Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS It is Hot ミックもブリちゃんも健在 M・Jagger、Britney Spears、他です

<<   作成日時 : 2011/09/25 10:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

前回は、私の身内ごとで大半を示してしまい失礼しました。大奥は旭川に残してきたので、当分の間私はフリーの身。手元にはスポーツ紙3紙も用意OK。今日のお馬さん対策は完璧。朝からビールも飲めて絶好調でーす。

今回は、大好きなブリちゃんのHotな曲、そしてM・JaggerのこれもHotなやつ。3曲目なんて9月17日発売のモノだっつぅ〜の。Mick68才若いのぉ〜って、ピンクのスーツだもんね。ハデハデが奴には似合う。

それでは1曲目、今年2011年3月7枚目のアルバムから3枚目のシングル「I wanna go」。ブリちゃん次はターミネーターをやるのでしょうか?プロポーションも良いし、ただ色気有り過ぎるもんね。ムリだね。



「I wanna go」





2曲目は、Maroon5で「Moves like Jagger」(ジャガーのように動き回る)。今月9月17日にMTV US 20に初登場第1位。ミック・ジャガーの動きをもじった曲で、ミックのクリップが随所に出て来ますね。Maroon5featクリスティーナ・アギレラのコラボ・シングルで英国9月5日より販売。ビルボード100で初登場8位登場。




「Mooves like Jagger」






ミックの新バンドとして、余りに名が先行してしまった感もあるのですが、「SuperHeavy」シングル第一弾が「miracle worker」。あのボブ・マーリーの7男ダミアン・マーリーが中心らしく、レゲエ風のナイスなノリの曲。アルバムは20日世界同時緊急発売と聞かされたので、もう売っていますね。ミックの元気な姿にホットしますね。若い奇麗なお姉ーさんに、ジョス・ストーンもいますぅ〜。






「Miracle Worker」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Keithさん、おはよ〜わんこ

2番目と3番目、いいな〜いいな〜!何回も見ました。
Keithさんはどんなお仕事してるのかなって、興味津々です。
謎の〜屋って雰囲気 漂いまくりですョ
お友達とゴルフに行くってのも、意外な感じ。
やっぱり謎の…興行師
PATTI
2011/09/25 12:10
今日わんこ     PATTI姫

仕事の事について、ここで述べるとスパムメールがどっと来ると思うので、
後でメッセで送ることにした方が良いでしょう。

ゴ○フは、飲み仲間や学生時代の仲間ごっちゃです。仕事関係の人とは
しないですね。第一面白くないですもんね。

興行師?それはないですね。(笑)
恐妻家のミック&Keith
2011/09/25 12:33
こんばんニャワン キースさん♪

おや、PATTI姫はブリちゃん スルーっすか?
男としてはブリちゃん スルーできなですねぇ
ブリちゃ〜〜〜ん
3本ともナイス・チョイスですね♪
ブリちゃんを筆頭にね
オーメンまこと
2011/09/25 20:58
お晩どす(=^・^=)にゃんこ    omさん

男たる者、ブリちゃんをスルーなどとたわけた事はできないでしょう!。
でも、ブリちゃんももう29才。余りブリっ子はできなくなるのでは?

ブリちゃん筆頭にって、omさん若い女の子バッカシここで見てるでねぇ〜の?
Mickの68才にして、あのシェイプ・アップした体、少しは見習いましょうよ。
だって、腹出てないよ!!私も頑張るかんね!omさんもメタボなんて
絶対ダメだよっ!!
恐妻家のミック&Keith
2011/09/25 21:40
ただいまデワンコ  Keithさん♪^^

ブリちゃん 歌もだけど、全身でのパフォーマンス 見栄えするよね☆♪♪
もう そこしか目がいかないんだってば☆♪

Mick 68歳 ゴシゴシ三( ゚Д゚) ス、スゲー!
おらも 頑張らねば・・
諸星輝々
2011/09/25 22:32
今晩わんこ    ももPAPAさん

無事お帰りなさいまし。台風15号にぶち当たって大変でしたのぉ〜。

然し、今回は曲の構成に誤りがあったと悔んでいます。最初にブリちゃん
を持って来たばかりに、野郎どもブリちゃんだけで満足して。

残りの2曲を無視している、ったく不愉快千万な事でありんす。私は何の為
公開したのであろうか?」てぇめぇ〜らぁいい加減にせぇ〜よ!!。
恐妻家のミック&Keith
2011/09/25 22:59
全くもって大失敗ですわぁ 
ブルちゃんで目が釘付け
ブルブルブル〜〜〜

まあメタボ防止にミックの体系とパフォーマンスには
今後いろいろ学ぼうとは思いますがぁ!!
オーメンまこと
2011/09/25 23:15
今日(=^・^=)にゃんこ    omさん

omさん、あなたはハッキシ言ってブリちゃん病にかかっている。ココの場
に来て誰もが始めかかる病気に、完全にハマッている。

いい年こいて、ハートマーク何個付けていくのですか?M・ジャガーなんて
1回しか見てないでしょう?何十回もブリちゃんばかり見て!!

その病、ブルブルブル〜〜〜って、正気に戻るのにかなり時間かかるでしょう。
あ〜恐ろしや。ハートマークは奥さんに付けてやってもらいたい。
恐妻家のミック&Keith
2011/09/26 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
It is Hot ミックもブリちゃんも健在 M・Jagger、Britney Spears、他です Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる