Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然いきなりですが Lady GaGa 「You and I」 「Judas」 他

<<   作成日時 : 2011/09/22 14:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今回は旭川市からの投稿。義母が入院してお見舞いに来ています。足の骨を骨折して入院してるとの情報を聞いたのは、昨日の昼。大奥にせかされて車で早速旭川の病院へ。病室に入る前から大きな笑い声が。「義母さんだっ!」大奥が病室に入るや否や身内話や世間話ばかり。症状は至って分からない。まぁあの大きな笑い声だから・・・・。

今日私は時間を持て余して、ブログでもつくるかって訳。私としては旭山動物園に行きたいのだが、大奥が中々出て来ない。お〜いもう昼だよ、腹減ったよ〜。ってな事でいきなりLady GaGa。脈略は全然ないのですが。何故かこうなった。私は昼飯を早く食べたい。

ようやく本題、ガガの3枚目のアルバム「Born This Way」については、今年5月の発売ですから、もう既に多くのブログでも扱われているので、説明は不要かと思います。私としては、先月4枚目のシングル「You and I」のPVが発表されたので、そろそろ4曲揃って動画を載せれると思ったのです。

ココでは、下の覧の通りガガについて3回記事にしてあります。テイラー・スフィフトとは音楽性がまるで違うものの良きライバルでもあります。ココでは単純な比較でアクセス数で、一歩テイラーが有利と言えましょうか。ガガの今回4枚のシングルについては、皆さんの方が良く知っているでしょう。親爺がどうのこうの説明するのは如何なものか。

ただココでの特徴、width853 height480のワイド画面とガガの素晴らしいサウンドを聴いて頂ければ良いかと思います。順番は、4枚目のシングル⇒1枚目のシングルとしました。


「You and I」








「The edge of glory」










「Judas」








「Born This Way」オフィシャルPVは1億回以上もの再生により、グラミー賞でのライブを用いました。





この4曲そしてガガのアルバムを通して見ると、何か最新鋭のジェット戦闘機を彷彿とさせられる処があります。現行では、アメリカのF−15の後継機F−22でしょうか。最新のサウンド、強力なパワー、ファッションは最先端。これから先どうなるのか、末恐ろしいものが私には感じられますね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
⊃`ノ八”`ノ八_〆(’-’* )
お義母さま、骨折ですかぁ?
お元気なようで何よりですが、おいくつになるのかしら?
年をとると足の怪我って結構後が大変ですから、しっかり治してくださいね。
kasaburanka
2011/09/22 23:34
今晩わんこ    Kasaたん

只今、NETカフェにて応答中。アーアーマイクのテスト中。
何でも足の甲を骨折したとか。病院生活を満喫中で病室のBOSSだそう。

大奥の直結DNAの持ち主ですから、そこはそれ((;゚д゚))ス、スゲェ方ですな。
コメント有難うざんす。旭川で2泊するとは、夢にも思わなかったダス。
恐妻家のミック&Keith
2011/09/23 00:19
キース(Keith)さん、おはよう。

義母上殿の具合はどうだったのでしょ。
大きな笑い声、たいしたことが無いと良いですよね。

旭川動物園、うーん動物園ってどれくらい行ってないんだろう。
香川県には動物園がないのです。まぁなくなっちゃったんだけどね。
岡山、愛媛、徳島。隣県にはあるんだけど。
行きたい行きたいと思いつつ。
子供じゃぁないんですけど、何故かね。

ではでは、
ぺりちゃん。
2011/09/23 11:28
今日わんこ    ペリちゃんさん

義母は、後2週間ほどで退院するそうです。何せ連絡受けたのが入院して2週間
近くも立っていたんですよ。たまたま大奥が実家に電話して分かったのです。

旭日山動物園は、5年前に1度行った事あるのですが、動物園という既成概念
を完全に打ち破ったモノです。目標としているのが「行動展示」で動物の自然
な行動をそのまま表すことです。単にオリや柵に入れるのではないのです。

動物本来の生態を引き出させようとするモノですね。入場者数で一時、上野動物園
を上回り日本一にもなりました。だけど、見ないで帰って来ちゃった。
恐妻家のミック&Keith
2011/09/23 11:58
今日とっても良い天気だったワン キースさん♪

なるほどなるほど!!!
ガガと動物のお話はリンクするのですね!
ガガの表情はまるで野獣だ!
鳴き声は ガガガガガ
でっかい画面のPV 迫力満点!よかよかNice!ですわぁ♪
オーメンまこと
2011/09/23 19:08
今晩(=^・^=)にゃんこ    omさん

ガガのPV、良く見ると下から這うような、豹のようなモーション
かなり見受けるんですよ。前のアルバムのPVからかな?

ガガはかなり強敵ですね。何せ人を驚かすのが得意ですし、若い
方々が「ガガ様」と言うのも、あながち無理なことでもないと
思いますね。

えっ?!私ですか?、ちょっとパスしたいです。何か心臓に良くない
と思うのですね。もう親爺ですから。
恐妻家のミック&Keith
2011/09/23 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然いきなりですが Lady GaGa 「You and I」 「Judas」 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる