Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新春1発目は妥当な所で、やっぱStonesでしょっ!。「Wild Horses」 他

<<   作成日時 : 2012/01/01 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 42

A HAPPY NEW YEAR!! 今年は辰年ですよ、登り竜になりましょう。

さて今回の画面、遂にやったかと言う感じ。んっ?禁じ手か。又は納豆に砂糖を入れる?(これは東京、神奈川ではあらぬ事だそう)。私のノートPCは、15.6インチであります。これより小さな画面では、画像が全部映り切らない。では20インチの方はどうだろう。チト怖い。



「Wild Horses」



今回は、フォーク1曲とロック1曲です。ストーンズの場合タイトルに過激な物が多くて困る事あります。やはりお正月ですから。2曲だけでも9分近くあります。この画面で3曲も4曲も続けたら、一体皆さんの体調どうなるのでしょう?。

今年の1発目の意図は、サプライズ(驚き)とショックだったのですが、如何でしたでしょう?アクセスが集中すると動きがギクシャクする事になります。余裕を持って見て頂きたいものです。



「Start Me Up」





今年は、私んち元旦でのお参り止めました。ただ、ひたすら飲むだけですなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
怒涛の如き2011年から 未知なる2012年へ
Keithさん 早々のUPですね〜

これ19インチのデスクトップ画面で見ると、また迫力あっていいですね!!
サプライズとショック!
アマゾンの電気ウナギに接触したかの如き味わいが・・

今年もわが道をゆく超偏ブログもよろしく哀愁☆* 





諸星輝々
2012/01/01 02:33
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ローリング・ストーンズをこうしてじっくり聴くのは初めてです。
カッコイイですね〜曲もナイスです♪

私のノートPCも15、6インチです。
デスクトップは19インチ、大画面の迫力ですごく満足な楽しい時間ですが
動画が入りきらないブロガーさんは敬遠されてしまうのでしょうか??

Sioriのアイコンではあし@のあしあとの付かないブロガーさんをhumiのアイコンで回って来た後です^^
初日からクッキー取得を忘れ、Sioriのつもりがhumiになってしまいました(^^;
特にgooのブログへのアクセスは気になさらないで下さいね
humi
2012/01/01 09:13
新年明けましてでわんこ   ももPAPAさん

不覚にも寝てしまいました。更新通知出し忘れで、午前0時が実際には2時
頃の更新でした。元旦しょっぱなからアホです・・・・(泣

ももPAPAさんは、19インチですか。さぞ迫力っつぅ〜か、どんな画面?
聞いて見たいダス。
にゃんでストー!超偏ブログでストー!!。言わせてくれ、私は変人ではない。
私はただ、酒と女と博打(競馬)が人より好きなだけだ。たったそれだけだ・・・。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/01 10:41
明けましておめでとうでわんこ     humiさん

ストーンズお口に合いましたか?Rockもイケるんですね!
このビデオは、2006年ですからMickジャガーもまだ弱冠61才!若いっ!!

DTは19インチですか〜?飛んで見に行きたい。でも今日は無理。
元旦の昼は、某ホテルでランチコースなのです。大奥もう壁塗り初めてまっす。!

年初のブログテーマは、「サプライズとショック」でした。そのように感じられた
ら、私も安堵します。
ミニノートの方は、まず見ないでしょうね。画像自体無理ですから。
ケータイも無理なんですね。大衆を敵に回すブロガーと言えば、この私です。

とにもかくにも、こんなんで今年もヨロピク。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/01 11:01
超偏ブログって・・ちゃうってばさ!!
おらのブログのことだわね〜〜 もう〜!!
Keithさんのブログは 迫力満点のナイスな洋楽ブログだよ^^♪♪
諸星輝々
2012/01/01 15:24
明けましておめでとうございます

さっき、折角書いたコメが、全部消えちゃったから、やり直しですだ。
Wild HorseでのKeithのバックコーラスが最高ですわ〜
looksにそぐわぬストレートボイス。アコースティックギターが映えますね。
でも、もしこの美しいKeithの声をリードヴォーカルにしていたら、
ストーンズは売れなかったでしょうね。せいぜい私のようなオタクっぽい
ファンが付くだけだったでしょう。

Start Me Up
よくぞ新年にアップしてくださいました
前にomさんのところで聞いて好きになった曲だもん。
この曲を聴くと、ますます元気が出ます

大みそかの素敵なコメ、感謝感激
ありがとうございました!
世の中で敬遠されかねないキャラを認めて下さるお友達との出逢いが
このネットの中で沢山あったこと、それが2011年の大きな幸せでした。
We will cover you…この言葉、嬉しすぎて泣きました
今年も弾けてまいります

omさん、kikiさん、すでに巻き込まれてますが、大丈夫?

Are you ready?


omさん、kikiさん、

PATTI
2012/01/01 17:36
今晩わんわんこ   ももPAPAさん

えっ!私の事でなかったの。そーそー私ん所は、れっきとした洋楽ブログ。

でもさぁ〜、足@ランキングでは、ももPAPAさん遥か上だよ。
人気度バツグンだよ。偏でないよ。大丈夫OK。

でもー、正月はやっぱ雑煮だわさ。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/01 19:06
新年おめでとうわんこ    PATTIひめ

長文の迫力あるコメント有難うざんす。色々な絵文字が楽しいですね。

然しですね、今回のモチーフ「サプライズとショック」がどうなのか良く
分からんのです。
omさん、正月から閉じこもり。何回も足ポチしてくれるんだけどね。

それと、不思議なのは、omさんと私のひめの所の足ポチ、いつも同じ時間帯
で団子になっているの。解せないわぁ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/01 19:19
きーくんとこの絵文字、可愛いからいいね。私のとこ、面白くないねん。omさんとこは、絵文字が使えないのよね。
私のとこにいつも二人揃って来てくれてるの?まあ!仲良しだからよね?じゃあ、いつか本当に3人でデートしよっか?ふふふ!
PATTI
2012/01/01 21:18
新年あけおめ ことよろリンコ キースさん♪

omは新年早々ひきこもり〜 ってかスロースターターのomです、ハイ
と言うのも昨年暮れ頃から youtube に動画をアップしようと悪戦苦闘するも
全くラチがあかず、お手上げ状態になりカリカリして神経衰弱に陥っていたのです
けど、新春一発目”Stones”を聴かされた日にゃあテンション アップせざるをえんでしょう!

え?何?巻き込まれてる??いやいや最終コーナー廻ってからでしょ
”Staet Me Up!!”
youtube アップも成功したしぃ〜♪
オーメンまこと
2012/01/01 21:41
正月・・しじみ入り雑煮って ワイルドすぎるかなぁ・・
明日、入れてみよう!!^^
巻き込まれて・・巻き込まれて・・
身をまかせていますよ〜♪


諸星輝々
2012/01/01 23:45
明けましておめでとうございます。
激励コメント多数有難う御座いました。
今年もよろしくお願いいたします。

年末のたたりが正月に来て、完璧に寝正月となりました。
年くうと、年々遅くなってから来るというのは、
都市伝説では無かったのですね。(苦笑
cyah
2012/01/02 00:26
納豆に砂糖…果たしてどんな味がするのでしょう。
麦茶に砂糖ならいける!

今年も酒と洋楽とマカで突っ走ってください。
挫折禁止
2012/01/02 00:31
管理人さん、留守のようですが、巻き込みについて。

omさん、最終コーナー回りきるまでほっとくって事ね?
つめた〜い

kikiさん、頼りにしてます
PATTI
2012/01/02 01:03
お早うわんこって、誰だっけ。    そうそうPATTIひめ

3人デート?私、ジジとババのデートって有り得ない。大奥とはデートとは
言わない。
単なる連れ添い、と言います。処で、私は画像の「サプライズとショック」
について、お聞きしてるのだわさ。んもぅ〜。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/02 05:52
お早うわんこ   オムさん

オムさんの気持ち分かるわぁ〜。このブログ始めようとした午後8時頃、画面は重いし
ようつべは飛ぶし、ひどかったすよ〜。止めようかと思ったです。

何?巻き込みについて?。オムさん第4コーナー回ったら落馬するんでない?
長年の競馬で分かるの。そーゆうのって。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/02 06:02
お早うわんわんこ    ももPAPAさん

あぁ〜た、雑煮にしじみって、ワイルド過ぎよー。
それに知らないの〜、それって国際法違反だわさ。「しじみを単独で食べよ」って。

関東では、納豆に砂糖を入れるでブッ倒れた人もいるわねぇ〜。西日本の方は分からな
いでしょうけど。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/02 06:11
お早うわんこ     cyahさん

cyahさんは、頭脳解析明快だけれども、やっぱ身体の方がイマイチなんだよね。
まあ、大晦日に雪のけってのも重労働だけど。

頭の中は、年賀状でいっぱいいっぱいでしたねぇ〜。

でも、寝正月ってのもね。精神衛生上よくないだわさ。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/02 06:20
新年おめでとうでわんこ     ザッシーさん

やっぱ、関東では納豆に砂糖ってご法度なんですかねぇ〜。私は有りと思うけど。

麦茶に砂糖って、あぁ〜たぁそれこそお子チャマジュースじゃない?
いいっ?それって、絶対彼女の前でやっちゃあダメよ。

それよりさぁ〜、今年は美味しい酒が飲みたいなぁ。そうザッシーの披露宴での
お酒。待ってるよ。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/02 06:32
おはようワンコ キースさん♪ あ〜もち食い過ぎた

馬から落ちても落馬しない、昔の武士のサムライのようなomです。
第四コーナーまで放置するのは、”奥手”だからなの
PC放置しがちなのは、久しぶりに帰ってきた長女に
「見せろ〜触らせろ〜」って迫っているからでした!
長女自身にじゃないよ、持って帰ってきたiphoneによ♪
オーメンまこと
2012/01/02 11:28
明けましておめでとうございます。
昨年は、体調不良でとほほな年でした。
今年は、マイペースで更新してゆきたいと思います。
しっかし、恐妻家のミックさんちは、精力的な、ミック・ジャガーのような、ブログでんな。
素晴らしい・・・・
ことしも、よろしこしこ・・・
mick
2012/01/02 11:31
キースさん、明けましておめでとうございます。

新春早々いいですねぇ。ストーンズ。
ましてや選曲が良い!どちらも僕が大好きな曲じゃぁないですか。
やはりストーンズ好きはこの辺りに落ち着くのかしら。
僕もこの二曲はブログに載せたことありますものね。

お正月はひたすら飲むだけ。僕も昨日までは飲んでました。
やや脳が活性化してきたみたです。

キースさんには感謝してますよ。

ではでは、今年も宜しくお願いしますね。
ぺりちゃん。
2012/01/02 12:12
今日わーんこ   オムさん

だめだってば、お馬さんからサッと落馬しないと、その後ひどい目に
遭いますよ。武士のドッタラコウノ言ってられないのよ。んもぅ〜競馬
見てないから、そんな事言って!。

あはっ、奥手なんて言ってごめりんこね〜。そんな気はないんだけど、
ひめと好対照の発送の遅さ。足して2で割るとちょうど良いのにね。
何か、オムさんも正月相当飲んでいるみたい。ギャハ
恐妻家のミック&Keith
2012/01/02 13:03
新年おめでとうで(=^・^=)にゃんこ     お久しのmickさん

ホント昨年は、更新さっぱりでしたね〜。

私んとこ、何だかどれだけ画像がデカくなるのか、いやはや私にも
分かりません。

札幌の恐妻家ミックは、まだまだへこたれません。しこしこ
恐妻家のミック
2012/01/02 13:10
新年おめでとうでわんこ     ペリちゃんさん

新春早々って言ったって、ストーンズしかとり得がないですから。
私の場合は、あはは。ただ画像が又大きくなった。どこまでやるんや?
と言う感じ。

そーなんですよ、ストーンズの場合膨大な曲数があるので、選曲は自然と一番
好きな曲になりますね。
感謝なんて、私何もペリちゃんさんに貢献してませんよ。返ってこちらこそ
色々な知らない曲聞かせてもらって、助かってます。

私こそ、今年も宜しくお願い致します。ではでは
恐妻家のミック&Keith
2012/01/02 13:25
きーくん、ジジかもしれんけど、わたし、まだいけますよ、今日なんか、いかがわしいサイトから、ジジの写真付きメールが届いたよ
「援助します」って。まだギャルだわ!
PATTI
2012/01/02 15:37
今晩わんこ   PATTIひめ

ふんっ悪かったわねジジで、でもね世間ではまだナイス・ミドルで通ってるんだわさ。
あのですねぇ〜、世の70%の女性は皆そう思ってるのね。「わたし、まだイケるわ」
ってね。

然しね、私もそうなんだけど、ひめもね人を騙すのではなく、騙されるタイプなのよね。
今まで騙されてばっかりだったでしょう?だから悪徳商法ってなくならない分けね。
胸に手を当てて考えてみてね。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/02 18:50
しじみ・・身だけちょっと入れて飲んでみたけど あかんかったよ;^^
気色悪くて・・ワイルドなんてもんじゃ・・
やっぱりあれは汁物専用ってことがよ〜〜くわかりました*☆
Keithさんと PATTIさんの忠告 正解!!♪

諸星輝々
2012/01/03 01:37
きーくん、今年は年頭から(実は大晦日から)ガーンで、ここで癒されてます。ま、人生、いろいろあるよね。
騙すことはできないみたいだけど、騙されたって自覚もないよ。だいたい、人のいう事あまりきかないですから、はい。騙す人も、聞かない人を騙しようがない。骨折り損。申し訳ないくらいよ。
KIKIさん、シジミ雑煮やっちゃったん?笑うわ!
PATTI
2012/01/03 02:14
遅くで今日わんこ   ももPAPAさん

チョッとあなた、本当にやったのね?年明け早々にアホやったわねぇ〜。
しじみ自体がメイン・イベントなんだね。だから他の個性と合わせると

ケンカするんだわさ。ももPAPAさんはホーム・シェフ歴まだ短いから
分からないんだね。私もう20年以上やってるから、頭の中で分かっちゃう。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/03 12:42
サプライズとショック

うちも15・6。かなりの迫力で見れます。全画面にしようとしたけど、
反応しません。もうMaxの大きさなのですね。

今日も新春widow PATTIでした〜〜〜〜〜
PATTI
2012/01/03 12:45
ハイ今日わんこ    PATTIひめ

人生色々って、それでま坂を越えるひめって凄いよねぇ〜。
大体というより、全然人の言う事聞かないわね。

オーサカのおばちゃんが、もしもし詐欺一番効かないのって、関係性あるね。
それって、人の言う事聞かない性質だからそう。

でもねぇ〜、そうやって一人で何でもできると思っていてもね、後ろにね
何人ものWe will cover youが支えているのよねぇ〜。
その事は、分かって欲しいなぁ。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/03 12:55
わかってるよ。ほんとに感謝してます。
今日は、きーくんがいなかったら
泣き暮らしていたでしょう…
PATTI
2012/01/03 13:42
度々今日わんこ   PATTIひめ

やっと私の本題に、「MAX画面」そう、これを正式名称としよう。

胸響く言葉、って年に何回もないです。さあ、PATTIはシンガーだあ!!
恐妻家のミック&Keith
2012/01/03 14:28
ええ!! まるごとそれでいったわけじゃないんだけどね。
ちょんぼし 大体予想はついてたよ。

雑煮にしじみって、しじみの産地の人がやるわけないだべさ
あくまでも遊びで^^♪
でも、後味悪くて・・すぐ歯磨いたよw
諸星輝々
2012/01/03 15:46
今晩わんわんこ    ももPAPAさん

そりゃー後味悪いでしょー。だからね、昔の人達はそんな事
しなかったんだねぇ〜。

処で、そちらの雑煮は、ま坂の白ミソをベースじゃないでしょうね。
ありゃー私、アカンのだわさ。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/03 17:20
Keithさん 再びこんばんわんこ♪

クッキング歴 20年以上って 大先輩なんだね びっくらこいた!

えっとね・・ここらへんでは雑煮シンプルで
かつおぶしでとった出し汁に酒・醤油・みりんで味つけして焼かずにもちを入れて岩のりをのせて出来上がりって感じかなぁ・・
黒豆、ブリなど入れるときもあるけど・・

白みそ ダメなの? けっこう好きなんだけどなぁ*☆
諸星輝々
2012/01/03 23:57
きーくん、白味噌ダメじゃ、
京女と正月過ごせないね(´・_・`)
うちは3が日みっちり白味噌。
あんなに美味しいのに、なんで?
あ、きっと、ニセ京風雑煮を食べたんだ!
PATTI
2012/01/04 00:50
朝6時起床、お早うわんこ     ももPAPAさん

今日から業務開始でっす!。醤油ベースはウチも同じなんですけどね、
北海道近海は昔からカツオが取れないせいもあって、かつおぶしってのが
今イチなんですよ。まあ今や全国区ですねぇ〜。

昔学生の頃、青森の奴が突然「雑煮作る」ってやらした処、これが白みそで
まずいの。それからもうダメ。トラウマになっちった。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/04 06:22
お早うでわんこ     PATTIひめ

上で書いたように、学生時代の青森の奴のせいだと思うんですよ。

およそ京風とは言えなくて、ベタぁ〜っと食感も悪かったなあ。

上品な京料理食べたいですよ、そりゃー。でも高いんだなぁ〜、こちらでは。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/04 06:32
画面サイズより画面解像度の方が実は問題なのですが。
ちなみにXGA(15インチ)の我が家のモニタだと思いっきり横が足りません。

話は変わりますが、私のブログアイコンには看護師さんが常駐していますよ。(笑
cyah
2012/01/05 00:38
はいっ今日でわんこ    cyahさん

そーそー、そーゆう意見が聞きたかったのですね。
画像の件については、2回目から技術的見地より説明しようと思ってました。

なるほど、cyahさんの15インチモニターでは、思いっきり横が足りんと?
画像の横幅については、従来のワイド画像と同じwidth853と変らずで
heightを605と格段と高くして見ました。

然し、横が足りんという点は、新雪ですなぁ〜。研究しなければななりません。
cyahさんトコのお姉ーさん、正月はチャイナドレスで思いっきりスリットが
入ってましたが、今はずい分おとなしく・・・・。やはり肌色がもっと欲しい
ところでしょう!。
恐妻家のミック&Keith
2012/01/05 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新春1発目は妥当な所で、やっぱStonesでしょっ!。「Wild Horses」 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる