Stones Tight 時代のながれ

アクセスカウンタ

zoom RSS {リスト1} タイトルは「若い美女4人」 Beyonce Kelly Clarkson 他

<<   作成日時 : 2011/07/22 19:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は別紙です。と当初書きましたが止めました。今、私の手元にはリスト表と別紙1及び別紙2があります。そしてその中には、Aヴァージョン(赤丸印)、Bヴァージョン(青丸印)、Cヴァージョン(緑丸印)の3通りが用意されてあります。

そこで今回選んだのは、Aヴァージョン。残りのB、Cは予断を許しませんが、公開は未定です。皆さん次第。今回のアクセス状況如何に掛かるものと思われます。この点を皆さん、よぉーーーく考えてみて下さい。

おっと、別紙は通常無駄口はしない物。それではKelly Clarkson(ケリー・クラークソン)「Because of you」。2005年の作品で、画像は2006年グラミー賞2冠の時のもの。計算上この時は24才で現在29才なんですね。





無駄口はしません。次はMichelle Branch(ミシェル・ブランチ)「All you wanted」。2001年の彼女2ndシングル。この当時で17才?現在は28才ですけど。19才年上のバンド・ベーシストと結婚しましたっけ。ちくしょう。





次は、Hilary Duff(ヒラリー・ダフ)「Wake up」。これは2005年の曲ですか。彼女は現在まだ23才、と言う事は当時16才になる。まあ彼女の場合、10才で女優業始めてますからね。自称「世界一フライドポテトを食べる女」。いいですねぇ〜細くて。





さてトリです。Beyonce(ビヨンセ)「Hallo」。ココでは彼女1回しか出てないんです。不思議。これは2009年の作品。よくよく見ると彼女29才なんですね。現時点で「世界一ホットな女性」、然し私は地下鉄で隣りに座るのはどうも・・・・・





<後記>
只今、日曜朝の4時前。公開後1日半たってアクセスを見ると、全く何て有様だ!私は先程、手元の資料全部をベランダで燃やした。これにてB、Cのヴァージョンは、日の目を見ることなく消滅しました。精魂込めて作ったのに、あ〜無念だ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわんわん Keithさん ヘU^ェ^U

いや〜〜 また凄い綺麗どころを持ってきちゃったもんだ ビックラこいた;^^
ヒラリー ダフ・・知らなかったけど いいですね〜

ちょっと舌足らずな歌い方が何ともキュートで・・ もしかしてKeithさん 女性ヴォーカリストも得意分野なのかにゃ〜??
諸星輝々
2011/07/22 22:26
ふぁ〜い良く寝たわんこ    ももPAPAさん

ヒラリーは、この頃16才よ。日本なら高校2年生って、あんた手を出したら
犯罪なのよ。分かってるの?そんな事したら私絶対チクるかんね。

女性VOが得意なのかって、あぁ〜たぁ今更なにをほざけてんのよ!。
私はミックでVOを、そしてKeithでギターを弾いてるだけですぅ〜。
恐妻家のミック&Keith
2011/07/23 10:21
Keithさん懇願されたのでサンタナおじさんの記事から戻って来ました。
音ならダントツでビヨンセがカッコイイですね。
でも、もひとつ前の子、可愛らしいです。
ん?
16歳?!
あらら・・・
浦太
2011/07/27 15:03
今日蒸し暑いぜわんこ    浦太さん

わぁ〜い、戻って来てくれた。(泣)
でもでもー、あれってわざとサンタナ行く作戦のような感じもするわねぇ〜。

まあイイけど。ビヨンセのサウンドはクリアーなんですけど、ドラムの音が
小さいんですよ。スネアなんか特に。私はノートPCなんで失礼。

んまぁ〜ヒラリーですって。前から知っていたけど、やっぱ若い子がお好き
なんですねぇ〜。ヤッチャッタ後で年齢分かったって言っても、私知りません
ことよ〜。オホホホ。
恐妻家のミック&Keith
2011/07/27 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
{リスト1} タイトルは「若い美女4人」 Beyonce Kelly Clarkson 他 Stones Tight 時代のながれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる