっちゃったものね。

ではでは、
ぺりちゃん。
2012/03/18 16:34
こんちわんにゃんこ  Keithさん♪☆

今回はソフト路線で攻めてきたのね
でも、年月が経ってくると自然と耳ざわりのよい音を聴くようになる傾向は
あるね たしかに・・


1曲目のCars ソフトでゆったりとしたヴォーカル
個人的には好きだなぁ
コリンズのヴォーカルは、この人独特の味が好き嫌い別れるけど、この2曲はそれをそんなに感じ
させなくて心地よく聴けるナンバーかな♪
パパはコリンズ 好きだけどね。

ロッド・スチュアート この人はまた味があっていいですね。
全体的にまろやかさが出てきたのは、やはり年の重みもあるのかな〜♪

 
諸星輝々
2012/03/18 16:49
今日わんこ     ペリちゃんさん

70年代は思春期・80年代は青年期とリアルタイムで聴けたのは、
本当に幸せだったと、今思います。

レゲエ、ディスコ、プログレ、フュージョンと殆どのカテゴリーが、
出尽くしたのは私も同感。やっぱ若かったから平気で聴いていたんだろう
なぁ。カーズのCDはないですね、惜しいですけど。

フィル・コリンズとジェネシスは、喧嘩別れでなくお互いの才能を認め
合っていましたね。フィルの声がやっぱPOPに合っていましたね。
段々メロディ・ラインもそうなって行ったんですね。

あ〜いい時代だったぁ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/18 17:01
今日わんこ    ももPAPAさん

何か、年取ったような選曲だろうか?言われればそうかも?
Cars聴く人って今いないよ。フィル・コリンズ聴く人は同世代だね。
80年代は、世界一忙しいスターと言われてた。
ロッドは上手く年とったね。スタンダードが良く合うもんね。

ロッドは昨年だったっけ、又子供できたよ。スーパースターは、あっち
の方も人並み外れているんだね。ミック・ジャガーもしかりだなぁ。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/18 17:21
再びこにゃばんわんにゃんこ  keithさん☆♪

あ・・コメうまく入ってたみたいね。
送ろうとリターンキー押したとたん 凍ってしまったから・・
ももPAPAも子供ほしいけど、元大奥におっぽり出されて以来
相手がいないんだよね〜
keithさん 誰か若いコ 紹介してくんないかなぁb アハアハ^^
諸星輝々
2012/03/18 19:16
今晩わんこ    ももPAPAさん

分かった!Rockを聴きたくない気分って。今年3・14に多大な
出費がかかって、それが引っ張っていたんだ。
昨夜も土曜の夜だって言うのに、飲みに出なかったもの。

PAPAさん、あのデミー・ロバートは止した方がいいと思うなぁ。
誰か若い子?今は20代後半でもババアって言うし。そうすると
20代前半?若しくは10代後半?。それって犯罪に近いわよー。
自分のお腹と相談して、もう1回考え直したら?それから相談に
乗るわ。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/18 19:35
こんばんは
1曲目好きです
ロッドスチュワートのキープミーハンギンオンを前youtubeで探したらありませんでした
キムワイルドのも好きです
フィルコリンズのShe's Loverを何年か前聴きすぎて飽きちゃいました
…ってコメにもなんにもなってなくてすみません

あと韓国ドラマをやめれた理由をぺりちゃんさんのとこに書きました いえ打ちました いえ入れました
Keithさんは恐妻家なの? ほんとかな?  




私はだれでしょう…
2012/03/19 00:21
あれ?あれ? 諸☆輝々さんて男性だったんですか?
私ずっと女性だと思っていました
おいくつかわかりませんが、いま年の差婚が流行ってますから…
男性って得ですよね!
小夜
2012/03/19 00:35
今日わんこ     私はだれでしょう・・・さんって、小夜さん

私はだれでしょう・・から入って来た人初めてですよ。ウフっお茶目な方。
1曲目は、もう忘れられた曲かも知れない。

小夜さんは洋楽歴、長いと見受けますね。ペリちゃんさんの所に集まる
方って皆そうですもんね。それと広範な曲を聴いていますね。

あはは、この後見に行きます。私はドSですが恐妻家なんです。
二の腕の太い女性怖いですぅ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/19 11:30
改めて今日わんこ     小夜さん

諸星キキさんは、ここの出入り長い親爺さんです。
キキさんは、ヨソん家行くと綺麗なコメントばかり使うから、
客観的に見て女性に思われるかもね。

でもね、私と同じく相当なス○べなんだわさ!。私んトコでエロイPV
出すと、すぐ喰らいついてくるんだ。
「男性って得ですよね!」その言葉我が家には、当てはまらないんですぅ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/19 11:43
こんにちは
いつかキキさんのブログでカメムシの記事に足の写真が載っていたんです
たくましい足だとは思ったんですけどね(~_~;)
男はいくつになってもす○べですよ
見た目おすまししていても、中身は同じ
それでいいと思いますけど
私もす○べおやじです  いえ、女ですけどね…

ちょっとyoutubeでだめもとで探しましたらありました
http://www.youtube.com/watch?v=UsFcKhxemnQ
私はほんとにメジャーな曲しか知りません


小夜
2012/03/19 13:04
こんにちわんにゃんこ Keithさん♪  小夜さん☆

そっか〜〜
やっぱ無理よね〜

お腹見て ちょっと納得したけど・・でもでも
カトちゃんの例もあるから  
小夜さんのコメント見て 火が灯っちゃったかにゃ〜♪♪



諸星輝々
2012/03/19 16:55
メロウでセンチメンタルな気分の夜は誰のところにも訪れるってことですよ。
別に公共物になったわけではない別府より
別府葉子
2012/03/19 17:25
今晩わんこ    小夜さん

あのぉー、何だか自信持てなくなって来た。
小夜さんは、女性ですよね、ね、ね。違ったら大変な事になる。

でもって、キキさんが突然現れて、小夜さんのコメント見て
何だか、火が灯ったとか元気づいちゃった。
年寄りに火つくと、これまた厄介な事に・・・・・。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/19 18:18
今晩わんこ     ももPAPAさん

んもぉー、又火がついたの?あのね、贅沢を言わない話だったらね
1つあるんだけど。

50代前半の後家さんなんだけど。容姿は、まあまあってトコ。
お子さんも大きくなって、手から離れているし。
酒が強くてね、私のボトル絶対渡しことないんだな。すぐ飲まれるからね。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/19 18:27
今晩わんこ    別府葉子様  ハハァ〜<m(__)m>ようこそお越し頂きまして。

はぁ〜、私の場合よく考えますと、3・14の出費が余りに多大で、
今月のお小遣いがもうないのでした。で、大奥に追加予算を求めた処、
「追加はならぬ!」との事で・・・・・。

公共物の件、誠に失礼をば致しました。いえね私も変な話だと思ってたんですよ。
館長とナシ付ければ、札幌の図書館でも可能という事ですねぇ〜。ふむふむ
恐妻家のミック&Keith
2012/03/19 18:42
うふふふ… もちろん女ですわよ
ところでKeithさんはオネエじゃないですよね?

3月14日に何があったのかしら…?
小夜
2012/03/19 18:51
再び今晩わんこ    小夜さん

あ〜良かった。安堵のため息が出ました。
私の場合、時々オネー語が出ます(ブログの世界だけですが)
はっきり言ってドSです。

3・14は、ホワイト・デーですもん。中には物品指定って女(大奥など)
もいましたからね。明日が祭日だっていうのに、夜の巷に出れないんですよっ!
ツケも溜まってますから!。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/19 19:34
そうでした、そうでした 世の中ホワイトデーなんですよね!
なんか3月14日って聞いたような日だと思っていたんです
Keithさんは奥さんに物品指定されて、
バレンタインデーに何をもらったんでしょうね

ところで度Sを何回か強調されていますが、縛ったりする方ですね
私も痛いのはいやだからSの方がいいな
Keithさんはツケが溜まっているって言われますが
ご自分のお店があるのでは…?
夜の巷ってすすきののことね
小夜
2012/03/19 21:14
再びこにゃばんにゃんこ Keithさん♪☆

50代ジェニファーで酒強し
ボトル渡さないって それはパパ 勘弁してほしいんだけど
毎晩ボトル開けられたんじゃ、ワンコ連れて夜逃げしなきゃなんなくなるし
その人 もしかして酒乱?
いや おら シラン ってか^^
諸星輝々
2012/03/19 22:42
お早うわんこ     小夜さん

昨夜は、9時過ぎに寝てしまいました。V−dayはチョッと高めのチョコ。
あの、私辛党ですから甘いものダメなんです。大奥1人で食べました。

私は性格がドSであって、普通の生活は極めてノーマルでありんす。
私は、夜の商売などしてません。立派な堅気です。
すすき野も出なくなりました。場末のスナックが主流ですね。もう
すすき野も卒業なんでしょうねぇ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/20 04:36
お早うわんこ      ももPAPAさん

やっぱ50の線は、チト厳しかったぁ?。ジェニファー程綺麗でも
ないし。大酒のみだしね。日曜の朝帰り族の1人なんだなぁ。

PAPAさん、それに若い子が一番の条件でしょう?。また贅沢こいて。
私が、ジェニファー囲めたら、もっと真剣に探しだすだろうなぁ。(^_-)-☆
私ん所、北に居るせいかロシア系のメール多いのよ。白系ロシアの美人って
凄いと思わない?。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/20 04:55
おはようございます〜Keithさん

最初の曲は私の大好きな曲です。
gooブログでupしていて今はまだ下書き保存中です^^
いずれ。。否近いうちに再投稿するつもりでいたのですが。。。
ここで聴くことになろうとは夢にも思いませんでした(- -;
Siori
2012/03/20 08:16
お早うわんこ     Sioriさん

あらま、またスタート・ダッシュ(奪取)私の方が早かったみたい。
The Carsを知っているのはツーですよ。

思えば、この頃皆が元気良く、景気も上向きでイイ時代ではなかった
かと感じられます。当たり前のように毎年、給料も上がって行ったし。
新車が200万オーバーになった。懐かしい時代ですね。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/20 10:01
おはようございます
失礼しました
Keithさんがいつか確かちょっとお水系と言われ、
夜中2時過ぎに「今帰りました」とリコメがありましたので
ロックバーみたいなお店をやっているのかと…
小夜
2012/03/20 10:46
お早うわんこ     小夜さん

あはは、「只今帰宅しましたでわんこ」は、朝帰りの時の
決まり文句なんです。
ホントに大奥起きてるとビックリしますね。

私みたいな親爺、ロックバーは合いません。音がうるさくてダメです。
若い時は、行った事あるんですけどねぇ〜。
今は、バーボンと楽しい会話、それに美女かなぁやっぱ。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/20 11:31
こんばんは〜Keithさん♪

ここにある曲は最初の曲を除いて皆初めて聴く曲ですがイイ!!ですね♪
特に最後の曲がステキでした。
スティングを筆頭にとは言っても知っている曲が少ないのでその辺はご理解ください
男性ヴォーカルのバラードは大好きです。

最初の曲も実はgooブログ時代にあるブロガーさんがupしていた曲でした。
1年半くらい前になると思いますが一度で好きになった曲でした。
Siori
2012/03/20 21:04
今日わんこ       Sioriさん

やっぱ最後の曲、引っ掛かった?ロッドの奴は、女ったらしだからなぁ。
70〜80年代最高の女ったらしは、ロッドでしょうね。

フィル・コリンズは、ジェネシスと言うバンドのヴォーカル、ドラマー
なんですけど、80年代のソロ活動が凄まじかった。
この2曲ともソロ時代の代表曲。彼は、ココではアップ・テンポの曲しか
出してなかったのでした。
「Anothey in Paradise」は、グラミー賞を貰いましたね。
いずれにせよ、彼の絶頂期の作品。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/21 11:34
こにゃばんにゃんこ Keithさん♪☆

ジェネシスはよく聴きましたね
コリンズはドラマーであり、またヴォーカリスト
マルチプレイヤーでもありました。

話変わるんだけど
あなた 夜な夜なロシアまで出かけてるのね。
んでメール交換しちゃって毎晩メール来てるんだ
そんでもって朝帰りって、どんだけ元気なの;^^
大奥にこそっと耳打ちしてあげようかにゃ〜♪
諸星輝々
2012/03/21 21:32
お早うわんこ    ももPAPAさん

いやいや、違うんだってばっ!。
ロシアまで何か、出掛けれないですよ。あのですね、毎朝メールBOXに
ロシア系と中近東系からの若い女性から、メールが入っているんです。(英語で)

私の意志とは無関係に入ってるのです。ロシアから朝帰り何てあなた、F−15
貸切りしなくてはできない事よ。(オモロそうだけど)
最近元気ないだわさ。3・14で小遣いもう使い果たしたもんね。
昨夜も9時にフテ寝しましたよ。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/22 05:30
おはようにゃんこ keithさん♪☆

そうなんだ!
でも、どうやってメルアド収集してるんだろうね〜
パパんとこも、また2〜3日前から どうしても会ってほしいなどと
超怪しい勧誘メールがしつこく入ってきてるんだよね。
HPまで貼り付けてあって、そりゃ怪しいサイトのサクラメールって
ミエミエもいいいとこなんだけど・・イヤハヤ もうしつこくて//

完全無視で通してるんだけどね〜 困ったもんだよね。
諸星輝々
2012/03/22 07:04
きーくん、おはよう。kikiさんもおはよう。
小夜さんもSioriさんも、おはようお早う!

ちょっくらJenifferの話題が出たので。
彼女とは4月27日、5月3日に共演します。
で、いま、6月17日のJazzTrainのお誘いしてるところ。
私が乗り物酔いか、酒酔いで歌がたくさん歌えなかった時のために(^_-)

3日とも動画、音源、必ず録ってきます
PATTI
2012/03/22 10:48
今日わんこ    ももPAPAさん

最初入れたの蹴られた。
まず元は、メ○ルアドレスを、作成した所でしょうね。そこから
色々なト○ロへと、流出して行くんだろうなぁ。

ハラが○つのは、カ○ド会社だね。電話○号しか知らせてないのに、
メ○ルが、やたらと来るんですよ。
あれって、個○情○保○法○反だと思いますね。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/22 12:03
今日わんこ     PATTIひめ

ジェニファー元気かなぁ〜。しばらく写真も見てないなぁ〜。
わぁー、GWはLiveが目白押しですね。

あれ?4月27日は神戸だったよね?後はどこだっけ?
んもぅー、ひめは京都の他に、大阪や兵庫などあちこち飛んでいる
から、分けが分かんなくなっちゃった。

確か西日本は、小夜さんかな?でも場所は知らないんだ。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/22 12:15
こんばんは
ふら〜っと遊びに来ました
PATTIさんにおはようって言われてる\(^o^)/ 
PATTIさん、こんばんは(^O^)/ って気付いてくれるかな?
PATTIさんてもしかして歌手なんですか?

Keithさん、私は広島です 
でもね、郷は新潟なのよ


小夜
2012/03/22 23:46
きーくん、きーくん!

愛しの小夜ちゃんが こんばんわって言ってくれた!
こんばんわ、小夜ちゃん!

はい。PATTIさんは歌手ですよ。
と言ってもお仕事じゃない、アマチュアです。

あし@から私のブログ『お歌のおけいこ日記』を
読んでいただけたら嬉しいです

新潟出身広島在住なんですね
私、近畿圏以外で暮らしたことないの。


どうぞよろしくお願いしますね。





PATTI
2012/03/23 02:32
お早うわんこ     小夜さん   PATTIひめ

小夜さん 足あとのメンバーだった?だったら、私のページから
PATTIひめの所に行けますよ。JAZZが主体だけど力量は十分
だと思います。(私より年下なんだけど、くん付けで呼ばわれている。)
ペリちゃんさんも時々、コメしています。

PATTIひめ  小夜ちゃんて、私も年齢知らないのよ。
まあ、ココでプロモーション勝手にやってくんなまし。
女は女だけの話もあるだろうから。私あまり首突っ込まないようにしてるの。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/23 05:50
きーくん、お早う(=^・^=)

あれ?メンバーでなきゃあし@見れなかった?
よくわかってなかった(^_^;)
では、リンク貼らせて頂きます。

http://blog.livedoor.jp/pattialice22/

小夜ちゃん、文章年齢で良いかと思い、ちゃん付けで
呼ばせてもらいました。
きーくんはどうみても私より年上ってわかるけど、
そこを敢えて上から
ドSの上行って超ドS目線で くんづけで〜す(^O^)/ 

よろしくお願いいたします

PATTI
2012/03/23 07:07
おはようございます
PATTIさんへ
愛しの小夜さんなんて… そんなありがたいお言葉恥ずかしいです
こちらこそよろしくお願いいたします
JAZZを歌ってるなんてかっこいいですね〜
昨日そういえば、ぺりちゃんさんのとこでPATTIさんのコメを見ましたら
ブログの方に進めました
URLを貼りつけていただいてありがとうございます
あしはメンバーでなくても見れます
年齢はね… 不詳です えへへ
小夜
2012/03/23 08:57
こんばんにゃんこだ keithさん♪☆


あれま・・禁止語句にトラップされたのかも・・

あし@ メンバーでなくてもあのあしあとって見えるわけなんだ!
だとすると あし@ サポートいまいちだけどなかなかやるもんだね
ももPAPAも 年齢不詳じゃけん♪ 
諸星輝々
2012/03/23 19:18
今日わんこ     ももPAPAさん

そーそー、足@の会員でない人がブログ見れるって、その点を
今度小夜さんから、聞いて見ようと思うのね。

でもね、こっちから小夜さんの所行けないんだな。URL知らないから。
私なんかお妾さんみたいな者。寂しいわぁ〜。

PAPAさん、嘘こけ私より年上じゃけん!。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/24 12:11
じゃ、じゃ〜ん  ハイ お答えします
見る人がブログを持っている、持っていないにかかわらず
ブログの管理者があしの会員になっていて表示してあればだれでも見れます
そしてあしマークをクリックすると
そのブログに遊びに来た会員の人が見れます
その人にマウスを合わせるとプロフィールが出て来ます
そこにブログのURLが載ってます
私みたいにブログを持っていない人はあしマークのところには
ゲストとして出ますが足跡は残っていません
でもブログを持っている人であし@の会員でない人は
足跡に残るかどうかは私はわかりません
あと、あし@の会員であっても管理者しか見れない非表示の設定にもできるのですよね?

ところでKeithさんが「私なんかお妾さんみたいな者」と言われていますが
その意味は私の方からしか行けないからですね
超ウケました

島根もじゃけん?
じゃけんは九州ですよね
ちなみに広島はじゃけ〜です





  
小夜
2012/03/24 15:24
今日わんこ    小夜さん

なーーーる程、そーゆう訳だったのですか。う〜む。
足あとには、ゲストの記録はないですね。むむむ。

で、私が小夜さん所に足繁く通う事について、何も書いてないですね。
結構Sですね!。

広島はじゃけ〜ですか。あの島根の人分かってやっているんです。じゃけん
ではないでしょう。然し、これから先、私はどーしたら良いのでしょう(泣)
恐妻家のミック&Keith
2012/03/24 16:50
あれ!? Keithさんに言ったと思うのですが、私は自分のブログがありません
ほんとに申し訳ありません
ブログをやる人ってすごいと思います
小夜
2012/03/24 22:16
只今帰宅したでわんこ     小夜さん

1週間ぶりに、夜の巷へと出て帰って来ました。
小夜さんは、ブログ作ってないんだ。

全然すごくないですよ。こんな私でも、もう4年目ですから。
自分の得意なテーマを絞ればイイんですよ。

一緒にやりませんか?でないと、私ずっとお妾さんですもの。
あんましだわさ!。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/25 04:00
こんにちは
ブログはしないです
すみません
小夜
2012/03/25 13:53
今晩わんこ     小夜さん

分かり申した。色々と諸般の事情があるのでしょう。

私は、妾としてずっと耐え忍んで参りたいと思います。(号泣)
恐妻家のミック&Keith
2012/03/25 18:33
こんばんは
このコメ覧の数が50になりましたね
諸般の事情というのは特別ないのですが、
いろんなブログを見ていて私にはできないと思うのです
まずネタがないのが一番です
写真を撮るわけでもないし、自分が特別記事にするようなこともないし…
私はこうやってブログを訪問して、自分が思ったことを言っているだけなのですが、
自分がブログをやって、コメントもらってもたぶん返事ができないと思います

Keithさんておもしろいですね
なんか痩せているイメージがあるのですが当たってますか?
私なんてつまんない人間ですから号泣することもないですよ(~_~)
小夜
2012/03/25 20:51
今日わんこ       小夜さん

私にとっては、髪の長い美女に思える小夜さん。

ハイッ!少し痩せ方です(腹は出ていますが)。で、少し短気
ではありますが。
号泣なんて、めったにない事でありんす。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/26 13:03
髪が長いのは当たっています
ところで「ありんす」って私もときどき使う言葉です
ドラマの「仁」を見てからですが…
小夜
2012/03/26 17:11
今晩わんこ     小夜さん

あはは、当たっていた。それにモテるんでしょうねぇ〜。

私は、ミック・ジャガーみたいに少しクセのある顔なので、(日本人としては)
女性からの好き嫌いが激しいですなぁ。

ありんす。と、くんなまし。昔から使ってます。
恐妻家のミック&Keith
2012/03/26 18:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
たわやかな休日 音楽は:The Cars,Phil Collins,Rod Stewart Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる